コップクラフト 特別編

コップクラフト 特別編「美しき女騎士! とらわれの妖精を追え!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 特別編 コメント

  • #

    総集編 みなくていいやつ

    +735
    -60
  • #

    見て損したやつ

    +613
    -62
  • SUN

    二人がパートナーに成るまでの総集編だった…。
    何だか特別編パート2も存在しそう…。^^;

    +608
    -74
  • #

    総集編なら総集編と言え
    特別編何て言い方やめろ

    +614
    -110
  • #

    最近総集編を挟むアニメ増えたよな…しかも無駄なやつ
    総集編に時間を裂くなら原作をカットする部分を減らせってんだ
    (要らないのが大前提だが)総集編するとしても2クール以上のものだけでいい、10話にも満たない中で振り返るとか視聴者を認知症扱いしてバ力にしているとしか思えないわ

    +616
    -194
  • #

    総集編はアニメの作画が放送に間に合わないときの場繋ぎだから大目に見てくれ。

    +556
    -167
  • #

    コメが増える理由がわかったような気がする
    禁止ではない物の特定の言葉を入れると
    検閲が入るのかも

    +525
    -194
  • #

    お前ら、分かっとらんな
    「ティラナたんが可愛い」
    それだけでいいんだよ
    故に、この回も無駄ではない
    シャワーシーンもあったし♡

    +769
    -328
  • #

    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    ティラナが可愛くてたまらん
    .
    .
    .
    .
    オラにくんろ
    大事にするだでや

    +624
    -107
  • #

    ここで総集編やるってことは
    まさか2クールある!?

    +3
    -55
  • #

    オープニングのルパンのパクリ曲をサッサと変えろ。ストーリーはいいのにパクリのせいでイメージが悪い

    +5
    -61
  • #

    総集編でもいいや

    +73
    -3
  • #

    俺も欲しいーーー!!!
    ロリで可愛くて貧乳
    気が強くて恥ずかしがり屋で処女
    最強だから!!!
    マジで最強だから!!!
    この娘の為なら逝けるし!!!
    むしろ逝かしてくれ!!!
    スク水姿で頼むわーーー!!!

    +81
    -5
  • #

    働き方改革

    +9
    -1
  • #

    >株式会社ミルパンセ(Millepensee)は、日本のアニメ制作会社。

    3Dベルセルクとかろくなの作ってねえなここ

    +9
    -2
  • #

    どうせならサービスシーン総集編やれ

    +14
    -1
  • #

    てか。ここまで見やすい総集編もなかなかw
    総集編の改革か?
    三時間ものもいけそうw

    +4
    -2
  • #

    >>11
    ルパンの曲にどれほどの思い入れがあるのかは知らんがパクリというほどの類似性は認められないと思う。
    こういう系統の曲は他にも多数あるし、気にし過ぎじゃね?

    +17
    -3
  • #

    そういう発注で作られてる曲だし
    natalie.mu/music/pp/oishimasayoshi02/page/2

    +5
    -1
  • #

    >>18
    1話のコメントを読み返して来い

    +4
    -1
  • #

    最初は良く動いてたなぁ

    +3
    -1
  • #

    銭形「くそぉ、一足遅かったのか。まんまと盗みおって」

    +0
    -1
  • #

    >>18
    2話と4話のコメントも読み返して来い

    +5
    -1
  • #

    むしろ曲がわりと好きだけどな

    +4
    -0
  • #

    >>18
    3話と5話~10話もだ。

    +1
    -3
  • #

    ティラナとセシルWでお願いします

    +0
    -0
  • #

    「万策尽きた」ってコメントが大半を埋め尽くしているのを期待したんだがな。

    +2
    -1
  • #

    ティラナ視点による総集編…特別なモノなんて何もなんだ。

    +0
    -0
  • #

    特別編ではなく…ただの過去総集編ww

    +0
    -0
  • #

    コメント数が29と少ないのに対して、
    13までのコメントに対するプラスとマイナスの数が3桁行っているのって明らかに、
    コメ主とコメントに気に入らない奴が連打しまくって、
    コメ主の勝利、
    というやつだな。

    +0
    -0
  • #

    米30
    米主が+押してるとは限らんぞ?
    マイナス押しまくってイキってる奴が気に食わなくて+で相殺して凹ませてやろう、悪い奴で遊んでやろうとか思ってる自分勝手な正義を振り回す勘違い野郎がしてるんじゃないかと思ってる
    どっちも無意味なことに気づけるといいんだがな
    連打奴が邪魔なのはかわらん

    +5
    -1
  • #

    こんな歪んだ形でしか自分を表現出来ないんだから察してやれ

    +3
    -1
  • #

    マイナスもプラスも同一人物だろ
    まぁともかく異常だな

    +2
    -1
  • #

    >>31
    +-邪魔なだけだから
    消して欲しいな

    +1
    -0
  • #

    1クールで終わるアニメに総集編いれる必要ないだろ。
    何の意味があるんだよ。

    +1
    -0
  • #

    万策尽きたーってヤーツ。

    +0
    -0
  • #

    そろそろ妊娠してそう

    +0
    -1
  • #

    ぬるぬる動けば神だったな

    +1
    -0
  • コメントを投稿