ナカノヒトゲノム【実況中】 第10話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第10話「HOLD ON AND LET GO」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -7
  • #

    もうツッコムことすらアホらしくなってるんで

    +11
    -8
  • #

    10話まで来てもやっぱり何がしたいのかさっぱりわからんかった

    +12
    -7
  • #

    《僕未だにめっちゃ見てるんやけどw

    +28
    -16
  • #

    ナカノヒトゲノムさいこおお!!

    +17
    -16
  • #あ

    みんな〜原作の方読もうぜ?何事も原作が1番よ

    +19
    -17
  • #

    アラはたくさんありますが、
    たぶん次はもっと面白い物ができると思います。

    +10
    -15
  • #

    わけわか芽。
    パズルがいつも線形とは、限らない。
    線形でないパズルにその時方は、一切通じmない。

    +10
    -4
  • #

    運営側の人間ですってメガネが告白したけど、だから何なんとしか思えんかった

    +4
    -5
  • #

    パズルの数字が小さい順に並んでる前提で話進んでたけど解答の描写はしないんだな

    +10
    -4
  • #

    漫画のキャラって水に濡れるとすぐ風邪ひくよね

    +5
    -3
  • #

    個人的にはこの雰囲気アニメ嫌いじゃない
    でも原作もまだ謎は謎のままな上に、アニメあと数話でどうする気なんだろ?

    +6
    -12
  • #

    すまん ここまで頑張ったが
    もう 切るわ 正直面白くなかった

    +8
    -3
  • #

    リアル視聴者はともかく
    アニメ内の実況視聴者は数十時間におよぶ
    ただただ地味な作業みてて面白いのか?

    +15
    -4
  • #

    女の子はかわいい、それだけで何とか見続けられる

    +4
    -9
  • #

    わかんねーけど最後まで見る。

    +5
    -4
  • #

    ゲームは徹底的に茶番なんだな。死にそうならパカが助ける。ルール違反してもパカが逃がす。クリア出来なそうならパカがズルしてクリアさせる。ゲームとか実況者とか設定いるかなこれ

    +12
    -1
  • #

    単なるパズルで医務室行きとか…

    +7
    -3
  • #

    パズルで脳みそフル回転させるシーンでは甘いお菓子をアホみたいに食べながらやるのがデフォだと思ったがw

    +4
    -4
  • #

    正直もうゲームはどうでもいいわ。多分ゲームじゃ死なないし。ゲーム抜きにしたストーリーだけ最後まで見たい(アニメ終わるまでに謎明かされなさそうだが)

    +1
    -3
  • #

    ユズ先輩がヤンデレじゃなくなっていく・・・・・・

    +2
    -1
  • #

    ※18
    まあ言ってもただの不眠だし

    +1
    -0
  • #

    これファンもゲームが面白くて見てるわけじゃないだろ。さすがにその辺突っ込むのはやめたぞ

    +3
    -0
  • #

    パカが妙に甘いのに深い理由があればいいんだけど、それがめっちゃくだらないものだったらクソアニメ認定してしまうかもしれない。

    +3
    -2
  • #

    非効率な方法で普通の人の何倍も時間かけて仕事し体調崩して頑張ってるアピールしたり、職場がブラックとかいう奴いるいるw
    そんな奴に限って自分が無能という自覚ないから、フォローしてくれる他人に感謝もしないしプライドばかり無駄に高い
    正直いらん

    +5
    -3
  • #

    こんな遠回りに無駄なことして結局自分で解けないとは
    低IQの思考回路と言動に興味あって見てたけど納得いったしもういいわ

    +4
    -1
  • #

    残念だが毎回すごく楽しみにしてる

    +2
    -3
  • #

    ストーリーはクソくだらないが
    普通にキャラアニメとしてまだ見てるで
    鬼のお面つけるのやめたらいいのに

    +1
    -3
  • #

    ちょっとテスト書き込み
    テスト中

    +1
    -0
  • #

    7話で切ったが
    やはり面白くないのか

    面白くなったら
    まとめて見ようと思ってたが・・・

    +4
    -0
  • #

    見なくて正解
    頭良い設定のキャラを馬鹿と証明しちゃっててキャラアニメとしても落第点
    まだ算数のできないお子様向き

    +3
    -0
  • #

    全ピース外側の枠の形のパズルあるからそれ用意したれば良かったのに
    この条件下じゃパズル組み立てる必要ないけど

    +0
    -0
  • #

    >>25
    仕事に関してはできる奴のとこにしか仕事はまわらないんだぜ?w
    出来ない奴に仕事回すのは上司が出来ない証明
    出来ない奴に限って他人より少ない仕事で帰らされてるのはそいつにまかせると余計な仕事が増えるからだw

    +0
    -1
  • #

    33おっとパカの悪口はそこまでだ

    +0
    -1
  • #

    妹ちゃんもう出ないんなら切るか

    +0
    -0
  • #

    作者が天才じゃないのに天才のキャラ書いてて恥ずかしくないんかな

    +0
    -0
  • #

    >>36
    全てのなろうとラノベ作家の悪口はそこまでだ

    +0
    -0
  • #イクス 

    なるほど としか言えないが
    これで次も見ますか

    +0
    -0
  • コメントを投稿