異世界かるてっと 第12話(最終回)

異世界かるてっと 第12話(最終回)「団結!かるてっと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第12話(最終回) コメント

  • #

    二期決定おめっとさん
    版権的にくるのはスライムでクインテットかね

    +916
    -775
  • #

    もっと人気出たら「Re:ゼロから始めるこのすば生活」もアニメ化されるかな?

    +240
    -93
  • #

    また異世界転(校)生か

    +259
    -89
  • #

    あくまで異世界かるてっとだからくるのペテ公とかだな

    +223
    -94
  • #

    2期確定だー!!
    候補としては転スラ、賢孫、盾勇辺りが転生系だしありそうかな?変わり種では異世界食堂や異世界居酒屋もいけそうか?
    2期楽しみだ!

    +288
    -210
  • #

    2期いらんだろw

    +61
    -161
  • #

    転校生の中には絶対スライムがいそうww

    +169
    -202
  • #

    2期確定だが何話だか前の「この世界の飯はうまい」からの異世界飯関係が来たら腹抱えて笑うわ

    +146
    -81
  • #

    こういう、アニメヒロイン混合オールスターズの企画はとてもいい。
    2期おめおめ!! ペテルギウスを次回に!!

    +143
    -71
  • #

    盾きても誰も信用しなさそうで笑う

    +146
    -78
  • #

    2期やるんだ!
    しかし、完走したが微妙だったな。

    +125
    -85
  • #

    最後には転校生が来ると言っていたが、どの世界の人間が飛ばされてくるのだろうか?
    『はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアートオンライン、イクシオンサーガDT、異世界食堂、異世界居酒屋、異世界はスマートフォンとともに、聖剣使いの禁呪詠唱、デスマーチの異世界狂想曲、ゲート自衛隊、アウトブレイクカンパニー』
    多分とは思うが、ちょっと候補世界を挙げてみました!
    もし2期で加わる世界増えるなら見てみたいです!!

    +141
    -72
  • #

    次は絶対にプリシラとクルシュとアナスタシアを出してほしいねぇ

    +130
    -73
  • #

    >>11
    あっ、そういえば異世界転移アニメに『ドリフターズ』もあったよね!!
    あれもあれでドリフターズの人物が飛ばされて来たら来たで、アインズとカズマとスバルとターニャの反応を見てみたい!

    +148
    -69
  • #

    続編決まってるスライム辺りが落としどころかねぇ盾も続編あると嬉しいんだが

    +163
    -68
  • #

    異世界物だとデスマやスマホ、異世界魔王もあるか
    …無いとは思うがDOGDAYS入ったらいいなぁ

    +203
    -66
  • #

    「かるてっと」て名前だから他の作品からは転校生来ないと思うよ←マジレス

    +172
    -67
  • #

    転スラと織田信奈の野望も捨てがたい

    +121
    -80
  • #

    早々と2期決定か…八10亀ちゃんと同じだな。

    +113
    -72
  • #

    かるてっとの2期なのだからもう他の作品来ないんじゃ…?

    +176
    -72
  • #

    他異世界モノが参戦するならカルテットじゃなくなるんですけどー

    +159
    -66
  • #

    タイトルに異世界カルテットって言ってるのに、なんで他の異世界物が入るんだよ?少し考えろよ?
    カルテットの意味が分からんのか?

    +145
    -69
  • #

    初めてエミリアとめぐみんが一緒に喋った

    +137
    -65
  • #

    やったぜGATE。近々でオバロに釣り合う作品はゲートしかないんだよなあ。スライムとか盾とかそこら辺のゴミ系が来たら切ります。

    +22
    -86
  • #

    1、5、7、9、11、13~15、17のコメが頭悪すぎて、こっちが頭痛くなる。

    +237
    -219
  • #

    タイトルに数字を意味するかるてっとがあってもそれに何かを追加すれば良いだけの話だしな
    異世界かるてっとぷらす とかにすればどうにでもなるよ

    +134
    -69
  • #

    >>24
    23も追加で

    +111
    -65
  • #

    米16
    「かるてっと×2」で八作品にする(浅知恵)

    +112
    -66
  • #

    そら+連打してたら頭も痛くなるわな

    +95
    -62
  • #

    何がやりたかったんだこのゴミアニメ

    +15
    -80
  • #

    >24の他コメマイナス自コメプラス連打してるのを見る方が頭痛くなるわ

    +81
    -64
  • #

    >>25
    断言するけど、それはない!理由は元のタイトルの意味がおかしくなるから。
    他の作品で2期ではなく、何か付け加えたようなタイトルのものもあるけど、元のタイトルの意味を崩すようなことはしていない。
    パッと思いついたのがのんのんびよりとかみなみけとか、タイトルを壊してるか?

    +56
    -43
  • #

    >>30
    はあ?俺が24だけど、俺が一番びっくりしてんだけど?
    俺は一度も押してないからな。
    まあ証明できないからどうしようもないがな。
    てかどうやってそんな連打できるんだ?何かアプリでもあるのか?

    +52
    -41
  • #

    >>30
    ついでに言うなら21のコメントも俺だよw
    こっちは一個もついてないけどなw

    +50
    -39
  • #

    まあ「かるてっと2」で8作品合同ってこともないではないけどはしゃぐな。
    確かにダリウス・ミヨーの2つの弦楽四重奏曲を同時に演奏する弦楽八重奏曲とか存在するけどはしゃぐな。
    そもそも「他作品の参入が楽しみ」とかいう感想は「今の4作品じゃ不満」ってことの裏返しだぞ? そう受け取っていいのか?
    まずはここまでの12話を労おうじゃないか。この先どんな作品が参入するとかを真っ先に言い出すのはあまり品のいいものではないと思うぞ。

    +47
    -36
  • #

    タイトルを変えるのがありなら、
    異世界カルテットvs現実世界カルテットとかにすれば、なんでもありだなww

    +48
    -32
  • #

    スライムかな

    声優かぶりを狙って
    ナイツ&マジック

    +45
    -55
  • #

    ぶっちゃけかるてっとのまま二期をしても話の広がりようがないし二期やる意味なくね?KADOKAWAほんま終わってんな

    +4
    -42
  • #

    答えは何処へ探して

    +49
    -34
  • #

    話題性や注目度を考えたら新規参戦が最上策だろ。
    タイトルなんかどうにでもなるわ。

    +50
    -34
  • #

    何かガッカリ。期待してたのは笑えるやつ。二期はいらんよ。

    +4
    -37
  • #

    >>32 えんがっちょ!
    それが本当だとするど、かなり怖いんですけど。

    +49
    -32
  • #

    >>35
    そういうのもありでいいんじゃね?
    「異世界かるてっと」っていう原作があるわけでもないからタイトルなんて異世界かるてっとの次期作とわかればいいだけだしな

    +51
    -32
  • #

    みんなキャラうまく生かしてて、脚本よかったあ!

    +55
    -32
  • #

    想像してたより全体的に良い出来やったと思うけどな。まぁ、これも原作あってのお話だし、このすば3期、オバロ4期、re:ゼロ3期、幼女2期、どれでもいいからそっち優先でお願いします(;’∀’)

    +54
    -31
  • #

    カドカワにあと有名なのある?
    スライム?
    ヴィランズ的な?

    +50
    -33
  • #

    転校生はダークホースで十二国記
    最初角川だったし

    +49
    -30
  • #

    いまさら格の落ちる作品足すわけねーだろw

    +8
    -34
  • #

    作品数増やしたって、薄っぺらくなるだけだと思うけど。1クールだろうし。ヒットしたといえる異世界ものだけでは。

    +47
    -31
  • #

    読売一面に広告打ったりあれだけ宣伝費かけて6000しか売れないようなアニメを追加?笑える

    +2
    -35
  • #

    残念な感じになるの分かって言うけど
    1話だけちびキャラじゃなくて、元の頭身でやってるの見てみたい

    +41
    -30
  • #

    デフォルメキャラになった途端、動かさなくても許されるみたいな決まりでもあるのか?動いているようでちっとも動いてないじゃん。

    +37
    -31
  • #

    ナイツ&マジックいいね。エル君かわいいもんね。

    +44
    -33
  • #

    エルくん可愛いオトコの娘
    勃起勃起ペロペロごっくん

    +37
    -45
  • #

    ファンサービスとして作るんだったらキャラの性格や設定を丁寧に扱って欲しかった。期待外れが否めない。

    +43
    -30
  • #

    +-押しまくってるバ力は他にやることないのかね?
    こんなところで+-ポチポチ押しまくるくらいならスマホゲーでもしてた方がよっぽど面白いと思うぞ

    +59
    -33
  • #

    完走お疲れ様です
    2期制作決定ってことでおめでとうございます
    さて、どの作品から来るのか期待。
    今4作品はぷち(デフォ)キャラのOVAがあるものですね。

    +43
    -30
  • SUN

    転校生は誰だ?
    かるてっとじゃなくなるね…。^^;
    ありがとう!
    異世界かるてっと!
    ☆★★★★

    +42
    -32
  • #

    うるせえんだよ 誰が+押そうが-押そうが関係ねーだろうが そんなに他人のしてる事が気になって仕方ねーのかよ 他人がどんなコメントしてようが+押してようが-押してようが関係ねーんだよ そういう他人の事が気になって仕方ないって言うのは お前もよっぽどの暇人か精神に異常をきたしてんじゃねーの 他人は他人 自分は自分 他人をとやかく言う暇があったら自分を少しでも高めよう 自分の事を考えて頑張ったらいいんだよ 他人の事が気になって仕方ないやつは結局自分はいいんだよ 俺の事はほっておいてくれ 俺は他人のしてる事に口を挟みたいんだよ そういう自分に対してなんの努力もできない そんなやつだと思うぞ 

    +6
    -47
  • #

    >>5
    そうなると「かるてっと」じゃなくなるから厳しいと思う
    ただタイトルが「異世界くいんてっと」
    変更する可能性もあるからちょっとだけ期待

    +14
    -1
  • #

    なんだよ文化祭ネタはやんねーのかよ。
    なんの作品だったか忘れたけど、学園物なのに文化祭ネタが入らなくてある意味斬新だなーって思ったのがあったけど、この作品の場合はさすがにやらないとダメだろー?

    +5
    -2
  • #

    >>32
    熱弁してるところ残念だけど1期と2期でタイトルが違うアニメも何個かあるよ
    中にはタイトルが丸ごと違うアニメもあるし、漫画も含めたらかなりの数になる

    +8
    -4
  • #

    ・・・何これ?ひどくね?

    +7
    -5
  • #

    2期だからタイトルが変わらないってわけじゃないし、新規アニメ参戦は普通にありえるな。
    最初はもっとgdgdになる気がして期待してなかったけど、各アニメの特長をよくまとめた良作だったわ。

    +7
    -4
  • #

    もう設定無視で無茶苦茶だったな。
    カズマのスティールはレベル差があると効かない。
    なのに最初は効かなかった相手のネジを取れた。
    それにデストロイヤーから発射される砲弾は何?あんなのあったっけ?
    更に砲弾を[スキル:狙撃]で迎撃するとかカズマはいつからそんなに強くなったのか。
    それにデストロイヤーの防御結界はどうなった?
    これで2期決定とか凄いな。

    +7
    -3
  • #

    最後にマイナス連投キチガイヒキニート大大大発狂www深夜1人で何してんだがゴミ部屋でwww

    +16
    -3
  • #

    黙れ ドン!

    +4
    -2
  • #

    +-連投の攻撃性は異常レベルw早く精神病院に行けよ
    なんか事件起こす前にww

    +14
    -5
  • #

    まぁ確かに上にコメ見る限り異常だな
    真面じゃないのは確か

    +10
    -3
  • #賢者の石

    二期決定おめでとう!一期で終わるには惜しい作品!
    最強の敵と戦うのが主人公たちの宿命とはいえユリウスたちずる〜い!
    でもアインズはデストロイヤーを弾き飛ばすとは流石の魔法力と馬力!ターニャもバッチリ決めて華麗に勝利!
    スバルはともかくここに来てカズマが汚名返上の大活躍!
    ターニャから帝国ならカズマの運の良さを買ってスカウトの話が出たけど、カズマに影響されて部下たちが駄目になるリスクが大きいから
    やめて!!!(笑)
    次回はどの作品のキャラが転校出演するのか!?あるいは主人公が新たに転校加入か?!波乱の予感だ!(^。^)

    +3
    -3
  • #

    あほくさ、ほっとけよイカれてるコメなんて
    それよりちょーやべぇのチョーさん出てこなかった
    そこは出せよスタッフ

    +13
    -3
  • #

    パンツ返してぇ~さんのあの魔法はなんだ?

    +9
    -6
  • #

    パンドラズアクターと仮面の人のコンボうぜえなw

    +7
    -3
  • #

    狙撃ッ連発で草生えた

    +5
    -4
  • #

    大量に「ん狙撃っ!」してくれたので満足したわw
    この状況をすぐ理解できるタイプのキャラで人気出たなろうアニメっつたらスライムくらいだろうなぁ

    +7
    -7
  • #

    異世界カルテット+α
    とか付け足せばなんでもありでしょ
    ショートアニメなのが勿体無いくらい楽しんでるこのアニメ
    全作品のキャラの良いところ詰め合わせで面白い

    +9
    -5
  • #

    きたああああ祝え合体アニメ続くのである
    やっぱ・・楽しいでしょ面白いでしょおおお

    +6
    -3
  • #

    2期では尺伸ばしてくれ

    +10
    -5
  • #

    まあ…別にいいか最初にくらべたら
    クラスが仲良くなったんだから
    って転校生って誰だろ?(2期楽しみ)

    +7
    -4
  • #

    上の方のは全部自演か?

    +5
    -3
  • #

    既存の世界限定ならアインズのとこから誰か来てもインパクトにかけるから、そこ以外な気がするわ
    となるとリゼロのキャラならまだ引き出しあるからそこからな気もする、リゼロ二期あるし
    しかしカルテットとかタイトルとか二期の時にイジればいいだけだから他世界も十分にありえるだろう
    転スラあたりが有力な気がする、あいつだったらこの面子の中でも動けるだろうし

    +4
    -11
  • #

    大抵の異世界系とかアニメ上げられてるのにログ・ホライズンだけ挙げられてないのワロタ
    作者が脱税でとっ捕まったからってハブらないで上げてよwwwあれも一応なろう作品だぜ?GATE上げてる人いるけどあれってアルファポリスだから一番脈なしだろ。それならまだ問題児シリーズのが可能性はある。神話級と殴りあえる主人公たちだぜ。
    あとはー……最近の異世界ものの元となったゼロ使はないか。絶対信者がブチ切れる。汚すな!って。
    異世界……異世界の聖機師物語、厳密にいえばリリカルなのはも3期なら異世界なのよな……SHOW BY ROCKも異世界…異世界好きねぇ!日本人!

    +2
    -8
  • #

    リムル好きな奴くるが・・ダンジョン間違いがクルじゃないか??

    +3
    -5
  • #

    2期では一作だけでも加えて欲しいねぇ

    +1
    -3
  • #

    2期やるんかい。
    まぁスライムは入ってきそうだな。

    +1
    -12
  • # あいと君

    ー連打たのしいな

    +4
    -3
  • #

    2期おめ
    アニメ化された異世界物はだいたい見てると思うからどれでもばっちこいだぜ おつかれさん

    +2
    -2
  • #

    タイトルがカルテットだから一枠消えるんだーよね
    とか言ってリゼロ組消えてスライム組が転校生って考えもある
    アインズの取り巻きとリムルの取り巻きで絶対喧嘩になりそうだから観てみたい
    ロズワールきえるからリムルが謎を知らないまま先生でもいいな

    +3
    -9
  • #あいと君  

    十連打たのしいな

    +1
    -2
  • #

    これ以上作品増やしたら収拾つかなくなるぞ

    +5
    -1
  • #

    2期目も楽しみな。原作知ってるからかなり楽しめた♪

    +2
    -1
  • #

    2期くるなら無職転生からだろうな、アニメ化もきまったしな

    +2
    -4
  • #

    あれこれ追加加入作品を期待するのは
    いいけど、角川枠で予測しろよ。
    ガキじゃあるまいし大人の事情って
    もんがあるのを理解できんのか・・・

    +7
    -3
  • #

    デストロイヤーからハチマキ奪った
    時の達成感が、なんか全然無かったな。
    このすばでのデストロイヤー戦では
    ワクワクしっぱなしだったんだがなー

    +5
    -5
  • #

    >>12
    ナイツ&マジックも異世界転移モノだという事、忘れないでぇ~!!

    +3
    -3
  • #

    カズマとターニャの相性良すぎだろwww
    でももう終わりか…

    +2
    -1
  • #

    ちょっと足りない部分もあったけど
    総合的に面白かった
     
    ってか2期あるのか

    +3
    -1
  • #

    カルテット四人は相性がよかったね!
    幼女が浮いちゃうかなと思ったけどターニャが他に寄せていったな
    あのメンツに参戦となるとノリが良さそうなリムルだろうな
    スライム組はミリムはアインズ様たちと意気投合しそうだし
    鬼族はリゼロの双子と仲良くなる

    +5
    -4
  • #

    異世界アニメってこの四作がしか上手くいってなくね?てか、これ以降のやつと関わらせないで欲しい。

    +9
    -1
  • #

    ※94
    バカじゃねーの?
    こんなもん見てる奴の大半はキッズに決まってんだろ。

    +5
    -7
  • #

    なお円盤は爆死した模様wwwwwww
    ***,274 (=***,274) *1,230pt 異世界かるてっと 上 [Blu-ray]
    ***,330 (△***,339) **,872pt 【Amazon.co.jp限定】異世界かるてっと 上 [Blu-ray]
    *35,646 (▼*33,239) **,128pt 【Amazon.co.jp限定】異世界かるてっと 上 [DVD]

    +5
    -30
  • #

    転スラ日記単独のアニメ化でいいから
    混ぜなくていい

    +3
    -4
  • #

    >>94
    んな事は解ってんだけど無責任に楽しくコメしたいんだよ!空気読め。
    んで周りも実際に調べるのは面倒だから放置してるんだよ!マウンティングするなら教えてくれよ、気が利かないな。

    +2
    -8
  • #

    ・・・と、そこまで考えていなかった人の言い訳がこちら。

    +4
    -3
  • #

    ※81
    よう、コピペチョンw

    +2
    -1
  • #

    誰も帰れないんじゃ全ての作品の
    続編は無しって事になるのでは・・・

    +6
    -1
  • #

    ※103
    安心しろ。
    出版社が違うからまず無いわ。

    +7
    -2
  • #

    こういう異世界モノって以前は
    KADOKAWAの独壇場だったけど、
    最近は主婦の友社とかも凄いな。

    +3
    -2
  • #

    ちょっと2期楽しみ
    追加で新しい世界の人物達が出て来たらまさに異世界カルテットMk-Ⅱだね

    +3
    -2
  • #

    みんな蜘蛛ですが何か?の存在を忘れてる
    「異世界転生、現役女子高生、主人公最強、アニメ化決定(番宣)、KADOKAWA」
    こんだけの要素をぶら下げてるから個人的には蜘蛛子が最有力かと

    ただ声がターニャと丸被りっていう点はあるけど…

    +4
    -1
  • #

    ≫102
    むしろこーゆー短編アニメの円盤買う人がそもそも少ないだろ

    +2
    -1
  • #

    参加する作品増やしてもこれじゃダメだろ

    +3
    -2
  • #

    2期やるなら今度戦争狂や戦闘狂キャラ出そうぜ
    楽しくなるぞw

    +7
    -1
  • #

    今も円盤の売り上げ基準なの?配信とかじゃ稼げないの?
    てか儲からないなら2期はないってのは間違いないから、ある程度儲かってんだろうな

    +2
    -0
  • #

    ドリフターズのおっぱいちゃん来ねぇかなぁ

    +2
    -1
  • #

    蜘蛛ですが何か?とか無職転生はまだアニメ化されてないから出演はないっすよ?
    アニメ化されたとしても、グロ&アインズ以上に人間捨ててる蜘蛛とか、そもそも主要メンバーが時期によってバラける無職転生とか、例えアニメで人気が出ても選ばれないよ
    てか蜘蛛は転スラくらい人気が出る可能性はあると思うけど、無職は無理やろ、最悪、スマホ○郎とか言われそう

    +1
    -1
  • #

    来月には『異世界チート魔術師』が始まります!
    賢者の孫の次に、これも楽しみです!

    +0
    -1
  • #

    言うても四作品のネタは色々出しちゃってるしな
    今期も面白かったけど、また1クールやるなら他の作品来るのが無難でしょ

    +1
    -1
  • #

    完成度やら人気やらはともかくアニメ化されてない作品はまあ無理だよね(笑)

    +1
    -1
  • #

    幼女もオバロも見てないけど主人公二人が仲良いのなんか嬉しい
    ガイコツさんにスバルが認められてるのも嬉しい
    カズマが無事いじめられてたのも最高にうれしいよ!

    +2
    -1
  • #

    アインズ様対ラインハルトを見たかったんだが?

    +2
    -2
  • #

    転校生って終わり方は、作品追加を示してる。
    追加される作品は、普通にビジネス考えると続編決まっている作品からか売り出したい新作。
    スライムか、もしくは、来期以降にやる異世界物があればそれかと。

    +1
    -2
  • #

    >>72
    バインドって相手を縛りあげる魔法だよ
    本編でかずまさんもダクネス縛ってただろ

    +1
    -3
  • #

    蜘蛛ですがなにかは放送日は未定だけど悠木碧が主演で予告編が出来てるよ
    異世界かるてっと2期は早くても年末から年明けだから可能性はあるかと

    +2
    -2
  • #

    かるてっとかるてっと言ってる奴は思い出せ
    日本じゃ史実でもフィクションでも四天王が五人以上いる事が多々あると

    +2
    -2
  • #

    4作品でまだ出番の無いキャラを参加させてキャラ同士の掛け合いをもっと掘り下げてほしい
    カズマとエミリアとか、アクアとスバルとか色々と見てみたい

    +3
    -1
  • #

    キャラ同士の掛け合いならスバルとグランツ、エミリアとめぐみんは声優が同じだからこのあたりもいいかも

    +0
    -1
  • #

    2期うおー

    +1
    -1
  • #

    >>62
    >熱弁してるところ残念だけど1期と2期でタイトルが違うアニメも何個かあるよ
    >中にはタイトルが丸ごと違うアニメもあるし、漫画も含めたらかなりの数になる

    それを二期と言ってるのなら話は別だがな?www
    そんなもんだったらいくらでもあるわ。
    ぱっと思いつくのはとある魔術の禁書目録?だっけ?
    とある科学の電磁砲とかあったわけだが?
    てかこれってマジな話別の話だよな?2期じゃなくて
    主人公代ってるしな。
    同じような理屈なら涼宮ハルヒの憂鬱とか消失なんかも言えるよな?
    だけど問題は中身が変わったか?ってとこだが?
    内容を壊すような題名なんてつけないって言ってんだよ!
    別の題名が問題じゃなくて中身が変わったか?って言ってんだよ。あったま悪いな?
    仮にクインテッドなんてタイトルにして他の異世界物が混ざった時点で別作品であって、二期じゃねえんだよ!わかってねえな?

    +0
    -19
  • #

    もしタイトルを変更せずに別の異世界物を入れたいのなら、今期の作品キャラのうちどれかが消えないとできないだろうなw

    +0
    -4
  • #

    >>130
    何をムキになってんだか
    そんなもんカズマが「これカルテットじゃなくね?」

    +4
    -4
  • #

    >>130
    何をムキになってんだか
    そんなもんカズマが「これカルテットじゃなくね?」
    ってツッコめば後はテキトーでいいんだよ

    +13
    -0
  • #

    >>130
    とりあえず攻殻機動隊とイノセンスあたりに謝ってきた方がいいと思う

    +8
    -0
  • #

    あまりキャラ増えるとこのすば勢のセリフ減っちゃうから困るな
    二期の幼女勢はヴィーシャの「少佐?」しかセリフがなくなる予感

    +6
    -0
  • #

    >>130
    浅い知識でいきがりすぎやろ
    タイトル詐欺なら
    ふたりはプリキュア マックスハート
    続編のタイトル変更なら
    湘南純愛組→GTO
    魔法先生ネギま→UQ Holder あたりもか

    ちな超電磁砲は禁書目録のスピンオフ
    とは言え内容的には禁書の前日談・後日談で話は繋がっとる
    ハルヒは「涼屋ハルヒシリーズ」
    「物語シリーズ」と同じで巻ごとにタイトル変えとるだけや

    +6
    -1
  • #

    お前らって本当に理解できないのな?
    それは2期じゃねえって言ってんだよ!何度も言わせんな。

    +1
    -15
  • #

    続編と2期の区別もできない連中が何をたわごと言ってやがる?
    湘南純愛組の2期がGTOかよ?www
    マジで笑わせる。

    +0
    -12
  • #

    もっと言わせてもらうと同じタイトルを継承してても全然別の話も存在するわけだが?
    2期どころか続編ですらないやつもある。
    例えばゾイドとかな。
    少なくとも異世界カルテットの場合は2期って宣言してんのに、なんで他の異世界物が出てくるんだよ?バカじゃねえの?

    +0
    -14
  • #

    続編も2期も意味は同じなんだが?
    逆にどう違うのか説明してほしい

    +3
    -0
  • #

    >>130的にはジョジョはどういう立ち位置なんだろう
    タイトルは同じだけど主人公も目的も世界観も全く違う

    +6
    -0
  • #

    アニメごときで顔真っ赤になってみっともねぇなw

    +7
    -0
  • #

    ゴチャキャラの導入とエピソード作るのがラクだから舞台を学校にしたんだろうな。学校縛りしてるから話が広がらん。

    +2
    -0
  • #

    あとスティールボールランとジョジョリオンもなww

    +1
    -0
  • #

    額面通りにしか物事理解したがらない人ってまじでいるんだな

    +1
    -0
  • #

    異世界かるてっとは最初から2クール決定してたからいまさらね

    +1
    -0
  • #

    版権は角川繋がりだ

    +1
    -0
  • #

    >少なくとも異世界カルテットの場合は2期って宣言してんのに、なんで他の異世界物が出てくるんだよ?バカじゃねえの?
     
    夢壊すこというやん (´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    二期おめでとうございます。
    全部見たアニメだけど、どんなキャラだったか、記憶が薄れていく自分が情けない。
    そんな自分にも面白い二期を期待しています。
    最後はアインズの課金アイテムを使ってほしかったかな。

    +0
    -0
  • #

    もし仮に新たに異世界物を加えたいなら、もしタイトルが異世界カルテットのままなら、今回の話が完全に終わってから改めて新規の異世界カルテットとしてやるだろうよ。
    つまり今回出てるメンバーとは一切関りがない状況でやるんだよ。
    そうプリキュアみたいにな。

    +0
    -0
  • #

    >そうプリキュアみたいにな。

    iPhoneのCMみたいに言うやん (´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    2期というかもう確定事項だったんだろうなぁ、コスト安そうだし
    10分アニメだから見やすい

    +4
    -0
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +2
    -1
  • #

    ボディ オブ イファルジェントベリルは事前に魔法をかけておかないと発動しない筈だが、先週魔法をかけてたっけ?
    なんか効果と使用方法を間違えている気が。

    +2
    -0
  • #

    小さなデストロイヤーなら、俺の部屋の天井で待機中だぜ?カズマさん達、何とかしてくれんかの~。

    +7
    -0
  • #

    >>155
    大丈夫!きっとスティールをしてくれるはずさw

    +2
    -0
  • #

    ※155
    それ元JKかも。

    +2
    -0
  • #

    さて異世界かるてっと見終わったんで今日発売のこのすばRPG?でもやるか、さてどんな苦痛が待ってるんだかw

    +2
    -0
  • #

    あとな得点だか駄女神のファイルがついてきたw

    +1
    -0
  • #

    >>158
    はやく感想を聞かせるんだよ

    +0
    -0
  • #

    ララティーナ生き残り積み地獄そしてゆんゆんマジ有能

    +0
    -0
  • #

    >>130の人見てるとこういう視野が狭く頭の柔軟性や想像力のない自分の考えが絶対それ以外認めない(考えられない)奴が自己主張してること増えたよな
    これもネット環境が整って便利になったことの弊害なのかもなぁ(ジジイ感

    +2
    -0
  • #

    のぶの大将とシノブちゃん、ねこやの店主とアレッタとクロが転入かな

    +0
    -1
  • #

    >81
    そりゃ、どういう動画を見ているのかテメーも同罪だろwww
    チョンって自覚がない(火病)からなwww

    +3
    -2
  • #

    「カルテット」なんだからサイト・シュヴァリエ・ド・ヒラガ()じゃないかと思う。

    +0
    -0
  • #

    ※130
    DQNとはまさにこいつの事

    +2
    -0
  • #

    ※164
    ワンパンマン11話の95あたりで日本人差別
    言いながら糞在チョンが喚いてたぞ○ャップ
    も使ってたから間違いない

    +0
    -0
  • #イクス 

    転校生ウィズの事では? と思ったが
    第二期決定か 余程、好評だろうな。

    +0
    -0
  • #

    ※124
    カズマは魔法を使っていない。
    使っていたのは馬車隊の護衛だ。
    護衛が使った拘束の魔法に
    ダクネス自らが突っ込んで行った。

    +1
    -0
  • #

    RPGによくあるLONGSWORD+1みたいに、異世界かるてっと+1とでも何とでもできるから、かるてっとの意味に拘る必要はないだろうな。

    +2
    -0
  • #

    アクアがアインズとシャルティアを成仏させる寸前まで行ったとこがピークだった。

    +2
    -1
  • #

    何か転校生色々挙がってるけど、普通に考えてKADOKAWAしか来れなくて?馬鹿だろ。

    +2
    -8
  • #

    途中から尻下がりに面白さがなくなっていった

    +3
    -0
  • #

    172
    馬鹿はお前だろ130の自己中キチガイ
    +2自分で押したのかw

    +0
    -0
  • #

    >>172
    文章力がキッズ並み
    まずは国語を勉強してきてください

    +0
    -0
  • #

    他の世界が入って、タイトルも異世界クインテットって事で^^

    +0
    -0
  • #

    174
    130は他作品参戦否定派ぽいから172とは別人ぽいけどね
     
    わいはスライム勢がくるに一票!オトモも3人くらいは来そう
    タイトル同じのまま追加作品くるのは絶許って頭固すぎじゃ・・

    +0
    -0
  • #

    盾三郎参戦!

    +0
    -0
  • コメントを投稿