MIX 第18話

MIX 第18話「こんな雨の日に」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第18話 コメント

  • #

    赤井弟、あなた、野球部に入りなさい!

    +77
    -58
  • #

    父ちゃん娘からあんなこと言われたらちょっと嬉しいだろうな
    最後のも発破かけようとしてだろうし

    +70
    -54
  • #

    赤井邪魔入っても構わず告っちゃって、男前もできすぎだろ
    まさか赤井兄とあのつり目女子仲良くなってしまうのだろうか、性格のきつさ似た者同士

    +73
    -55
  • #

    ボーリングやってたのは覚えてる
    それ以外は記憶に残ってない

    +66
    -58
  • #

    これでオトミは赤井の気持ちも知ったし、
    三田の気持ちも知っているわけだから
    オトミから受け入れるなり、断るなり
    しないのなら
    オトミは相当の性悪女ということになるな。
    最早、知らない、とか鈍感とかでは済まない。

    ま、でもアダチ漫画だからなあなあでいくんだろうなあ。

    +71
    -57
  • #

    おいおい、たかだか地区大会の2回戦でノーノーやったくらいで、
    顔写真付きで記事なんかにならねえよ。
    それに「名門復活」ってたまたま1回甲子園出ただけのチームが「名門」になるわけないだろ。
    原作者はともかく、編集者はおかしい、と思えよ。
    馬鹿な編集者。
    だから、ジャンプとサンデーに大きく水あけられるんだよ。

    +19
    -10
  • #

    マイナス連打する馬鹿な暇人がいるねえ。

    +14
    -8
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +9
    -7
  • #

    たぶん赤井弟は野球経験あるんじゃないかな?
    兄と比較されるのが嫌でやめたとかそんなんだろうね。
    赤井兄が三田兄のこと好きだったらある意味面白いけど

    +5
    -4
  • #

    今気が付いた
    俺の人生でボウリング・デートの履歴無し
    来世ではしたい

    +8
    -6
  • #

    筋書きが読めた
    赤井兄と三田妹がカップリング

    +4
    -5
  • #

    Round2ってラブホの名前じゃなかったっけ?
    つまり音美は赤井と夏野の3人でラブホでしっぽり?

    +4
    -6
  • #

    この二人がオトミ兄のチームに入って打線強化で甲子園優勝しちゃう?
    だとしたらまだ入ってないんで今年は負ける?

    +4
    -4
  • #

    明青の打撃陣が、このサイトに巣食うマイナス連打魔のように刻めればコールドゲームで投馬をラクさせられるだろうに

    +2
    -1
  • #

    主人公はピッチャーじゃなきゃいかんのかなー?
    たまにはキャッチャー主人公で漫画描いてみたらいいのに。

    +5
    -0
  • #

    音美と赤井くんは付き合うの?

    +2
    -0
  • #

    お富さんって言うなw

    +3
    -1
  • #

    15.
    それってドカベン

    +3
    -2
  • #

    音美は投馬にぞっこんだろ

    +1
    -0
  • #

    >15
    アダチ漫画は陽当り良好、ナインでは外野手が主人公、
    ああ青春の甲子園では投手。
    高校で野球始めましたパターンでは野手、
    昔からやっていましたパターンでは投手。
    ま、順当な設定だろう。

    +0
    -3
  • #

    ※20
    上杉達也は高校からじゃなかった?

    +0
    -0
  • #

    >20
    キャッチャーどこー????

    +0
    -0
  • #

    >18
    その理屈で言ったらこの作品は巨人の星?
    侍ジャイアンツ?

    +1
    -0
  • #

    明星は名門ではないなぁ
    元々東京内でも強豪校って位置じゃなかったはずだし
    精々新聞の見出し付けるんなら、上杉達也の再来くらいに留めておけと小一時間・・

    赤井は高校では野球部になりそう
    立花兄弟が3年になった時に4番になってるかもね
    金魚の糞で付いてきたガウガウ言ってる奴が4番の線もあるけど、4番だとしたら扱い雑過ぎるしw

    原作読んでみようかな~

    +2
    -0
  • #

    クロスゲーム漫画版は好きだったな
    アニメは作画の出来は最悪だったしオリジナルのストーリーがウザかった、戸松とか入野とか桜井とか赤石の声の人とか良かったけど

    +1
    -0
  • コメントを投稿