ノブナガ先生の幼な妻 第8話

ノブナガ先生の幼な妻 第8話「四人目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第8話 コメント

  • #

    視れる動画サイトはB9しかないのだから
    他の無意味なリンク貼る必要性無いだろ。
    邪魔じゃ。

    +15
    -10
  • #

    さすがは令和の織田信長殿
    鈍感さも虚けレベル

    +12
    -5
  • #

    土曜日はフェティッシュなアニメ多いな

    +8
    -6
  • #

    今回は特別ぶっ飛んでるなw
    エロくは無いけどw

    +12
    -5
  • #

    短すぎるな、肝心なところで終わってしまう

    +14
    -1
  • #

    半分、聖痕のクェイサーパロしてしまっているよ!

    +16
    -7
  • #

    マンガ版でもB地区は描かれていなかったのにすばらしい!
    ただ下着選びの回はないのか?

    +11
    -3
  • #

    精魂のクェイサーでいいよあのアニメわw聖痕要素は主人公の額ぐらいだしw懐かし

    +9
    -0
  • #

    〇貞だった頃アニメのB地区で〇起しまくってたけど〇貞捨てた後は体を冷静に受け入れられるようになっのたかアニメのB地区は消費期限何か月も過ぎた腐ったプリンの色みたいで気持ち悪くなる

    +6
    -2
  • #

    強引にも程がある

    +6
    -1
  • #

    腐ったプリンは草確かに嫌だな萎えるわw

    +4
    -4
  • #

    今期も妹持ちのハーレム主人公が多いぜ

    +6
    -3
  • #

    BBA回まじいらん

    +11
    -5
  • #

    先祖は乳母かよw

    +8
    -2
  • #

    >>14霊が取り付いてるだけで子孫では無い。
    慈徳院の娘 三の丸殿には子供なし。

    +4
    -28
  • #

    そこまでするなら
    クン○ニもしてくれよ!

    +9
    -5
  • #

    乳首も腐りかけがおいしいらしいよ

    +5
    -6
  • #

    妹の乳見慣れてるだろーが

    +5
    -3
  • #

    織田センセは最後までいかなもう収まりつかんやろ

    +4
    -1
  • #

    すべて吸い取られちゃう信長様の姿が見えます…

    +1
    -1
  • #

    なんだ、この痴女アニメ
    あんなところで吸わせるより、ホテルに行ったほうがいいだろ

    +3
    -1
  • #

    先生方嘘下手過ぎて笑えるwww

    +4
    -1
  • #

    ノブナガ先生、「乳首を吸って」と言われたでしょ!
    転がしちゃダメ!帰蝶もカンカン

    +4
    -3
  • #

    金髪先生、もう暴走状態だったよ!

    +4
    -0
  • #

    >>15
    そういう事じゃ無いんだよ、めんどくせーな歴史オタは

    +24
    -27
  • #

    キチョウの乳首も吸って欲しいわー
    一発アウト?だろうけども

    +7
    -1
  • #

    普通だったら、あそこまで行ったらチンコギンギンでヤルまで発情状態でヤバいだろ、もし、あの後、ヤレなかったら、帰蝶とヤッテ性欲発散させないと寝れない。

    +3
    -0
  • #

    兄だッたら妹とセクスするのは当たり前だよな。
    逆にしない奴は異常だ。性欲も愛も無いのか?

    +1
    -3
  • #

    覚醒せんのかーい

    +3
    -0
  • #

    BBAの乳首は惜しみなく見せてくるな

    +1
    -0
  • #

    >>28
    ブスでデブな妹もいるぜい!
    性欲と愛があればできてしまうのかあ!w

    +0
    -0
  • #

    タイトルが2人目3人目4人目とか子供誕生としか考えられない

    +0
    -0
  • #

    ノブナガ先生に触られる=無限増殖

    +0
    -0
  • #親父1891

    あのパイオツに挟まれたい

    +0
    -0
  • #

    ここまでされたら吸うしかない!これは仕方ないッ!!
    くっそワロタ

    +0
    -0
  • コメントを投稿