ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第2話

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第2話「七つの星と永遠の檻(はこ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-TOPへ

コメント欄

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第2話 コメント

  • #

    グレイたん はアルトリアなのか

    +31
    -29
  • #

    ロードエロメロイまだついていけてるぞ

    +35
    -31
  • #

    名探偵コナン始まったな

    +34
    -33
  • #

    根源の渦に我は至る!!!!!!

    +35
    -36
  • #

    グレイが好きなんだよなあ。。(しみじみ)

    +38
    -32
  • #

    アップされてる~♪
    感謝感謝 朝鮮放送(MBS)
    長々とクソつまらん だれも観てない
    歌の番組 やってるから
    諦めてたんだよね~

    +28
    -19
  • #

    日本のアニメは、奥が深いデスネッ!!!

    +26
    -18
  • #

    LGBTのお話だったんですねぇ

    +65
    -18
  • #

    或るいわこの支配からの卒業

    +42
    -12
  • #

    コナンかよっておもった

    +21
    -24
  • #

    昔やってたゴーストハントってアニメをfateで再構築したみたいな雰囲気すこ

    +33
    -41
  • #

    この弟子なにもの?

    +36
    -17
  • #

    Fateの作者は禁書目録の可能性

    +26
    -10
  • #賢者の石

    うーん!ちょっとセーバー似の弟子でこちらは剣じゃなく鎌
    だけど、この娘何かありそうだね!エルメロイⅡ世は後に大きく変わるけど、頭脳担当で実行は弟子の役目か!これからが楽しみです!
    早くイスカンダルの背中が見えると良いね!エルメロイⅡ世!!(^O^)

    +25
    -10
  • #

    今はまだ語るべき時ではない

    +34
    -10
  • #

    イスカンダルの 背中?
    まだまだ(ヾノ・ω・`) ムリムリ 宇宙の彼方ですよ(笑)

    +25
    -8
  • #

    ペンドラゴンでわろたw

    +27
    -6
  • #

    おもろかった

    +21
    -8
  • #NNW

    スポーツカーではないレトロな車に乗ってて欲しかった。

    +16
    -7
  • #

    あの見た目の魔術礼装が喋りだすと、途端に牙狼っぽさを感じる。

    +25
    -12
  • #

    水瀬はヘスティアよりライネスの方がイイね

    +25
    -6
  • #

    流石の作画だよな〜
    コレだからfateシリーズからは抜けられない…( ̄▽ ̄)

    +21
    -9
  • #

    ええんちゃいます?
    グレイ可愛いし戦闘作画良いし

    +21
    -10
  • #

    コメントの少なさが物語る

    +28
    -4
  • #

    コナンかっ!

    +14
    -7
  • #

    二話でいきなり糞つまらなくなったな

    +34
    -23
  • #

    エクス鎌バーッ!

    +20
    -7
  • #

    そんなに似てるのが嫌ならせめて髪型変えればいいのに

    +22
    -8
  • #

    EXTRAやApocryphaよりだいぶマシだ

    +27
    -3
  • #

    最後の「あーなるほど」ってのが弱すぎかも

    +14
    -7
  • #

    お嬢さんが手袋を外して手の甲を見せた時の模様は刻印を移植する為の根っこ?みたいなもんなのか?
    茶色で火傷の跡にも見えたからわからんのだけど

    +12
    -7
  • #

    それ以前に誰が体をばらまいたの?

    +17
    -3
  • #

    川澄にギャラが発生しなかったということは、そういうことだ

    +13
    -5
  • #

    ※26
    炎炎よりマシだろ。
    炎炎は2話で大失速だぞ。

    +12
    -21
  • #

    全2作がゴミだったせいか面白く感じるな

    +15
    -6
  • #

    OPもEDも好き

    +16
    -5
  • #

    ufoの綺麗さを引き継いでるな

    +11
    -3
  • #

    レズによる完全犯罪

    +25
    -3
  • #

    ぱっと見でお嬢様が怪しんだが・・・

    +9
    -1
  • #

    ≫29
    そもそも制作会社がufoと天と地の差だからなね

    +14
    -3
  • #

    推理に必要な知識を持ってなさ過ぎて、あーなるほど感は確かにない。アッドの発言は伏線というよりは答えそのままだったし、ミステリ感あるわりに、うーんこの

    +16
    -5
  • #

    ロードになるまでの工程をアニメ化した方が遙かに面白かっただろ

    +22
    -3
  • #

    絵はいいんだが厨二臭がきつい

    +14
    -7
  • #

    金田一少年の事件簿

    +8
    -2
  • #

    ロードエルメロイおじさんのおたんぽん

    +11
    -4
  • #

    呼ばれてもいないのにどんどんしかし順番を守って出てくる登場人物!
    ステレオタイプなドラ息子!
    そして予定調和な死亡シーン!
    トリックを暴くと悪霊が暴れだすお約束!
    いきなり解説役になり叫びだすおじさま!
    ド定番の「あなたは知っていたんじゃありませんか?」
    いいよ、お約束のオンパレード!とても好きだよ!

    +16
    -6
  • #

    グレイたん (*´д`*)ハァハァ    

    +18
    -10
  • #

    アストンマーティン・・・
    金持ってんなw

    +4
    -3
  • #

    さすがの加藤誠
    TROYCAは3DCGも内製なんだね

    +7
    -4
  • #

    何日か前からB9に行くと急に詐欺サイトだって表示されようになったんだが何でなん?

    +11
    -1
  • #

    ※31 奴隷の刻印かなんかじゃない?所有物って言ってるわけだし。

    +6
    -4
  • #

    グレイ好き+上田麗奈さん好き=グレイたんめっちゃ好き

    +12
    -11
  • #

    ここはクラシカルにモーガン4+辺りに乗っていて欲しかったかな

    でもやっぱりFateシリーズいいわ
    安定の良作

    +7
    -3
  • #

    娘がエッチだったとは・・・・

    +6
    -3
  • #

    借金あるのにアストンってどーゆーこと?

    +4
    -1
  • #

    もうセーバー顔の量産型にはあきあき

    +23
    -2
  • #

    親父の儀式が失敗するの分かってたなら娘は殺人じゃないってわかってたんちゃうの?で誰が死体ばらまいたん?

    +12
    -2
  • #

    金元ひーさん大好き+メアリーさん微妙=金元ひーさん結婚して

    +5
    -2
  • #

    ザルバやん

    +3
    -0
  • #

    なんとなくレズるんだろうなってのは感じてた。

    +12
    -2
  • #

    奈須きのこの作品群ために用意された
    歌手=kalafina
    アニメ製作会社=ufo tablet
    異論は認める

    +9
    -2
  • #

    グレイかっこいいなぁ
    毎週楽しみ

    +4
    -9
  • #

    >>57
    死体は親父が自分の魔術でバラまいたんだろ?

    +2
    -1
  • #

    グレイの出生はかなり特殊なものだよ
    アニメでやるかはわからん

    +3
    -5
  • #

    >>51
    なるほど強制的に従えられると言う事か 手の甲の徴は
    親父自体が一族にとっての癌細胞だったってことだな

    +5
    -0
  • #

    これにもセイバー亜種出てくんのかよ!
    量産型セイバー多すぎ!!

    +16
    -1
  • #イクス 

    不完全な魔術が起こした悲劇か
    四人の中に犯人ではなく、父親自身が望んで行い
    娘がそれを止めなかった事か…。

    +3
    -2
  • #

    死んだのに全く話題に上がらないヤザン顔カワイソス

    +7
    -0
  • #

    >>65
    あれは1画足りないが土星の記号、劇中で土星は腕と胸に当たると言われていた。
    土星=クロノスは時間や停滞の象徴で子を飲み込んだって神話がある

    +11
    -1
  • #

    グレイはかなり事情が込み入ってるからね…
    長いからアニメでは多分やらないとは思うけど、ちょっとした回想とかはあるかも

    +3
    -6
  • #

    あぶな、寝るかと思った

    +3
    -3
  • #親父1891

    あの2人、今夜はお楽しみだな

    +5
    -3
  • #

    セイバー顔も韓国整型みたいな型盤あるのかも
    この顔型が人気ニダ

    +17
    -7
  • #

    グレイはもうちょっとフードを目深にかぶってても良かったな、顔隠せてない。
    魔術というか半ば呪いでセイバー顔化してるなら解呪できれば本当の顔があるんやろか

    +3
    -6
  • #

    まーたセイバー亜種か…
    これさえなければ良かったのに

    +13
    -4
  • #

    セイバー顔なのは理由があるんだよ
    何話やるか知らんが説明回欲しいわ

    +3
    -0
  • #

    でさ、死体置いたの誰なのさ?

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨって嫌いな韓国の事何でも持ち出すの?
    普通嫌いな奴の事は思い出したくもないはず

    +0
    -3
  • #

    78ココにチョンが住んでるからからかわれてるんじゃねー

    +1
    -0
  • コメントを投稿