MIX 第22話

MIX 第22話「妹思いなんですよ」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第22話 コメント

  • #

    監督いらねーじゃん
    選手のほうが観察力と判断力ある

    +21
    -5
  • #

    兄のノーコンボールを笑顔で拾いに行く妹、妹のためにコントロールを身に着けた兄、兄妹愛だなぁ~
    えっ、血縁なし?

    +20
    -12
  • #

    いやぁ~、
    本気モードは[ダイヤのA」の
    足元にも及ばないね…。

    +17
    -7
  • #

    何故主人公が投げると盛り上がらない・・・

    +11
    -4
  • #

    ダイヤのAより動くし、話もおもしろい!

    +12
    -5
  • #

    妹がボロボロになってたのは事実なわけで。
    むしろ酷い兄貴(血の繋がり無し)だと思った。

    +10
    -4
  • #

    昭和のオッサンしか観ない糞アニメwww

    いまどき野球とか流行んねーよw

    あっ、オワコンあだちは野球漫画しか描けないんだっけ(爆笑!)

    +11
    -44
  • #

    ※7
    お前毎回そればっかだな

    +37
    -5
  • #

    ↑と、最底辺ニートが嫉妬心全開で申しておりますw

    +3
    -53
  • #

    コメント欄加齢臭しない?

    +9
    -15
  • #

    ワンパターンアニメ

    +10
    -6
  • #

    アルバイトごくろうさまです

    +3
    -5
  • #

    東秀に勝てる気が全くしないな。
    パターン的に投馬が疲れて負けて、決勝が結果だけ出て大会終わる感じかな

    +3
    -1
  • #

    ワンパターンもここまで来ると偉大
    あまり好きではないけど

    +0
    -2
  • #

    ※9
    嫉妬される要素がどこにあんだよ?
    どんだけ自己評価が高いんだろ
    このキモナルシスト※7は

    +12
    -6
  • #

    昭和の オッサンしか観ない糞アニメwww

    いまどき野球とか 流行んねーよw

    あっ、オワコンあだち は野球漫画しか描けないんだっけ(爆笑!)

    +5
    -15
  • #

    あだち信者が必死によいしょしてもなぁ
    昭和のおっさんが顔真っ赤にしてコメとか泣けるわwww

    +5
    -12
  • #

    もうちょっと打者シーン入れた方が面白くなるでしょ
    ただただ2死からの3振じゃなくて
    打者の狙い玉とか考えていること入れた方が
    いいと思うんですけど….
    こんなにつまらん投手戦は無い
    ダイヤのAの脚元にとも及ばん笑

    +7
    -2
  • #

    >>18
    野球漫画と勘違いしてない?

    +1
    -8
  • #

    これは記憶に残らない作品
    ヒロアカの続編が始まればすぐに忘れ去られてしまうだろう。
    もっともそのヒロアカも最近なんか盛り下がっている気がするが。

    +2
    -0
  • #

    あの強盗必要?
    それと警察呼んで引渡したなら、事情聴取なんかで野球なんか見るヒマなんてないよね。

    +3
    -1
  • #

    よくみると後ろで野球やってないか?

    +0
    -2
  • #

    CV井上喜久子さんの「テヘ」が可愛すぎる件について

    +3
    -1
  • #

    MIXの意味が解ったわ
    みゆき+タッチだったんだね
    エライわ俺

    +0
    -4
  • #

    ※7
    自分で爆笑とか書く奴ってキモイ。実生活では笑い取るどころかしゃべる相手もいないくせに。

    +4
    -1
  • #

    #18ですMix始めてみます
    #19さんこれ野球漫画じゃなければ
    どうゆう部類の漫画に入るのですか?

    +1
    -1
  • #

    あだち充は恋愛野球漫画を描いてる。野球より恋愛がメインな野球はオマケ

     

    +0
    -3
  • #

    ガチスポーツマンガじゃないのはその通りだけどさ。
     
    俺は面白いと思うから観てるわけだけど、オワコンとか、「昭和のおっさんしか観ない」とディスってるアニメを観てるそいつ自身とかは、一体何者なの?
    昭和のおっさんしか観ないアニメを観ている、自分自身がオワコンな、おっさんなの?ww

    +2
    -0
  • #

    あだち作品は野球の描写が面白いからいいのに。
    仮に恋愛モノのオマケだとしても、野球の部分を手抜きなんて、あだち充という漫画家がやってはいけない事。

    +2
    -0
  • コメントを投稿