とある科学の一方通行 第9話

とある科学の一方通行 第9話「10031回の死(メモリー オブ デス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第9話 コメント

  • #

    めっちゃ面白かったー

    +48
    -33
  • #

    ギャグは滑りまくり
    シリアスは茶番続き
    どうすんのコレ?w

    +31
    -33
  • #

    シスターズって御坂みたいに電撃とか使えないの?

    +31
    -20
  • #

    展開の都合なんだろうけど一通さん苦戦しすぎて弱く見えるなぁ。この程度なら頑張れば黒子でも勝てそう

    +43
    -22
  • #

    5人組圧倒してたときの爽快感がない

    +44
    -20
  • #

    せいぜいレベル2か3程度らしぃからシスターズ単体じゃ戦力にはならないんじゃないかな?

    +30
    -12
  • #

    同じレベル2のスカベンジャーと比べても御坂妹は異常に弱すぎるんだけどな。ゴーグルなきゃ電磁線見えない武器がなきゃ戦えない

    +37
    -7
  • #

    こっちのアクセラレータさんは顔が凛々しい…
    禁書三期アクセラレータさんは顔が緩んでた…
    平和ボケしてた訳じゃ無いはずなんだが…

    +30
    -7
  • #

    止まってないで、さっさと刺せwww

    +34
    -9
  • #

    ミッキーの技術力なら垣根帝督にも勝てそう

    +30
    -10
  • #

    もっともっと強い一通さんが見たい

    +35
    -7
  • #

    全体的に作画が酷かったな

    +32
    -11
  • #

    バッテリー長持ちで草

    +31
    -11
  • #

    御坂さん、長々とご高説ありがとう

    +21
    -8
  • #

    ていうかバッテリーの残量、、、

    +31
    -7
  • #イクス 

    覚醒した蛭魅VSアクセラレーターの決戦
    になる訳ね。

    +23
    -12
  • #

    バッテリーどんだけ持つねん

    +26
    -6
  • #

    大丈夫とあるの中では実質1分くらいしか経ってないから

    +18
    -9
  • #

    夜だったのに朝になってるやん
    つまり…

    +24
    -2
  • #

    そもそもテレポート無効な一方さんが入れ替え食らうのおかしいんだが……

    ミサイルも避けなくても無傷なのにわざわざ迂回したり
    物理攻撃で吹っ飛んだり

    病院生活で能力の使い方全部忘れたのか?

    +31
    -7
  • #

    エステルちゃん相変わらずバカだねー
    種つけプレスしてやりたい

    +23
    -6
  • #

    アクセラは性欲が無いから女の子を好きにならないし
    大切にしない。故にコイツは一生童帝だし結婚しない。
    シスターズを一万人も殺してきた屑。

    +13
    -17
  • #

    謎の一方通行語りしてて草

    +21
    -11
  • #

    下着姿の少女にお兄ちゃんプレイさせてる変態かと思ったが、ガチ兄だった前回のあらすじ

    +18
    -4
  • #

    何故かアクセラレータ長時間戦える様になってる・・・

    +17
    -6
  • #

    アクセラレーターのチョーカーの時間制限はどうなってるの?

    +20
    -1
  • #

    エステルが、あまりにも無能過ぎて、つまらない
    どんだけアクセラレータに負担させてんだよ。

    クソ兄貴、普通の人間なんだからアクセラレータも
    早々に気絶させておけば(グダグダしゃべってるうちに)ここまで
    面倒にならなかっただろ。

    +13
    -4
  • #

    作画酷くね?
    あんま詳しくないんだけど、ああいうのってキャラクターデザインの担当者のせいなの?
    描いてる個人のせいなの?
    つーか一定のクオリティは会社として担保しようよ
    ワンパンマンからずっと酷いだろ

    +14
    -7
  • #

    インストール完了しようがヒルミの中のトウテツ?を刺せるんだから兄貴刺した後も兄貴蹴り飛ばしてそのままもっかいチャレンジするよね普通
    突っ込んでもしょうがないんだけど突っ込める展開を作ってほしくないわ
    茶番過ぎてしらける

    +14
    -5
  • #

    あれ…一方通行少し太った??なんか顔が丸いような…ww

    +7
    -4
  • #

    ベクトル操作の割には、攻撃が単純すぎない?あっ、バッテリー残量考えて省エネ戦闘してるのかww

    +20
    -3
  • #

    昔は地面を蹴っただけで地形が変わるような激しい攻撃をしてたが今のロリータさんはお優しいので街を破壊出来ないんだろうか、小石を投げるとか直接殴る以外の攻撃法はないらしい

    +7
    -4
  • #

    触れるもの全てを傷つける(ベクトル的に)とかいう
    厨二設定全開の台詞がぴったりな筈なのに
    直接触れているのに破壊に至らないなんて
    おかしいよ…
    アクセラレータの唯一の敵は上条冬麻さん
    であって、遠距離攻撃なんて無意味ですし
    直接触れられれば、ベクトル操作で余裕で
    スクラップでしょ…
    作画レベル以前に設定吹き飛んでますよ…
    打ち止めは安定の正妻気取りで最高だけど
    御坂妹の説明ゼリフいらないし声がやばい
    何より御坂妹の作画ひどすぎる…
    声優的にもキツいのかな色々と…

    +12
    -2
  • #

    雑魚に手こずりすぎじゃね?

    +11
    -4
  • #

    クッソテンプレ展開過ぎて草
    適当な悪役の雑魚戦繰り返して中ボス戦
    ラスボス前のカウントダウンに最終決戦
    もう少し敵側か味方側に肉付けしろよと
    ヒルミだのトーコツだのどうでもええねん
    セロリ個人でいいのに変な取り巻きを付けるから
    全部進行の足枷にしかならんのよ

    +8
    -2
  • #

    線路のレールをベッコベコに歪ませていたあの頃の第一位はもういないんや…

    +7
    -3
  • #

    どうせ様子見ながら圧勝でしょ?
    とタカをくくれるチート感たっぷりな一位さん。

    +4
    -1
  • #

    せいぜいレベル2か3程度らしいシスターズをたくさん倒すとなんでレベル6にシフトできるんだろう?
    レベル5の御坂をたくさん倒すという本来クローンが無ければできない事だからそうなるみたいなことだと思ってたんだけど違ったのかな。装備パーツとかで補強してレベル5相当にするなら別に御坂のクローンにこだわらなくてもよかった気がするのだが。

    +3
    -6
  • #

    死の経験、つまりギリギリの状況は経験出来ないからってのは分かるけど、覚醒できるかは違うと思うんだけどね。
    ま、妹の中の疑似人格がどれだけ対応できるかが見どころなんだろうな。
    でもエステルが当主って・・・秘密ばらしまくってるし・・・ぐずぐず展開もかなりありそう。

    +2
    -5
  • #

    あんまり詳しくないからあれだけど装備パーツ補強でレベル5相当が量産出来るの?

    +5
    -2
  • #

    面白かった!
    兄貴はレベル6(仮)になったヒルミ(偽)に裏切られて用済みって言われてコロされそうw

    +6
    -2
  • #

    いくら何でもエステル無能すぎてしらける。

    +5
    -1
  • #

    一通さんはアニメの尺を稼ぐためにわざわざ瞬殺しないでおいたのだろう。

    +6
    -3
  • #

    とあるが、回を追うごとに人気記事ランキングの順位を上げている
    禁書3期がひどすぎて離れた人たちが戻ってきているのかな

    +5
    -3
  • #

    もう50分ぐらいたつがバッテリーがまだもってるな。
    あれどのくらいの長さ使える設定だっけ?

    +5
    -2
  • #

    >>42
    エステルはドジッ娘&一通さんの足を引っ張るのが仕事なので仕方ない

    +4
    -3
  • #

    止め絵が多いから紙芝居みたいになっちゃってるな
    アニメ見てる気がしない、モーションコミック見てる気分

    +2
    -2
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +2
    -0
  • #

    作画崩壊が始まってるぞw

    +1
    -1
  • #

    アックアさんが諦念コメントしかしないって事は微妙なんだよな。諦念コメント以外に特筆すべき事がないもんんな。
    てか死霊術を絡めた程度の実験なら他のクソ科学者やアレイスターがもうとっくに一考してる。そんなんでレベル6が安定するならとっくにやってるし、仮に到達出来るならこの実験が黙認されるはずもない。有象無象の実験ですわ。
    強いて言えばセロリが本編で魔術取り込んだ覚醒モードがレベル5.5だとしておそらく蛭美は5.1くらいか。0.1の壁は厚い。最後はどうせまだ覚醒出来ないセロリが押されてエステルが何とかするんだろ。エステルは当主の癖にまんまと利用されて相当ポンコツだけど最後くらい頑張れよ。

    +2
    -1
  • #

    リモコンでなく頭吹っ飛ばせばよかったのに

    +1
    -0
  • #親父1891

    ↑見せ場を作りたかったんじゃない余裕の一通さんが

    +0
    -0
  • #

    アックアさんなんでwアックアとして認知されてんだよ(笑)
    まぁ別にいいけど、アックアさんアックアとして感想いうのは演技的にキツイんじゃね?

    +1
    -0
  • コメントを投稿