ダイヤのA actII 第14話

ダイヤのA actII 第14話「気配」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第14話 コメント

  • #

    沢村無双に来週から入りそう

    +25
    -7
  • #

    終るのはやwww
    5分アニメかよ!!

    +21
    -3
  • #

    EDが糞歌に変わってて悲しい(ノ_・。)
    前のやつ好きだったのに

    +23
    -5
  • SUN

    降谷の一人野球の限界に気が付く試合になりそう…。

    +19
    -5
  • #

    面白いな~

    +13
    -5
  • #

    作画崩壊してるな

    +11
    -55
  • #

    ※6
    作画崩壊?
    がから?
    ほな来週からあなたが作画宜しくお願いします!
    ただで見といて偉そうに言わないでください!
    しょうもない文句たれてないで働いてください。

    +60
    -12
  • #

    ホント古谷って球が速くなきゃどこにも使ってもらえないダメンタルだな。
    抱え込んで自滅する。チームで物事に当たるとき一番迷惑なタイプ。
    出来なきゃ他へ回せよ。嫌ならきっちりやり切れよ。期日も守った上でよ。
    あ~またあいつと顔突き合わせて半日過ごすのかと思うと嫌んなって来るわ。
    そっくりなメンヘラが職場に居るんだよ。
    コミュ障でその作業のエキスパートぶってるけど
    実はそれしか出来ないだけの奴。
    見ててイラついたので思わず自分語り。

    +1
    -11
  • #

    次回予告の絵全部止まってるやん

    +5
    -2
  • #

    降谷は北海道のアイツの下位互換でしかないし、根本的に技術がない。
    全力投球でストライクゾーンに入らないんだったら球を置いてくるぐらいしろよ。

    +6
    -1
  • #

    常に紙芝居をよんでるみたい。
    全然、迫力も緊迫感も感じられない。

    +3
    -4
  • ガラスのA

    投球中に力むと要らんところの筋肉が硬直してスピードが出なかったり、ワンバンしたりするのは中学生でも解かるよな
    レベルをあげるのは練習中にするべきことであって試合中に気張り続けたってより高いレベルへ到達出来るとは到底思えないのだが
    誰か降谷に脱力の極意教えたげてよ

    +6
    -3
  • #

    ※8
    こういう愚痴言いだすと止まらないやつ職場にもいるわ。
    もう同じこと何度も聞いたからそろそろ黙れよってなるやつ。根本解決する気ゼロで喋り出すと止まらないタイプ。

    チームの効率落ちるし士気も下がるし最も忌むべき存在。チームのためを思うなら雰囲気悪くするんじゃなくて面と向かって話し合え。

    +7
    -1
  • #

    アニオタが職場の愚痴・・・底辺同士の自分語り?

    +3
    -2
  • #

    高所得者(管理職)は仕事に束縛される時間が長くインターネットをやる時間が無い。
    ここで愚痴ってる人は気ままな平社員。

    +3
    -0
  • #

    なんだこのEDは

    +4
    -0
  • #

    マイケルスコフィールド監督。

    +2
    -1
  • #

    縦スラにカーブとフォーク
    夏には150越えでスラッターまでとかやばすぎるだろ天久ボーイ
    成宮は夏でどこまで覚醒させる気だろう

    +2
    -1
  • #

    花鈴のマウンドとコラボしてるのか
    観客に花鈴のマウンドのキャラがいたな

    +2
    -0
  • #

    相変わらずの紙芝居。
    ハイキューのような動きある絵が観たい。

    +2
    -0
  • コメントを投稿