うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話「青年、ちいさな娘と出会う。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話 コメント

  • #

    FGO無料100連ガチャやってるねんけど、やばない?
    覇権ソシャゲがそんなことするなんてなかなかない
    始めるなら今!!!!!!!!!!!!

    +173
    -290
  • #

    幼女がヒロインかよ
    ロリコン作者のキモイ願望垂れ流しでやべえな

    +118
    -200
  • #

    よし、オレここ通うことに決めた!

    +192
    -95
  • #

    どうか可愛い作画になっておくれーー

    +144
    -84
  • #

    ラノベって設定もだけどキャラデザも全部一緒だな
    ホント個性無し

    +93
    -103
  • #

    思った程は画が崩れてはいなかった。
    (崩れていないとは言っていない)

    +103
    -64
  • #

    お前らまだアニメとか見てんの??????wwwwwwwww

    +91
    -206
  • #

    ロリコン以外見る価値あるのかこれ

    +103
    -93
  • #

    できればチビっ娘がみかんを1ふさ「あーん」とデイルに食べさせて、その瞬間「俺はこの娘の保護者になる!」って決意して欲しかったが、まあ贅沢は言うまい。

    +91
    -48
  • #

    よかった
    安心して1話切りできる内容でした

    +93
    -95
  • #

    ※7
    お前は何故ここにいる。

    +215
    -49
  • #

    スマホ太郎と同じHJ文庫作品か。
    でも意外と面白かったぞ。

    +86
    -49
  • #

    今季は流しながら見れるアニメが多くて助かる

    +54
    -35
  • #

    実につまらん。

    +60
    -65
  • #

    よし、彼女の成長を見守るとしよう

    +146
    -24
  • #

    OPの少女の目おかしくないか?作画崩壊か?

    +49
    -22
  • #

    違法アップロードを無料視聴して評価する人って何様なのって思ってしまう俺は頭悪いんかね。

    +86
    -35
  • #

    ※7
    お前、まだこんな煽りやってるの??

    +85
    -18
  • #

    >>17
    君がここじゃない場所でそのコメントをしてたら別にバカじゃない

    ただここでそれを思うだけじゃなくコメントで残すのはバカ

    +146
    -23
  • #

    こっちはパパァんが頑張るアニメか

    +57
    -15
  • #

    今期は「魔王」=ロりですか?

    +42
    -23
  • #

    アクセラレータは2人も幼女を抱えて大変だな〜

    +109
    -10
  • #

    すまん。
    今期一番期待はこれだわw

    +79
    -33
  • #

    アクセラさんが守ってくれる!

    +51
    -12
  • #

    ガイナックスから『うちの娘ーカー』出してもらってもええんやで!(切望)

    +40
    -13
  • #

    >>17
    ここに来た同じ穴のムジナがそれをいうのは間違いなく頭悪いw

    +55
    -8
  • #

    なろう系だらけだな~

    +47
    -7
  • #

    こんな平和なアニメ久しぶり

    +72
    -9
  • #

    幼女=ロリコンみたいな偏見は大体親戚とかともコミュ取らないひきこもりオタクの思考だから気をつけた方がいいぞ?
    普通の奴なら幼女が出てもかわいいぐらいにしか思わん
    原作は知らんがようはファンタジーと子育てを合わせた話だろ?

    +82
    -35
  • #

    すでに作画が心配

    +33
    -15
  • #

    子連れの親を生き埋めにして子をさらってきた狂人の妄想

    +33
    -13
  • #

    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
    なんで、こんなうんこタイトルなの?

    +51
    -15
  • #

    ラフタリアみたいにすぐ成長するんじゃないの?しないの?しろよ!!

    +40
    -20
  • #

    >>29
    こんな露骨な萌え絵の幼女なんてロリコンしか好まねえよアホ。親戚のガキと一緒にするな

    +45
    -30
  • #

    デイルの声イメージと違った

    +20
    -13
  • #

    俺も毎週ここ通うわ

    +30
    -9
  • #

    しかし一歩間違えばすぐ作画崩壊しそうな危うさがあるなwww

    +27
    -8
  • #

    昨日「魔王リトライ」見て、「また幼女拾うネタかよ」と飽き飽きしてたけど、こっちはまだ見れる。様子見ですね。

    +22
    -13
  • #

    ※29
    子育てってのは嫁にしてセックスすることを言うのか?

    +32
    -18
  • #

    ウザメイドが異世界ものになった感じのアニメ

    +24
    -10
  • #

    ※38
    嫁にしてセックスしないだけ魔王様のがよっぽどマシだよw
    さわやかな善人のフリしてヤルことえげつないやつのがよっぽどキモいわw

    +39
    -21
  • #

    アーケードゲーム
    ガンダムエクストリームバーサス2でプレイヤーネーム
    ラティナにしたらすでに使用者がいて泣けた…

    +28
    -4
  • #

    タイトルの長さは面白さに直結する?

    +28
    -7
  • #

    タイトルちょっと何言ってるかわかんないっす

    +26
    -8
  • #

    >>39
    原作はそこまでやっちゃってるの?

    +25
    -8
  • #

    これって日常劇なのかな?
    それだと飽きそうだから1話で良いか

    +17
    -13
  • #

    OPサビが予想外で一瞬びっくりした

    +22
    -8
  • #

    ※41
    大多数は原作知らないんだから、アニメの1話だけの感想だろうが。
    おまえは馬鹿か。ネタバレまでしてホントに頭が悪すぎだな

    +31
    -9
  • #

    きっしょい作品だったなw
    “同居人はひざ、時々、頭の上”の野良猫が野良人間になった感じやな

    +23
    -8
  • #

    ※48
    ネタバレされちゃなんかまずいことでもあるの?
    善意でみなし子を育てると見せかけて
    美味しく育ったら嫁にしてピチピチの体を楽しむw
    いやぁ~ゲスの極みですなぁw

    +18
    -42
  • #

    感想は「ラティナかわいい」で良いだろ
    そして今のうちに例の修道女を処刑しておきたい

    +29
    -7
  • #

    娘が欲しくなった笑
    可愛いから親目線で見てしまう!
    幸せになって欲しいな〜

    +32
    -12
  • #

    ちょっと森に行ってくる!

    +125
    -8
  • #

    長タイ作品はハズレが多いね

    +25
    -18
  • #

    幼女魔人=魔王なら奴隷魔術で既出の設定。

    +19
    -13
  • #

    ※50
    どうしてこんなキモい嘘バレを思いつけたの?

    +17
    -29
  • #しらかみわったん☆

    おもろくなさそうだし、作画もクソ
    見所はおにゃのこのおしっこ漏れそうなところだけ
    切ろっかな

    +20
    -27
  • #

    OPで作画が怪しいって
    この先大丈夫だろうか

    +20
    -25
  • #

    俺も森へ
    あんな生き物落ちてないかな

    +24
    -18
  • #

    魔人族の子供…
    途中から仕草やなんかにイラッとしたのは俺だけか?
    俺の心がささくれてるからか?
    後半なんか、もうイライラするだけだったのは何故なんだ?
    来週が楽しみで腹立たしいわ。

    +53
    -9
  • 児媚淫行科

    とりあえず女児は首輪をつけて飼おう

    +12
    -34
  • #

    まだ途中までしか見てないけど
    すっげぇ寒い

    +20
    -27
  • #

    とりあえず3話までは見るけど
    一話は酷い

    +15
    -29
  • #

    ロリコンホイホイアニメ

    +21
    -22
  • #

    期待してたけど今のところはマンガに勝ててないな。
    最終回までにはマンガの域に達して欲しい。
    でもきっとマンガのラティナの可愛さはアニメでは表現できないんだろうな。

    +17
    -13
  • #

    ん?うさぎドロップのことか?

    +16
    -9
  • #

    >>59
    ブサイクだったら放置して帰りそうだな

    +19
    -7
  • #

    町の連中優しいやつばっかで何か泣けてきた。臭いのは分かる。分かった上で視聴継続するわ。

    +25
    -6
  • #

    もしかしてリトライの前編?
    なんかデジャブ感

    +15
    -2
  • #

    >56
    源氏物語以来の伝統ですからな

    +17
    -4
  • #

    ブサイクなガキだったら躊躇なく孤児院送りにするという

    +28
    -2
  • #

    あれだろ?
    10年くらい自分にスキスキ〜ってなるように育てて
    最終的に嫁にするって言う…

    10年化計画

    +23
    -3
  • #

    >>72
    岡本信彦氏はロリコン公言しているからなぁ…
    主題歌の「This is 勇者, but 残念??」とか
    超絶本気モードで歌っているし…
    「ラストオーダー」と「アクセラレーター」
    「ラティナ」と「デイル」は岡本信彦氏の
    理想の体現だから張り切っているのだろう…
    アクセラレーターさん「みんな通る道だ」
    声優がロリコンじゃ無いなんて誰が決めた?
    これが岡本信彦氏の通常運転なんだよなぁ…

    +19
    -5
  • #

    転生ではないのね?ならもう少し様子みよ、

    +13
    -3
  • #

    73 ならここ最近の作品の配役はスタッフの心遣いかな

    +8
    -2
  • #真緒

    ロリ作品の人気絶大だね、コメントの数がうなぎ登りだ(爆)結局皆見てるしね、本当に嫌なものはコメントもしないでスルーするよ。

    +16
    -8
  • #

    素直でかわいい幼女に懐かれればメロッちまうのは男なら当たり前であってオレがロリコンだからでは断じてない!

    +19
    -6
  • #

    みんなテレビで見てないの?ここにはコメントしに来てるだけかと思っていたよwwリアルタイムで見れない他国の人が多いのかな~(笑)俺はテレビで見て録画もしてる🎵

    +10
    -8
  • #

    >50
    お前さんは映画館で映画見てる横でその作品のネタバレ喋り出した奴が居ても同じこと言えんの?

    +17
    -3
  • #

    ※EDはミュートで楽しめます

    +9
    -5
  • #

    みんなテレビで見てるしNHKの受信料も払ってるよ
    そんなの常識だろ

    +13
    -3
  • #

    ネタバレは別に気にしないけど映画館で喋っちゃいかんだろw

    +4
    -9
  • #

    ダンベルのおにいさんだ

    +6
    -0
  • #

    いろいろ理由をつけて支払いを拒否してるのはよっぽどのひねくれものだけだよ
    どんな世界にも変人はいるものさ

    +5
    -7
  • #

    幸せにはなるぞ
    最後に、娘と結婚するから

    +9
    -2
  • #

    プリティーウーマンって原作では
    街で拾った娼婦にさんざん贅沢をさせて
    飽きたらまた元の街に捨ててくる
    というとんでもない話だとリチャード・ギアが語ってたが
    このアニメも森で拾った魔族の子を蝶よ花よと育てて
    飽きたらまた森に捨ててくるというお話だったら
    名作

    +3
    -3
  • #

    プリティーウーマンは原作では・・・という話を女の子にしたらまず嫌な顔をされるから注意しろ

    +8
    -2
  • #

    ミーシャ難民の救い

    +8
    -0
  • #

    プリティーウーマンの原作ってそうなんだ

    +9
    -4
  • #

    確かにうちのメイドがウザすぎる!のロリと容姿が似てるよな。
    まだ他作品が出そろってないから1話切りはギリギリ凌いだけどこのままじゃ完走は厳しいかも。。。

    +8
    -4
  • #

    ロリコンアニメと言われてもこれは残当

    +5
    -2
  • #

    ラティナ、ヴィヴィオ並みの可愛さがある!

    +4
    -1
  • #774

    もっと顔芸入れたらよくなると思う

    +6
    -1
  • #

    >>89
    最後に結婚ってほんと?
    それほんとだったら気持ち悪いかな

    +14
    -6
  • #

    うさぎドロップかよ!!

    +9
    -0
  • #

    幼女を拾っても犯罪にならない優しい世界。

    +11
    -0
  • #

    岡本さんが叫ばない役やるなんて珍しいな。
    いつも汚い声で叫んでるのに。
    こういう演技も出来るんだね。

    +9
    -1
  • #

    漫画と違ってなんでこんなに作画がキモいの?

    +6
    -1
  • #

    これはコミックス版でいいなぁ。役者の芝居でワンチャンあるかと思ったけどアニメで見るだけの付加価値が無いわ

    +4
    -4
  • #

    ※102
    これからあるんじゃない?
    娘に悪さをしようとしたモンスターとかに
    「うへへへへへぇ」
    「うちの娘に手ぇ出したらどうなるか
     分かってんだろうなぁぁぁああ?!!!!」
    みたいなシーン。
    原作読んでないから知らんけど。

    +13
    -5
  • #

    別に幼女の段階で結婚する
    わけじゃないんだろ?
    こっちの世界でも幼女の
    うちに婚約するとか割と
    あった事だろ。
    くだらねえ事言ってそこに
    一番拘ってんのが言ってる
    本人だったりしてね。

    +12
    -4
  • #

    ※105
    だったら父親面すんなってのw
    婚約者として育てるならまだ清々しいわ
    しょうがないわーかーっ!娘に惚れられちゃったから
    結婚するしかないわーかーっ!
    そうやって最後まで聖人面するのが最高に気持ち悪いんだよw

    +15
    -20
  • #

    高梨ミーシャが異世界に行ってみた

    +12
    -2
  • #

    ラティナは魔王のプリンセス。
    ラグは魔王の側近、内紛が起こりにラティナと共に敵の手に落ちたがからくも脱走。ってとこでしょ

    +7
    -1
  • #

    あれ?デイルこんな鈍感系主人公のような顔だっけ?
    幼女抜いたらまるでスマホ世界に来たようなキャラデザ

    +6
    -1
  • #

    一方通行さん、2人抱えて忙しいな

    +10
    -0
  • #

    幼女が出るのは全然いい。
    幼女を育てるのも全然あり。
    だけど、自分で育てた幼女と結婚は最高に気持ち悪い。

    +14
    -4
  • #

    幼女は嫁にする為に拾うんだよ当然だろ

    +15
    -4
  • #

    そろそろお前ら程度でも魔人族語分かってきたころか?
    ありがとうはグラティートゥな メモっとけ

    +5
    -1
  • #

    とりあえず萌え絵のロリで媚びてればいいってラノベ多すぎだろ。そんなもんだけで売上伸ばせると思ってんンのかね

    +9
    -1
  • #

    昭和元禄落語心中のときにもこんな議論あったな

    +10
    -0
  • #

    結婚適齢期に達したら本人の自由意志なんだから別にいいんじゃね。俺の意見では、ペドは絶対に許せないけどロリには比較的寛容だ。大人になればもう勝手にやってくださいってな感じ。

    +10
    -1
  • #

    言っとくけど俺にとっての女は25歳からだ

    +8
    -4
  • #

    B9以外に無いの?
    ウィルス仕込んであるサイトで弾かれるから
    他のリンクも貼ってくれよ

    +3
    -4
  • #

    アニメの世界を作っているのは
    こっちの世界の人間なのだ

    +8
    -0
  • #

    うさドロは気持ち悪いけどこれの結婚はあり

    +6
    -3
  • #

    うさドロって結婚するんだ!?( ゚Д゚)
    魔法使いの嫁というのもあったよね

    +5
    -0
  • #

    ※93
    コピペチョンが大好きなドウテイロリコンアニメだよ
    喜べよコピペチョン

    +2
    -0
  • #

    てか、結婚するんだこれ

    +3
    -1
  • #

    結婚?キモ、さいなら二度見ないよ

    +6
    -3
  • #

    >>121
    俺逆だわ、うさドロは大丈夫だったけど
    こっちはちょっとやめてほしかった

    +6
    -2
  • #

    へんたー!へんたー!

    +6
    -0
  • #

    とある科学のロリ通行

    +9
    -0
  • #

    学園ベビーシッターズみたいかと思ってた

    +3
    -1
  • #

    なにこれ・・・尊い・・・

    泣きそう・・・。

    +6
    -3
  • #

    女子が普通に見れるアニメが無くなっていく
    泣きそう・・・

    +8
    -7
  • #

    いい加減FGOとかいう悪質なキモオタゲーの話ししてる奴ウザすぎ、とっととコメ禁にされてろよ!

    +1
    -4
  • #

    男18かなら将来はお嫁さんにできるね。幼女の嫁確保いいね。

    +4
    -2
  • #

    どっかでみたなーこういうの
    さようなら

    +4
    -3
  • #

    でだしが魔王リトライの逆転 

    +4
    -0
  • #

    異世界源氏物語イクゾオオオオオオオオオオオオ!追え!

    +6
    -0
  • #

    FGOってなんぞ?
    これはラノベなのか?
    きらら系かと思ってた

    +1
    -0
  • #

    ラフタリアみたいに成長するなら全然OK

    +4
    -4
  • #

    森川さんとわしわし出て来るなら視聴継続。

    +6
    -1
  • #

    まあ視聴者を選ぶ作品ではあるな。
    気持ち悪いと思った人は見なければいい。
    それが精神衛生上最善だ。

    +12
    -0
  • #

    プラスマイナスあるんだから1人が言ったこと繰り返す意味あんの?
    って思ったけど連打マンおるから各々書くのね。理解。

    +4
    -1
  • #

    魔人ロリっ娘を探しに富士の樹海に入る人続出。

    +2
    -0
  • #

    ラフタリアって10歳じゃなかったっけ?
    見た目成長しただけじゃなぁ・・・

    +6
    -2
  • #

    この孤児成長すると魔女になるの間男になるの。

    +3
    -0
  • #

    成長が早いってことは老化も早いってことだぞ
    ま、老けたら新しいの拾ってくりゃいいか

    +5
    -2
  • #

    裸にして確認したみたいだから一応女の子なんでしょ

    +7
    -0
  • #

    作画と演出をもっと頑張って
    視聴者萌え死にさせろ

    +6
    -0
  • #

    ※145
    なかなかの鬼畜だなーヲイ

    +4
    -0
  • #

    幼女お持ち帰りうらやましいぞ

    +5
    -0
  • #

    まあ狙い所はわかるが・・・
    単純につまらんな

    +3
    -2
  • #

    ラティナkawaii
    どこぞの狸みたく速攻劣化しないでくれ

    +7
    -1
  • #

    現実世界では幼女どころか
    傷ついた小鳥一羽森から持ち帰るだけで犯罪だからな
    保護が目的だったと言い訳しても通らない

    +4
    -2
  • #

    幼女戦記!

    +5
    -0
  • #

    中国の著名経営者ならラティナ犯されてたな

    +7
    -1
  • #

    ウェイターのお姉さん、銀髪美少女最高!とか言って興奮し出すメイドみたいな声してんな

    +3
    -0
  • #

    後のシリカであった…

    +4
    -0
  • #

    何いってんだよ。
    ここで書き込んでる陰キャと愉快な仲間たちがロリコンを糾弾できんのか?wwwww
    俺と同じ同じアナルのヴァギナなんだよww
    分をわきまえろw

    +5
    -0
  • #

    お前らが主人公だったら、そっこー警備兵にしょっぴかれてるだろ

    +4
    -0
  • #

    葦プロから別れた会社ね。初作品なのか

    +6
    -0
  • #

    最近は珍しい岡本さんの真面目キャラだな
    今期はアクセラレータもあるし、その演じ分けでも楽しめそうだ

    +4
    -0
  • #

    ラムもどきが出てくるもう一個のなろうと作画が違いすぎる

    +6
    -0
  • #

    >>83
    いきつけのゲーセン横の映画館入り口でコナンの犯人を大声で連呼してるガキは見た事あるな

    +6
    -0
  • #

    >>161
    出だしのノタノタ戦闘シーン見る限り気合い入れたのは幼女のとこだけっぽいが・・・
    あっちは幼女すら気が抜けてるから間違ってないな

    +4
    -0
  • #

    まあ、ロリアニメと勘違いする人がいてもやむを得ない。

    +4
    -2
  • #

    OPから既に作画が危ういけどまぁロリタリアが可愛いからまだ見ようかな、某津田様リトライは酷すぎたけど

    +2
    -0
  • #

    EDはなんか10代の男子が勘違いして歌ってみたを投稿しちゃった感が出ててヤバイ(或る意味全否定、或る意味賞賛)

    +3
    -2
  • #

    こっちの世界では魔人族は人間族から疎まれてはいない様子
    となると獣人族も出て来そうな予感

    +3
    -1
  • #

    盾の勇者あたりは、うつ展開のあとに
    女性キャラに救われる部分があったけど、
    最初から幼女が出てきたら、
    どうしてもストーリーが軽くなっちゃうね。

    +4
    -3
  • #

    魔王様リトライもそうなんだが
    近年のアニメ、絵の劣化が激しいというか…
    予算の関係かねぇ?

    +5
    -2
  • #

    レイピアを両手持ちする一流冒険者?

    +2
    -0
  • #

    結構ギリギリの出来だったな

    +2
    -0
  • #

    十年に一度の傑作と聞いて見に来ました。見て正解です、暇つぶし程度には見れると思いました。

    +1
    -0
  • #

    ※162
    つまりネタバレってのは子供のやるような程度の低い行いって事か・・・

    +3
    -1
  • #

    こどおじ向けか

    +3
    -0
  • #

    ならばうちの娘と戦わせよう、俺は娘が魔王を倒す夢を2度見た気がする

    +1
    -1
  • #

    なんか昭和後期のアニメをそのまま画質上げました感があるな。
    いや、悪いわけじゃないけど、何てか一周するんだなこういうのって

    +0
    -0
  • #

    だけど、自分で育てた幼女と結婚は最高に気持ち悪い。

    結果として成就すれば幸せ
    目的なら外道だろ
    あくまで理想論だが、、
    やはりスットクホルム何とかバイアスかかるけど

    +0
    -0
  • #

    なんで魔人族の村を探そうとしないで引き取ろうとしてるのか分からん、罪人じゃないなら大丈夫だろうが。
    魔人族との関係を村人の対応で見る限り普通にコンタクトは取れそうな感じだったけどな

    +0
    -4
  • #

    や・ば・い!!
    視聴決定!

    +3
    -0
  • #

    今の俺なら!大魔王バーン様にだって勝てるぞ!

    +1
    -1
  • #

    まだ見てないけどコメント欄で言えるのは
    批判厨がここで批判したとこで
    痛くも痒くもないからただの愚痴にしか聞こえないし
    みっともないね 哀れだな

    +0
    -0
  • #

    >>179
    ラティナ自身も片方の角折られる程には罪人扱い受けてるんだから、魔人族の村に連れて行ってもまた追放されるにきまってるじゃん……。何を見てたの……。

    +4
    -1
  • #

    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話「青年、ちいさな娘と出会う。」

    はい! 添削します!!!

    娘の為なら、魔王を倒せるかも。
    第1話「青年、幼女に出会う。」

    もちろん、中身はみてない!

    +1
    -2
  • #

    なんかラティナに力入れすぎてデイルの絵が気持ち悪いな

    +0
    -0
  • #

    分け分からない言語をいつまでやるともりなのかw

    +1
    -0
  • #

    デイルって聞くとディルドみたいな

    +0
    -1
  • #

    お前ら「さあ、らてぃな触ってごらん」

    ムクムク

    お前ら「アッア」ーーー!!

    +3
    -2
  • #

    うちの嫁のためなら…
    なんもできねぇ…

    +3
    -0
  • #

    何というか、独特の旧さを感じる画だよね。
    2000年初期のアニメ作品を観ている気分
    EDの入りなんかは特にね、
    でも、これが良い気もする。

    お話はありきたりだけど、今後に期待しよう。

    +3
    -0
  • #

    いつデイルが奇声を上げるのか楽しみだ

    +1
    -0
  • #

    これマンガ版と主人公の性格&言動が全く違うからアニメから原作に入る場合はちょっと注意が必要かもしれません
    たぶん青年トランクスと少年トランクスくらい性格が違う

    +3
    -1
  • #

    メムメムちゃんだったらジポだったな

    +0
    -1
  • #

    次からはコメントが減るだろうが、
    同時に「気持ち悪い」的な感想も
    皆無になるだろう。
    まさか気持ち悪いのを我慢して
    2話も見る人はおるまい。
    むしろこのアニメにページに
    来るのも苦痛な筈だからな。

    +6
    -0
  • #

    ラティナが白金の妖精姫に成長するまでアニメでやってほしいけれども無理かな?

    +2
    -2
  • #

    今のところ気持ち悪くないから来週もみるけど、ネタバレはやめてほしいわ

    +3
    -2
  • #そちん

    すっごい すっげえかわええ 良いアニメだ

    +1
    -0
  • #

    これと魔王様リトライ見たら俺もかわいらしい無垢な幼女が欲しくなってきた。

    +0
    -1
  • #

    幼女可愛いのでとりあえず視聴確定かな^^

    +3
    -0
  • #

    幼女の顔の作画がやけに気合入ってるな

    +0
    -0
  • #

    原作知ってる奴は一つだけネタバレしてくれ!一つだけでいい。この子、レベルが上がると幼女からいきなり大人になる設定とか無いよな??それだけは嫌なんですけども。

    +2
    -1
  • #

    ラティナは音痴って設定なのに主題歌を普通に歌わせていいんか?

    +1
    -1
  • #

    ※201
    ないよ
    むしろ末永く幼女だぞ(長寿種族)

    +2
    -1
  • #

    えっとこれ、何クールやるのかわからんが
    後半の戦争まで行かないと盛り上がりゼロなんですが・・・
    そもそもタイトルの魔王出てくるまでいかないだろコレ

    +0
    -1
  • #

    盛り上がり前に終わるデスマーチのパターンになる可能性大。何してんのw二期を夢みてんの?ってなるかも

    +1
    -0
  • #

    >201
    つまり、エターナルロりですね!

    +2
    -0
  • #

    ロリvsファンタジーで議論してる↑↑のやつら
    おまえら根本から間違ってるぞ

    ペドフィリアンvs110番通報
    ここまで変態的なものを電波に載せた時点でこの一択
    うち魔王見てると公言する友人がいたらためらわず110番

    +0
    -4
  • #

    もしもし警察ですか?
    ※207におかしな事をブツブツ言ってる不審者がいるのですが・・・

    +2
    -0
  • #

    誰も言ってなようだから言っていい?

    1は何しにここ来たの?w

    +1
    -1
  • #

    209だがなんか1臭い
    どうでもいいし

    +0
    -0
  • #

    ホモアニメ

    +2
    -2
  • #

    エンディング、シバターダンスで草

    +1
    -0
  • #

    作画古くさっw

    +0
    -0
  • #

    >>207
    「乗せる」と「載せる」の違い!例文でわかりやすく解説するよ!
    ①「乗せる」は「人」が基本で例外も有り!
    ⼈が乗り物にのる時は「乗せる」を使います。
    「⾞に乗せる」「船に乗せる」「⾶⾏機に乗せる」「⾺に乗せる」
    乗り物ではないのですが、人が乗るものがあります。
    それは、「調子に乗せる」「口車に乗せる」「リズムに乗せる」。
    それから、問題が「人以外」という例外があること。
    ここがまぎらわしい部分なのですね。
    例外は、「電波」「⾵」「波」「⼤台」。
    「電波」「⾵」「波」「⼤台」にのせる場合は、「乗せる」を使うのです。
    たとえば、「放送を電波に乗せる」「売り上げ目標を大台に乗せる」「紙ヒコーキを風に乗せる」といった使い方をします。
    「乗せる」は「人」、例外で「電波」「⾵」「波」「⼤台」も、と覚えておきましょう。

    +0
    -1
  • #

    パパって呼ばれたい

    +1
    -0
  • #

    信、ロリコン声優確定おめでとう!!!!

    +0
    -1
  • #

    コミックのほうが10倍カワエエのだが

    +2
    -1
  • #

    森行ってきたけど幼女落ちてなかったぞ

    +2
    -0
  • #

    鴨居つばめは、ミーシャの為なら魔王すら倒せる

    +5
    -1
  • #

    なんか主人公が嫌い…

    +3
    -1
  • #

    このアニメ娘と結婚するんだって聞いた瞬間
    見る気をなくしたよ気持ち悪くて
    まぁもう2度と見ないからいいか
    さよなら

    +1
    -1
  • #

    なんか思ったより内容良かった気がした、それだけに作画勿体ない

    +1
    -1
  • #

    ほたラティナが可愛すぎてちょっと・・・

    +1
    -0
  • #

    令和元年の夏コミは、幼女祭になるなww

    +0
    -0
  • #

    敵に「このクソナード!」って言って欲しい。

    +0
    -1
  • #

    第1話「青年、幼女と出会う。」
    これだろ?

    +1
    -0
  • #

    いっそ
    第1話「幼女声かけ事案発生」
    とでもした方が話題になるかと。

    +4
    -1
  • #

    ※152
    殿下、ここは異世界です。

    +0
    -1
  • #

    刃物を持った男が幼女に近付く話とか、
    よくこの時期にアニメ化できたな。

    +2
    -2
  • #

    アニメ
    ヲタク
    キモデブメガネ
    ハチマキリュック
    ロリコン
    そんなワードが連想されるのは今のアニメ業界が収益に走って中身のないアニメばっかやってるからだぞ!
    昔の良心を思い出せ!

    +2
    -1
  • #

    当たりだなこれは、普通におすすめできる

    +3
    -0
  • #

    「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」は同じ意味を何度も繰り返しているので国語の先生に叱られる文章。
    「俺の娘の為ならば、魔王を倒せるかもしれない。」と訂正されるだろ。

    +1
    -4
  • #

    ロリコンじゃなくても…こんな子なら、そりゃ守りたくもなるわなww

    +7
    -0
  • #

    娘として可愛がるだけなら見ようかな

    +1
    -0
  • #

    1話から作画崩壊ぎみだけど大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    スパゲティーミートソースを
    作ってあげたくなる娘っ子だな。
    いや、ハンバーグかな。

    +1
    -0
  • #

    転生してないだけで評価が上がったアニメ

    +2
    -0
  • #

    とりあえず森の木々に砂糖水を塗って
    置いたら幼女魔人が寄って来るかな?

    +1
    -0
  • #

    まったくつまらないアニメだった。観る価値なし。

    +13
    -7
  • #

    これ作者女だってな
    女も男も気持ち悪いやつは同じってことがよくわかる

    +1
    -1
  • #ななし

    >230
    どっちかというとそれは昔のイメージだが…?

    +0
    -0
  • #

    よし、しばらく成長を見守ろう

    +1
    -0
  • #

    アクセラレーターみたいだいやそうか

    +0
    -0
  • #

    子育て系は基本安定だけど、異世界系との相性はどうか分からん

    +0
    -0
  • #

    これは別にロリコンアニメじゃないんじゃないか?
    まるものオキテみたいなもんだろ?

    +0
    -0
  • #

    幼女の方が初めから養父だと思ってないパターンだぞコレ。作者女だからむしろ憧れの初恋の人を射止めたって感じが正解だな。

    +0
    -0
  • #

    詐欺サイトなの?

    +2
    -0
  • #

    子連れ狼みたいな展開になるかもWww
    オヤジでスマソwww

    +0
    -0
  • #

    残り10→15って見誤りすぎだろ

    +3
    -0
  • #XELVA

    魔神族後が英語を逆から読んだものだと言うことに気がついた俺は天才かもしれない。

    +0
    -0
  • #

    爽やかで闇を感じないアクセロリータの子育て奮闘記か。いいじゃねーか。にしてもラティナちゃんが天使すぎる。変な意味じゃなくあんな可愛い子供が一人でいて保護できるならそりゃ保護するわ。

    +1
    -0
  • #

    親心かなんか知らんけど観てたら涙腺が緩んでる…俺だけ?

    +0
    -2
  • コメントを投稿