まちカドまぞく 第7話

まちカドまぞく 第7話「桃色メソッド!! 丸いタイヤは運命の輪!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

まちカドまぞくTOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 第7話 コメント

  • #

    ネ申アニメキタ――(゚∀゚)――!!

    +78
    -55
  • #

    ↑フリージにもいたな貴様!ァ

    +54
    -46
  • #

    ありきたりな萌えアニメだな
    もう飽きてるだろ

    +10
    -102
  • #

    さらに面白くなってきた!
    キャラも可愛いし最高のアニメだ。
    オレンジの子は優しい系かな?てっきり魔族絶コロ系だとばかり。
    いずれにしろ来週が楽しみです。

    +80
    -56
  • #

    萌えアニメにも作品ごとに特有の個性があるよ。
    それを感じ取れない感受性の貧困な人はアニメ向いてないんじゃないよ。
    萌えだなんだと視野を狭くしてるだけってことに気付こうぜ

    +59
    -38
  • #

    真夜中にお好み焼きとイチゴ大福が食いたくなった

    +56
    -31
  • #

    まーた今日も勘違いオタクのアニメ評論会が始まるのかw
    基本馬鹿の一つ覚えみたいにティンポティンポしか言えないからなぁお前らww

    +7
    -64
  • #

    かわいいアニメきたー

    +53
    -32
  • #

    3
    無理に見なくてもいいんじゃないか
    飽きたなら別の物を見てこい
    生涯こっちにコメしなくていいんだ
    誰も気にもしないから、無理すんなよ

    これから更に面白くなるから楽しみだ、来週はまだか

    +57
    -31
  • #

    まずいシャミ子が狩られちゃう

    +41
    -26
  • #

    財布の中身108000円ってカイジの地下労働施設の年間の賃金と同額っ・・・!!炭酸のしゅわしゅわぁ~成らぬざわざわぁ~・・・。

    +44
    -26
  • #

    何気に結構しっかりした作りで面白い

    +48
    -28
  • #

    タイヤ何キロ引きずれる?

    +46
    -31
  • #

    他のきらら作品は笑顔で見れるんだけどなぁ…
    いや、なにがダメっていうか、素直に、趣味じゃないな。
    ここまで追っといてなんだけど、ノリに飽きたから切るかなぁ。

    +8
    -60
  • #

    >>14
    自分にとって面白くなければ
    切るのが一番だ
    粘着は誰も得しない

    +50
    -28
  • #

    面白さの半分ぐらいがシャミ子の演技力で成り立ってる気がする
    棒声優だったら糞寒い事になってた

    +10
    -50
  • #

    もういろいろ突っ込みどころ多くて追いつけんw
    とりあえずシャミ子がツンデレ属性に目覚めたことと
    モモが重度脳筋信者であることは分かった

    +44
    -26
  • #

    >>13
    お願い魔力
    めっちゃ勝ちた~い♪

    +47
    -27
  • #

    モモが 可愛くて今週もサイコーでした

    +46
    -27
  • #

    酔っ払った御先祖かわいい

    +45
    -27
  • #

    あはは、ずっと笑いっぱなしだったw

    +44
    -26
  • #

    シャミ子が狩られちゃう薄い本はよ

    +39
    -22
  • #

    コトブキヤのシャミ子のフィギュア、えっちぃね
    モモの闇堕ちバージョンもはよ

    +42
    -23
  • #

    割と真剣に、2期、3期と続いて欲しい

    +51
    -24
  • #

    キャラの表情、声優の演技、作画、BGM、風景、全てが最高!
    この作品の世界観に、すごくマッチしてる。

    +50
    -25
  • #

    >>25
    スタッフのやる気良いね

    +52
    -27
  • #

    モモのフィギュアの胸のあたりが、そこはかとなくエロい

    +45
    -26
  • #

    わかる、あれはえっちだ

    +46
    -26
  • #

    最高すぎた
    時間忘れて体感5分や

    +45
    -25
  • #

    ようやく2人目の魔法少女登場!!
    今後がもっと面白くなりそう!!

    +46
    -28
  • #

    シャミ子と参謀とママさんとモモは会話聞いてて凄く面白いんだけどね

    +45
    -25
  • #

    どちらにしてもご先祖様がアダルティグッズにしか見えない件

    +10
    -4
  • #

    魔法少女は魔法少女になった時、既に死んでるってこと?

    +6
    -3
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +7
    -2
  • #

    等身大シャミセン(振動機能付き)発売はよ

    +11
    -0
  • #

    食事シーンにこだわるアニメは名作
    お好み焼きのシーンの画と音、めちゃめちゃ美味しそう

    +16
    -0
  • #

    食材の画も美味そうだった

    +13
    -0
  • #

    魔力で身体強化するとチートになれるそうだよ
    あっ弱くなっちゃう?w

    +7
    -0
  • #

    >>38
    契約したのはしょぼい風の精霊じゃなく渋い声でご神託をくれる猫なのでセーフ

    +2
    -0
  • #

    これつまらんから切ったわ

    +5
    -22
  • #

    ご先祖像肉叩きにも使われていたのかwww

    +8
    -1
  • #

    クールな感じだが、脳筋なもも。

    シルバーマンジム行けよ!!

    +12
    -0
  • #

    希釈しないポン酒風呂とな?

    +6
    -0
  • #

    中学生のしかも女子が笑いそうなノリ
    つまりお前らはJCだった・・・?

    +1
    -0
  • #

    おいおい、そんな日保ちしない食材ばかり買っても傷めるだけやぞ

    +3
    -1
  • #

    もやしはまとめ買いするもんじゃないわな
    豚肉とかは冷凍するとしても

    +3
    -1
  • #

    シャミ子のお布団くんかくんか

    +7
    -1
  • #

    オレはスーパーで売ってる一房1200円のシャインマスカットが苦手で怖い、あと国産のウナギも

    +7
    -1
  • #

    シャミ子、シルバーマンジムに入会だ!

    +8
    -0
  • #

    ママさんもかわいい

    +5
    -2
  • #

    キャラは可愛いけど、喋りやテンポの速さが他のきららと違うからなんか萌えないな
    他のやつみたいにもっとゆったりした時間が流れて欲しいわ

    +3
    -7
  • #

    ナレーションすこwwwww

    +7
    -1
  • #

    途中、別の筋トレアニメが混ざった気がするwww

    +4
    -2
  • #

    いや
    運動後は 糖分じゃなくて プロテイン…

    +3
    -1
  • #

    できない子の可愛いさは異常

    +5
    -1
  • #

    突然の饅頭怖いで草

    +11
    -1
  • #

    チョロシャミすぎるwwwwww

    +3
    -2
  • #

    何かリリスだけ浮いてる

    +2
    -0
  • #

    通りすがりの犬w
    お酒が弱いご先祖カワイイ
    桃の筋肉推しw
    バク中熱々おでん!

    +2
    -0
  • #

    饅頭怖い

    +5
    -1
  • #

    ギャグだと思って流すような部分が伏線だったりするから侮れないわ

    +5
    -1
  • #

    宇宙のめくれた部分とは
    うちもよく鉄板料理作ってたなぁ
    あれは儀式だったのか・・・

    +3
    -1
  • #

    真名はシャドウミストレス優子でなくて吉田優子の方だろうにw

    +4
    -0
  • #

    バイト勧めてくるあいつとかマジでキャラじゃねぇな。
    その他の可愛いキャラが4、5人でワイワイしてる作品とは違う
    キルミーベイベーみたいなコンビギャグアニメだもんなぁ。
    終始無言で見てるから一時間半くらいには長く感じる。

    +4
    -1
  • #

    タイツは、すぐに伝染するから履き続けると月に4万円とかでは、とても足りそうにない。どうやりくりしているんだろう。

    +3
    -0
  • #

    15分あたりで杏里がご先祖様を撫でてるのエロコラにされそう

    +5
    -0
  • #

    シャミ子を愛でるアニメ

    +8
    -0
  • #

    ミカン 「挨拶代わりに数発しばいて様子見よっかなって」

    +2
    -0
  • #

    今回は微妙だったな
    次回に期待

    +0
    -3
  • #

    次回「シャミ子、脱ぐ」

    +8
    -0
  • #

    清子さんはリリスさんのこと快く思ってないの?

    +0
    -0
  • #

    清子さんは、リリスがシャミ子にある秘密をしゃべることを恐れている。
    それは、幼いシャミ子の命を救うため、シャミ子の父はみかん箱に封印され、桃の義姉は消滅し、吉田家は月四万円生活を強いられることになった、という秘密。
    清子さんは、シャミ子の心に負担をかけたくない一心で、リリスを全力で口止めにかかっている。

    +4
    -0
  • #

    ※65
    タイツは伝線するけど、最近は丈夫になっているから丁寧に扱っていれば結構長持ちします。
    100均でも扱っているのでそんなにお金はかからないと思います。

    +0
    -0
  • #

    シャミ子シャミ子って
    ジャバ子がでてくんだよぉwww

    +0
    -0
  • #親父1891

    アンリちゃんの手つき

    +1
    -0
  • #

    食べ物ネタで15分もたせるのが偉大

    +0
    -0
  • #

    お馬鹿な日常と、時折小出しにされるダークな設定との、ギャップを楽しむアニメ

    +6
    -0
  • #

    原作既刊分読み終えたけど、これ、𠮷田家の秘密が暴露されてから、加速度的に面白くなるよね。
    これは是非、2期、3期と続いて欲しい。

    +2
    -0
  • #

    きみたち、ダンまちのプロップデザイン担当者名を知っているかね

    +1
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しが超絶ウザイ。
    イラつく使いにくさだな。使いもンになる動画サイト
    がコレしかないのか。

    +0
    -0
  • #

    シャミ母ショタコン疑惑浮上

    +1
    -0
  • #

    コメント数伸ばすには、ひまわりとか、公式とか、使いやすいサイトが出てから記事更新した方が良いと思う

    +0
    -0
  • #

    シャミ子は、低身長とドジっ子の、サラブレッドだから

    +2
    -1
  • コメントを投稿