ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第9話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第9話「戦闘娼婦(バーベラ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第9話 コメント

  • #

    黙れよマルフォーイ!

    +629
    -196
  • #

    一番
    ゲット
    だぜ!

    +100
    -226
  • #

    ベル君に自分を重ねて勝手にイライラする人たちの数 = マイナスの数

    +44
    -230
  • #

    門で「おら行くぞー」の瞬間、神様が女の子走りしてワクワク楽しそうな表情してる・・・

    +623
    -196
  • #

    先週もだがベル君のひきつけのような声がやたら多くて耳障りなんだ

    +29
    -206
  • #

    敵がアホすぎてビビる。最重要の春姫と殺生石から離れてどうするんだ?ベルの目的もわかってながら警備をゆるめる意味がわからん。イシュタルがアホじゃないのが唯一の救いだが、あのレベル4の男はアホだったな。敵がどこまでもマヌケならどんな不可能なミッションも成功するわなあほらしい

    +605
    -169
  • #

    アルゴノゥトって一期もあったよね?

    +616
    -166
  • #

    引っ張りすぎだ( ˙-˙ )

    +788
    -164
  • #

    次回また同じタイトルか…

    +87
    -166
  • #

    次回は切望やで

    +595
    -166
  • #

    儀式そっちのけで、松江第三中学校ボクシングジム練習風景

    +21
    -164
  • #

    ベル自身にリアリスフレーぜが遂に露呈したけどどうせヘスティアに後で聞いても効果内容をはぐらかされるんだろうな

    +468
    -36
  • #

    イシュタルは神殿娼婦か

    +471
    -41
  • #

    テンポ遅いや

    +714
    -61
  • #

    15:13 の絵がおかしいと思うんやが
    最後ベルは春姫から見て右側から仕掛けたと思うんやがその橋がない…
    あと敵アホニキ一人おるけど、俺なら自分より格下でたった一人しか来ないと思ったら油断するなあ、あとニキは何か祀ったりするときめっちゃ近くで見るんか?

    +55
    -47
  • #

    ※15たった1人?どう見ても最低2人いたわけだが。見え見えの陽動に引っかかるのは油断とは言わん。ただのアホだ。それに祀ってるわけじゃないだろ?今夜儀式をやるんだ。そんな短時間くらい気を入れて守れよ。集中力なさすぎだろ。しかも狙われる可能性は十分承知してるんだから

    +477
    -42
  • #

    15 出た!必殺テンポ君!!

    +469
    -36
  • 教えて

    B9の青の水着着た女の人って誰ですか?

    +502
    -40
  • #

    決断遅いわ
    前回この答え出せてたらヘタレベル言われんかったのに

    +498
    -35
  • #

    >>19催眠音声聞いて覚醒するようなもんだわ

    +40
    -34
  • #

     
    引っ張りすぎてテンション下がってきた

     

    +666
    -32
  • #

    ダラダラダラダラダラダラ

    +608
    -38
  • #

    wikiに春姫処女とか書いてあるけど、客取ったことないなら自分は穢れてるとか悲観する必要なくない?それともwikiのは嘘なん?
    教えて原作読者さん!

    +574
    -29
  • #

    ケッケッケッケッ!!
    カエルキモ

    +562
    -26
  • #

    あれ?話が進んでないぞ

    +572
    -33
  • #

    春姫は途中でぶッ倒れるから客ドン引きで放置
    面倒な奴は歓楽街の客層と異なる
    春姫は今後のイレギュラー、水都ダンジョンボス攻略の要の仲間だから
    引っ張るのは仕方ない
    ベルとリューがレベルブースト使えば下層ド安定だろう、深層攻略はまだだろうけど

    +466
    -32
  • #

    >>23
    いつもぶっ倒れて記憶ないから自分では捧げてるって思ってるんやで

    +499
    -34
  • #

    娼館来て金出して女買った客が全員、娼婦が意識失ったからって手を出さないなんて、頭お花畑設定にもほどがあるw
    世の中女に薬盛って意識失わせてからやりまくったり撮ったりする奴らもたくさんいるっていうのに

    +544
    -65
  • #

    おい元T○S記者や千○医大生の話はやめれw
    ここは夢見がちなオタが集まって風呂や水着回にはしゃぐ健全な場所だぞ(キリッ☆

    +538
    -74
  • #

    女隊長役で某ダンベルアニメ主役のファイルーズあい出てて草

    +537
    -75
  • #

    こんな朝っぱらからマイナス魔ご登場~

    +12
    -73
  • #

    薄っぺらくて全く引き込まれない

    +40
    -14
  • #

    ベルくんかわいいのぉ

    +24
    -11
  • #

    なんかダンまちでこういうリアルにエロめな話とか表現見たくないな

    +25
    -7
  • #

    なんだタケミカヅチ様、ブロンティストかよ

    +30
    -5
  • #

    命ちゃん好き

    +24
    -5
  • #

    こ ん か い も お も し ろ か っ た

    +23
    -12
  • #

    単純に面白くない

    +22
    -22
  • #

    オスって言葉好きだよね。この作者。

    +26
    -2
  • #

    オスの顔(笑)

    +22
    -5
  • #

    ダンまち もう駄目そうやね
    オラトリアの時から爆死臭があったけど
    今回の2期も爆死臭が凄いわ
    もっと演出で盛り上がることできるだろうに
    こりゃまた円盤売れずに爆死だな

    +20
    -19
  • #

    制作会社の所為もあるのか
    全然盛り上がらんな
    やはりJCか

    +26
    -8
  • #

    なぁ。マジでこのアニメ全然面白くないな

    +26
    -17
  • #

    アマゾネスという生物兵器。
    生まれた子供は全部アマゾネス(♀)になるらしい。
    つまり将来的に人類は全部アマゾネスになる可能性があるってことだ。
    そうなると男がいなくなるから勝手に絶滅すると思うけど。

    +16
    -6
  • #

    今回作画が酷かったね。
    今までは結構良い線いってたのに。

    +9
    -5
  • #

    小説で読んだ時は結構面白かったけど
    アニメ酷いね
    制作会社ガチャ 外れたアニメの末路はほんと酷いな

    +34
    -6
  • #

    制作会社がJCになった作品は落ち目オワコン認定されてる証拠
    とある、ダンまち、ワンパン
    こいつらは確実に落ち目だと言える
    だからJCでもいいやと判断された

    +29
    -4
  • #

    >44
    アマゾネス部族の中にも男はいるって設定だよ
    下働きと子作り専用に攫ってくるらしい

    +17
    -3
  • #

    制作会社ガチャか・・・コレしか見てないけど,確かにこの作品がもし,無駄にfateみたいに綺麗だったらどうなるんだろう・・・

    +10
    -6
  • #

    一体誰が水晶玉を破壊したんだぜ???
     
    今回ミコト頑張った! 良くやった!

    +11
    -6
  • #

    青葉先生の作品読みたいわ

    +14
    -2
  • #

    やべえ、最後鳥肌たったわ。

    +12
    -7
  • #

    クソベル!羨ましすぎるやないかい

    +5
    -7
  • #

    今回もくだらなかった。モチベーションが保てなくなってきたなぁ。

    +23
    -8
  • #

    まあ今回は面白かったがそれにしてもおっせえ

    +5
    -7
  • #

    ござるキャラ推すねえ

    +6
    -3
  • #こたつ猫EX

    だんだんアイシャが一騎当千の関羽に見えてくる

    +14
    -3
  • #

    春姫が穢れ穢れ言うのは、体を売ることでしか生活できないタイプの娼婦に可哀想だね

    +18
    -4
  • #

    ここで無駄な引っ張りするならヒュアキントスとの戦いもっとちゃんと描いてくれって感じ

    +19
    -2
  • #

    あんな高い場所から人が自由落下しても誰も気にしない辺り
    この世界の冒険者達超人揃いだよね

    +10
    -2
  • #

    春姫は正直どうなん?
    娼婦をバカにしすぎだろ・・・
    イシュタルの言っていたことが真実じゃね?

    +14
    -5
  • #

    動画で流れるコメの「そうはならんやろ」で吹いてしまった

    +7
    -2
  • #

    春姫の発言ってイシュタルファミリア全員を敵に回してるやん
    だから誰も同情してくれないんだわね

    +12
    -5
  • #

    >61
    春姫が悪いというより、世界認識がキリスト教でおかしくなった、が正しい。
    生物に必要な食事、性交を不浄、罪深い事と意味の分からない教えを広めたから
    それと科学的にも証明されてるが極限状態の場合、男性よりも女性の方が強い。
    個人的見解だと女性は男が守るもの、というのは男が存在意義を誇示する為の単なる去勢と思っている

    +6
    -11
  • #

    >>16
    どこが見え見えの陽動やねんwお前はベル君の位置がわかってるからそんなこと言えんだろうがw

    +9
    -2
  • #

    考えが古いのは春姫じゃなくて作者じゃね

    +23
    -2
  • #

    ※65ベルが逃げた時2人でいるのをすでに見ているわけだが痴呆症か池沼でもなきゃ1人で乗り込んで来たのではない可能性は考慮するだろ?だから最低でも2人と言った。もし陽動じゃなくても狙いが春姫なのはわかるだろうし、それさえわからんほどのド阿呆でも最重要警備対象の春姫の警備を離れる理由はない。つまりそれ以下の超絶ド阿呆って事だ。一言で言うとご都合主義が過ぎてさすがに萎える

    +3
    -6
  • #

    殺生石壊したらマジでイシュタルファミリアと戦争になるのでは…

    +5
    -4
  • #

    >>27
    23です。教えてくれてありがとう。
    wikiにもあらましは載ってたけど、余りにも春姫が悲観してるから本当は違うんかなって思ってた。
    そうだったんだね。

    +5
    -4
  • #

    命が抱き着いて魔法使った時の対処も酷かったな。何か一生懸命殴ってたけどあんなもん口の端引っ張って喋れなくするだけで発動できんだろ。あるいは口に手をつっこんで舌をつかんでしまえばいい。バカしかいないのかこの世界は

    +11
    -2
  • #

    気持ちの悪い話だなぁ

    +6
    -6
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +2
    -3
  • #

    娼婦のテクニックでもてなしてもらおうと思ってきた客なら、寝てるだけのマグロはチェンジだろ?

    +10
    -0
  • #

    ファイアボルトってドラクエでいうとメラだから消費MPは2くらいかな 余裕で連発できる まぁダメージは10ちょっとだから殴った方が強いがな

    +4
    -2
  • #

    次週,やっと決着!

    +5
    -1
  • #

    春姫うぜーな。heaven’s feelの桜のほうが千倍可愛いしエロいわ!!

    +6
    -5
  • #

    くそつまらん

    +6
    -4
  • #

    春姫さんは自分も周りの娼婦仲間たちも汚らわしくてしょうがなかったんだよな

    +14
    -2
  • #

    つまらんねほんとに

    +9
    -2
  • #

    >>78
    そうそう 穢れなんだよな
    春姫にとってイシュタルファミリアとは穢れの吹き溜まりという認識だろうね

    +7
    -1
  • #

    はいはいどうせ処女なんでしょ
    ベルが現れてから気絶してたもんな

    +4
    -4
  • #

    顔が娼婦総選挙第一位で、出生良くて、教養持ちの娼婦は基本客とお話だけやね
    最高値つくか見受け人が出るまで処女キープや
    春姫がそのパティーンかは知らんけど、何年もおったらまぐろでも抱くやつおるやろ

    +6
    -5
  • #

    春姫「好きでもない男に抱かれてお金もらってこの体は汚れているのよ」
    イシュタルメンバー「よしタヒね」

    +8
    -2
  • #

    ヘディンってリアルの俺そっくりな見た目してんな

    +3
    -1
  • #

    処女厨大勝利!!

    +2
    -3
  • #

    実は抱かれてませんでした・・・って、
    誰が春姫にお金あげてたの?
    あの同僚の娼婦か?

    +3
    -1
  • #

    作者が娼館ルール知ってれば春姫もこんな躁鬱にならなかったのに

    +3
    -1
  • #

    こういう個人が大勢より大事というストリーって
    社会不適合者が社会不適合者のために書いているんだろうな。
    現実ではありえず、現実では社会に適合できない人間が、
    自慰行為として書いて、それを同じように社会に適合できない人間が喜んで見る。
    現実逃避やガス抜きとして必要なんだろうな。

    +3
    -6
  • #

    >>88
    社会不適合、適合関係なく創造・創作って元々そういうものでは

    +2
    -2
  • #

    オンドレアガシ

    +2
    -1
  • #

    ■次回見どころまとめ(今期の実質の最終回)
      イシュタルF vs フレイヤF 全面戦争勃発
      フリュネ vs オッタル(オッタル圧倒的勝利)
      アイシャ vs ベル(ベルの勝利)
      イシュタル vs フレイヤ(イシュタルは負け天界へ)

    +3
    -1
  • #

    現実世界の現実的な話の展開で誰が喜ぶの
    自分の知らない現実に生きてる人達の多くは創作よりも酷い胸糞悪い生活を強いられているというのに
    例えば無法地帯で個人より大勢が大事って言えるの?
    酷い偽善だ

    +6
    -2
  • #

    汚いなさすが忍者きたない
    黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い

    +7
    -3
  • #

    しょうがないにゃあ・・いいよ
    からの
    oi みうs みす おい 紀伊店のか

    +3
    -2
  • #

    来週楽しみやなぁー(棒読み

    +6
    -3
  • #

    自爆かと思ったら双方無傷、
    しかも自分から落下する、って
    意味不明、何がしたいねんw

    +3
    -1
  • #

    つまんねーw

    +3
    -0
  • #

    シナリオが薄っぺら過ぎる。紐神のおっぱいだけ映しとけ糞アニメ!

    +1
    -1
  • #

    一期はあんなに面白かったのに
    二期はずーとベル君争奪戦ばかりでつまらない

    +15
    -0
  • #

    これ2クール制作じゃないならこの進行速度の遅さは病的にヤヴァイ。
    この構成でよく2期やろうと思ったな

    +7
    -0
  • #

    いつ面白くなりますか?

    +3
    -1
  • #

    面白くなりそうにない。ベルがファイアボルトしか使えん時点でお察しすぎる。もっと強い魔法も覚えたりしろよ。ファイアボルトって初期魔法やろ?ヒキガエルには全く通用してないし運だけで助かってる感じだしな。主人公が弱いままってのは面白くならないよ。

    +0
    -0
  • #

    毎回覚醒して色んな魔法ぶっぱして危険になるほど強くなってレベルが4.5ってすぐにあがっていけば面白くなる。なのにずっと3のまま、どこが成長速度早いのかって言いたくなるレベルだわ。

    +1
    -5
  • #

    内容はウォーゲームの時と比べたら普通に面白いがいかんせん作画と演出がクソ過ぎて盛り上がりに欠けるのは擁護できない
    特に演出はショボすぎ…

    +1
    -1
  • #

    全部の戦闘の質が低い。でも我慢して最後まで見届けようと思います。

    +1
    -2
  • #

    批判厨きっしょwそんな毎回強くなるアニメ見たかったらスマホ太郎でも見てろやw

    +8
    -5
  • #

    ※67 阿呆とか池沼とかアニメキャラにマウント取ろうとしてて草

    +7
    -3
  • #

    原作もゲームの物語全部見たけど本編のメインテーマは「偽善」だと思った。まぁ今の時点で批判はしょうがないかなぁ…テンポニキはスマホ太郎見て、どうぞ

    +8
    -3
  • #

    イシュタルの言い分が正しいとか言うヤツ考え足りなくね?欲のままに行動する人間が大半を占めれば社会は崩壊、衰退する。
    性欲自体は悪ではない。キリスト教が…云々言うてる奴の情報は偏りすぎ、過度な禁欲は一部の派の思想であり本来の教義では無いとする考えも多い。
    ただ、欲のままに行動し、結果望まれず生まれて来た子供達が日本でも世界中でもどれ程過酷な運命を強いられているのか、多少なりとも知らない訳では無いだろう。
    そう、欲と理性のバランスで人間は成り立っているのだ。
    その為の貞操観念であり、法律であり、宗教なのだ。

    ただ、これだけはハッキリ言わせてもらおう。

    おっぱい最高

    +28
    -6
  • #

    イシュタルも花街に自らくる人を相手取っているだけだし別にいいんじゃね
    ただストーリー的に、職業差別をやたら強調するから感覚的に不快感がある

    +3
    -2
  • #

    ※107別にアニメキャラにマウント取ってるんじゃない。展開の都合のために不自然なまでに登場人物の知能を著しく下げる作劇は萎えると言ってるんだ。そしてお決まりの人格否定だな。本当そればっかりだな…。批判する側はマジメに作品を考察してるのに擁護する側は批判した人間の人格否定だ。いい加減相手するのもアホらしいからもう二度は言わんが作品を擁護したいなら作品について語れよ。批判した人間の人格はどうでもいいんだよ

    +4
    -4
  • #

    ニンジャは汚い?汚いは褒め言葉だぁ!

    +2
    -2
  • #

    これで満足できてる方が逆にきしょい、>>106お前の頭相当やばいんだろうなwほんとゆとりすぎて笑えるわw

    +1
    -5
  • #

    >111
    あんたは107に人格否定されたんじゃなくて、言動を笑われただけやぞ

    +3
    -2
  • #

    アニメキャラを批判するのは誰でもするのにそれをアニメキャラにマウント取ろうとしてるって発想がやばいんだよな

    +2
    -2
  • #

    笑う時点がもうおかしいよな、笑えるところどこにもないんだが。

    +1
    -3
  • #

    要は笑う時点で何言ってんだこいつって感じで何も考えず不満もなく見てるってことになる、そういうやつほど頭の中空っぽなんだよな。

    +0
    -3
  • #

    アニメにマジレスする現実とアニメの区別のつかないバカが多くてワロタ

    +4
    -3
  • #

    創作を真面目に批評する人はバカなのか
    区別がついてないと頭ごなしに決めつけるキッズの度量の狭さのはが問題やね

    +6
    -2
  • #

    ダンジョン、たまに行く感じになっちゃったな

    +5
    -1
  • #

    過大評価ゴミ糞ラノベ

    +0
    -5
  • #

    うちの娘。のほうがまだましやな

    +2
    -4
  • #

    2期なんか微妙やなー

    +4
    -1
  • #平和ボケ

    完全優位だったから隙間やられたのね
    それ分からない人は失礼過ぎるw

    +1
    -1
  • #

    命ちゃん、よかったな

    +4
    -1
  • #

    勧善懲悪アニメだな、意外性がないから感動しないのよねぇ~wワクワクしないのよ、先見えちゃうのよねw

    +4
    -0
  • #

    最大規模のギルド戦闘員があんなに雑魚いのは間違ってるだろうか

    +0
    -0
  • #

    あの2頭身の不細工オバサンムカつくなァ。
    しンでほしいわ。

    +2
    -0
  • #

    テンポ悪いなぁ
    そんなに引っ張って壮大なクライマックスでもあるならまだしも、予想通りの展開ナンダロウナぁ

    +1
    -1
  • #うろやけぬま

    ベル「少しでも・・時間をかせぐんだ!」
    おい!w 視聴者テンポ遅くて切れてっぞ!

    +2
    -0
  • #

    おわたな

    +0
    -0
  • #

    娼館に出会いを求めるのは・・・間違いだからやめときな。

    +5
    -0
  • #

    >109
    途中まではいい話だったのに・・・
    でもプラス押したw

    +3
    -0
  • #

    >129 予想通りの展開?どんな展開になるか教えてもらえますか?

    +1
    -2
  • #

    個人的に春姫の演出良かったと思う。いやー良かった。うん、それだけ
    とりあえず小説読んで癒されるか。マジで小説読んだほうがいいよ。アニメ批判してるやつ。絶対にそっちの方が面白い。
    まさか読めないとか言わないよな。。。読め!絶対にな

    +1
    -3
  • #

    原作外伝含め全部読んでるが、アニメは演出が酷い
    一期は勿論良かったけど、二期は酷いに尽きる
    特に命周りがエグイな
    ウォーゲームの囮にしろ、今回の自爆にしろ原作だと戦いながらの並行詠唱の筈だけど、スピード感とか全くない

    +2
    -0
  • #

    俺、石を斬ったシーンは入れるべきだと思うんだよね。
    音だけじゃなくってさ。そういうとこだよ。見せ方。魅せ方。

    +3
    -0
  • #

    小説?読まねーよ。テメーだけで充分だ。

    +2
    -0
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル!

    +0
    -1
  • #

    ナイス!キャットファイトw

    +1
    -0
  • #

    褐色系神様はちょっと……。あっ、でも見るくらいは良いよね…ぽっ///

    +3
    -0
  • #

    「コケにしやがって!」って、ベルは何も悪くないだろww知らなかったイシュタル様が悪い!!

    +3
    -0
  • #

    のーぶらイシュタル……なぜ垂れないw

    +2
    -0
  • #

    ベル君には早く妊夫すら助ける始めての英雄になって貰いたいねぇ。

    +3
    -0
  • #

    謎の宝の正体……言わないけどね。

    +0
    -0
  • #

    どんどんつまらなくなる。

    +3
    -0
  • #

    閉じ込められた姫様を助ける・・・
    カリオストロの城だね

    カエルのおばちゃんは差し詰め伯爵かな?

    +0
    -0
  • #

    娼婦でも助ける英雄になれベル!
    お前にしかなれない英雄に!

    +2
    -0
  • #

    fateとかいうゴミ以下の話題出してるクズは何なんだ?
    何処にでも沸いて他作品ディスりまくるしアポロンファミリアと同じ事して楽しいのか?

    +1
    -1
  • #

    アマゾネスはアマゾネスしか産まないなら人間の文明圏に入り込んだゴブリンって事かよ 人攫う習性もあるし 繁栄し過ぎると人類衰退する
    この設定考えた奴えぐいな まあ考えたの作者だけど

    +1
    -1
  • #

    さすがに実は処女でしたは無理あるだろ・・

    +2
    -0
  • #親父1891

    ベル君、「英雄は色を好む」だぞ

    +0
    -0
  • #

    演出がクソってスタッフのせいにしてるけど、肝心の原作ストーリーも糞つまらんな

    +1
    -3
  • #

    儀式なかなかやらないし
    本当はアマゾネス達やる気ないのかと
    勘ぐってしまう

    +1
    -0
  • #

    かっ








    +0
    -2
  • #

    カエル女がアッガイにしか見えない件

    +0
    -1
  • #

    なるほど、これがなろうの特徴か。
    ネタ切れして咄嗟に考えた繋ぎのストーリーなんやな今。だから1期と比べてくっそったれつまらんと。
     
    有名出版社には編集が居るけどこいつらには居ないから事前に練ってあるシナリオは短い傾向にある、早漏作品が跋扈しているわけか。一向に2期をやらない作品が多いのはそういう事か。なるほどな。

    +1
    -1
  • # 

    今回も
    ダンジョンにマ●コを求めるのは間違っているな

    +1
    -0
  • #

    原作だとあるのかもしれないけど、大した描写もなく戦争が・・・から突然助けにいくってなってうーん

    +1
    -0
  • #

    半裸の美女たちがくんずほぐれつ・・シコシコシュッシュシコシュッシュ

    +0
    -0
  • #

    たしかに一期に比べて薄っぺら感は否めないかも
    ベルがなまじ強くなっちゃったし、ぼっちファミリアでもなくなったからミノ戦やリリイベみたいなのに飢えているのは確か

    +1
    -0
  • コメントを投稿