異世界チート魔術師 第3話

異世界チート魔術師 第3話「駆け出し冒険者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第3話 コメント

  • #

    つまらん

    +543
    -527
  • #

    こんなのアップしなくてよい

    +492
    -476
  • #

    ダンベル何キロ持てる?
    サイドチェスト!!!

    +436
    -420
  • #

    ナイスバルク

    +332
    -316
  • #

    つまらないには同意、異世界モノの搾りかす

    +396
    -380
  • #

    異世界系で面白いのはこのすばだ

    +105
    -86
  • #

    いつ面白くなるの?教えて偉い人

    +138
    -122
  • #

    オーバーロードだろ

    +107
    -76
  • #

    リゼロやソードアートオンラインは?
    個人的にはログホライズンくらい話数欲しい、ログホライズンはそのおかげで厚みはある

    +91
    -76
  • #

    進撃の巨人も異世界ものじゃない?

    +103
    -88
  • #

    ありふれた職業

    +89
    -71
  • #

    とんでもねぇ、ってあれダンベルじゃない?
    失礼しました~

    +86
    -68
  • #

    主人公ボケてるって言うかヌケすぎやろ
    まー糞ラノベや量産型なろうのテンプレ通りだが

    +92
    -55
  • #

    スマホ太郎

    +81
    -47
  • #

    見どころが全くねぇ~

    +102
    -86
  • #

    いい最終回だった

    +87
    -72
  • #

    ノーゲームノーライフがない、やり直し。

    +64
    -49
  • #

    GATEすごくおもしろいよ自衛隊異世界もの
    ストーリーが本当によくできている

    +71
    -53
  • #

    はたらく魔王様
    十二国記

    +67
    -49
  • #

    コレ、アニメ化する必要あったの?大昔の原作に忠実でないアニメオリジナルなスレイヤーズが数十倍面白い

    +63
    -48
  • #

    マイナスご苦労さんwww

    +72
    -53
  • #

    マジでつまらなかった

    +66
    -46
  • #

    面白くなる要素ゼロ

    +69
    -46
  • #

    雑魚が高笑いして終わり
    次週雑魚ボコボコ
    うん、わかったわかった

    +63
    -47
  • #

    適当に作りすぎ。
    予算無いなら作るのやめようよ。
    無駄に原作消費してるだけじゃん。

    +65
    -46
  • # 

    生活必需品でもない木の実の値段があのふり幅で変動するのおかしすぎるだろ。作者は常識を学べ。
    そもそもの値段も高すぎるし。
    3つで5000円の木の実ってなんだよ。

    +72
    -44
  • #

    太一と凛を救った先輩冒険者3名が襲われるというイベントクエストはハブかれていたな
    ちょっと残念・・・

    +61
    -46
  • #

    >>8
    OPの歌はどことなくオーバーロードを思わせるな

    +61
    -45
  • #

    ありふれた職業で世界最強
    転生したらスライムだった件
    ゲート自衛隊
    この素晴らしい世界に祝福を!
    異世界はスマートフォンとともに
    デスマーチの異世界狂想曲
    盾の勇者の成り上がり
    これらとコラボとかしないかな?

    +77
    -51
  • #

    あのさぁ、プロの暗殺集団なら逃げる時に囚われた仲間ぐらい殺して行けよ。なにがプロなんだよ・・・。
    それに銀貨があるなら金貨もあるんだよな?貨幣単位がどうなってるのか知らないが、銀貨500枚って金貨5枚なんじゃねぇの?500枚も渡される方の身にもなれよ

    +79
    -43
  • #

    マイナスヒキニート部屋がくっさいんだよ
    マイナスいれる前にゴミ部屋掃除しろ人生の負け犬wwww

    +198
    -132
  • #

    マイナス連投魔今日は深夜0時か

    +190
    -128
  • #

    24分かえせ

    +116
    -46
  • #

    どっかのテレビか新聞社のコピぺネット工作社員登場wwww

    +83
    -46
  • #

    まぁどうでもいい作品だしwwww

    +93
    -43
  • #

    風呂はいれよくっさいな人生の負け組負け犬
    寂しいくて僕に濡れるとかダッサ、キモすきw親の臑齧りヒキニートに言われても何も思わんもwwww
    マイナス打つしか何もできないよなお前wwww

    +172
    -126
  • #

    御愁傷様www

    +163
    -122
  • #

    臑齧りって俺のポンコツPCのじゃ直に変換出来ないや。ずいぶん難しい文字を使うわりには、キモすきとか思わんもとか変な日本語も打つのな。

    +44
    -9
  • #

    自分のコメにもマイナス連投超意味不明キモいなやっぱりキモいマイナス連投キチガイヒキニート39は

    +37
    -5
  • #

    いい加減、冒険者のランク(功績度)図るのに英語表記やめてもらっていいか?
    英単語がない世界観なのになんでアルファベット表記なんだよ!せめて数字とか鉱物、和名にしてくれ(謎翻訳で日本語に変換されてる設定なんだから)
    あと魔法名もそうやぞ、英語で叫んで攻撃すんなよ、言わんな恥ずかしい…。
    貨幣価値についても”銀貨1枚 = 何円”ってこと自体おかしいことに気付いてくれ。
    突っ込むとこはまだまだあるけど、原作者に言わんと意味ないだろうからやめておく。

    総評すると世界観が滅茶苦茶。

    ということで見どころさんが戦闘しかないので制作陣にはどうにか頑張って欲しい。

    +35
    -5
  • #

    ※39
    難しい文字はぁ?何いってんだマイナス連投ヒキニートは意味不明
    いや普通だがなw長年ヒキニートやってるから日本語がすべて変に見えるんだなそれでよく誤字言えたもんだな笑えるwwwwww

    +31
    -5
  • #

    足止め足止めwww

    +30
    -4
  • #

    マイナスキチガイwww

    +31
    -6
  • #

    だから髪の量ww
    って毎回最初に思う

    +27
    -5
  • #

    アニメも在日業界だから

    +30
    -15
  • #

    銀貨3枚で1万円くらいって円換算で表現するのは俺もなんか違和感あったわ

    +32
    -2
  • #

    100円のりんごが海外の僻地じゃ10円とかありうるもんな
    まぁわざと馬鹿っぽい高校生を演出する手法なのかも知れんからまだわからない次週もみよう^^

    +28
    -4
  • #

    一番つまらない異世界ものだな

    +34
    -2
  • #

    おいおいギルド長の口コミ動いてないぞ
    女の方は動いてるじゃねーか
    手抜きするにももっと違うやり方があるやろ

    +33
    -2
  • #

    間違えた口な

    +24
    -4
  • #

    >>30
    原作知らんので予想だが貨幣が銀貨だけなのかもしれん
    仮に金貨あって100銀貨=1金貨 のレートなら1銀貨=1万円ぐらいらしいので1金貨=100万円だ
    金貨で渡されてそれを使おうにも使えないのかもしれない。リアルで考えるとコンビニやスーパーで食料買って100万円札を出されるようなものだし店側の方で金貨での支払い拒否せざるを得ないことのほうが多そう
    原作知らないから金貨が有るのかも不明だし100銀貨=1金貨じゃない可能性もあるが

    +29
    -2
  • #

    なんだ強化つって攻撃特化かよ
    完全防御とか高速移動まで回ってないのな

    +27
    -3
  • #

    めっちゃつまらんかった 
    しかもアニメーションクソすぎ
    低レベルだわ もう見ない

    +28
    -3
  • #

    今回は、お決まりの「国外猿真似スタッフ」の作業による『単調』な作画と動きを抑えた動画(ソンナ動キ、ムズカシクテ描ケナイヨ!)の仕上がりでした。 ただでさえ「アレ」なのに、余計に酷く見えた。

    +32
    -2
  • #

    駄目でした、、、、、、切ります。。。。。。

    +35
    -3
  • #

    ◆急募◆
    マイナス評価を押す簡単な仕事です。
    コメントや掲示板を徘徊して、マイナス評価を一日1000回押すと、1ペリカもらえます。仕事をしているので、ニートから脱却できます。これでもう、ヒキニートと呼ばれません。

    +28
    -6
  • #

    きちがいニート自爆死

    +32
    -4
  • #

    ※57
    嘘だなそんな話聞いたことないマイナス連投キチガイヒキニートさんよ

    +27
    -5
  • #

    ※57
    タグを走らせているのかと思ったら、
    まさかの手動ですか。。。。。w

    +25
    -2
  • #

    管理人よこれ酷くないか?特に23時~4時まで
    この時間帯

    +34
    -2
  • #

    ゲームとか詳しい?はずなのに脳内に語り掛けるヤツを誰だ!って言ってること(精霊の話もあった気がするんだが)。ヒロイン毛量が多いこと。ギルド長の口がもごもごしてないこと。異世界で銀貨一枚が一万円と等価であると分かった理由。水しか貰ってないのに金は要らねぇって言ってること。爆弾かもしれないのに(煙玉だったが)避ける素振りも見せなかったこと。立ってる状態のデッカイのを倒したのに地面に押し付けてたこと。
    不思議に思った部分を列挙してみました。原作読んでる方や納得できる答えを持っている方、教えてください。

    +20
    -3
  • #

    異世界ものが乱立するなか
    新しいライトなアニメ世代にむけたリセット作業じゃないかと思う ローマを滅ぼすがごとく 今は耐えるしかない
    新しい世代がこれを基準に今後の作品を評価し金を落とすはず

    +18
    -3
  • #

    強化で殴るだけとかダサすぎ。もっとカッコよく闘えないの??
    チートならチートらしくしろ。中途半端にすな。
    原作読んだけど、原作自体つまらんのな。良くアニメ化したな。ストーリーが全く面白くない。何したいのかわからない、中身のない話が長い、戦闘シーンがカス。まだスマホ太郎の方がハーレム要素、サクサク感あって見れたぞ。

    +19
    -2
  • #

    若い人にチートってカッコ悪いんだなってことを刷り込ませようとしている説

    +19
    -3
  • #

    はい、-120以上もらいました本当の事言われ発狂してますねwマイナス連投キチガイヒキニートは分かりやすいw

    +20
    -5
  • #

    さすがにもう寝ようぜ

    +17
    -2
  • #

    こいつ と ありふれ は,コミックでもつまらなくて切ったやつだ。なにもこんな駄作をアニメにしなくたって…。

    +20
    -3
  • #

    文句や批判が多いけど具体的な内容で批判をしているのはごくわずかなのが残念
    評価や批判はあってしかるべき、だが内容の無い評価批判ほど無様なものはないな

    +23
    -3
  • #

    相手の出方を見るというのは
    出方を見てから対処方法を決めるという意味で
    こちらから仕掛けることではない。

    +44
    -2
  • #

    オークとオーガと戦ってるとき主人公空中で並行移動しなかった??笑

    +32
    -2
  • #

    確かに1番

    +22
    -3
  • #

    カブトボーグ見てる気分やったわ。
    いつ主人公達は文字読めるようになったん?
    色々と省略され過ぎじゃない? シーン不足というか。
    まぁ原作は読んでないし知らないけど、
    こんなのがアニメ化出来るくらい人気なの? マジで?

    +24
    -2
  • #

    なんだろう。異世界って、一から世界を形成しなくちゃなんないんだから現代物よりも精巧に、リアルに作らなきゃかなり嘘臭くなると思うんだよね。この作品では、この世界はあーだこーだと、設定を説明すらしないから何の感情移入も出来ない。ゲームのテイルズとかでも現実の世界ではない=異世界だが専門用語やその世界に根付く問題やらがあるが、なんというかこの作品は空っぽな感じがすごい。まだ序盤なんだから読者、視聴者を引き込まなくちゃならないのに、どうしてこうも心掴まれないのか。少年漫画も名前の通り少年向けだからとやかく設定とかについて追求しないけどさ、これほどまでにガキ向けな作品もないのでは?と思う。いい加減異世界物を何でもかんでもアニメ化する風情やめてほしい。

    +21
    -1
  • #

    こんな糞ゴミアニメなんかいますぐ無くなってしまえ。

    +21
    -1
  • #

    大賢者
    スキル:中二病
    スキル:幻聴
    これら2つのスキルを統合し
    エクストラスキル:統合失調症
    を獲得しました。

    +20
    -2
  • #

    ベッドの中で寝惚けて手を伸ばすんだったらさ、夢の中でぼんやりとした光を捕まえようとするとかさ・・・
    この監督や演出・・・

    +20
    -1
  • #

    内容の無い批判とは(哲学

    +16
    -1
  • #

    恩人との再会を果たした・・・で済ますな。
    冒険者として稼いで借りてたお金を返した。
    恩人達は要らないって言ってたが、無理に押し付けて来た。
    恩人達から「何かあったら声をかけてくれよ」とのありがたい言葉もかけてもらえた。
    ・・・みたいな感じにできなかったのかな。

    +18
    -1
  • #

    「だってそれ以上強化したら
      太一は人間卒業しちゃうでしょ」
    「そうだな~・・・・ってオイ!」
     :
    こういう寒い感じも嫌いじゃないです。
    (嘘です大嫌いです)

    +16
    -1
  • #

    恩人冒険者を雇ってパーティー編成。
    依頼完了でランクアップ。
    恩人たちの評判も上がって恩返し成功。
    ・・・みたいな展開になると思ってた。
    こういう潜入捜査的な事ってステータス値が高ければ良いってもんでもないし、現地の慣習に詳しい人間が絶対必要だと思うし。
    なんだかなー・・・

    +19
    -1
  • #

    「よしな、素人が手を出す事じゃねえ」
    ・・・はい、バカ確定。
    そういう商売をやってるって白状しちゃいました。

    +19
    -2
  • #

    「映画とかだと大抵食いついて来て上手く行くんだけど」
    ・・・どんな駄作映画だよ。

    +17
    -2
  • #

    いきなり怪しい店で大暴れ。
    騒ぎを聞きつけた黒幕が何らかのアクションを起こす可能性もあるが、地下に潜る可能性もあった。
    後者だった場合おそらく依頼は失敗。
    チートカップルの評価もだだ下がり。
    もしかしたら異世界テンプレの面白さを再確認させてくれるかも・・・という、僅かな可能性への期待は裏切られたようだ。

    +16
    -1
  • #

    ありふれた職業でと同じくらい面白くなっていく!!

    +19
    -4
  • #

    お金になりそうな情報を持ってるって理解しているなら、刺客を見る目が(¥)になるとか(💛)になるとかさー、色々やりようはあるのでは?
    そんで目つきがおかしいチートカップルにち刺客が引くとかさー?

    +16
    -1
  • #

    もうグラミ出たんか、ショートカットで飛ばしてんな

    +16
    -1
  • #

    とりあえずジャンプして上から切りかかるのはそろそろやめにしませんか?
    飛行能力が無い人間だと途中で軌道を変えられないから、100%カウンター攻撃の餌食だよ?
    実際そうなってるし。

    +18
    -2
  • #

    もうここで見てる時点でみんな同類なんだから
    俺もそうだし。

    駄作だなんだ文句ゆうの辞めたらいいよ。

    +22
    -6
  • #

    しかも逃げられるのかよ。
    これで酒場の関係者を口封じされて事件は迷宮入りだな。
    ・・・本来ならば。

    +16
    -1
  • #

    なんか軽すぎて盛り上がらんな、始めから強すぎるのも

    +15
    -0
  • #

    いや、プロなら舌噛み切って死ぬんじゃね?
    その可能性は考えないのか?
    甘ちゃんだなーこの作者。

    +21
    -1
  • #

    これは作画・キャラクターデザインの問題たけど、すっげぇ美人と美人の差が全く判らないのな。
    これはこの作品に限った話ではないかもしれんが。

    +18
    -2
  • #

    あるいは自害魔法みたいのもあるかもしれん。

    +19
    -3
  • #

    そのナントカって果物が集中的に狙われているように感じるんだけど、何故この作品の登場人物はそこに疑問を抱かないの?
    犯人の目的が大体判ったのだから、黒幕を予想する事もできるでしょう?
    あ、作者の力量の問題か。

    +16
    -1
  • #

    今までソロプレイヤーでやっていた孤高の美人冒険者が、パーティーを組む事に「こういうのも良いものね」という感想を持つのは、冒険なり依頼なりをこなして死線を潜り抜け、一体感とかチームワークの大切さを感じた時に思うことであって、いきなりパーティー組んで思う事じゃないだろうに。
    なんか良い台詞(心の声)も使い方を間違えて台無しだあ。

    +19
    -2
  • #

    >>41もう誤字とか言ってなしマイナス連投は別人。(勝手に訂正、wiki貼り付けはしてる)
    罪をなすりつけるなら「誤字誤用」連呼するぞ!

    +18
    -3
  • #

    「オーガとオーク!何故こんなところに!」
    ここでエルフ師匠が違和感を感じていたが、おそらく冒険者でもない者がモンスターの種族名を正確に言い当てたところに引っ掛かっているのだろう。
    だが、怪しい点は太一が握手した時の違和感だけで充分なのでは?
    ミューラが感じた違和感てあまりにマヌケすぎる尻尾の出し方です。
    かなり狡猾な奴な筈なのに、こんなにあっさり尻尾を掴ませるなんて。

    +18
    -1
  • #

    5年前ならともかく今放送するアニメとしては設定が古すぎるな。
    異世界転生アニメとしては古典みたいなアニメだ。
    なんか見どころというか売りが無いんだよなー。

    +18
    -1
  • #

    ミューラも凄腕な筈だよな?
    なんでオーガの正面、オーク3匹の真ん中から行った?
    真ん中を切って後ろに抜けられればいいが、その後ろにはオーガがいるから無理。
    動きが止まれば両側から挟み撃ちされる危険性がある。
    凜の師匠をやってるくらいだから、基本戦術は心得ているものだと思っていたが。
    やはり甘いなこの作者。
    いやこれは監督が悪いのか?

    +16
    -1
  • #

    ・・・また飛んでやがる。しかも目測で35km/hって感じで全然速くない。
    オリンピックの短距離走選手よりチョイ早いくらい。
    それでチートかよ。
    オーガだってそんなスピードなら打ち返してホームランにできるだろ。
    あ・・・
    まさか、身体強化35%だから35km/hくらいにしたとか?

    +18
    -2
  • #

    >>41あ~そういえば難読漢字誤用してた奴がいたな~読み検索して誤用だと判明。
    指摘したこと根に持ってたんだ・・・でもマイナス連投は別人だから罪をなすりつけるなよ!

    +18
    -3
  • #

    そこはガゼルパンチ的な奴でいいじゃん。
    てかオーガ倒すシーンすっげーマヌケw
    今回一番面白かったシーンw
    (ギャグシーン的な意味で)

    +18
    -2
  • #

    いろいろ飛ばしすぎだな_(:3」∠)_

    +18
    -2
  • #

    難読漢字使う奴は見栄っ張り。間違いを指摘されると逆上する。

    +18
    -2
  • #

    この作品の監督はワンパンマンとかはじめの一歩とかドラゴンボールとかを見て、迫力のあるパンチの描き方を勉強して欲しい。

    +16
    -1
  • #

    すっげーなこの作品。
    ツッコミどころが多すぎてなかなか見終わらない。
    ある意味見所の多い作品とも言えるかもしれないが・・・これは酷い。

    +16
    -1
  • #

    「相手の出方を見るって事は、こちらから仕掛けてやるって事でしょう?」
     
     
    ・・・はい!迷台詞頂きましたっ!
    これはスマホ太郎ファミリア入り確実ですね。

    +16
    -1
  • #

    >>41大半の人は難読漢字飛ばすから読んでもらえない。
    漢字の読み検索しながら読んでもらえたことに感謝しろ!

    +16
    -1
  • #

    ※69
    キャラがバカ設定なのか、作者が日本語が不自由な人なのか、アニメの脚本がオリジナルで書いただけなのか・・・
    いずれにしても酷い台詞だなこれ。

    +16
    -1
  • #

    ※63
    サイタマさんは格好ええやろ。
    要は見せ方→魅せ方やで。

    +17
    -1
  • #

    ほーら、ミューラの顔が太一よりでかくなってる。
    位置関係では僅かにミューラの方が遠いし、しかもエルフだろこの娘。

    +16
    -1
  • #

    なんで人と魔物の死体がごちゃ混ぜなの?
    どういう状況?
    どうして人とモンスターが一緒にいたの?
    普通一緒にいないでしょ?

    +16
    -1
  • #

    謎の女はなんでカメラ目線?
    誰に向かって話しかけてんの?
    なんでこっち向いて中二病的な
    台詞を吐いてるの?
    監督しっかりしろよ。

    +16
    -1
  • #

    真の太郎はこれだった・・・!!!
    異世界真太郎と呼びたいくらいだ。

    +17
    -2
  • #

    完全にツッコミ師の釣り餌作品だな。
    悲しいかな分かっていても反応しちゃう!
    びくんびくん!

    +16
    -1
  • #

    >>30
    この作品どうこうじゃないが普通なら通貨には両替手数料がかかる
    硬貨も国力・信用・製造時の貴金含有量などによって人気がわかれるので契約の報酬として要求するのは安定して信用度の高い(価値の変動しにくい)貨幣で受け取るのがどの世界も共通じゃないの?
    この世界でどの貨幣が安定してるのか貨幣種類がどれだけあるか作者がそこまで考えてるかは知らんがねw

    +16
    -1
  • #

    今までの異世界ものの中で断トツでつまらん

    +16
    -1
  • #

    ありふれと異世界ワースト争いしてるな

    +20
    -1
  • #

    つまらないって奴はわざわざ観てるの?
    おれはコメントは見に来てるけどww

    +32
    -17
  • #

    >>119
    急にどうした。
    暇つぶし出来て良かったなって言えばいいのかな。

    +22
    -2
  • #

    ※119
    俺は面白いと思うぞ。
    ツッコミ所満載の初代スマホ太郎的な意味で。

    +17
    -2
  • #

    視聴に結構気力と体力を消耗する作品だわ。

    +16
    -1
  • #

    うん……どこでも見れる普通の異世界だな。あっ、異世界なのに普通というのもおかしな話だがww

    +20
    -1
  • #

    ※27
    なるほど、本来ならそこで恩返しをしていた筈だったわけだ。
    この主人公たち厚かましいよなー。
    百歩譲って主人公は厚かましくてもいいけど、女の方が律儀にお金を返そう、恩を返そうとするとかすればいいのに。
    男女両方厚かましいカップルとか最悪だな。

    +17
    -2
  • #

    キャラに魅力がない

    +17
    -1
  • #

    なんつーか能力も展開もすっげー地味で
    一つも新鮮味がないのがスゴイ

    +16
    -1
  • #

    実が市場に流れていないってことは犯人は魔物だなって一瞬でわかんだろ

    +16
    -1
  • #

    力を抑えてイレギュラーであることを目立たせたくないなら急激に短期間で冒険者のランクを上げるのは愚策ではないのか?
    手っ取り早く召喚者側とコンタクトとりたいならもっと派手に力を使って相手の出方を待つ手もあるが現状方針がブレブレじゃないか?

    +16
    -1
  • #

    また三浦出てる…メインキャラなのかな…

    +17
    -1
  • #

    ↑ミューラーは死亡フラグ

    +15
    -0
  • #

    魔王様、リトライ!の全編ギャグの雰囲気に敵うものはない

    +16
    -1
  • #

    >>1
    >>2
    >>7
    普通に面白いけどな
    面白くないって感じてるなら自分の好みに合わないだけでしょう
    もう見なくていいよ
    誰も頼んでないんだから
    貴重な時間を使ってイライラするだけだよ

    +28
    -13
  • #

    俺は31歳職歴無しのひきこもりオッサンだけど毎週このアニメ生き甲斐にして楽しみにしてるよ
    つまらない、面白くないって言ってる人は自分の好みに合わないだけだから他のアニメ見ればいいよ

    +19
    -4
  • #

    引きこもりには家の外も異世界みたいなものなんでしょう?
    外に出なよ、あなたも主人公になれるよ!

    なろう小説みたいな谷はあっても大した山はないストレス系か、山も谷もない平坦な物語のだけど。

    +17
    -1
  • #

    とんでもないうんこだと思ってたけどこれはギャグだとしたら面白いんじゃないか。違う意味で期待できるなこれは

    +16
    -1
  • #

    著者日本語大丈夫か?相手の出方を見る言うて、仕掛けるってどういうことなん?あと、主人公のパンチの時、直立で放物線描いてるのは、草、倒れた女子に腹パンかましてオーバーキルするのは、主人公さすがにサイコちゃうんか?

    +16
    -1
  • #

    ありふれた職業…なんたらの下位互換やんけ

    +17
    -2
  • #

    つまらんからスキップしながら眺めてたら2分で見終わったんだが、、、見所は?

    +16
    -1
  • #

    ヒッキーには子供部屋の外がもう異世界
    最悪布団の外が異世界やな

    +16
    -0
  • #

    今回は1話2話にも増してツッコミ所多かったなw
    面白くはならんけど、せめて10年前にやってればなろうの異世界モノとしてスタンダードくらいには評価されてただろうに。でもなんか嫌いじゃないこのアニメ。
    バカっぽさが程良い。

    +17
    -2
  • #

    相手の出方を見るとは?
    A こちらから仕掛ける
    B 相手が仕掛けてくるのを待つ

    +16
    -1
  • #

    どっちでも意味は通るんだけど、相談も無しに仕掛ける方とは普通ならんよな

    +26
    -11
  • #

    これ、話数を重ねて行く毎にどんどん酷くなる仕様なの?
    その方針を徹底したら逆に伝説級の作品になれるかもね。
    んで、最後までカタルシスなしで。
    最悪主人公とヒロインが惨殺ENDでもいい。

    +16
    -1
  • #

    ※142
    こっちから仕掛けたら相手の出方を見た事にならん。
    相手の出方を見ないで仕掛けるって事になるからね。
    こちらから仕掛ける場合は「相手の反応を見る」が正しいと思われます。

    +17
    -2
  • #み

    普通に面白いけど、特別面白いという訳でもない
    チートとかつまらないとかいう人はオススメしない。このすばとかみたいに話が深くないけど、想像しながら展開を進めてくと別の面白みを見つけることが出来るからその点で異世界系は好きと私は感じました。

    +17
    -1
  • #

    盛り上がりないし、カクカクだし、絵が良いわけでもないし、
    キャラが可愛い・格好良いわけでもないし、話は単調に進むし、
    面白くなりますか?絶対黒幕出てきてもしょぼいパンチで終わるだろ。。。

    +15
    -0
  • #

    >144
    相手の出方を見ることにも、そのまま何もしないで反応を見るってのと、主人公が動いてその反応を見るって2種類あるんじゃないかなってこと。後者は仲間の真意をくめないと出来ないよねってこと。後者を選んで実行した主人公達は意思疎通出来ていて不思議だねってこと。説明足りなくて悪いね。

    +26
    -11
  • #

    水を水で薄めたようなアニメ

    +20
    -3
  • #

    まぁー垂れ流して眺めるくらいでちょうどいいんじゃない

    +16
    -0
  • #

    ありふれよりもリードしてきたな・・・

    +16
    -0
  • #

    今季の新作の異世界ものははずればっかり

    +18
    -0
  • #

    食パン食い過ぎワロタ🍞

    +16
    -0
  • #

    ※147
    だからこちらが何もしないなら【 反 応 】じゃないじゃん。

    +16
    -0
  • #

    なんだろーなー?
    今回オーガを倒すとこが一番の見せ場なのに、あのアマチュア作品の特撮みたいな飛び方は。
    しかも飛んだ後空中で加速しやがった。
    身体強化しかできない筈なのに。
    はっ、もしかして強化したオナラを推進力に????

    +16
    -0
  • #

    またオレTUEEE系か

    +16
    -0
  • #

    面白さのピークは前話まででこれからは急激な胸糞展開でつまらなくなるからな

    +16
    -0
  • #

    漫画の方は全話読んでるけどアニメ飽きてきた
    アニメになったら展開がダラダラしてる

    +16
    -0
  • #

    胸糞展開あるのか
    3話で既にチート魔術師とチートマザコンの評価が俺ん中で逆転し始めたが誰得胸糞があるなら更に差が開くな
    ギャグアニメとして後者の方がマシ
    五十歩百歩だけど

    +16
    -0
  • #

    ふわっと飛んで殴る時だけ物凄い威力
    違和感あるわー

    +16
    -0
  • #

    くだらない・つまらないから消えろ。

    +16
    -0
  • #

    原作の冒頭からまもなく、
    コミックもアニメも違う展開になっている?
    長いお話の導入だけアニメ化してどういうつもりだ

    +16
    -0
  • #

    敵の3人組の女殺し屋、かわいい。悪戯してくっころ言わせてペロペロしたい

    +16
    -0
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●異世界居酒屋げん

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!〜駄女神といっしょに異世界無双〜

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣と召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生〜異世界生活マジだるい〜

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー〜元貴族の異
    世界辺境生活〜

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    +46
    -30
  • #

    ほーらありふれで誰かが中途半端にすんな100個挙げろなんて言うから…

    +16
    -0
  • #

    >>63
    どう考えても原作読んでない人のセリフ
    読んでたらそんな言葉出てこない

    +24
    -8
  • #

    >>163
    それでもまだ3分の1もいってない
    公爵令嬢の嗜み、失格紋あたりのランキング上位陣が抜けてるし無名どころだとダンジョンほいくやらカット&ペーストやらゴロゴロしてる
    「異世界カフェ」っていう超限定的な狭いジャンルだけでも5作品あるような世界

    +39
    -23
  • #

    ミューラは美人だが山田エルフ先生の魅力と破壊力には遠く及ばない。

    +16
    -0
  • #

    ※166
    だから「煽るな」って言うのに・・・

    +16
    -0
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界居酒屋げん

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●ランドセルと異世界さんぽ

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の?人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣と召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生~異世界生活マジだるい~

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー~元貴族の異世界辺境生活~

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

    ●聖女の魔力は万能です

    ●転生魔女は滅びを告げる

    ●転生令嬢は冒険者を志す

    ●完全回避ヒーラーの軌跡

    ●ホームレス転生~異世界で自由すぎる自給自足生活~

    ●豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい

    +36
    -20
  • #

    ※165
    そら読んでない人もいるだろうさ。
    何か問題でも?

    +18
    -2
  • #

    少なく見積もってもまだ300作品くらい残ってるんだしもう諦めたら?
    これ以上の浅い知識は恥の上塗りになるよ

    +32
    -16
  • #

    >>170
    >>63は原作読んだって言ってるのに内容を知らないで煽りまくってる
    十分に問題だろ

    +18
    -2
  • #

    「相手の出方を見るって事は、こちらから仕掛けてやるって事でしょう?」
     ↑
    これってもしかしてアニメオリジナルのセリフ?
    ちらっとなろう版を読んでみたけど、同じセリフが見つからなかったもんで。

    +16
    -0
  • #

    つまり「まるで将棋だな」みたいなアニオリインパクトを残したかったんだろ
    ちょっと長いのがなぁ…まぁ普通にわろけるけど(笑えない)

    +18
    -0
  • #

    >>169
    一覧とか言ってるけど連載中だけでもその5倍はあるぞ

    +20
    -4
  • #

    ※172
    そら問題だわな。
    正直すまんかった。

    +19
    -3
  • #

    なろうの原作をちょこっと読んで
    みたけど、※63の感想があながち
    間違ってるとは思えなかった。

    +16
    -0
  • #

    戦闘シーンを何とかすれば
    それだけで大分違う作品に
    なっただろうなーとは思った。
    さて4話はどうなる事やら。

    +16
    -0
  • #

    異世界の中では一番面白いな

    +18
    -2
  • #

    *132、133いや、そのアニメを放送している30分が無駄って言ってんだよw気付けよw

    +16
    -0
  • #

    >>177
    原作では割と早い段階で肉弾戦じゃない戦い方に目覚めるよ
    ハッキリ言って孫なんかよりかなりチートになる

    +16
    -0
  • #

    マイナス押しまくってるキチガイはいうまでもなくキモブサ確定だが
    それに過剰に反応している奴らは流石こんな駄作を応援しているキモぶさオタクなんやろなぁ・・・
    お前らは転生してもブサイクだから諦めろw 

    +18
    -0
  • #

    賢者の孫wwwwwwwwwwwwwwwwあんなものと比較される同列作品wwww

    +16
    -0
  • #

    こんなゴミアニメ化するなら無職転生のアニメ化にかけてほしい

    +16
    -0
  • コメントを投稿