ギヴン 第5話

ギヴン 第5話「The Reason」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第5話 コメント

  • #

    うーん
    純粋なバンドものでいいんだけどな
    BL要素とかいらん

    +44
    -59
  • #

    ごめん、、、‼︎BL要素おかわりです♡

    +58
    -11
  • #

    BBAホイホイ

    +25
    -12
  • #

    ロン毛は一目惚れだったのか。

    +42
    -8
  • #

    BL要素は匂わせる程度でいいのに・・・

    +26
    -37
  • #

    ロン毛の中身がまんま腐女子で萎えるわ。

    +30
    -21
  • #

    真冬がイラつく。不思議ちゃんぽくてキモイんだが
    腐女子的にはああいうのが可愛いのかね

    +15
    -26
  • #

    男から男を寝取る女。
    あれ?健全じゃね?

    +21
    -18
  • #

    こりゃ少子化が進むわ。

    +29
    -8
  • #

    そういうギヴンじゃねえんだよ!(ギロ

    +28
    -3
  • #

    彼は今、うちの娘~で連打中みたいだからここはまだ平和だな。もう朝の5時か、そろそろ仕事行くか

    +12
    -5
  • #

    おい女子高生、今正にいい風吹いているって時になんてこと言うんだよ。空気読めよなあ。何、やきもち?嫉妬??

    +39
    -4
  • #///

    バイセクシャルの男多すぎじゃね?
    バンドマン界隈にはよくある話なのか?
    あと秋彦の喋りが比企谷八幡にしか聞こえないんですがそれは・・・

    +15
    -2
  • #

    BL要素がなあ~。いらね

    +10
    -29
  • #

    他人の心配よりてめえのケツの穴でも心配してな

    +12
    -5
  • #

    あ~BL入ってきた・・・。最悪。普通にいい音楽アニメかと思ってたのに・・・。萎えたわ。残念

    +14
    -40
  • #

    今いいアイデアが浮かんだんだけど
    女同士の恋愛要素をGirls Love略してGLと言うのはどうだろうか

    +8
    -8
  • #

    だからこれはBLアニメだっつーの!!そんなアニメ見てて「BL要素は嫌」とか、アホか!!

    +42
    -7
  • #

    >18
    そういえば百合薔薇 or BLGLと揃えればいいのに百合BL表記がメジャーなのはなんでだろう?

    +9
    -2
  • #

    女生徒さぁ、初手でそういう攻め方はないんじゃないの?上野山くんがホモかどうかは判明してないというのに まずは己の女性性を駆使して仕掛けるべきだと思うわ

    +31
    -1
  • #

    BLアニメだなんて知らずに観てる人もいるんだよ
    面白そうな音楽系アニメだと思って観てて、突然テーマが変わったときの失望感ったらないぜ
    特にロン毛の片思いとピアスの同棲が最悪><

    +12
    -27
  • #

    バンド、、BLなんかないから。むしろ男臭くて
    タバコ臭い。ホモいない。だからバンドしてる人、、、、、、がんばやで!

    +8
    -15
  • #

    BLいらないって文句言ってるような人達程、自分が知っている作品を原作通りやらなきゃやらないで「アニメオリジナルいらない」とか文句言うんだろうな…。そもそもBL原作なんだから、そう思うなら見るの止めたらいいのに。

    +28
    -6
  • #

    ゲイ文学

    +3
    -3
  • #

    ホモって暴力的
    女の気の荒さ+男の腕力とかいう最悪のハイブリッド

    +5
    -16
  • #

    いやだから、バンドアニメだと思ってたら雲行きが怪しくなってきたから、今後の展開次第では切りますよって話なんだが。
    ちなみに原作は知らん。

    +8
    -14
  • #

    ピアスは同棲してる男とセフレだから苦手なら今の内に去った方がいいかと

    +10
    -0
  • #

    ほもおおおおおおおおお

    +3
    -2
  • #

    隠しゲイ

    +2
    -1
  • #

    BLだったのか。
    肉体関係もあるんですか?

    +5
    -0
  • #

    あります。真冬は元彼と、ピアスは同棲男と、ロン毛はヤられ未遂

    +7
    -0
  • #

    ホモ、ゲイ作品が一個くらいは許してやるわ
    何個もは許さん

    +3
    -3
  • #餅望餠

    BL作品のこういう女キャラ嫌い
    でもいい味後々から出してくれると信じてるから
    今は許そう←だれだよ
    私はギヴン好きだよ
    音楽アニメにBL要素が加わったんじゃなくて
    BLアニメに音楽要素があるんだと思う
    あとから知って後悔するのはさすがにかわいそうだと思うけど
    知らないで見てしまった人が多いのが驚き

    +8
    -0
  • #

    原作途中まで読んでた!
    懐かしい^^
    知らない勢もいたんだね…

    とりあえず犬可愛すぎて草

    +6
    -1
  • #

    原作大好きなのでこのまま原作に忠実に進行してってほしい、、
    原作は特に心理描写的なコマとか、キャラクターの台詞以外の言葉が素晴らしいのでうまく描写してくれー、、、!

    +6
    -1
  • #

    1話でBLだとわからなくてもしょうがないけど、3話あたりから明らかにBLの流れだっただろwBL嫌なら帰って、どうぞ
    これだからノンケは…

    +6
    -0
  • コメントを投稿