ブラッククローバー 第87話

ブラッククローバー 第87話「王撰騎士団(ロイヤルナイツ)結成」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第87話 コメント

  • #

    演出もうちょっとがんばって

    +14
    -11
  • #

    今明かされる衝撃の真実! ノエル、裏口入団!

    +18
    -11
  • #

    フィンラル、ロイヤル騎士団に内定していただと!?

    +19
    -7
  • #

    金色のリーダーが敵と聞いたがマジなんです?

    +16
    -11
  • #

    チェリーみたいです
    可愛い

    +19
    -1
  • #

    ロイヤルナイツって王様の肝煎りで作ったのに、
    布が足りないとかそんな馬鹿な話あるかよ。
    当然破損に備えて複数の予備があってしかるべき。
    こういう設定はいかにもジャンプらしく、
    幼稚だよなあ。
    集英社の人間ってホント読者をバカにしているよなあ。」

    +10
    -5
  • #

    金色のリーダーは敵ではないよ。あいつ優しいもん。

    +6
    -7
  • #

    ローブの生地が足りないってのはないなぁ

    +9
    -3
  • #

    アスタにあの長ローブは似合わないからでしょまぁ理由作りが下手だな

    +5
    -1
  • #

    ※2
    普通に裏口だったやん

    +9
    -5
  • #

    ホントは全員アスタみたいな上だけローブにしようと思ったけど作画が面倒だったから全部覆うのにしたんでしょ

    +4
    -5
  • #

    アネゴレオンのセリフ多っ❗️

    +4
    -1
  • #

    相変わらず明日太はギャーギャーうるさいな~

    +0
    -5
  • #

    もうちょっと登場人物死んでくれんかな
    退屈

    +1
    -4
  • #

    ※4
    敵どころの騒ぎではないねw
    原作現状とんだピエロになってるww

    +1
    -2
  • #

    ※14
    よし、じゃあ最初にお前が死んでくれ
    相手に要求するならまず自分からやるのが当たり前だろ?
    ちなみに「じゃあお前もな」って返しはお門違いだからね

    +1
    -1
  • #

    14
    そんなに登場人物死ぬの観たいなら「テラフォーマー」観ろ
    貴方の様な敵が登場人物ガンガン殺していくから

    +0
    -0
  • #

    ※17
    おいおいそれは失礼だろ
    Gに謝れ

    +0
    -0
  • #

    ライアの声優最初から森田にしとけばよかったのに
    ってくらい良いな
    糞棒のレイプ魔朝鮮人に比べたら

    +1
    -0
  • コメントを投稿