ダンベル何キロ持てる? 第10話

ダンベル何キロ持てる? 第10話「クリスマスはお好き?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第10話 コメント

  • #

    そうなんですか?

    +26
    -26
  • #

    オカシがスキスキ、スガシカオ

    +29
    -13
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +52
    -9
  • #

    カンケイないケンカ

    +37
    -15
  • #

    筋肉マッチョスポーツ選手!
    筋肉マッチョスポーツ選手!
    筋肉マッチョスポーツ選手!

    +24
    -12
  • #

    先生大学生で目を光らせるのはやめてくれw
    今回はっちゃけてたな先生

    +30
    -11
  • #

    →きんにくぼでいでぼくにんき←

    +85
    -11
  • #

    >8
    回文か上手いな

    +36
    -11
  • #

    雪だるまコスは斬新だね、カワイイし

    +26
    -8
  • #

    毎回おもろいわー。先生ええ感じや

    +30
    -8
  • #

    正直、興奮すっぺ

    +36
    -6
  • #

    さとみを抱きたい

    +29
    -3
  • #

    10キロダンベル慣れてきました!
    ありがとう

    +21
    -7
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +26
    -6
  • #

    眼がイッちゃってて怖いですw

    +19
    -5
  • #

    今年のクリスマスは中止だって言ったじゃないですかー!!

    +19
    -1
  • アスカ派

    最近かなり太った😝
    マチオさーん・・・筋肉分けて
    脂肪あげるから😏
    コスプレパーティー混ぜて欲しい😢

    +23
    -3
  • #

    あああああ

    +16
    -10
  • #

    先生のセーラー服姿が可愛い

    +29
    -3
  • #

    毎日 体全体に力入れて、タオルを思いっきり引っ張れば背中も超効率よく鍛えられることを専門家たちは隠してるな、まあ利益の為にそんなことが広まったら金にならんしな。実際、それを暴露して〇殺された人もいるし

    +11
    -2
  • #

    >21 ガチ勢たちは割と知ってるで
    でも、コレクション感覚で持ってる奴もいるからなw

    +14
    -3
  • #

    コアラ小嵐が原作にでるみたいだね。

    +13
    -4
  • #

    モッキーcv緑川光で草

    +26
    -7
  • #

    ほんと先生大好きwww

    +20
    -5
  • #

    やっぱりこの作品は面白い!

    +16
    -2
  • #

    漂流先でのぱっつぁんとマダオの全裸対面を思い出した…

    +11
    -5
  • #

    朱美の霊体何持ってるの?
    マッチョ人形?ww

    +9
    -2
  • #

    セックスは最高のトレーニングさ!

    +19
    -4
  • #

    このペースだとおそらくヒビキが街雄さんへの想いを自覚して少しでも近付く為に自分もトレーナーを志ざす話の回が最終回になりそうだ

    +5
    -3
  • #

    セックスは最高のトレーニングさ。

    ↑こんなまちおさんはいやだな。。

    +12
    -3
  • #

    栃木ディスってんのランド?(難聴)

    +14
    -0
  • #

    セーラ服でもかまいませんよ?

    +10
    -2
  • #

    作画崩壊かなあ?観覧車の数多くねえ??

    +10
    -3
  • #

    朱美ちゃんの彼氏は筋肉だな。そりゃあ朱美ちゃんには彼氏できねえわ。

    +6
    -2
  • #

    おいってヒビキ、何でドーンて落ち込んでる時にアンパンやらカップ焼きそばとか食えるんだよ。どっから出したんだよ。しかもジム内で立ち食いなんで行儀悪いぞ。

    +6
    -1
  • #

    ~ですぞっていうハゲマッチョいらない
    街雄やモブに比べて筋肉がショボい

    +8
    -0
  • #

    筋肉アニメでここまで面白く、1部のオタクがジム通いさせるとは・・・・恐ろし筋肉!!

    +2
    -0
  • #

    いーーーやいやいやいや(笑)今回もオモロー

    +9
    -2
  • #

    女は失恋してもやけ食いができる生き物だぞ

    +4
    -1
  • #

    29
    早いやつは汗かくまえに終わるからあまり効果なしやで

    +5
    -2
  • #

    モブマッチョのベンチのやり方間違ってて草
    初心者はただ下ろせばいいって思っちゃうよな

    +6
    -4
  • #

    こんなん笑いすぎて腹筋割れるわ!

    +5
    -2
  • #

    まちおってモテモテキャラじゃなかったの?

    +6
    -2
  • #

    俺はクリスマスよりバレンタインが嫌いだ。
    クリスマスは平常通りに過ごしてチキンとケーキ買って家で食いながらゲームやってりゃいい。
     だがバレンタインはそこら中でチョコのやり取りがある。モテナイ自分の惨めさを自覚させられるし、お情け義理チョコをもらってもそれも惨めだし、お礼も面倒。

    +5
    -4
  • #

    ヲタのブームは一瞬1か月後には部屋でハンドグリップやダンベルが埃かぶってる
    物置のキャンプ用品や登山道具を思い出せ

    +7
    -0
  • #

    ジムに通ってもう何か月なの。
    30万円とか浪費しているのか。

    +1
    -3
  • #

    白銀御行<恋人?「今は」いないな

    +10
    -4
  • #

    んー、見ながらイメージトレーニングしてるけど、なかなか筋肉つかないな

    +5
    -2
  • #

    こんなに可愛くて面白い女どもに彼氏がいないわけがないんだよなぁ

    +6
    -3
  • #

    マッチョってリア充が多いのか?

    +5
    -1
  • #

    アイソメトリックスだっけ?
    昔ジャングルの王者ターちゃん♡で読んだことあるな

    +1
    -0
  • #

    栃木ディスティニーランドw

    +0
    -0
  • #

    最近「ま~ちおッのッきんにくこーおーざー つっつっつっつっ」って上手に歌えるようになってきたわ
    筋肉はさっぱり成長してないけどなw

    +4
    -0
  • #

    街雄さんタキシード引きちぎってたけど、アレ高いんだよね…

    +1
    -1
  • #

    スカルクラッシャーwww

    +2
    -0
  • #

    街雄さんが今まで破った服の値段の総額っていくらくらいなんだろ?w

    +5
    -0
  • #

    前回辺りが微妙だったがまた面白くなった

    +4
    -1
  • #

    朱美もこんだけ筋肉フェチなら姉の紫音に拳願仕合に連れて行ってもらえばいいのに

    +1
    -1
  • #

    緑川の無駄使い 鬼滅の刃と言い大物をモブ扱いするのが最近の流行りか?

    +3
    -3
  • #

    >>60
    その考え方ちょっと気持ち悪い

    +6
    -0
  • #

    先生の制服ディスティニーのところのツッコミが原作と違ってましたね。

    内容的にアウトだったのかな。

    ヒビキ
    ・・・なんだか「あっちのビデオの人」みたいだよ。
    女子「校」生って感じ

    ジーナ
    60分18000円の料金表が見えるわ。

    +1
    -0
  • #

    47
    学校が給付してくれるでしょうが

    +3
    -0
  • #

    このモッキーの中身根津マサミだったりするんかな

    +3
    -1
  • #

    好きな言葉はバルクです!!!

    +2
    -0
  • #

    >>64
    コバヤシショウ@sho_MangaOne
    あと今夜放送のダンベル何キロに【夢の国から来た男】こと、コイツが登場します。
    本能的に「危険な香りがする」と思った貴方はさすがです。
    実はケンガンアシュラでは、企業序列8位の闘技者として出てくる人物です。

    +1
    -0
  • #

    キャディがお好き?

    +4
    -0
  • #

    栃木といえば緑川光だからな

    +0
    -1
  • #

    モッキー「そそる女だぁ、今夜ヒマかい?」
    てかモッキー緑川かよw

    +6
    -0
  • #

    ※55
    レンタルなら安いがさすがに借り物を破くわけないし
    ドゲちゃんからもらったんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    アドン&「イェ~イポージンだ!もう我慢できない!!」
    サムソン「スタッフさん入ってポーズとっていいですか?」
    拒否されました。

    +2
    -2
  • #

    やっぱりOP元気が出るな
    車でOP聴きながら運転してるわ

    +3
    -0
  • #

    カズマ「おいww駄女神ww」

    +6
    -0
  • #

    ひびき気合い入った時の声、光弘やチョッパーにしか聞こえない

    +4
    -1
  • #

    愛菜先生は遊園地で何してたんだ?セーラー服のコスプレしながら気になる

    +3
    -0
  • #

    >>74
    時々
    光彦やチョッパーが出てくるよなwww

    +3
    -0
  • #

    確かに制服姿は痛いわなぁ…w

    +2
    -0
  • #

    >76
    正直、興奮すんべwww

    +3
    -0
  • #

    先生の制服とか…えちち過ぎだろ!俺は断然、里見先生がいいわ~ww

    +2
    -0
  • #

    ディスティニーランドwww
    完全にセウトwww

    +1
    -0
  • #

    先生寒いのにその格好は腹冷やして腹壊しそう…

    +2
    -1
  • #

    ※76
    昔はあんなビニ本でも興奮できたんだけどなあ

    +1
    -0
  • #

    冬服なのにな

    +2
    -0
  • #

    制服の地味さでキャラが映える変り種

    +1
    -1
  • #

    ちょっと微妙な回が続いてたけど今回は神回だったわ

    +2
    -0
  • #

    街雄さんの筋肉はハルク並みのバルク。

    +3
    -0
  • #

    めっちゃモテた〜い♪

    +53
    -0
  • #

    めっちゃヤリた〜い♪

    +38
    -1
  • #

    イェ〜♪ が抜けてるぞw

    +21
    -1
  • #

    モッキーの中身があいつだとしたらお前彼女いるだろw
    興奮すんべとか言ってんなw

    +0
    -1
  • #

    根津か
    モッキーに入ってんだっけか?
    覚えてないわー

    +1
    -1
  • #

    オープニングとかの女の子たちの肉付きがすごくいいんだよね。太すぎず細すぎず筋肉がついててもむっちり感も出てる

    +0
    -1
  • #

    セーラー服、ブルマ、スク水

    これは三種の神器

    興奮すんべ7

    +1
    -1
  • #

    30歳であんな可愛い女性はいない

    +0
    -1
  • #

    アイソメトリックスといえば?
    ブルワーカー

    +2
    -1
  • #

    緑川さん何やってるのwww

    +0
    -0
  • #

    根津は緑川さんだったのか

    +0
    -0
  • #

    根津は違う人じゃん

    +0
    -0
  • #

    こんな悲しいエコー初めて聞いたわ…視聴してごめんな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿