フルーツバスケット 第6話

フルーツバスケット 第6話「お邪魔させてもらおうかしら」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第6話 コメント

  • #

    良い子過ぎなのですっ

    +37
    -4
  • #

    オデのフルーツもたべちぇくだちゃい

    +17
    -20
  • #

    じんわりくる良さ
    ん?
    ドイツだったんだ

    +19
    -5
  • #

    透ちゃんマジ天使

    +29
    -3
  • #

    イイハナシダナーと思ってたら不穏な空気

    +20
    -6
  • #

    >>4
    TOAAやプレゼンスに勝てるキャラが創作されたらすべて終わりだ

    +10
    -8
  • #

    透ちゃんマジいい子
    なんかこばと思い出した

    +27
    -5
  • #

    やっぱ昔の作品はいつ見ても最高だね!

    +14
    -3
  • #

    同棲バレてやんの

    +12
    -2
  • #

    羽鳥の声、無理やり出してる感じで違和感あるな
    時雨さんと青ちゃんの父親が同僚というコラボが見てみたい

    +7
    -3
  • #

    花ちゃんと魚ちゃんめちゃくちゃいい友達だなぁ。透ちゃんも色々苦労してきたんだろうけど、あの二人がいてくれたのも大きいと思う。自分をわかってくれる人ってなかなかいないから、そういう友達に恵まれて良かったね(  ̄▽ ̄)

    +13
    -3
  • #

    透ちゃん達仲良し組をみて、たくさん友達がいるより少数の親友と呼べる人や家族、恋人がいるほうがいいってど誰かがいってるのを思い出した。

    正に深い友情ってこういうこというんだろうね。

    +15
    -1
  • #

    あのお友達は透くんって呼んでるんだね

    +4
    -2
  • #

    ヤンキーちゃんと電波ちゃん, 2人ともええ友達やん… 先週から引き続いて良回だったわ。
    そういう話の裏でソウマ家の闇がチラついてるのは不安しかないけど。

    昔の作品だからギャグネタとか多少強引なとこあるが, それ加味しても観ていたい。男だけどこういう少女漫画は全然好きになるわ。

    +22
    -1
  • #

    未だに透の声が好きになれない
    頭の天辺から出てくるアニメ声特有のキンキンさとはまた別の耳障りさがあって
    多分声質そのものじゃなくて芝居の付け方なんだろうけど

    +10
    -21
  • #

    面白くなって来ました

    +7
    -2
  • #

    槍の勇者の会だったな

    +2
    -1
  • #

    次回のタイトルで泣けるわ

    +5
    -0
  • #

    ハトリにがっかり(´・ω・`)

    +8
    -2
  • #

    旧作の方が凄く苦手で(マンガ原作も作品自体は良いとしても、背景がすごい嫌で苦手だった)、どうかなぁと思ってたけど、今作は結構楽しんで見れてる。

    +2
    -5
  • #

    早くハナちゃんの弟出ないかな
    あの回めっちゃ面白いから好き

    +7
    -1
  • #

    モゲタ回楽しみ

    +1
    -1
  • #

    はなちゃんの革命返しで盛り上がるところが抜けてる(´;ω;`)
    はなちゃんと弟のスピンオフあってもいいのに

    +4
    -2
  • #

    いつ面白くなるの?こんなのアニメ化してなんの利益になるの?馬鹿なの?死ぬの?

    +5
    -5
  • #

    透いい子だな・・・付き合いたい

    +1
    -2
  • #

    >24
    毎回誰かの薄っぺらいお涙ちょうだい話が続くだけだですよw
    最終巻出る前に漫画本全部捨てたおもいで(˘ω˘ )

    +0
    -6
  • #

    私は、雑誌連載は読めるけど
    コミックス最終巻を買えない子だったなぁ
    全巻集めちゃうと本当に終わったんだ…
    て、淋しくなっちゃうから
    フルバもそうで、最終巻だけなかったんだけど
    先輩男子に貸したらコンプリートされて返ってきた
    おもいで(^-^)

    +6
    -2
  • #

    少女漫画は連載中にティーン読者が成人してしまうね

    +2
    -0
  • #

    オレは男が好きなんじゃない、由希が好きなんだ!

    +5
    -0
  • #

    ふーん、由希ねぇー、まあ、有りちゃあ有りか

    +1
    -0
  • #

    由希は顔が女の子ってより、仕草が女性ぽいんだ
    お前は「おやま」か!

    +0
    -0
  • #

    由希のワンピースの質感がピンクハウスじゃない!(ショック)

    +0
    -0
  • コメントを投稿