キャロル&チューズデイ 第19話

キャロル&チューズデイ 第19話「People Get Ready」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第19話 コメント

  • #

    結局、何も起きないならストーカーの話いらなくねーか!
    無駄な要素が多すぎ!無理に引っ張らなくても
    普通に1クールでよかったじゃん!

    +25
    -9
  • #

    あああ これ最初に監督が自信作ですって試写会かなんかで言っただろ。
    なんかその時からヤバい香りがしてたんだような。
    奇跡の尺かせぎで最終話のネタバレ垂れ流し続けてどうするつもりかな?

    +19
    -8
  • #

    ストーカーの計画が成功した方が、
    この後の展開は面白いだろうけど
    京アニ等の件を考えれば、仕方ないか。

    +16
    -5
  • #

    ストーカーあれだけなん?ハッキングに便乗してAI乗っ取ったSNS特有の不特定多数の疑似人格とかと思ってた。

    +9
    -4
  • #

    アンジェラの復活アピールとタオの実力見せ、あと二人の信頼関係が少し深まった。そんなところ?
    ブラックナイトは選挙屋がタオを引き込むための駒かと思ったがただのストーカー止まりだったのが残念。要はシベールと同じ失敗

    +20
    -5
  • #

    あまり深く考えちゃいけないって再認識した。

    +24
    -6
  • #

    キャロル&チューズデイが歌っている時に後ろのバックミュージック担当していた三人がリズムとっていたのにグッときた。

    +21
    -1
  • #

    ストーカー石田さんかよ!?石田さん役幅広すぎ~。こういう脇役ででてるのも好きなんやけど(笑)

    +7
    -5
  • #

    ストーカーが警備員なのはわかってたけど、最後のやられ方は意外とあっけなかったな…所詮タオとアンジェラの信頼関係を強くするきっかけになったかませ犬やったわけか。脇役の声優さんの演技がよかっただけにちょっと残念。

    +8
    -3
  • #

    バックバンドちゃんと働いてたけど、衣装何とかならなかったのか?

    +16
    -3
  • #

    バックバンドの指パッチン すこ

    +16
    -2
  • #

    タオめちゃイケメンなんだけど!!
    ナイト(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    +7
    -1
  • #

    一週間に一度の癒やしタイム♪

    +8
    -5
  • #

    おいおい よくもまぁこんなつまらん曲を音楽アニメのOPにしたなぁ 無能にもほどがあるだろ作り直せ
    良いモノ作ろうって気持ちが皆無なのか??

    +8
    -12
  • #

    タオが主人公の回だった
    自分から率先して誰かを守るような男に見えなかったから意外
    前のアーティガンの下手なボイパでわかり合えるところといい面白いキャラ

    +13
    -1
  • #

    確かにOPはゴミだがタオの活躍を見れたので満足
    でもアンジェラの歌はアーティガンの例の説明っぽさがあまり感じられなかったような

    +5
    -5
  • #

    アーティガン復活したしタオもキメてくれた アンジェラもキャロチュも無事新曲披露できたし、バックバンドの3人も鮮烈デヴュー 良かったね

    +8
    -7
  • #

    夏休みもそろそろ終わりか?
    幼稚なコメが減ってくれると嬉しいな

    +7
    -7
  • #

    うーむ。
    面白いし相変わらず曲もイイんだが起伏が足りないな。
    最初はなんだコイツだったアンジェラ&タオのコンビも今ではめっちゃ好きになったけど、先週と言いせっかくの展開もあっさり終わりすぎで。今回もストーカーの話しから広げて繋げていかないから解決してもドカンってならないんだよなぁ。この分じゃシベールとアンジェの元マネ出せばいいのにそれも最後チラッと出て終わりかねぇ。

    +7
    -0
  • #

    W主人公可愛いけど・・
    歌に魅力がない・・
    全然良い歌じゃない・・
    好みもあるだろうけどさ・・

    +10
    -7
  • #

    良いなやっぱりこれかなり面白いわ
    バックバンドの3人有能すぎるだろwwwwwwwww

    +5
    -2
  • #

    何で台詞は日本語なのに歌は全部英語なんだよ!
    何気取ってるかしらないけど日本語で歌えよ!

    +6
    -12
  • #

    んーーーー ノリノリな曲が聴きたい

    +4
    -2
  • #

    石田の無駄遣いやめろや

    +9
    -0
  • #

    キャロチューの歌唱より、バックバンドの3人に観客全員が、ざわ…ざわ…

    +9
    -0
  • #

    トレース・オン!

    +3
    -1
  • #

    今さらだけどStory of Miracleも面白いね
    てかアンジェラの子が白くて驚いた
    めちゃ黒人系シンガーだと勝手に思ってたw

    +1
    -0
  • #

    今回のキャロチューの歌はフェスで歌う歌じゃないだろw
    なんか観客盛り下がってるよ。

    +6
    -3
  • #

    メラメラと燃えている〜、メラメラと燃えている〜!

    +0
    -0
  • #

    歳のせいかキャロチューの楽曲が一ちゃん馴染むなぁ

    +1
    -1
  • #

    ストーカーの正体タオかと思ってたけど、違ってた…

    +0
    -0
  • #

    フェスでこんなん歌われたらトイレ休憩するわ

    +4
    -1
  • #

    それか体力温存のため自分も座るかな
    「うちに来たつもりで聞いてください」と言ってるし

    +2
    -1
  • #

    自分が一番のファンだと言って泣いてた元マネで、アンジェラの口紅クンクンしてたケイティ、全然絡んでなかった。
    ・・・あれ?
    でもまー、あれはあれで完結してたようにも見えるからいいのかな。
    なんにせよ、あまり深読みしないでサラッと観るのがいいアニメなのかもしれないと思った。

    +4
    -0
  • #

    タオのイメチェン進行中
    アーティガンは
    これからもずっとずっとアーティガンなんだな
    私の中のアーティガンも喜んでいるよ

    +6
    -0
  • #

    ブラックナイトはAIアンジェラだと思ってたら違ったわ・・・誰だおまえ・・・てなったわw

    +5
    -0
  • #

    AIアンジェラが歌以外ポンコツだったら面白そう

    +1
    -0
  • #

    あの会場でよく指パッチン聞こえるな

    +1
    -1
  • #

    観客がスマホのカメラを向けていたのは後ろの三人組

    +2
    -0
  • #

    ってかチューの時にもう無駄なストーカー回やってまた無意味なストーカー回やるってなんしたの脚本wまぁでも今回のストーカーネタは面白かったし適度にすっきりしたし物語の邪魔にならなかったしいいか元マネ何の関係も無くて草だけど。キャロチューの時なんであんな物語の邪魔な上に無意味なものになったんやw

    +1
    -0
  • #

    >>23 字幕見なきゃいいやん。どんなけ英語嫌いなんだよwww

    +2
    -1
  • #

    てか英語で歌えんキャスト使うなって話

    +0
    -0
  • #

    >>42 海外ドラマや映画の吹き替えをする声優には全員英語で歌えるようになれと。きびしっ。

    +0
    -0
  • #

    アンジェラの曲はありふれたポップスって感じで好きじゃなかったけど、今回はアーティガンとコラボしてクラブミュージック寄りになってて良かった

    +0
    -0
  • #

    野郎3人の指パッチンが全部持ってったな
    むしろあの野暮ったい衣装が良いんだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿