キャロル&チューズデイ 第10話

キャロル&チューズデイ 第10話「River Deep, Mountain High」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第10話 コメント

  • #

    脚本、作画共に崩壊し始めてる

    +20
    -11
  • #

    スマホの画面ひび入ってるから
    作画の崩壊は別にいいぞ

    +20
    -10
  • #

    チューズデイのお人好しが災いしたねこれは。あんなやつほっとけば良かったのに…次週が不安。

    +43
    -5
  • #

    箱の中から体の一部が出て来るとかかな

    +23
    -5
  • #

    チューズデイ右手を火傷(公式)

    +19
    -3
  • #

    ヘリウムガスでも吸わされたかな

    +15
    -5
  • #

    アカペラで歌って感動の渦
    AIの世界じゃ逆に新しいんだろうが
    ベタベタの古い展開になりそうだ

    +19
    -5
  • #

    かなり丁寧な作りでさらに面白い

    +17
    -20
  • #

    下降気味

    +23
    -5
  • #

    シベールなんか怖いな(*_*;

    +26
    -2
  • #

    普通にぽっと出の女の子が歌だけで認められていくようなアニメで十分面白いと思うんだけどな
    シベール登場からちょっとダレた気がする

    +31
    -16
  • #

    バクマン

    +25
    -3
  • #

    シベールしんどけ

    +19
    -3
  • #

    こら、カトリーヌ、余計な話しを振るんじゃない!

    +6
    -4
  • #

    キャロチュー製作に紺野さんが関わってたんだね
    通りで動きとか良いv

    +8
    -6
  • #

    今の所シベールがストーリー上必要性あるのか分からない
    見ていて良い気分にならんライバルでもないし

    +38
    -19
  • #

    脚本雑すぎだろw

    +20
    -1
  • #

    ドライアイス?シベール最悪だな
    出合って間もない奴に・・・

    +18
    -5
  • #

    シベールみたいな出会って間もないのに
    勝手に妄想膨らませて脳内で何度も出会ってるような意識して仲良いフリして自分の気が少しでも損ねたら
    陰湿な嫌がらせする奴、いるから腹立つわ

    ちゃんと謝ってお詫びしろよ!

    +35
    -18
  • #

    最後のあれ、シベールの仕業?

    +18
    -0
  • #

    パンツパンツパンツパンツパンツパンツパン・・・・・

    +9
    -8
  • #

    もっぺんマーメイドシスターズが観たいのだ

    +8
    -1
  • #

    シベールさいてー

    +9
    -1
  • #

    >>20
    まだわからん
    ただの事故の可能性もある

    +10
    -3
  • #

    やめろよなここまで心底丁寧にやってたのにいきなりわけわからん展開ぶち込むの・・・家も金も家事もできない自分を家に住まわせてくれてる上に同じ夢を追う約束した仲間を見ずにわけわからん奴の為に迷惑かけるってキャラとしておかしいとおもわんかったのか脚本さん・・・、ちゃんと丁寧にまとめてくれるのか心配だわ。すとーかーとの展開上手く〆れずにはい手けがしたけどがんばって出場しますごめんねキャロルーとかなったらさすがにくそすぎんぞw

    +47
    -32
  • #

    ※25
    ここまで絶賛してきたけど今回は同意だわ。
    相変わらず先は気になるし面白くないって事もない。2クールでずっと順調なワケないし物語にある程度の上げ下げ設けるのはいい。
    でもこのサイコレズ絡みのバカチュー展開はホント微妙。
    シベールもそうだがそいつに過剰に構って集中してないチューにイラっとする。なぜか追う→戻らなきゃ→楽屋でプレゼント開ける、って意味わからんww
    シベールは危ないヤツ、危なっかしいのはお前じゃ。
    最悪なのはキャロルが「私もチューを信じなかったし、悪いのはお互い様」みたいに許しちゃう展開。オーディション終わった後にでも一度ぶつかる展開はあるだろうけど、有耶無耶にして欲しくないな。
    これでアカペラで決勝いけたら糞。アンジェラもタオが含みあるしマネが不穏な空気だけど、純粋にパフォーマンス的にピョートル優勝でいい。

    +38
    -26
  • #

    狙い通り。みなさんのヘイトを貯めてここからのスッキリ爽快壮観になるから刮目せよ!!!!!
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .

    知らんけど!

    +5
    -1
  • #

    TVショーはもういいわ
    さすがにだらだらやりすぎ

    +11
    -0
  • #

    追って、戻って、プレゼント開ける。この流れは確かにおかしい・・・そして怪我;もう不安だよ~;;

    +8
    -0
  • #

    さすがはキャロル&チューズデイ、滅多に驚かないアーティガンをあっと言わせるなんて!

    +14
    -0
  • #

    チューズデイ大丈夫か
    次回、どうなってしまうんだ!

    +2
    -0
  • #

    ガスがダリアの隣に座るのって、もうわざとやってるとしか思えない
    ロディには気の毒だけど

    +7
    -0
  • #

    ロディ能力あるのに苦労人

    +4
    -0
  • #

    「振り回す人」と「振り回される人」
    共依存になりやすいパーソナリティーを
    丁寧に表現している感じがした。
    チューズデイは今回の件で
    また成長できるといいな。

    +5
    -1
  • #

    グラヴィティバウンスのほうが良かったと思う自分は少数派?
    1クールじゃ足りないけど2クールだと余る、だから妙な尺稼ぎのような展開が混ざる。そんな予感がしてきた

    +9
    -2
  • #

    シベールとのからみはいらなかったな。
    第二戦、舞台の上にピョートルしかいないのに始まっちゃうってないよね。普通に戦って決勝に進んでほしいんだけど……。

    +11
    -0
  • 体は大人 頭脳は子供

    これはシベールと見せかけてアンジェラマネージャーの仕業

    +6
    -0
  • #

    くううっ。次回が気になります。
    アスカ、じゃなかったチューズデイどうなんの?
    ちなみに火星とチューズデイってかけてあんのね。

    +3
    -0
  • #

    シベールを佐倉綾音にしたのはナイスだな
    どっちもクズ

    +1
    -1
  • #

    これは続きが気になる

    +1
    -1
  • #

    GGKもAIで曲作ってるのか?
    彼女こそスピリチュアルな何かが
    下りてきそうな気がするが

    +3
    -1
  • 安置面樽

    先週は王道という言葉で自分を納得させられないこともなかったけど、今週のアンジェラ普通さに磨きがかかってないか?
    特徴がなさすぎて全部同じに聞こえる類の曲にしか思えない
    タオの機転もどこら辺が効いてるのかさっぱり
    脚本に見合った楽曲の提供を受けられなかったんじゃ

    +4
    -3
  • #

    予想してた展開ですわ
    チューズデイにイラッときちゃった
    まあ田舎の世間知らずの女の子だからしょうがないか

    +6
    -0
  • #

    GGKの方が良かったけど審査内容言われると納得かな。りゅ~ちぇるの曲とても良かったからトーナメントに水差される展開ってのは嫌だなぁ。

    +5
    -0
  • #

    キャロチュー間に合わないんじゃね?ピョートルがスマホで撮影してた映像でシベールの正体判明しそうだし進行の遅れと舞台はアーティガンが融通してくれるとか。シベールが親絡みや政治絡みってのは勘弁。

    +1
    -0
  • #

    シベール準決勝前にキャロル達を混乱させるような事すんなよな。マナー悪すぎだろ!!自己中過ぎるわ。話なら歌い終わった後にしろよ。

    +6
    -0
  • #

    あのキャロルが持っていたプレゼントっていつから持ってたっけ?先週の回でシベールがキャロルに渡したのかな??

    +3
    -4
  • #

    いや、誰もが予想できる罠にノコノコ
    苛!

    +2
    -1
  • #

    シベール不穏なのはあからさまなミスリードっぽくね?
    犯人はジェラママだと思う、マネージャーはおべんちゃらからの真顔でアンジェラになんかしそうな感じがする

    +3
    -0
  • #

    シベールが小ざっぱりしてるからてっきりキャロチューのスタイリストになるとかだと思ってた。
    >46
    あれいつ誰から貰ったのか分からないよね

    +6
    -1
  • #NNW

    そもそも敗退者が人の楽屋に入れるってセキュリティーどうなってんの?
    ガスは仮にもマネージャーなら楽屋に居ろし!
    ストーリーの為の筋書きがあからさま過ぎると冷めるよね。。
    もっと必然性と偶然性のバランスをとって欲しかった。
    不自然さが突っ込みどころとして気になってしまう。
    ここまで好きで観てたから、なだけに少し残念。
    来週に期待します!

    +11
    -2
  • #

    無名に楽屋が用意されてるだけマシ。スケジュール書いてあるホワイトボードに机とパイプ椅子が並べてあるだけだろ普通。

    +2
    -1
  • #

    音楽と全く関係ないところでシリアスな展開持ち込むなクソが
    興ざめだわ

    +6
    -1
  • #

    おそらくキャロルが持っていたプレゼントは、キャロル本人が用意した、チューズデイへのサプライズプレゼントだな。そして、楽屋に誰かが、ドライアイス入りの別の箱を用意したんだな。で、プレゼントはまだキャロルが持っていると。でもどっちみち、チューズデイが1人相撲しているのにイラッと来たね。

    +5
    -0
  • #

    グダりすぎ
    もともと前提となる雰囲気が古い時代の価値観そのもの
    でそれでもそれなりに面白くて見てたけどさすがに
    これはひどい
    渡辺信一郎とかいうジジイはこれが限界

    +2
    -1
  • #

    自分は普通に次回が気になった!早く来週にならねーかな

    +5
    -2
  • #

    とりあえずスピッツ歌えよ

    +2
    -4
  • #

    アンジェラはフィーチャリング止まり。ソロデビューしても売れるかどうか

    +1
    -0
  • #

    出演ギリなのにどーでもよさそうな箱開けるとかチューズデー頭わいてんの?

    +2
    -1
  • #

    世間知らずのお嬢様やけん

    +0
    -0
  • #

    ハッピーバースデーと書かれた箱

    +0
    -0
  • #

    AIプロデューサーとマネージャーは親子だったとか狭い世界だな。マネージャーの手柄を焦った犯行か。
    つか不審物騒ぎなんかあったら番組続行すら危ういような気がするんだけど。

    +1
    -2
  • #

    チューズデイうろうろと行ったり、戻ったりして最後は箱開けて怪我するとか、ボンバーマンか!ってんだよ。

    +4
    -2
  • #

    危なっかしいとか言って危なっかしいことするチューズデイのアホっぷりwww

    +2
    -0
  • #

    人の不幸は楽しいなー(棒読み)

    +1
    -0
  • #

    生放送だし、不審物騒ぎの大きさによるだろうけど、キャロチューが棄権しても番組は続行してそう。

    +3
    -0
  • #

    公式の次週予告もなかなかなんだがとりまステージには立ってるようだし話は進みそうだな。 箱の犯人は別にどーでもいいがシベールと思わせといて実はシベールでしたってのはやめてくれw

    +3
    -1
  • #

    チューズデイって何気にイライラするキャラかも
    居候始めた時まともに何もできなかったこと思い出した。この上足を引っ張るか
    キャロルが不遇な割にちゃんと生活していってる分、チューズデイのダメな部分が際立ってるのかも

    +4
    -0
  • #

    まずシベールが犯人じゃないしな

    +0
    -3
  • #

    うーむ 主人公が活躍しない回はつまらんな

    +1
    -1
  • #

    とりあえずこの時間ない時に何を悠長に箱開けてたのかお聞かせ願いたいわ

    +4
    -1
  • #

    あれ普通にキャロルのプレゼントだよね。本来ならキャロルが見てるところで渡してたから安全に仕掛け作動させてきれいな煙と共にプレゼント~だったはずが見てないとこで勝手に開けたからああなった。そう見えたよ

    +2
    -3
  • #

    ※52
    まあこれだけの規模の大会で金はあるわけだし、ほんの数人ってところまで来れば楽屋くらい用意できるだろ

    +2
    -0
  • #

    シベールよりもマネージャーのほうがなんか不穏で怖いぞ

    +2
    -0
  • #

    そういえばチューズデイって、家出前は引きこもりだったんだよね。学校に馴染めず。イラッとされキャラ?

    +0
    -1
  • #

    チューズデイ18歳の誕生日なのでした。

    +0
    -0
  • #

    アーティガンfeat.アンジェラ&ピョートル大ヒット間違いなし

    +1
    -0
  • #

    GGkの曲は意訳が凄いな。

    +2
    -0
  • #

    よく考えろみんな
    このまま勝ち進んでも残りの話数どうするってなるから
    今回は最後まで歌うも負けて
    アンジェラが不満溜めつつ優勝
    しかし負傷しても歌うことをやめなかっかキャロチューは世間から評価されていき
    チューの母の耳には入ってしまい連れ戻しからの解散問題に
    無理やり引き離されるキャロルとチューズデイは不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
    車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

    +0
    -0
  • #

    >78
    キャラが先にあるはずだから
    全てのキャラの日本語の詩が先にあってそれを他国語でいかに表現するか作業じゃないかと思うぞ
    海外の方々にはしっかり通じているのだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    ピョートルの言ってる事の内容は理解出来るし割とまともなのに喋り方と顔の所為でなんかムカつくw
    でも歌は好きだ。今回の歌は単品で欲しいと思った。
    シベールとGGKの歌も結構好きなんだが、
    GGKは英語歌詞と日本語訳の差異がどの位あるのか気になる。

    +1
    -0
  • #

    >81
    gravity bounceの歌詞はほぼ忠実に日本語訳されているよ。雰囲気も出ていて上手い翻訳だと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿