みだらな青ちゃんは勉強ができない 第11話

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第11話「青ちゃんはツルツルパンツがはけない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

みだらな青ちゃんは勉強ができない動画一覧TOPへ

コメント欄

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第11話 コメント

  • #

    くだらねぇオチだな

    +11
    -5
  • #

    ツルツルちびパンツは最初だけで
    付きあって少し時間たてば
    デカパンツに戻す子いるよねw

    +16
    -5
  • #

    ファルケン配信まで11日

    +7
    -4
  • #

    彼氏よりやる気マンマンじゃん、もっと素直になりや〜

    +18
    -3
  • #

    普通はチューから狙うだろ、青どんだけ肉食なん

    +11
    -3
  • #

    木島ヘタレにも程があるだろう
    それが健全な男子高校生なのか?!

    +17
    -8
  • うろぽん

    週末・・・制服なのは学校帰りなのか
    そして、翌週の小テストまで腹痛が長引くようじゃ寒さで腹こわしたんじゃなくて食中毒だろ

    +3
    -5
  • #

    2話以降初めて視たが
    違和感皆無
    妄想が楽しい年頃
    いいね

    +6
    -4
  • #

    そろそろおっぱい位みせてくれも
    いいんでない?
    みだらな詐欺だろー!

    +4
    -3
  • #

    相変わらずの予告の台詞w

    +4
    -1
  • #

    お腹冷やして休むとか子供かよ

    +2
    -2
  • #

    教室から図書室そして体育倉庫に瞬間移動w

    +0
    -1
  • #

    問題にすらなってねえw
    その問題でどんな公式使うんだ

    +2
    -1
  • #

    なんでやらないの?いみわかんね

    +7
    -1
  • #

    青様は入れさせたい

    +1
    -1
  • #

    なかよし小学生かよ

    +0
    -1
  • #

    青ちゃんの妄想がすぎるw好きな子ほど手を出せないもんだよ

    +2
    -1
  • #

    もし事に及んでいたらツルパン反動三段下痢するとこだったぜ

    +4
    -1
  • #

    早くセックスしろよ
    つまんねーな

    +2
    -0
  • #

    逆よ。これ系の主人公はしちゃったらもうストーリーが終わる
    しそうなのにまだしてないのが本道ですやん

    +3
    -0
  • #

    第11話「青ちゃんは勝負パンツはけない」
    これだろ!!!

    +1
    -0
  • #

    ツルツルパンツでもタイツをはけば大丈夫じゃないのかな。

    +2
    -0
  • #

    青ちゃんの性欲すごいな、青ちゃんと一回でもやってしまうと、性欲溢れだして場所関係なくチンコやケツ触ってきそう

    +1
    -0
  • #

    加湿器に媚薬仕込むしかない

    +0
    -0
  • #親父1891

    流石、DT力半端ない

    +1
    -0
  • #

    顔もいいし、性格もよさげなのに・・・。
    DT恐るべし・・・・。もう少し性欲持とうよ、どっかの子孫のハーレムモノまではいかんとしても

    +0
    -1
  • コメントを投稿