八月のシンデレラナイン 第9話

八月のシンデレラナイン 第9話「みんなでつないで、楽しんで」


【公式動画検索】

八月のシンデレラナイン動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン 第9話 コメント

  • #

    来週で最終回かな?作画の不安定なのを除けば好きなんだけど

    +9
    -4
  • #

    野崎の球
    球質重そう
    音でわかる
    いかにも重そうな音
    初期はまだジャイロは投げられないだろうけど既にジャイロっぽい回転の球になってる

    +8
    -4
  • #

    こんなやつらが全国優勝なんかできるわけねえ
    夢見るのも大概にしとけや

    +21
    -14
  • #

    最後に登場した新キャラは昨年の大会に出ていたチームの投手じゃない?

    +5
    -1
  • #

    うおおおお二週間長かったぞおおお

    +8
    -0
  • #

    冒頭からどこ歩いてるんだこいつら田舎すぎだろは吹いた
    ハチナイの聖地は神奈川が濃厚みたいだな

    +7
    -1
  • #

    遠征費でいっぱいいっぱいなのに合宿しようとか猛者だな。

    +9
    -2
  • #

    八月のオカルティックナイン

    +15
    -3
  • #

    あおいちゃん見られるならなんでもいい

    +6
    -4
  • #

    >8
    みゆはん降ろして
    いとうかなこ登板させるんですね

    +2
    -0
  • #

    スズワカかわええ

    +4
    -0
  • #

    セミの鳴き声がうるさいというのに、パーカー長袖が二人とカーディガンが一人 暑苦しいぜ

    +3
    -0
  • #

    ビデオカメラ、バッテリーが減らない
    最近のはすごいな、そして同じ映像の繰り返し

    +6
    -2
  • #

    最初、ん!?ヒマワリの精霊か?とか思って身構えたけど普通の幽霊だったわ

    +1
    -0
  • #

    迷いがあったり助言を求めていたり悩んでたりする奴らには和尚が見えたのかな であいつだけは自分がどうすべきか理解してて生き方に迷いがないから見えなかった

    +8
    -0
  • #

    今期の中では一番好きなんだけど色々残念だな

    +3
    -0
  • #

    随分と静止画が多いな

    +16
    -1
  • #

    和尚死んでるんじゃナイン?

    +3
    -0
  • #

    原作は見なくてもすごくいいってわかるが制作会社がワーストすぎてもったいねーなー

    +8
    -1
  • #

    Edでまた涙がでてきた(>_<)青春て素敵だな

    +6
    -4
  • #

    フードの子は耳付きの何かをかぶってないと死ぬのか?

    +12
    -1
  • #

    8月のオカルト甲子園

    +6
    -1
  • #

    幽霊の和尚さんに元気付けられるって何?w

    +2
    -1
  • #

    今年も暑くなるのに長袖・カーディガン・学ラン・・なんだこいつら

    +0
    -0
  • #

    まさかの和尚が幽霊とか面白いなww
    良い悪い幽霊関係なく成仏しろやとは思うけど。
    てか金髪巨乳のカレーは俺ならガチ切れしてる。隠し味は入れていいか誰かに聞け。というかそもそも俺なら一人で作らせない。ミントにパクチーその他変なもん色々入れるな。パクチー嫌い人口舐めんな。

    +0
    -4
  • #

    市販のカレールーを使うなら
    箱に書いてあるとおりに作るのが一番旨いって
    ためしてガッテンでやってた
    コーヒーとか焼き肉のタレを入れたら旨くなるってのは錯覚

    +0
    -3
  • #

    和尚様、未練など、なさそうなのに何故幽霊などをやっておられるのですかな?

    +3
    -2
  • #

    夜9時に就寝って……
    いくら女子の全国大会でもそれは舐めすぎだろ!とは思う。

    ま、キャッチャーの子と猫耳の子に免じて許すけど。

    それにしても作画は安定の崩壊ぶりwww

    絶対お前らテニスで空いた間、普通にテニス応援してたよな!?

    +3
    -2
  • #

    >27JKが好きでたまらんからに決まっておろう

    +7
    -0
  • #

    学戦都市ちゃんが料理ダメなのが地味にショック

    +1
    -3
  • #

    えーー和尚様いたよね、お風呂のシーンでも

    +1
    -3
  • #

    夕姫ちゃん1球目から上手過ぎ!
    そこは和尚様か先生の車にぶつけるところでしょう
    で、和尚様がいなくなると

    +2
    -1
  • #

    掛橋先生、練習のときに「地獄の特訓」とか表現がオーバー

    +0
    -2
  • #

    東雲さん自分の練習ができないじゃないの
    「そう言ってられるのは今のうちよ」とかしびれる!

    +2
    -0
  • #

    使い回しの画にコメントないのがウケるw
    週飛ばしの回で風鈴に守備に使い回しだらけだったけどそれはもうみんな受け入れてるってことだよな?

    +1
    -1
  • #

    フードちゃんスイング結構シャープだな

    +3
    -0
  • #

    33>掛橋先生の言葉がオーバーなんじゃなくて、地獄っぽく練習を表現する作画技術が足りてないんだよ。

    +0
    -1
  • #

    悩める人に教えを諭す。
    立派なお坊様じゃて。 南無南無。。。

    +1
    -0
  • #

    え?
    和尚なんていた?
    俺には見えなかった。

    +3
    -1
  • #

    右投げ左投げ共に女投げじゃなくて凄いじゃん。女投げをアニメにする方が難しいだろうけどな。

    +0
    -2
  • #

    野崎が作ったカレーが不味いわけないだろ、味覚オンチ共めっ

    +0
    -2
  • #

    野崎はかわいくて背高くてパワーあって肩強くてピッチャーもファーストもできる万能女子
    おまけにハチナイ屈指の人気キャラ
    完璧すぎて一つや二つ欠点がないとチートすぎてフェアじゃないから料理下手設定を入れたのかもしれん

    +8
    -1
  • #

    左のジャイロとか打てん。右投げとはまた違った角度からジャイロ回転して飛んでくる。女子高生レベルだとジャストミートするのはキビシイ。敵チームも2次元だから打てるかもだが現実なら男子ですら苦戦する。元甲子園投手のダチが言ってた。

    +3
    -2
  • #

    野球舐めすぎだし、内容薄いし、画崩壊してるし、キャラはあほそうなやつばっか
    このアニメ終わってんな

    +17
    -7
  • #

    学校でアイドルするよりなんぼかマシ

    +2
    -9
  • #

    ほぼ素人達がたった4ヶ月で全国優勝とかしてしまったら、リアルで女子硬式野球やってる人が見たら何と思うか………

    +3
    -0
  • #

    笑うだけだろ

    +0
    -2
  • #

    >46
    実際の高校女子はそんなもんだよ

    +0
    -1
  • #

    作画や内容の糞さを馬鹿にされすぎて破れかぶれでオカルト路線に走ったんか?

    +0
    -1
  • #

    合宿初日夜の素振り練習のシーンだけ妙に作画良くてワラタ

    +0
    -1
  • #

    その後、長時間使いまわすというオカルトが出るけどなwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿