この音とまれ 第7話

この音とまれ 第7話「知られざる音の葉」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第7話 コメント

  • #

    今年の夏のコミケは腐女で埋め尽くされる
    何故なら、腐女子共はこの作品をBL改造したり
    妄想ホモをしまくっています。嘘だと思うなら調べるべきです。

    +14
    -31
  • #

    UPされンのはB9だけなンだから他の無意味なリンク
    貼る必要性無いだろ。何がしたいンだ?

    +21
    -14
  • #

    ガチホモ作品ではなくBL系の作品、腐さま妄想マンガ

    +10
    -17
  • #

    尊い尊いイケメン様のウンコさまwじゃ!

    +15
    -13
  • #

    先週からB9でもUPされなくなってきている
    消されない前にヒマで見るべし
    消えたらgogoanimeにUPされるまで少し待つべし

    +7
    -8
  • #

    >>2
    意味のあるリンクと意味のないリンクを全部調べて
    反映させる方が一万倍手間かかるの分からん?アホだなぁ
    それがイヤなら真っ当な方法で見りゃいいじゃん

    +16
    -4
  • #

    なぜ素直に観れないかな
    変なコメばっかり
    アホだな

    +55
    -9
  • #

    みんないいやつらだな

    +51
    -4
  • #

    おれ男だけど普通におもしろい
    さとわちゃん可愛いprpr

    +58
    -5
  • #

    うーし この勢いでクズ顧問もさくっとぶちのめしてこーぜ

    +16
    -8
  • #

    >>7

    そのうち韓国で無断で韓国語に吹き替えで韓国製アニメとして放送されるよ
    登場人物も韓国名になってお粥もサムゲタン設定になるよ
    韓国の国民は日本のアニメだと思わずに自国で作られたアニメだと思って喜んでそれをみるよ
    韓国人は馬鹿だからパクリアニメを見たあとで反日運動やら日本製品の不買運動をするよ

    +25
    -8
  • #

    ひまわりが消えたな
    B9のは怪しい投稿主のだ
    でも焦らなくても大丈夫
    ここで見られるよ
    www19.gogoanimes.tv/

    +5
    -1
  • #

    ビッチから姐さん副部長にジョブチェーンジ!

    +4
    -2
  • #

    人間の本質なんてそうそう変わらんぞ

    +12
    -1
  • #

    >>6 あんた頭悪くね?
    b9しかアップされないからほか貼る意味無いって言ってんのに、全部調べるとか的外れすぎ
    もう少し日本語勉強しろ、まぁ日本語は難しいから頭の悪い方には無理かもね(*≧m≦*)プププ

    +1
    -1
  • #

    B9にwishさんのがUPされてた
    あれなら大丈夫だ

    +3
    -0
  • #

    B9はB9GOODで検索すれば出ます

    +3
    -2
  • #

    >>16がB9だけのサイト作れば良いだろ。何がしたいンだ?

    +1
    -1
  • #

    関係ないコメント多い、話し内容について語ろうぜ!

    +13
    -0
  • #

    NHKとかで放送するとよさそうな内容。

    +6
    -3
  • #

    あと5話くらいだろ。
    これで部員が確定して、
    顧問が何故やる気ないのかの説明で1話
    理由を部長か誰かが偶然知って1話
    部員たちが事情を知っt顧問の気持ちを変えさせるで1話
    女の子の家庭の事情にもう一回触れて1話
    大会で1話
    で終わりかな。
    人気があればいつか二期ができて、
    そこで部内の恋愛関係や女の子と家元の関係修復、
    全国大会で入賞くらいでハッピイーという感じか。

    +6
    -3
  • #

    次回予告・・・ぶ、部長の目が死んでいる!
    一体何があるんだ!?

    +3
    -3
  • #

    友情破壊ちゃん感情出るとイイ表情するねぇ。可愛いねぇ。おじさんニヨニヨしちゃったよ。人間関係の上手な折り合いの付け方をじっくり手とり足とり教えてあげたいと思ったけど、この部活にちゃんと入るなら大丈夫そうだねぇ。
    世の中これより酷い話しは少ないけど、これより良い話しも少ないからねぇ。眼鏡くんは意外と周り見えてないけど素直だしどこまでも誠実で素晴らしいねぇ。

    +4
    -1
  • 安置面樽

    葬儀の日に琴の演奏しだすさとわに違和感
    母親を元気づけるため?
    お前は父親死んで悲しくないのかと
    今日くらい喪に服しておとなしくしてろと諭さない母親にも
    後日にずらせばいいだけのことを何故わざわざ葬儀の日のエピソードにしたのか理解不能

    +4
    -5
  • #

    普通に琴やろうや
    火の無い所にわざわざ煙立たそうって感じでトラブル作るけどどうせ1-2話で鎮火させるんだし

    +6
    -2
  • #

    >>22

    確か分割2クールでやるとか言ってなかったっけ?
    自分の勘違いかな?

    +5
    -0
  • #

    >>19
    論点ズレすぎてて草
    救いようがない

    +0
    -0
  • #

    動画でみんなに突っ込まれてたけど、さとわが破門されてたことなんて他の部員には一切関係ないことだよなあ
    なぜそれを部活クラッシャーちゃんは、仲違いのネタになると判断したのだろうか
    なんか話作りにところどころ無理があるよなあ

    +13
    -2
  • #

    さとわもかわいそうだけど、お母さんもかわいそうだよね
    旦那が亡くなって、旦那の代わりに鳳月会を一身に背負って逃げることもできない
    本人には自分はその力量がないって自覚している
    相談できる相手もいない孤独感
    そりゃ病むよね
    あの古参のBBAみたいなヤツ、どこにでもいるね
    無自覚に人を追い詰めるヤツ

    +20
    -1
  • #

    光太いいよな、抱きついても怒られないキャラで
    やっぱり普段から男女問わず抱きついてキャラを定着させる必要があるんだろうな

    +8
    -0
  • #

    ここは愛が妃呂にポケットからハンカチを渡そうとしたら、万国旗みたいにブラが出てくるところだろ

    +6
    -1
  • #

    ラブ探偵チカが解決するわー!

    +3
    -0
  • #

    このアニメのために楽曲が作られるってスゴい

    +10
    -0
  • #

    女先輩が戻る
    ああはならんやろ だけどああなって良かったな

    +7
    -2
  • #

    B9きたからやっと見れたけど素晴らしいね、内容が深く詰まってる。すごく見応えがあるねこのアニメ

    +2
    -1
  • #

    何だ腐女子のおかずアニメか

    +6
    -6
  • #

    あのビッチしね!

    +4
    -2
  • #

    ビッチ先輩には琴なんて弾いてほしくない
    楽器の琴がまん汁臭くなりそう

    +5
    -3
  • #

    >27
    確か秋から2期放送開始だったと思います。

    +3
    -0
  • #

    原作者が女性ぽい気がするなこの女の嫌な部分とかリアルすぎる

    +2
    -1
  • #

    原作者は女だよ
    天才姉妹だ

    +1
    -2
  • #

    一人住まいのおんなの家に一晩いてセックスしないとか
    これだから少女漫画は

    +0
    -0
  • #親父1891

    めでたしめでたし

    +0
    -0
  • #

    さとわの演奏シーンでボロ泣きしてチカとシンクロしてたわ

    +0
    -0
  • #

    ※29
    対して仲良くなくても「あ、そうなんだ……」って感想しか出ないわな
    腹黒ネタ晴らしの後に迎え入れるのは寛大だと思ったけど

    +2
    -0
  • #

    正直腹黒女の話はクソどうでもいい。さとわの話だけでよかった(女キャラ少ないなあとは思ってたから加入は良いけど)

    +1
    -0
  • #

    ※25
    悲しくないのかって解釈は極端すぎるけど確かに葬儀当日なのは「ん?」ってなったわ

    +1
    -0
  • #

    さとわとチカがこんな仲良し仲良ししてるのにBL願望は続くのか……

    +1
    -0
  • #

    腐女子、ホモ、チョン叩きがしたいだけだから

    +0
    -1
  • #

    ★娘を破門したらあのババアは誰に介護してもらうン?
    誰に孫産ンでもらうン?

    +0
    -1
  • コメントを投稿