女子高生の無駄づかい 第7話

女子高生の無駄づかい 第7話「やまい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第7話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァーーーーーーーーーー!!アンアンnn(イクワヨ!)アンあんああんannananアーアンッ!!(高音)

    +56
    -18
  • #

    最後のさいのたまの校歌で盛大に草

    +68
    -14
  • #

    たま たま たーまー

    +47
    -13
  • #

    きんのたま たま たーまー

    +37
    -20
  • #

    英語でパンツはいてるの誰だというのは、代表は誰だという意味らしいよ。

    +49
    -14
  • #

    カラコンすると目充血してオッドアイみたいになるぞって書こうとしたら既に作中でなってたw

    +34
    -22
  • #

    大中小の中は湿ったオナラだから

    +53
    -11
  • #

    先生おもろい

    +63
    -19
  • #

    EDが全部掻っ攫っていく素敵なアニメでしたね

    +51
    -8
  • #

    湿ったオナラはもう大と等しいのでは・・・

    +42
    -12
  • #

    最後の校歌は草

    +45
    -10
  • #

    バカって知ってか知らずか深いこと言うから恐ろしい

    +44
    -15
  • #

    マジメがイケメン過ぎて惚れた

    +40
    -20
  • #

    かきむしってるんだよ!自分で!草!バエル!

    +34
    -5
  • #

    こんなくだらないアニメ誰が見んだよ?
    馬鹿の集まりじゃねーか。

    +20
    -76
  • #異端審問官

    皆様、被告・ヤマイ嬢を異世界送りにしようと思います。
    意義のある方は、挙手を・・・。

    +41
    -17
  • #

    ヤマイがもしガンプラを作ったとしたら『プロヴィデンスガンダム、ガンダムデスサイズ・ヘルカスタム』のどちらかを作っていそうだな

    +34
    -11
  • #

    ワセダイケメン
    メガネとったら美少女かイケメン
    ちびまるこちゃんの丸尾ですらおメメキラキラのイケメンだからな

    +30
    -2
  • #

    あかん声だして笑ってもうたww
    生徒も先生も一人一人キャラ濃すぎるわww

    +47
    -8
  • #

    たなかとエロいことしたいペロペロ

    +26
    -21
  • #

    今回は特別ヒドイな

    +27
    -11
  • #

    包帯は蒸れるからね
    バカとヤマイのコンビはヤバイw
    ヤマイ30分は最高でした

    +40
    -6
  • #

    あほガール的な面白さすこ

    +28
    -10
  • #

    ロリで抜きたくなるBGM

    +17
    -15
  • #

    カルマが

    +20
    -2
  • #

    *20
    おいこら望はワイの嫁や

    +21
    -4
  • #

    うん
    日照権って大事

    +30
    -1
  • #

    校歌ひどい・・・

    +23
    -8
  • #

    俺多分ヤマイと気があう

    +24
    -5
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +18
    -4
  • #

    ヤマイ回にしたって主人公ポジ過ぎだろ
    前半ほぼバカ出てこんかったぞ

    +20
    -9
  • #

    最初のモブカップル何気に後方の邪気感じてるってことはそっち系じゃねーか
    あるいはヤマイが本物の域に至ったか

    +17
    -7
  • #

    わかりやすいかまってちゃんな中二病
    山本可愛いな

    +20
    -5
  • #

    ラストクラッパー、そんな心理戦があったとはな
    甘く見てたぜこのアニメ面白すぎる

    +26
    -8
  • #

    バカと病がとうとうコンビを組んだが今後教師のバカ枠を加えたトリオに発展するかどうかが気になるところです。
    次に穴3個の看板があればキングバカドラ確定だろうと思われその時早稲田がどう動くのか楽しみにしております。

    +16
    -3
  • #

    ハイ・ティーンは馬鹿馬鹿しいほどに純粋

    +12
    -2
  • #

    顔はめパネル切断したんじゃなかったのか?

    +16
    -5
  • #

    バカとやまいはいわばはぐれ悪魔超人的だな

    +8
    -1
  • #

    ホンモノのメシアはマジメだった

    +12
    -1
  • #

    保健の先生が素敵だ

    +13
    -4
  • #

    面白かったけどロボは?

    +14
    -2
  • #

    濃ゆい30分やったw

    +13
    -3
  • #

    いい最終回だった……wwwwww

    +13
    -3
  • #

    声優とぬいぐるみも相まって
    荒野のコトブキ飛行隊のチカだね
    ヤマイ最高!

    +14
    -3
  • #

    校歌かひどい(笑)(笑)(笑)(笑)やまい回かよ

    +12
    -2
  • #

    他でイラついてたけど
    こっちでいっぱい笑ったー!
    はースッキリした☆

    +12
    -1
  • #

    神回でした!!??

    +15
    -4
  • #

    時は来た

    +10
    -2
  • #

    キョンシー先生の声がちょっとすのはら荘の管理人さんに聞こえたが違ったw

    +10
    -3
  • #

    尿意をカルマって言うのかカッケー

    +15
    -4
  • #

    校歌の後に二人共同のラストクラッパーが欲しかった

    +13
    -2
  • #

    土曜はいい番組だらけでうれしいな♪

    +12
    -3
  • #

    今回はワセダ回でもあるけど、最後のワセダは両手に花だったなww

    +13
    -2
  • #

    ヤマイワセダの安定感

    +21
    -4
  • #

    日本の学校の校歌に英語を入れるな

    +20
    -1
  • #

    教室でガスマスクはレベル高いわ
    仮にワセダが取り上げてもこいつもこっそり付けそう

    +14
    -0
  • #

    バカとやまいのコンビ面白いな

    +11
    -1
  • #

    今回めっちゃおもろかった

    +10
    -2
  • #

    アニメは保健の先生がオチだったけど
    原作だと馬鹿、ヤマイ、ロボ、オタの4人でパネルにはまるんだよね

    +5
    -1
  • #

    30分笑い続けて腹筋が痛いwww
    ヤマイ、やっぱり頭にばい菌廻ってるんじゃ…
    もうワセダも楽しんでるだろこれwww

    願わくば、ロリとの絡みも欲しかった

    +10
    -3
  • #

    バカ:度を過ぎたラストクラッパーの罰として放課後、ヤマイと一緒に居残りさせられ、1時間以上説教された挙句反省文を6枚以上書かされたらしい。
    ヤマイ:ガスマスクを付けられなくなったので翌日から眼帯をしようとしたが、眼帯はうっかり母がゴミと一緒に捨てていたらしい。
    マジメ:ヤマイと記念撮影した次の日、偶然ヤマイのツイートを見つけたリリィに根掘り葉掘り聞かれたり、からかわれたりしたらしい。
    マジョ:ヤマイにガスマスクを買ってもらえたことが嬉しくて、後日ヤマイに感謝の気持ちとして調合に必要ない部位をあげたらしい。
    ワセダ:これまでにヤマイとのやり取りで破損したメガネの代金は計7460円らしい。
    シーキョン:パネルに顔をはめたら抜けなくなり、発見されたのは午後8時29分だったらしい。

    +7
    -4
  • #

    陣内のコント思い出した

    +9
    -1
  • #

    バカと付き合いたい

    +18
    -1
  • #

    神回だったな、病やっぱ可愛い
    厨にキャラってどのアニメも可愛いよな

    +8
    -3
  • #

    みんなちゃんと校歌歌ってたな

    +11
    -1
  • #

    そこらの女子高生もみんなこんな感じだろ?

    +7
    -1
  • #

    地獄の金曜夜分の視聴がはじまる
    多すぎだろ

    +9
    -2
  • #

    なんだかんだで女子無駄が今期1番安定しておもしろいわ

    +12
    -1
  • #

    ラストクラッパーやってたわー

    +7
    -1
  • #

    回を増すごとに面白くなるなコレ
    最初の数話で切った人がいそうなのが勿体ない

    +23
    -3
  • #

    つまんねーゆーとるヤツら1話のコメ欄にカキコして、もう出てくんなや。キショイんじゃぼけ

    +6
    -2
  • #

    何か、今回は作りが違う気がするんだが

    +10
    -3
  • #

    早稲田先生は性癖以外はマトモだなww

    +16
    -1
  • #

    ヤマイかわいいなw

    +10
    -3
  • #

    ヤマイと永遠に語りたいわ。

    +11
    -3
  • #

    最近の校歌は、歌詞が現実的だな。日照権…。

    +10
    -3
  • #

    保険医が精神治療を試みているレベル

    +9
    -3
  • #

    ヤバい
    ヤバい
    ヤバい
    色んな意味で
    ヤバい
    ヤバい
    ヤバい
    そして凄くいい

    +65
    -12
  • #

    いつもは一回観て満足するのに
    今週は繰り返し観てしまった

    +1
    -1
  • #

    田中は期待を裏切らない、確かに

    +5
    -0
  • #

    バカとやりたいです

    +1
    -1
  • #

    校歌に英語入ってるの草

    +2
    -0
  • #

    一本締めは草
    ドヤ顔すなwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿