なんでここに先生が!? 第10話

なんでここに先生が!? 第10話「無氷情/シャンパンツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第10話 コメント

  • #

    オイルプレイ万歳

    +26
    -7
  • #

    厨房、がちムチだらけワロタ

    +22
    -6
  • #

    よし、ワイの本命がきた!

    +24
    -13
  • #

    密室で何かにつけてポロリしちゃう彼女
    密室でポロリしても特に気にしない彼女
    良い

    +24
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +16
    -12
  • #

    今のところちょっと怖いけど笑顔の練習いいじゃん。

    +10
    -8
  • #

    いちばんいい

    +16
    -6
  • #

    乳首勃起描写のあるアニメは…

    +8
    -3
  • #

    有料の「たゆたゆVer.」が地上波で流しても問題無いレベルな件

    +22
    -2
  • #

    揉みしだきたい。ただそれだけ

    +16
    -4
  • #

    ただただ羨ましい(T-T)

    +9
    -2
  • #

    成程、保健室の先生だったのか。
    そして、いわゆる綾波○イみたいな無表情タイプときたかw
    後は何回放送するんだろう?

    +9
    -4
  • #

    朗報:原作では陥没乳首

    +9
    -1
  • #

    もう、こんなん。。。
    ピタゴラエロスイッチじゃねーかっww

    +13
    -3
  • #

    田中、お前がバイトしてるファミレスって出逢いがないと言うよりあぶないぞ
    お前以外怖すぎて接客無理だろ
    お前、早くそこのバイト辞めないと力尽くで掘られるぞ

    +11
    -0
  • #

    Abemaが糞すぎて他のupはよ

    +8
    -1
  • #

    顔は無表情なのに体は正直って、高校生のくせに中年のおっさんか

    +6
    -3
  • #

    田中の両親って高校生の子供がいるのにクリスマスに2人で出かけるなんて仲がいいんだなって思ったけど、よく考えたら2人共居ないだけで別々の相手と性夜を過ごしるかもしれないな

    +6
    -2
  • #

    今回、一番いい仕事をしたのはシャンパンだな

    +12
    -2
  • #

    どうせなら乳首にクリームが着いて田中が吸い付けば「…ダメ」が無くなるのにな

    +5
    -3
  • #

    (立花先生)「洗って返す」
    (田中)「結構です」

    +6
    -0
  • #

    スレンダー系はいないんだな

    +2
    -3
  • #

    クーデレ先生も中々良いな

    +5
    -3
  • #

    ただのラッキースケベだろ

    +2
    -0
  • #

    xビデオで観たけどだめは消えない件

    +3
    -2
  • #

    こういうタイプの女子のラッキースケベは、かなり好み。
    ありがとう。

    +4
    -1
  • #親父1891

    円盤で消えないなら誰も買わないだろ

    +4
    -0
  • #

    >>25
    円盤買え

    +5
    -0
  • #

    最初の田中と3人の会話からだと、3人はすでに先生とヤッてるみたいだな、うらやましいじゃねーか

    +8
    -0
  • #

    ゴリラと結婚したい山本希望と思うと笑えるww

    +4
    -0
  • #

    長門みたいやな

    +6
    -0
  • # ニダ~

    >>25 >>28
         ウリはレンタルが出たころ借りてコ●ーしるニダ!
         購入は慎重になるがよいニダ

    +1
    -1
  • #

    知ってるか?立花先生の乳首って陥没なんだぞ?
    コミックス買えば丸見えだぞ

    +9
    -0
  • #

    >>33
    まじかよ……

    +2
    -1
  • #

    >>33
    書店に行ってクルー

    +3
    -1
  • #

    お前ら本当に欲望に正直だな…

    +4
    -0
  • #

    3話×4パターンって
    前にもあったな。

    +0
    -0
  • #

    松風編までは面白かったな

    +0
    -1
  • #

    アナザーならメガネは鼻血の出血多量で死んでいた

    +0
    -0
  • #

    長門期待してたけど声優下手すぎてガッカリだは

    +0
    -0
  • #

    たゆたゆでもダメが小さくなるだけかよ
    輪郭が見えるけれども・・・

    +0
    -0
  • #

    まんま長門やん
    けっこう好きw

    +1
    -0
  • #

    隠しまくるなら放送しなきゃいーのに。
    見所を隠して何を伝えたいのやら?
    誰の為に隠してンだ?

    +0
    -0
  • #

    やはりアニメ化は失敗だッたな。

    +0
    -0
  • #

    「もしだれか誘えたら」でテディベア用意しとくのやばくね?つかいつのクリスマスからおいてんだよ。

    +2
    -0
  • コメントを投稿