さらざんまい 第4話

さらざんまい 第4話「第四皿」


【公式動画検索】

さらざんまい動画一覧TOPへ

コメント欄

さらざんまい 第4話 コメント

  • #

    兄貴イケメン回だった

    +34
    -11
  • #希崎ジェシカと筆おろしざんまい

    ピクトグラムモブちょんまげもなんだけどさ
    親しくもない級友に拉致監禁を気軽に頼む奇妙なノリwいやー幾原って頭おかしいよ先月心不全で一度死んだ俺には刺激が強すぎる
    だがそこが(・∀・)イイ!!

    +29
    -9
  • #

    シリアスな重たい雰囲気になってきた
    少しづつそれぞれの抱える過去や気持ちが明かされて、全体像もぼんやり見えてくる感じ好き

    +37
    -14
  • #

    幾原何があった
    お耽美ナルシストはいいけど風呂の残り湯で蕎麦ゆでる汚い変態はいらんよ
    戒名がちゃんと作られていたのにはちょっと感動

    +25
    -12
  • #

    サラちゃんの握手会はどうなった

    +50
    -6
  • #

    恐ろしい物だな、ホモゲイゆえの過ちとは、、前回の最後のキッスは公開してないホモけど👅

    +18
    -14
  • #

    ホモメガネは伊達じゃない‼次はあのそばかすイケメンをゴクリ

    +13
    -13
  • #

    兄弟の腐女子向けの薄い本щ(゚Д゚щ)カモーン

    +21
    -11
  • #

    本物のサラより女装主人公のサラに萌えてしまった方+

    +45
    -23
  • #

    間違いなくホモ要素あるけど、何故か見てしまう
    不思議な魅力はある作品、あの警官や河童の変身シーンは使い回しなのに見入ってしまう

    +41
    -13
  • #

    女の残り湯とか食中毒にしかならんだろ変態はマジ鋼の胃袋でも持ってんか

    +23
    -2
  • #

    だからなんでくぎゅが嫌いなんだってば!
    ちゃんと俺ら下級国民にもわかるようにつくれつーの

    +18
    -6
  • #

    毎回面白い!Cパートも丁寧だから次回も楽しみ!
    カワウソソングだけは飽きてきたけど俺が男だからかな?

    +20
    -11
  • #『PIXAR 世界一のアニメーション企業の今まで語られなかったお金の話』

    1994年11月のとある午後、オフィスの電話が鳴った。

    当時、私は、シリコンバレーでEFI(エレクトロニクス・フォー・イメージング)という会社の副会長兼最高財務責任者をしていた。そのころ急成長していたカラーのデスクトップ・パブリッシングに使う製品を開発する会社だ。

    この日、サンフランシスコ空港にほど近いサンブルーノは秋晴れのいいお天気だった。電話を取る。もちろん、だれからなのか知らずに。有名人からなどとは思いもしなかった。

    「もしもし。ローレンスさん?」

    「はい、ローレンスです」

    「スティーブ・ジョブズです」

    電話の主はたしかにそう言った。

    「雑誌であなたの写真を見かけ、もしかして仕事をご一緒できないかと思いまして」

    あのころはシリコンバレーで茶飲み話といえばスティーブ・ジョブズの失脚という時代だったが、それでも、本人から電話というのは思わず固まってしまうほどの驚きだった。

    10年ほど前にアップルから追放される前ほどにはもてはやされていないかもしれないが、この業界に彼以上のカリスマがいないのも事実だ。その彼が私のことを知っている、しかも、わざわざ電話をしてくれた。これで興奮するなというほうが無理だろう。

    「ぼくの会社のことで、ちょっとご相談したいことがあるんです」

    ネクストか。それしかない。ネクストコンピューターの話だ。待ちわびた第2幕とするべく彼が最近打ち込んでいる事業、キューブ型という風変わりな形のワークステーションで知られる会社だ。

    ただ、あそこはかなり危ない状態にあるとも噂されている。少し前、ハードウェア部門をたたまざるを得なくなった後は、そう言われることが増えた。そうか、ネクスト社を立てなおしたいのか。それはおもしろいかもしれない。そう思った瞬間、思わぬ言葉が飛び込んできた。

    「ピクサーという会社なんですけどね?」

    え、ネクストじゃないのか。ピクサー? 聞いたこともないぞ?

    「おもしろそうですね」

    知らないと気づかれたくなくて、私はこう答えていた。

    「詳しくうかがえますか?」

    会って話をすることになった。半ばぼうっとしながら私は電話を切った。スティーブ・ジョブズから電話? マジかよ。

    +18
    -16
  • #

    えぇー!
    弟のこと嫌いなんかーい!

    +36
    -2
  • #

    弟が身体障害者だとネタバレした途端に、えらいそよ描写を強調してたな

    +9
    -1
  • #

    げいざんまいwお前のケツの穴にぶっすっと行くぞw

    +15
    -4
  • #

    ノンケだけどカズキの女装バージョンは抱ける自信があるぜ

    +24
    -5
  • #

    トオイの兄に対する盲信がやばい
    洗脳レベル

    +9
    -1
  • #

    カッパの状態とはいえ、身体ごとお尻の穴に突っ込んで、お尻の中にあるいろんな液まみれの尻子玉を自分の口にいれるってなかなかハード

    +9
    -2
  • #

    くじの境遇が可愛そうすぎる

    +18
    -3
  • #

    てか、あんな小っさい子どもが本物の拳銃打てんのか?

    +16
    -2
  • #

    兄ちゃん怪しいな~

    +8
    -1
  • #

    弟のこととなるとすぐに犯罪を犯す主人公
    それを悪いと思ってなさそうなところが怖いな。

    +14
    -1
  • #

    占いのアイテムって二文字限定なんかな?
    てか、占いのアイテムと欲望のターゲットが一緒なのってなんか関係あんのかな?
    さらちゃんと警官達ぐるだったりして

    +11
    -2
  • #

    ○○うぃ~っしゅっていう言い方が毎回いらっとする

    +11
    -5
  • #

    バンクも実はそれぞれ用にアレンジされてるって細かさ
    さらっとCパートで予想を覆してからのこの引きよ。
    尻明日になってきたけど、まだまだ謎だらけまた来週~

    +13
    -10
  • #

    こんなに皿集めが大変なのにメガネはかっぱ巻き一年分にしやがった

    +25
    -2
  • #

    カパゾンビのマンコはボカシ入れなくていいのか?

    +3
    -5
  • #

    勢いは良いし話も結構わかりやすいし、普通に良作だな。
    ピンドラやユリ熊嵐に比べると話も全然わかりやすいし。

    +23
    -14
  • #

    殺人って1番重いなと見てたらまさかのラストだ

    +3
    -1
  • #

    ぜんまいざむらいのホモ版だと思ってみたけど違ったみたい(´・ω・`)

    +9
    -2
  • #

    細かいことを除けばそれなりに面白い
    今期のくっそつまらない中ではかなり出来も良い

    +19
    -12
  • #

    太一と新のソイヤがクセになってきたw

    +9
    -5
  • #

    カワウソのバンクは正直長い

    +13
    -1
  • #

    ※28
    ドラゴンボールのギャルのパンティに匹敵する無駄遣いだな。

    +5
    -0
  • #

    嫌いだと?訳がわからんぞ。
    それは昨日のソバなのさ は好き

    +10
    -2
  • #

    あのカワウソ警官が毎回人殺してるから
    今更ヤーさんが児童誘拐し損ねて死んでも
    何とも思わないが、兄貴が以前から
    「人殺し」呼ばわりされてるのには
    何の意味があるんだろうか

    +2
    -0
  • #

    密入国カッパならよかろうw 

    +4
    -0
  • #

    ういっしゅというサラちゃんの語尾は皿=ディッシュから来てると思う

    +6
    -3
  • #

    実は古い書物の中にカッパがでぃっしゅって言ってるヤツがあるんだぜ。

    +1
    -0
  • #

    惰性で見てたけど面白くなってきたな

    +15
    -10
  • #

    カッパの甲羅、3人とも模様が違うのな
    こうゆう細かいところ好感が持てるよ

    +14
    -2
  • #

    警官のYシャツ破るやつ
    俺もはるかでやりたいぜ!

    +2
    -1
  • #

    はー?春河のこと嫌いなのかよ
    どうなってんだコイツ

    +19
    -3
  • #

    ※36
    あれはピラフの願い叶えさせないための行動なんだから無駄うちでもいいだろ

    +2
    -1
  • #

    あんな小さな子がハンドガン撃ったら肩外れそう

    +4
    -1
  • #

    主人公がキチガイすぎて不快
    弟嫌いって何がしたいんだ

    +8
    -6
  • #

    つまらないキチガイホモアニメ

    +10
    -14
  • #

    ほもざんまいは面白くないし今期でも下のほうや

    +12
    -18
  • #

    ↑口径がすごい低いやつなのでは…

    +1
    -0
  • #

    皿のCパートは破壊力あるな 上手いわ

    +20
    -1
  • #

    シリアスになってきたな

    +4
    -1
  • #

    ホ モ ザ ン マ イ

    +15
    -12
  • #

    弟の為に好きでもないアイドル女装やってるかと思えば、その弟も嫌いだった このねじくれっぷりよ
    どんな理由があればこんな行動するのか

    +9
    -2
  • #

    >51
    正直、とおいの殺人よりもかずきの「はるか嫌い」発言の方が衝撃受けたわ。ホモキス車椅子に今回と、Cパートマジ見逃せない。

    +12
    -2
  • #

    ※54
    それ気になるよね。まあ今回の冒頭?で両親及び弟との距離感を感じさせるシーンがあったから、その辺に原因があるんだろうけど。バリアフリーでフル改造の自宅の画も弟が特別扱いされてるという鬱屈した感情をほのめかしてる?

    +8
    -2
  • #

    銃で撃たれたやつ、子分思いの話わかる奴だと思うんだけど
    本気だったら店潰してるよね
    だからあれは正当防衛じゃなくて、快楽殺人

    +2
    -4
  • #

    設定など全体的には良作だと思うだけど、どうしてもビチグソ噴射の演出やカッパの肛門から排泄されるとかが受け付けない。汚ねーよ。

    +4
    -1
  • #

    すしざんまいも頭おかしい。こんな汚い下ネタを扱うアニメとコラボするなんて飲食業としてどうなの? 寿司食いながらあの肛門演出思い出しちまったら嫌だろw

    +4
    -9
  • #

    受け付けないなら見なければいいだけなのにアホよのうw
    尻子魂なんやから肛門ルートなんのはむしろ当然やろ

    +13
    -1
  • #

    俺らに言わんと寿司屋に抗議してろやw

    +19
    -0
  • #

    もう4話なのに受け付けないアニメを見続けるのって修行でもしてるの?

    +9
    -2
  • #

    汚いのは描写じゃなくて視聴する側の物事の捉え方だからww

    +11
    -3
  • #

    ユリ熊嵐の時も思ったけど、超すげーシュールなのにすごい引き込まれてしまう。まるでノイタミナみたいなアニメだな。

    +10
    -2
  • #

    ああ?下手なズブっと待やな
    ユリ熊の衝撃にはまだまだ(ボンジュール鈴木)

    +5
    -1
  • #

    もう4話なんだしケツの穴やホモとかいいかげん慣れろや!
    GWキッズは耐性なくてイラつくから引っ込んでろ!

    +12
    -0
  • #

    久慈は殺人
    コスプレ兄貴は幼児虐待か?
    ホモメガネも何か大きな罪がありそうだな

    +1
    -0
  • #

    あれ?弟君、サラっと『“本物の”サラちゃんに会うの初めて』とか言ってなかった?

    +1
    -1
  • #

    >>69
    今まではメールだけでリアルで会うのは初めてってことだと思う

    +4
    -1
  • #親父1891

    皿3枚で300円になります。

    +0
    -1
  • #

    米67の内容は同感なんだがおまゆうじゃいか?

    +1
    -3
  • #


    それを言うなら
    おまいうだろ

    +1
    -1
  • #

    衝撃のCパート

    +0
    -0
  • コメントを投稿