ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第3話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第3話「集結(コンバージョン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第3話 コメント

  • #

    アーニャ好き

    +1256
    -440
  • #

    リり助良く言った!!

    多勢に無勢。。果たしてどうなる事やら。。。

    +798
    -377
  • #

    神ソウマへの説得~移籍までの部分があっさりしすぎな気がするね
    リリにとって重要で感動的なシーンなのに1期の仲間になるシーン程の感動が無かった、そこだけが残念
    次のウォーゲーム楽しみ

    +551
    -335
  • #

    毎週待ち遠しいよ~

    +335
    -344
  • #

    シナリオは駆け足だし作画も残念
    一期と比べるとかなり見劣りするね
    ウォーゲーム始まったらちゃんと面白くなるのか?

    +395
    -340
  • #

    リリのターンは暗いのが多かったからまとまって良かった!ここから先勇者とのラブロマンスに期待。

    +394
    -316
  • #

    やっと役者が揃ったか
    ここからに期待

    +465
    -318
  • #

    準備が整ったって感じだけど、来週裏切らないで下さいね

    +295
    -295
  • #

    >8
    しのごの言ってねーで、彼らが残していったもの楽しめよ。それが最大の供養だろ。

    +322
    -297
  • #

    >10
    反応しないのが一番

    +313
    -280
  • #

    >11
    了解です^^

    +299
    -279
  • #

    今回はリリ回でしたね(*´∀`*)
    (面白かった〜(ノ*°▽°)ノ)

    +266
    -245
  • #

    リリじゃないもんリリィだもん

    +208
    -356
  • #

    リリルカ本人もリリって言ってるんだが?
    (原作で確認)

    +212
    -219
  • #

    >8海賊版サイトでとか言ってそこにわざわざ見に来てるあたりめちゃくちゃ滑稽だよね。

    +214
    -200
  • #

    >15
    ゾンビランドサガのリリィのことを言っている

    +170
    -374
  • #

    高画質で見たい人は[kissanime.ru]をおすすめ

    +126
    -493
  • #

    ダンまち見て久々に感動した^^
    心震わせる瞬間が今回までなかったから
    視聴諦めて切ろうと思ってた^^;
    そしてリリィ健気可愛いくてとてもよかった^^
    ありがとう^^

    +214
    -193
  • #

    面白いけど原作知ってるから観れるだけで知らない人からしたら結構飛び飛びなんじゃね?ゼノスまでやるんか?

    +209
    -192
  • #

    リリ助かわええw

    +199
    -182
  • #

    >>20
    ゼノス編はやらない
    そもそも尺的に無理w
    ゼノス編はシリーズ最長だから

    +197
    -166
  • #

    >>17
    見苦しいぞw

    +293
    -165
  • #

    っっっっっっっっっっっっっゆうっっっy6っymy6言っっっっっっっっっっゆうっっっっっっっっっymっymymymっymっっっっっっっっっっっっっっっっっっっy6っっっっっっっっっっっっミュmっっっymっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっy6っっっっっっっっmっっっっっっっっっっっっっっy6mっっyむっっyっmっyっっっっっっっっっyむっゆうっっmっっっっっっっっっymっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ言っっっっっっっっっっっyミュ憂っっ言っっっっっっっっっっっ湯ゆうっっy6っっっっっっ有mっっっっっっymっゆっっymっっっっっっゆっゆっっymっyyu6yyyyyyyyyyuyyyyyyyyyyyymyymyymyyumuyy7yymyymyyyyyyyyyyyymy6yyyymyyyuyyymyyyyyyyyyyyyyyyyyiyyyyuuyyymyyyuyyyyyyymyyuymmyyyy6myyyyyyyyyyyyymy6y6mmyyy7yyyuyymyyyyyyyyyyyyyyyyjymyuyyuyyyyyyyyyyyyyyyyyyyumyyyyyyyyuyyyyyyyuyyyyuyyuyyyyyyuyyyyyyyyyyyyyyyuyyyyyyumyyyyyyyyyyyuyuyuyyyyyyyyyyyymyyyyuyyyyymyuyyymyyuyuumyuyyyyyyっっっ遊漁うmっymっっゆっっっゆmっy6っっっっっっっy

    +35
    -246
  • #

    この辺原作だと結構長くなかった???
    あっさりしすぎてビックリしたわ。
    まあこの辺の話はあんまり好きじゃないから良いんだけど。
    っていうか2期の範囲の話は基本あんまり好きじゃないかな。
    全然ダンジョン潜らないから。

    +173
    -100
  • #

    神との契約をほいほい変えてこいつらいいのか?www
    って思っちゃいますね
    他派閥のメンツと組んで一緒に居続けようとしたら必要なシナリオではあるが
    寄せ集めるためのウォーゲームってのがイマイチかな
    Lv2のベルが敵のLv3勝つ流れやろ?
    1期ミノ戦超えるくらいじゃないと全然納得できないかな

    +183
    -97
  • #

    原作だとソーマが酒以外知らね感が強すぎてどうすんだよって感じだったけど
    1話であっさり終わっちまったな

    +182
    -103
  • #

    EDの曲いいよな ボーカルはいらなかったな

    +188
    -144
  • #

    リリを抱きしめてあげたい

    +176
    -148
  • #

    ぺテルギウスとレム

    +128
    -96
  • #

    自分で自分を苛んでいた過去を
    意味あるものに変えて、
    仲間を助け
    自分で変わって行けたりり。
    いい仲間に出合えて良かった。
    今まで苦しんできた分
    これからは
    仲間と心を通わせて
    楽しく幸せな日々を送ってほしいな。
    今回だけ見たら
    ちょっとあっさりしてる感じがするけど、
    たぶん1期から通しで見たら
    グッときそうな気がする。

    +120
    -98
  • #

    リリルカアーデの中に、中だしっくす

    +116
    -95
  • #

    リリの変身能力は何に変身するのか予想しよう
    1バレンなにがし
    2ミノタウロス
    3アポロン
    4オッタル
    5ベル・クラネル

    +114
    -80
  • #

    あの地味な武士娘はメインキャラだったのか・・・

    +104
    -62
  • #

    ダンジョン「どうでもいいけど早くこっち来いよ」

    +109
    -53
  • #

    ソーマ様は、1クールと言いいながら、
    いつまでラジオを放送してるのだろう?
    もう番組名すら変える努力をしていない・・・

    +105
    -58
  • #

    ガンガンGAで、ベル君とバレン某が2人で、ダンまちスペシャルの放送してましたね。

    +103
    -53
  • #

    一向に面白くならんな 

    +96
    -30
  • #

    >>39 モフモフの姫の乙女のむっつりエロ娼婦が出てきますから(盛り過ぎ設定)

    +92
    -50
  • #

    小さいことに大きなものを賭けすぎ。大げさな表現を使いすぎて言葉が軽い。子供の論理過ぎてくだらない。
    この章は原作もこんなものなのか?

    +88
    -42
  • #

    あと何故攻城戦の特訓がないのか。ド素人だろ。

    +83
    -56
  • #

    酒に溺れるルートもみたいなあ

    +79
    -54
  • #

    見事にマイナス魔が駆逐されているw

    +102
    -62
  • #

    >>42 リリルカ以外の他のメンバーもヘスティアファミリに
    移動する描写が有ったかと思います。

    ベルは対団長のための特訓中です。
    他のメンバーが揃ったので
    攻城戦の作戦を決めて、
    今後色々と準備するはずですので、
    焦らずに、後は仕上げを御覧じろですよ。

    +82
    -57
  • #

    >>45
    なら期待してるわ。

    +75
    -60
  • #

    マイナス魔がプラス魔に変身しただけかもよ

    +77
    -58
  • #

    リリ回はやっぱ面白いな
    作者さんリリの出番もっと増やしてもいいぞ

    +77
    -63
  • #

    母親が若く描かれ過ぎ。
    画力が有るか無いかは爺と婆の描写で決まる。

    +79
    -92
  • #

    展開はクサいけど感動したわ

    +77
    -58
  • #あ

    てかさあ、ダンジョン関係なくね?

    +80
    -40
  • #

    フレイヤ怖えなあw

    +81
    -44
  • #

    >>49他アニメと間違えた。

    +83
    -61
  • #

    弓矢の人犬だれ?

    +74
    -45
  • #

    これ外伝とかなんとか含めると何冊出版してるの?
    小説でこの量ってすごくない?

    +76
    -45
  • #

    次回「ぼくらのウォーゲーム」

    +74
    -46
  • #

    ソーマ様やっと出てきたけど、もう出番なさそうだな

    +73
    -38
  • #

    本来は今回のシーンで「数人増えても結局は負け確定なのに、なんか奇跡を起こしてくれそう」って期待値増すところなのに端折ってもうてこの先どうすんの?
    こんな集い方だと本当に「居ても居なくても変わらん」って思うわ。

    一期から間空いてこれでしょ?
    二期視野に入ってたなら話練ってるだろうに…この先不安だわ。

    +72
    -39
  • #

    >55
    は?何冊出してるか知らん奴が「この量ってすごくない?」ってどういうこと?本当は何冊出してるか知ってるけど知らんふりして聞いてみたとか?

    +86
    -60
  • #

    よく分からんのだけど、ファミリアってそんな簡単に変更できるの?
    普通何らかの制約とか存在しないん?
    しないんだったら、友好的なやつらから人員を借りれば余裕だよな?
    ミヤハのところの犬っ娘とか、ヘルメスのとこの眼鏡とか色々いるよな?

    +74
    -47
  • #

    少し駆け足だが、仕方ないな

    +66
    -25
  • #

    一期は結構面白かった印象があった気がするんだけど二期単調になったな。なんでだろ?

    +64
    -25
  • #

    まぁシナリオ的にアポロンファミリアに勝つ事はわかるけど、
    今回ヘスティアファミリア側に付くメンバーの誰が欠けてもダメだし準備や配置を一つ間違えただけでも負けが確定してしまうくらいの綱渡りなんだよ。
     
    以下ネタバレ
     
    リューが超火力の魔剣で城壁の破壊と出てきた敵の陽動。
     
    命が破壊された城壁に入って並行詠唱で攪乱しつつゴライアスを足止めした重力魔法で自分諸共釘づけ。
     
    リリルカは事前に変身魔法で敵ファミリアのパルゥムに為り替わって敵陣調査、更に戦争開始後は命令系統を奪ってリューと命へ敵の大半を誘導した後に城門を開けてベルとヴェルフを招き入れ、決戦時にはカサンドラを妨害しベルをサポート。
     
    ヴェルフは魔力暴発魔法でベルを守りつつ敵の迎撃部隊を壊滅させて殿としてダフネを足止め。
     
    ベルはヒュアキントスの取り巻きを奇襲の英雄の一撃で吹き飛ばし、一騎打ちにて勝利。
     
     
    リリルカの活躍が目覚ましいね。
    ほんとソーマは優秀な人材を手放してしまったようだ。
     
    因みに戦争遊戯で大規模な賭けが行われたが、
    作戦を知っていたナァーザ、18階層でベルの強さを認めたモルド、賭博好きでベルのお尻が好みなクロエが大勝ちした。

    >>54
    ミアハファミリアのナァーザ
    ダンジョンで片腕をヘルハウンドに食われてからはトラウマでダンジョンに潜れなくなった。義手のお蔭で薬師として活動しているが、その義手の代金でミアハが多額の借金をしたため、ナァーザ以外の団員は全員脱退して逃げた。
    ナァーザが今回の戦争遊戯でヘスティアファミリアに移籍してしまうと団員がゼロになりミアハファミリアが解散してしまうので移籍はしていないが、リリルカが為り替わっているアポロンの団員を拘束・監禁を行い協力していた。

    +30
    -86
  • #

    >>62
    2期はまだ盛り上がってないからね
    1期の見どころは強くなりたい少年がトラウマを乗り越えて各上のモンスターを倒したり、仲間を助けるためにボロボロになりながら抗う部分だと思うんだけど
    2期はモンスター相手ではなくファミリア同士の闘争がメインだからね
    1期の死闘と比べれば熱さが足りないかもしれないけど、
    4話と5話の対アポロンファミリア戦と10話くらいにある○○ファミリアのLv5との戦いは見どころがありそう

    +24
    -36
  • #

    外の助っ人っていうから新キャラ期待したけど、速攻で打ち砕かれた。
    ていうか英雄フラッシュがあるんだから、訓練なんぞせずに怠惰に暮らして無理矢理ピンチ状態作り出したほうが勝率あるんじゃねぇかな。
    仲間なんぞ必要ねぇ!

    +67
    -38
  • #

    どうでもいいが、自分の名前を日常で言っちゃう奴ってイラっとするわ
    小説基盤だから言葉使い的に楽なんだろうが、、、
    「リリは~、リリは~」いいからはよ退団しろや!

    +68
    -43
  • #

    >64
    全くそそられる要素がねぇよ…
    対人間になると、本来の目的から話が脱線するから、はよダンジョン籠って欲しいわ(ダンジョン内での人間同士のイザコザなら許容範囲)
    つーか視聴者の大半がそんなこと期待してねぇだろ

    +57
    -26
  • #

    やっぱだめだこれ。ゲームの主人公が迷宮潜って成長して仲間が増えて・・・といったような内容だったのが急にこれだもんな。ついてけんわ。一期見たから見るけど。

    +59
    -28
  • #

    終始猫語でお馬鹿っぽいアーニャがLv4って間違ってるだろうがっ!

    +63
    -37
  • #

    >8
    意味が分からん。趣味は趣味切り分けて考えろよ。
    音楽番組収録中にスタジオ火災で歌手が多数死んだら音楽聴くの辞めんのかてめぇは?
    好きなスポーツの選手が放火殺人で何人か殺されたら観戦もプレイも辞めるのかてめぇは?
    偽善者のてめぇは喪に服して一生アニメ観んなよ

    +63
    -38
  • #

    >>68
    全然信者じゃないけど流石に
    「ついてけん」といった直後に「見る」発言は草

    +66
    -37
  • #

    >>69
    クロエ(Lv4)は暗殺者だしルノア(Lv4)は賞金稼ぎだしリュー(Lv4)は賞金首だしアーニャ(Lv4)はフレイヤファミリアの落ちこぼれだし
    そいつらが豊穣の女主人の店内で暴れたところで店主のミア(Lv6)が全員叩きのめして目出度く従業員になったとさ
    何この魔窟

    +63
    -33
  • #

    神の酒ってネクタルじゃないのか。

    +56
    -30
  • #

    >>72猫語が名古屋弁に聞こえる不思議。
    「ニャー」と「ミャー」の発音が似ているから?
    あるいは八十亀ちゃんの影響?

    +50
    -22
  • #

    やっぱり王ゲームやったわ。
     
    ヘスティア以外みんな王ゲーム言うとるもん。

    +47
    -18
  • #

    作画は安定してるが進行が早すぎる。
    何故1話にこれほど詰め込んだの?
    これは脚本がダメなパターンか…

    +10
    -5
  • #

    op曲がやはり!しっくりこない。
    サビの前はハッキリ言って要らない。

    +4
    -4
  • #

    俺も神の酒呑んでリリとキメセクしたい

    +7
    -3
  • #

    安い茶番だな。全然面白くない

    +25
    -7
  • #

    チチビライザー

    +3
    -3
  • #

     勝手にファミリアに入れてタヌキおやじに恐喝されたり殺されかけたの無視しといて出ていきたければ金払えとか筋が通らねえ後ザニス無能すぎ、もしゲドンや銀河帝国にいたら絶対死刑になってる

    +8
    -1
  • #

    この手の駄作にしちゃうのって誰が悪いんや
    脚本か?演出か?監督か?
    なんでも都合よすぎちゃってなぁ
    リリ連れ去り→帰還がこんなにあっさりしてるの?原作は
    リリ助とか言ってる大男のセリフも機能してない

    +4
    -3
  • #

    助っ人を片方に認めちゃうってのももはや勝ち確定なんだけどね
    だって金で雇えばいいだけになっちゃうやん…
    いくら金積んだって、勝利報酬はなんでもって言われてんだから法外な借金をアポロンにつけちゃえばいいわけだ
    そこまで馬鹿なのかアポロンは
    悪はキレる奴がなるもんなんだぞ
    悪役が馬鹿じゃ盛り上がらん

    +6
    -4
  • #

    >59
    アニメしか見てないのでこのなろう作家がダンまち関連の小説を何冊出してるかなんて正確な数字知らんし、いっぱい出てるなくらいの認識
    数年で小説を何冊も出版すること自体凄いから感心したまでだ
     
    ちょっと出版数褒めだけで突然キレかかってくるってどんな精神修養しているのか、通り魔か

    +14
    -7
  • #

    滅却師おるやん(´・ω・`)

    +7
    -2
  • #

    命えっちやなぁ(*´ω`)

    +8
    -2
  • #

    8は他のコメと全く一緒だけどbotか何か?

    +14
    -1
  • #

    小説が何冊でてるかなんて知らんわ!
    100冊位?なんじゃねーのっ
    知らんケドwww

    +11
    -6
  • #

    タイトル的に、ダンジョンに潜るしかない様な感想持ってる方居ますが、
    タイトルは、ダンジョンでの出会いについて言及してるだけで、ダンジョン以外が物語として書かれてないといってないですよ。

    当然、ダンジョンで、憧れの人に会い、強敵(ライバル)と出会いますが、
    仲間や主神やアーニャや愛人(トゥルーエンドでも良かったと作者に言わしめた女や料理女)との出会いは、
    街中で起こります。
    でもタイトルと違うって怒るのは筋違いかと思いすよ。

    +16
    -7
  • #

    怪物友愛編がアニメ化すれば盛り上がると思うけどなあ
    分割2クールに期待するしかないか

    +6
    -8
  • #

    >81リリルカアーデは死んだ両親がソーマファミリアなんで
    ザニスが団長になる前の産まれた時からソーマファミリア

    +2
    -0
  • #

    >83
    勝ち確ではないな
    助っ人はオラリオ以外のファミリアからだから
    今の進行度だったらヴェルフの故郷のラキア王国(いてもlv2)
    くらいしかコネないし、ヴェルフは亡命してるから頼めない。

    豊穣の女主人ではミアはフレイアファミリア
    ルノアとクロエは主神いてアーニャとリューが例外なだけ

    +3
    -0
  • #

    どのアニメもOP.ED飛ばさずちゃんと見てるけどこのEDはキモすぎて下手すぎてさすがに無理

    +2
    -1
  • #

    >83
    発言権力がトップクラスのフレイヤに言われたから、意見を無下にできないんだよ

    +0
    -1
  • #

    助っ人はオラリオの外限定で1人だけ、
    外の冒険者は強くてもレベル2くらいだから
    それなら認めてもオケって感じだったはず

    +2
    -0
  • #

    ただでさえありきたりな展開でつまらんのに、糞みてぇなリリカスの茶番見せやがってふざけんな!紐神のおっぱいだけ映しとけクソアニメ!!

    +12
    -4
  • #

    お母好きのほうがましやな

    +0
    -3
  • #レベル1の冒険者A

    面白かったけどもう少し丁寧にやってほしかった。
    でもやっぱり映像化すると( ・∀・) イイネ!

    +3
    -6
  • #

    リリ助、神の酒を飲んで一度は倒れたのに、セリフ言った途端に酔いが醒めたのか??
     
    急にまっすぐ歩いてたし。酒、強いのか・弱いのかどっちだろww

    +8
    -3
  • #

    >>99
    酔っぱらってるんじゃなくて
    旨過ぎて正気を失うレベルの代物ってことだよ。
     
    市場に出回る神酒は失敗作で、成功品はファミリア内の貢献度が高い者に配られる。
    ソーマの眷属はみんな神酒の味を知ってて、神酒を飲むために他人を陥れてでもヴァリスを稼ごうとしていたし、リリルカもその為にベルを騙して稼いでいた。(一期参照)

    +1
    -3
  • #

    不謹慎コメってコメ荒らしが直接の目的なんじゃなくて
    このサイト運営者への嫌がらせなんだな

    +2
    -0
  • #

    なんでpt一緒なだけでヘスティアのお祝いしてんだろと思ってたが同じファミリアになるんだな。で、攻城戦終わっても自分たちのところには戻らんのか?ヴェルフのセリフ的にそんな気がしたけど…

    +2
    -0
  • #

    話の内容は良かったけど所々ちょっとテンポが悪かったなぁ。尺を詰めすぎだね。OPやEND飛ばせばなんとでもなりそうなものなのに。それか今話の話の内容なら2話まで行かなくても1.5話くらいに分けても良かったと思うけどなぁ。

    +2
    -2
  • #

    普通に大吟醸とかの方が旨かったりしてな。

    +4
    -0
  • #

    おい、もう酔いが醒めるのか?
    中毒性ゼロじゃねーか。

    +4
    -0
  • #

    やっぱ回復役が居ないのはキツイよな。
    てかこの作品て回復魔法が出て来ない
    気がするけど、僧侶や神官みたいな
    職業はないのかな?

    +2
    -0
  • #

    やっぱ下手だよなぁ・・・特訓のシーンが。
    レベル差のある相手とやっても得る物は
    少ないんだよ。
    しかもいくら成長促進のスキル持ち
    とはいえ、数日の特訓ではどうにも
    なるまいよ。
    せめて一ヵ月後とかの条件を飲ませる
    とかできれば良かったのに。
    この作品は好きだけどさ、1期の時の
    剣姫との特訓シーンもあまり好きじゃ
    なかった。

    +4
    -0
  • #

    1期のOPには[楽しそうな歯磨き]という見せ場があったのに、今期のは何もないな。

    +9
    -1
  • #

    >>105
    一応、1期のミノタウロス戦の時に負傷したリリルカを
    ロキファミリアのリヴェリアが回復させてたよ。
    他にはリューとカサンドラが使えるね。意外と少ない。

    +1
    -0
  • #

    あそこは酔っ払ったリリが絡み酒に
    なって、ソーマ神をめっちゃ説教する
    とかしたらええのに。(台無し)

    +1
    -0
  • #

    リリルカ:
    「・・・なんらー?このわらひの酒が飲めないってのかー?あー?」
    ソーマ:
    「いや、あの、そろそろ次のお酒の仕込みもありますし・・・」

    +1
    -0
  • #

    それほんとに面白くなるて思ってんの?わろ

    +2
    -2
  • #

    今期どうした、ダンまちしか楽しみがない (´・ω・`)
    オバロ4期がすでに待ち遠しいお

    +5
    -16
  • #

    ダンまちのリリといいゾンサガのリリィといいグラブルのリリィといい名前に「リリ」が付いてる奴に碌な奴がいない気がするわ…
    いよいよ他のメインキャラ達が正式にヘスティアファミリアになったしこれから楽しみだわ。

    +4
    -12
  • #

    リリのこと時々フューチャされて盛り上がっているけどリリのどこがそんなにいいのかわからないんだよなぁ
    見た目も、紐神様>>>>>超えられない壁>>リリ だし
    嫌いなキャラとかでは決してないんだけど。別のファミリアの人のままでも全然構わない感じ

    +1
    -1
  • #

    ファンタジー界でラ行の名前の女はだいたいめんどくさい

    +0
    -1
  • #

    ※114
    虐遇枠で感情移入を誘う担当のハズなんだけど演出が悪くて入り込めない

    +3
    -1
  • #

    >116
    ははぁなるほどなぁ、演出の大事さを知った
    一期からなんか馴染まないいなって思ってた

    +1
    -0
  • #

    >>113 リリー・フランキーの悪口はそこまでだ!

    +2
    -1
  • #

    リリの薄い本しか興味無いぞ。
    紐が見のどこがええねん、あんなもん中学(1期の終盤)で卒業しとけよ。

    +1
    -0
  • #

    神の酒……どうせ「純米大吟醸」でしょ??

    +3
    -1
  • #

    展開がちょっと早すぎとか OP・ED曲が とか 色々言われてて、まぁそうなんだろうけど、同じ白髪赤目のアレより圧倒的に安心して視聴できるよね。1期ミノタウロス戦みたいな見せ場があるかと期待していますョ。

    +0
    -1
  • #

    断然僕はミコト推し。

    +0
    -1
  • #

    >>91進行度とかじゃなくてさ…ヘスティアは今俺らが見てる進行度分と同じだけの知識しかないの?
    lv4,5があるのかは知らんが、もしいるならアポロンファミリア全部やるからこの戦い勝たせてやって言えるよね?って話
    報酬は自分が出せるもの+アポロンの所有物全てを交渉材料にできるんやぞ?
    神2人が出す報酬はそんなチンケなもんなんか?

    +0
    -0
  • #

    内容がペラすぎて感動も何もあったもんじゃないね。1期の導入が良かっただけに、2期のがっかり感が半端ないわ。

    +1
    -0
  • #

    ちなみに conversion(コンバージョン)とは、
    改宗(宗教を変えること)であって、集結ではない。
    サブタイトルが集結なのは、意訳です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿