魔王様、リトライ! 第10話

魔王様、リトライ! 第10話「マダム、咆える」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第10話 コメント

  • #

    タイトル違うよ!

    +31
    -38
  • #

    マダムのセクシーバディに括目せよ!!w
     
    ルナも色々難儀してるのなぁ。。。

    +58
    -65
  • #

    表示変わったな

    +41
    -35
  • #

    管理人サイトのHTMLの羅列変えたか?

    +40
    -29
  • #

    異世界感がないなぁ

    +40
    -23
  • #

    毎週の楽しみや

    +54
    -27
  • #

    マダムが吠えた何かスポコン漫画みたいな感じで

    +37
    -13
  • #

    デブ線歓喜のサービスアダルト???

    +39
    -22
  • #

    ルナの汗入り塩

    +39
    -20
  • #

    今回はお風呂回だが特定の趣味の人以外は見なくてもいいかも・・・orz

    +31
    -14
  • #

    マダムの汗油入り塩

    +31
    -17
  • #

    前々回くらいから若干パワーダウンしている気が。

    +31
    -13
  • #

    ショタァァァ!

    +35
    -8
  • #

    お前らエビフライ・バタフライマダムのお色気回だぞ、喜べ!

    +38
    -9
  • #

    マダム艶めく!!

    +34
    -7
  • #

    アク&ルナの入った布団は良い匂いで満たされてます。

    +32
    -7
  • #

    勃起の布団はイカ臭い匂いで満たされています。

    +24
    -11
  • #

    コマンド・サンボにまた会いたい

    +32
    -9
  • #

    てっきりマダム激ヤセするかと思ったw
    悠さん可愛い

    +45
    -7
  • #

    1話目見た時は作画とか色々なもので微妙かなと思ったがここまでのダークホースになるとは思わなかったわ、面白味がさらに出てきた感じだね
    初期のころ異世界物のランク付けしたことあったけど 魔王>チート≧ありふれ>母 だったのは今は 魔王>>ありふれ>母≧チート って感じだな

    +57
    -47
  • #

    悠の職権乱用は甚だしいなw
    あとルナは完全にメス化してるじゃねぇか

    +34
    -7
  • #

    エンジェルちゃん、何気にがさつなのか?
    前回はルナをわがままが服を着たどうこうの言ってたし、今回は文章をクイーンに投げて渡していたし、おしとやかな聖女じゃない???

    +22
    -12
  • #

    サービス回なのに
    作画が残念・・・

    +24
    -11
  • #

    悠さんエロ過ぎwてか予告wwww
    やっぱ安定して面白いな

    +48
    -8
  • #

    マダムのあの体型は呪いのせいっぽいな、アイキャッチにそんな事書いてた

    +36
    -5
  • #

    何気に面白いよなコレ
    わりと楽しみにしてるわ

    +31
    -21
  • #

    ルナちゃん絶対アナル弱いよな

    +49
    -6
  • #

    ( ゚∀゚)o彡°ショタ!ショタ!ショタ!

    +27
    -3
  • #

    悠に萌えました
    私も背面密着聴診して欲しい
    にしても
    良いからだしてんな
    長官

    +28
    -5
  • #

    悠さんが可愛い成分増し増しの
    平塚先生に見えたのはきっと俺だけじゃないはず…w

    +27
    -4
  • #

    この温泉旅館でマダムが痩せて帰ったら、これ以上の宣伝効果無いぞ
    神の手を使ってでもスマートにして差し上げろ
    何気にグラマーな熟女美女になりそう

    +27
    -5
  • #

    マダムが塩サウナで咆えるシーン

    「え?あの子、亜人だったの?」とか
    「肉がすっごい落ちるんだからね!」とかのくだりがあったから

    ー実はマダムはナメクジ種の亜人で塩を塗ったが為に体が溶けて…溶けていくぅぅうううあああああ!!

    みたいなのを想像したのに
    「……静養かよッ!!!」っていうね(´・_・`)

    +23
    -4
  • #

    セクシーショット盛りだくさんだな。

    +19
    -5
  • #

    急にシリアスな話入ってきて草

    +10
    -5
  • #

    お休み回かあ。

    +26
    -2
  • #

    初め糞アニかと思ったけどギャグとしては意外と良い

    +33
    -2
  • #

    原作見てないけどそのうちどうせマダム痩せて美人になるんだろうw

    +12
    -3
  • #こたつ猫EX

    普通に面白く普通にトロン可愛い(・∀・)

    +23
    -4
  • #

    リンスか… トリートメントじゃないのなww
    あと キラークイーンが可愛すぎて やばい

    +21
    -4
  • #

    今回はいまいちだった
    このシュールアニメにドキドキおふとぅーんタイムなありきたりなサービス入れるならそのシーンだけ死ぬ気で神作画にしろ
    誰?っていうぐらい美少女になってたら笑えたのに

    +14
    -4
  • #

    おい…今回は【お風呂回】だろ…!!?
    もっとキャッキャウフフがあっても…
    おれは…おれは…
    お尻がもっとみたかったんだぁぁぁ!!!!

    +16
    -3
  • #

    いや〜キツいっす(マダムのサービスシーン)
    私はエンジェルお姉様のムチムチな
    パイを見たいんだよッォォオオ!

    +12
    -4
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +9
    -2
  • #

    こんなに色気のないお風呂回があっていいのかw
    せめて悠にも入らせろやw

    +20
    -0
  • #

    6:44の辺り!!!
    ルナの後ろ姿、頭が加藤茶のハゲヅラに見えた!!!
    マジで確認してみ?
    ハゲヅラだから!!!

    +42
    -2
  • #

    ほんとだw

    +25
    -4
  • #

    湯上がりでピンク色になったゲーハーな(笑

    +15
    -2
  • #

    アクの出番が少なくなってるなぁ

    +26
    -0
  • #

    このアニメやけにモブロリが可愛いンだけどモブショタも可愛すぎて目覚めそうになったわ

    +8
    -0
  • #

    海老フライ&牡蠣フライと3Pしたい

    +10
    -3
  • #

    横綱の入浴シーンは要らん

    +9
    -0
  • #

    なんだか見ててこっちが恥ずかしくなるアニメだ

    +10
    -3
  • #

    DVD買うとマダムのタオル無しシーン拝めるのか?
    全員箱買強制な!

    +11
    -4
  • #

    ユキカゼが出ないのはおかしい!

    +11
    -1
  • #

    田原のあの発言は、アニメ制作側の隠れた主張に思えたわ
    「オタクの声に耳を貸すな。作る側が作りたいように作れ」のようにね
    まるでヤマカンみたい(良い意味で)

    +23
    -1
  • #

    ひでぇ~アニメだけど、延々観てられるww

    +8
    -3
  • #

    なにげに太郎系で毎週一番楽しみ

    +25
    -3
  • #

    ちょいちょい不夜城の話出るけど原作知らんから置いてけぼり

    +5
    -1
  • #

    ルナ回だった

    +5
    -1
  • #

    布団の幅が2人の時から3人になったとたん大幅拡張されました

    +6
    -1
  • #

    >>60 魔王様の秘密道具だからそりゃ伸縮自在よ

    +5
    -2
  • #

    ウィキに書いてあって今更気づいたけど主人公が自分で作ったゲームの世界なんやね。ちなみにだけど、ゲームを作るならUnityっていう言語がおすすめ
    プログラミング言語って言うのはPCとコミュニケーションをとって命令するための言語だからね

    +43
    -37
  • #

    パソコンの超初級講座を得意顔でやられてもwww

    +11
    -16
  • #

    俺たちの勇者ヲタメガ様は、登場するのか!?

    +4
    -3
  • #

    ※63
    さすが、パソコン大先生!
    でも超初級から入るのは普通だと思うよ

    +7
    -11
  • #

    ん~~、今回のはギャグにもシリアスにもお色気にも振り切れなかった感が…
    過去と現在を表したかったのか…よくわからなかった(´・ω・`)

    +2
    -1
  • #

    相変わらず血流の悪いアニメだ! 所々で進行の流れが詰まってばかり。

    +20
    -8
  • #

    正直あの雰囲気で急にシリアスになられても冷めるだけだから止めて欲しい
    そういうのは別の回でやってくれよ

    +3
    -0
  • #

    トロンの胸が思ってたよりも数段大きかった

    +5
    -1
  • #

    エビフリャーの入浴シーンいらないだろ…

    +4
    -5
  • #

    金持ちに馬鹿にされた奴が金持ちにこびへつらっているプライドのなさには、聖女の品格を疑う。

    +5
    -0
  • #

    結局マダムに何があった
    一気に激痩せするんかと思ったのは俺だけじゃ無かったようだが、次週とかでやんのか?
    ルナの過去の話し的にイーグル(だっけ?)も町が発展して喜んでるぞ…みたいな話になるかと思いきや、その後出てこないの草
    あと聖女3姉妹の長女は田原に惚れるんかな?
    ユキカゼ少年も田原に惚れるっぽいし訳わかんねーなw

    +2
    -0
  • #

    な・ん・だ・と…?雪風が…

    +4
    -2
  • #

    お前らいい加減に「目を覚ませ~~♪」

    +7
    -0
  • #

    マダムのデブは魔族にかけられた呪いなんだな
    塩ごときじゃ痩せないだろ

    +4
    -1
  • #

    これって2クール?
    10話で呑気に温泉入ってていいの?
    次回も同じような感じするけどw

    +6
    -0
  • #

    ん~、ルナの従者云々は1期じゃ回収しきれない伏線なのに何故アニメで流したのか…
    もしかして、2期ワンチャンありえるんか?
    原作ストックないけど…
    いや、してくれるならありがたいけどな?

    +8
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +7
    -1
  • #

    何がやりたいのか分からん。
    でも何故か毎週見てしまう・・

    +30
    -1
  • #

    キャラ普通、話グダグダ、作画適当、でも楽しみにしてるわ

    +9
    -1
  • #

    マダムでぬくぜ

    +2
    -1
  • #

    マダム、ごっつあんです

    +4
    -0
  • #

    地味にマダムのスキルが充実してて強キャラ感ある。聖女なんかよりよっぽど統治者向けだよ

    +3
    -1
  • #

    血管がピクピク動いてるだと?

    +3
    -0
  • #

    アニメーションとしてとても面白いです。
    今後の展開が楽しみです。

    +2
    -6
  • #

    もう普通のハーレムや入浴シーン飽き飽き、あからさまな媚びに嫌悪感すら抱いていたけど、マダムが出てくるところは楽しめたな
    デブ専じゃないが好感キャラ
    高級旅館なら脂肪もみだしマッサージはないのか
    金持ちは自分で塩マッサージなんてせんぞ、人にやらせる

    +5
    -0
  • #

    あれ?なんか一気につまらんくなった。そして来週もつまならそう。

    +5
    -5
  • #

    冒頭のルナの下僕って対立してる首領のユートピアって名乗ってるやつだたりして
    まあ、そんな安直なフラグあるわけないか

    +2
    -1
  • #

    くだらねー話!
    でもなぜか笑っている自分がいる。

    +3
    -0
  • #

    >>87最初からアニメ版は詰まらんわ(漫画は7割おもろい)

    +3
    -1
  • #

    「妙な硬さで、血管ビクビク」とは卑猥な発言ww

    +3
    -0
  • #

    田原さんがちょいマジになった!?これは一波乱きそうだなw

    +5
    -0
  • #

    腕枕は腕しびれるから結構つらいぞ。
    お前らよく覚えておけ!

    +9
    -2
  • #

    おもちろい!

    +4
    -0
  • #

    >>93
    夜中、目が覚めた時に腕を引き抜けば良くね?女耐性零様なの?

    +3
    -0
  • #

    >>62
    unityは言語じゃなくてゲームエンジンな
    ちなみにunityで使う言語はc#かjs

    +3
    -1
  • #

    米93
    昔の女に腕枕したら腕がしびれて夜中ぶっ叩いてたわ。

    +4
    -2
  • #

    変態ユキカゼ次でるやんwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    クイーンが一番可愛いな。

    +6
    -0
  • #

    風呂場で走ってはいけません

    +4
    -1
  • #

    ※93
    それはおまえの上腕三頭筋不足な

    +4
    -1
  • #

    マダムの入浴シーンとか、幼女にチ〇コ見せつけたりとか、アニメのお色気シーンがどんどん変態化してるな

    +3
    -0
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●異世界居酒屋げん

    ●異世界で土地を買って農場を作ろう

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、大王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!〜駄女神といっしょに異世界無双〜

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●借金大王は魔王を倒す!

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●異世界でも風俗嬢やってみた

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣として召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生〜異世界生活マジだるい〜

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー〜元貴族の異
    世界辺境生活〜

    ●僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    ●公爵令嬢の嗜み

    ●ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

    ●美女と賢者と魔人の剣

    ●リリReカスタマイズ モデラーも異世界では錬金術師!?

    ●パラレルパラダイス

    ●ライドンキング

    +4
    -19
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●超人高校生達は異世界でも余裕で生き抜くようです(アニメ化決定)

    ●ありふれた職業で世界最強

    ●異世界チート魔術師

    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

    ●魔王様、リトライ!

    ●転生したらスライムだった件

    ●賢者の孫

    ●盾の勇者の成り上がり

    ●異世界はスマートフォンとともに

    ●ナイツ&マジック

    ●ノーゲーム・ノーライフ

    ●問題児たちが異世界から来るそうですよ
    ●トリニティセブン

    ●幼女戦記

    ●灰と幻想のグリムガム

    ●この素晴らしい世界に祝福を!

    ●百錬の覇王と制約の戦乙女

    ●オーバーロード

    ●ソードアートオンライン

    ●Re:ゼロから始める異世界生活

    ●ゼロの使い魔

    ●アウトブレイクカンパニー

    ●アスタロッテのおもちゃ

    ●神秘の世界エルハザード

    ●魔神英雄伝ワタル

    ●エルフを狩る者達

    ●メイズ瀑熱時空

    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

    ●異世界食堂

    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    ●魔法騎士レイアース

    ●メルヘブン

    +4
    -10
  • #

    そのアニメの中でオススメを10個教えて

    +2
    -3
  • #

    腕枕して有名なギタリストが次の日演奏できなかったって逸話があってだな。
    万国共通だぞ。

    +3
    -0
  • #

    異世界ソープランドだと?

    +2
    -2
  • #

    まぁ、いーじゃね

    +1
    -0
  • #

    103野人転生が入ってない、特殊能力どころか初期装備の布服さえなく魔物だらけの異世界で頑張ってる主人公をそのご都合チート達群れに入れてやれ

    蜘蛛はベリーハードモードで一つ間違えたら即バッドエンドの死線をかいくぐるところと、女体で釣ろうとしないところが良いが、どうせアニメ化する

    マヌケなFPSは漫画がなかなか進まないので、もうアニメ化して先見せて

    +2
    -1
  • #

    男用なろう系はチートスキルのオレツエー&ハーレム&成り上がり
    女用は悲劇のヒロインからの逆転劇
    このテンプレから外れた奴のがむしろ面白いが滅多にない

    +2
    -1
  • #

    蜘蛛好きなら転生したらドラゴンの卵だったも好きなはず

    魔王の作画じゃサービス回にもならないからさっさと終わらせて次次

    +2
    -2
  • #

    105 残念ながら10個もお勧めできるものはないw
    最初面白そうと思っても途中で失速して切ったり

    +1
    -0
  • #

    魔王様、失速中。リトライ頼む。

    +2
    -2
  • #

    なんだかんだで,エッチなことにならないところがいいアニメ。

    +5
    -1
  • #

    ハーレムというより普通に仲のいい親子に見えるところが良い。
    むすめハメ太郎と違って。

    +5
    -1
  • #

    トロンと聞いてND-001と超漢字を連想するのは
    俺だけじゃない筈

    +1
    -1
  • #

    魔王がなかなか良い筋肉
    しかし魔王の性欲枯れてるのかってぐらい華麗に秋波スルー
    いや適齢期のまともなイイ女相手じゃないのが原因か

    +1
    -1
  • #イクス 

    魔王と親子の川の字に見えて実に微笑ましい!

    +2
    -0
  • #

    多少失速してもそれでも今期異世界物の中でトップなのは間違いない。
    まさかダンまちがあれほど盛り上がらないとは・・・

    +5
    -0
  • #親父1891

    マダムの温泉回 誰得

    +1
    -2
  • #

    ※120
    とある歓楽街(日本国内)には、デブ専の店やブス専の店があるそうです。
     
    ちなみに私は可愛いロリっ娘のいるお店がいいです。
    (要らない情報)

    +0
    -1
  • #

    ※103
    くまクマ熊ベアー
    タナカの異世界成り上がり
    異世界魔法は遅れてる!
    クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが
    日本国召喚
    アルゲートオンライン
    軍オタが魔法世界に転生したら現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?
    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    没落予定なので、鍛冶職人を目指す!
    …辺りも足しといて

    ※104
    本好きの下克上(アニメ化決定)
    追加でw

    +1
    -1
  • #

    朝起きたら長官の隣で、マダムが裸で寝てたら面白いのに。

    +0
    -0
  • #

    ※122
    >日本国召喚
     
    今読み始めたんだけど、
    ヤバイ・・・これマジで面白いw

    +2
    -2
  • #

    ソードアートオンラインは異世界じゃないだろ

    +1
    -0
  • #

    ステマがひどいな

    +1
    -0
  • #

    露骨に手抜きだし内容も薄っぺらくて幼稚なんだけど、妙に面白くて毎週ちょっと楽しみ。
    確かに今期の異世界物で一番かも。

    +1
    -0
  • #

    この作品は異世界物として観るとこれっぽっちも面白くないけどギャグアニメとしてみるとかなり面白いw

    +1
    -0
  • #

    長女が、可愛い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿