キャロル&チューズデイ 第21話

キャロル&チューズデイ 第21話「It’s Too Late」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第21話 コメント

  • #

    アルバムのラストソングいいな
    イントロだけで目頭が熱くなった

    +17
    -6
  • #mind

    アメルとキャロルの関係が、好き!
    とても良い!
    互いに影響し合って、刺激し合って、癒されて
    ここに来るまでストーリーが何処に向かっているのか?
    ちゃんと、最終話まで行けるのか?
    心配な週が何度も有りましたが、今回の話は違和感なく見れました。
    それどころか!!
    アメルの曲とアルバムの最期の曲が伝わります。
    自然と手を組み目を閉じて聴いていました。
    心に染み渡ります。
    次回の話が楽しみです。

    +19
    -5
  • #

    アンジェラがあかんことになっとる

    +21
    -2
  • #


    AIから精神攻撃されたんじゃないの?

    +4
    -6
  • #

    おまわり結構融通きくな

    +18
    -3
  • #

    キャロチュー、アンジェラを救ってあげて!二人の歌で。

    +16
    -6
  • #

    やべえ、最後の二人の曲、マジ感動した。あのガンコ親父が自らピアノ演奏するって言って、おおー!!!て思った。

    +15
    -6
  • #

    ガスの友達の社長さん良い人だよな

    +21
    -2
  • #

    パイプオルガンとは、オシャレだね…

    +15
    -3
  • #

    アンジェラめっちゃ薬飲んでたな めっちゃ

    +15
    -3
  • #

    キャロル組はいつにもまして順調な感じ。アメルとも再会の希望もてたし、こっちは心配なさそう。
    からのアンジェラ、ヤク漬けなうえ精神崩壊ってやばすぎるだろ! タオはどう動くのやら

    +10
    -2
  • #

    良いね面白い
    大好きだわこれ

    +10
    -2
  • #

    アンジェラやべぇな
    これからどうなるのか
    鍵を握るのはタオか

    +14
    -1
  • #

    タオが人体実験していたのがアンジェラだったとかか。モブにしか見えなかったブラックナイトが公式にいるのも気になる。

    +10
    -1
  • #

    タオが逮捕の復讐を始めたの?
    アーティガンならタオの目を覚ましてくれそう
    でアンジェラを助けてみんな集まってキセ7ぶちかまして排他的思想をぶっ潰してチューママが目を覚まして地球と火星が手を取る明るい未来になりそう
    やったぜ

    +3
    -6
  • #

    アンジェラの母ちゃん死にそうだけどクローン作っておけば大丈夫よね

    +9
    -3
  • #

    チューズデイがロディにキャロルとの誕生日プレゼントを一緒に探して欲しいときに言った「ロディ、ちょっと付き合ってくれる?」からのロディの赤面に思わずホッコリしました。

    ロディも多分好きな女の子に対して奥手なんやろうけど、チューズデイの為に思いっきりクリスマスツリー買ってあげたのは男前すぎる。自分の好きな女の子にカッコいいとこみせたいのって、男の子あるあるですね!

    多分火星のツリー高そうだけど、ロディお金大丈夫かな。

    +6
    -5
  • #

    アンジェラがフローラみたいなことになってる。今までプライドが高くて自信があったのに、あそこまでなるなんて…きっとお母さんのあの一言と、自分の周りに傍にいてくれる人がいない孤独感や寂しさがアンジェラを追い詰めたんだろうな。

    アンジェラはタオに助けを求めたけど、果たしてタオは動くのかな?最後のタオがやってたことがなんか怖いんだけど…

    +4
    -3
  • 普通の人

    どう見ても立ち直れなさそうなダメージだなアンジェラ
    そしてタオの動向にチューママの行く末
    ラストに向けて時間もないのにどう畳むんだろうなこれ

    +5
    -4
  • #

    うおお。面白い、面白いぞ。
    残業終わりに酒飲みながらだと感情移入半端ないわ。ぶっちゃけ最後にどうなるのか予測は出来るけど、その過程がすごく愉しみ。
    にしても二人の歌声はマジでいい。浄化される。アメルはカッコイイし。どの曲も本当に自分好みでしかもキャラの感情が歌ではっきり分かるのがいい。
    アンジェラは・・・色んな人に強く当たってた報いは受けてた。後は自分から広がる世界と一緒に救われるだけだ。だからもうちょっと耐えろ・・・。
    タオやキャロチューもいるから世界で一人きりじゃないはずだ。デラックスとの最後の言葉がアレなのはやるせないが、デラックスだって本心はアレだけじゃ無いはず。
    あとはチュー家族の政治方面でもうひと悶着ありそうだが、兄貴の魂胆はおそらく見抜かれてるかもな。

    +4
    -5
  • #

    パイプオルガンなんて ピアノみたいに
    簡単に音出せるもんじゃねえんだが…

    +2
    -5
  • #

    タオの反撃が楽しみだけどアンジェラを助けてくれるかな
    アンジェラにとって運命の岐路、先が楽しみ
    あと人生で初めてラップちゃんと聞いた、良いな

    +4
    -3
  • 匿名係長

    政治問題を扱うなら「移民反対派は悪」なんて単純なレッテル張り付けてチューママは落選なんて乱暴な結末にはしないでほしいね
    移民は火星に来て幸せになれてるのか?
    大企業幹部の懐を潤すためだけに安い労働力としてこき使われてるわけじゃないのか?
    そのせいで仕事にあぶれた火星人はいないのか?
    そこまで触れた上でやってほしいものだ

    +6
    -2
  • #

    キャロチュー組の注意がアンジェラ、クリスマス準備、曲とあっちこっちに向いてて薄情に感じたなぁ

    +2
    -6
  • #

    やるときはやる男、ガス

    +10
    -1
  • #

    ほれてまうやろー!

    +4
    -1
  • #

    アンジェラがんばれ!って書いちゃったよ、俺。
    こ、これでいいんか?

    +6
    -2
  • #

    >>24
    そこは尺の都合もあるのでなんとも言えない。まあポンコツAIの話削って本筋掘り下げりゃ良かったってことなら大賛成だがな!

    +1
    -1
  • #

    なんつーか、アンジェラはライバルキャラってよりもう一人の主人公みたいになってきたな

    +7
    -0
  • #

    アンジェラ薬中過ぎてビビる

    +4
    -0
  • #

    お寒い台本 主人公とのつながりがまったく薄いキャラがザワザワしてて掘り下げ不足でのっぺらストーリー 音が最高にいいのにただの雰囲気アニメで終わる残念作もうおしまいでいいや

    +2
    -10
  • #

    クリスマス近くってことは年末の忙しい時期だろうに
    普通に活動に付いてきてくれるバック組いいやつらだな

    +7
    -1
  • #

    25
    ごく稀にね

    +2
    -0
  • #

    タオ復讐に燃えてるんか、意外と熱いヤツだな。スペンサーたちと協力しそうだ

    +4
    -0
  • #

    >>32
    バック組もかなり有能だから
    売れて欲しいなwww

    +2
    -0
  • #

    B9クソすぎだろ何語だよww
    管理人はちゃんとリンク貼り直せや

    +4
    -0
  • #

    拾ったバンドマン
    見た目は地味なくせにめちゃくちゃ有能で良いわ
    しかも付き合いの良さ
    あいつらも有名になって欲しいわ

    +2
    -0
  • #

    >> なんで歌は英語なのに台詞は日本語なんだよーとか言うから希望通りにやったんやろ。シカタナイネ。

    +0
    -0
  • #

    あのバンドの奴らはインキャだからクリスマス近くに予定なんてない
    いい奴らだけど
    次回のタオの活躍に期待

    +0
    -1
  • #

    B9ロシア語かぶせてあってワロタw

    +0
    -0
  • #

    >38
    そんなこと言う奴いたのか
    そういうのに限ってロシア語どころか英語すら理解できない小中キッズなんだろうな

    +0
    -0
  • コメントを投稿