可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話 コメント

  • #

    はいどーもー

    +40
    -31
  • #

    水溜りボンドです

    +42
    -28
  • #

    毎日動画頑張って行きましょう

    +31
    -34
  • #

    トミーです
    カンタです

    +42
    -26
  • #

    なんじょうだな

    +40
    -19
  • #

    妹は義理でシンデレラ

    +51
    -19
  • #

    原作者が男で、キャラデザも男だと、女の子に見えない。可愛くない。
    ということに好い加減アニメ業界の人間は気付いて欲しい。

    +28
    -52
  • #

    え、もう最終回?

    +48
    -14
  • #

    めっちゃ面白かったー

    +42
    -15
  • #

    >>7
    そんなこと気にしながら見ているのはお前だけだと言うことにいい加減気付いて欲しい。

    +83
    -12
  • #

    努力は人を裏切らない!
    えっ…?

    +34
    -13
  • #

    妹も何か変態というオチかな?

    +52
    -11
  • #

    ロリ先輩が1番しぼり
    (意味不)

    +31
    -16
  • #

    最後は妹が全部持っていくんだな

    +45
    -13
  • #

    唯花の「またつまらないものを撃ってしまった」で
    笑えるのはジジイだけか?

    +36
    -11
  • #

    まぁいつも上げて落とすパターンだから
    妹の変態要素で一悶着ありそう

    +43
    -11
  • #

    南条エンド期待してた

    +33
    -8
  • #

    まあ一番フェチがないのが水葉だもんな

    +35
    -6
  • #

    次で最終回か,寂しいな

    +32
    -11
  • #

    ざけんな!!!義理の兄妹でおっぱいでおっぱいでおっぱいだと…!!?
    おまけに料理上手でおっぱいで、着痩せしておっぱいで…
    くそぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +58
    -7
  • 桑田成海シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃん・鬼女で活躍する姓名判断士の市木由み華先生と毒島あぐり先生、そしてネットアイドルのなるみんこと桑田成海は3女神。

    +28
    -9
  • #

    は???
    わ、わいをこの主人公と交代しろ
    なんやこいつ
    ワイの五億倍しあわせじゃん

    +28
    -11
  • #

    リア充め
    妹ってかわいいんだな

    +25
    -7
  • #

    瑞葉ちゃん、手品やって!

    +24
    -2
  • #

    米23
    リアルでの妹に夢なんか持つなよ~
    女の見たくない所まで知ってしまうからな

    +26
    -8
  • #

    おっぺぇソムリエだったのか・・・

    +16
    -7
  • #

    妹1年じゃないの?
    ちっこいやつに先輩って言われてたけど。

    +21
    -7
  • #

    手紙にパンツ添えてった理由について、他の3人以上の変態的理由で笑わせるか、感動秘話で上手く纏めるかしないと、(自分の中では)駄作評価を免れないな

    +24
    -6
  • #

    いらすとやでワロタ

    +23
    -9
  • #

    みんな可愛く変体なんだしハーレムエンドで
    ラブレターにパンツ添えてる時点で妹も変態だけど
    他にもありそう

    +22
    -7
  • #

    妹は、全裸狂でーす!
    はい、ラノベ通りです

    +20
    -4
  • #

    異母兄妹だとアウトやぞ!

    +19
    -7
  • #

    司馬兄妹かよって思ったら
    まともな設定?
    これに31.変態要素プラスってことか
    ここでは
    作画がどうこうって無くて平和

    +17
    -6
  • #

    確かに
    爆乳先輩は捨てがたいが妹が一番可愛いな

    +26
    -1
  • #

    高校生で妊娠期間とか諸々理解できない主人公とか頭悪すぎやろ
    せめて4月2日生まれと4月1日生まれとかならギリギリでも理解できるけどダナ

    +21
    -4
  • #

    ブラコンっていう変態だな。
    可愛いぜ妹、南条、ゆいかちゃん、、、、。あと犬

    +19
    -4
  • #

    チッ、このリア充め
    ワイもこんな可愛い女の子から
    攻めたてられたいわ(泣)

    +20
    -3
  • #

    致しましたは草

    +18
    -3
  • #

    爆乳先輩が一番可愛いわ。

    +18
    -3
  • #

    お兄さんこんなに大きくなって、、、

    +13
    -1
  • #

    大好きって言われて勘違いもへったくれもあるか!

    +10
    -3
  • #

    ドラマや漫画でよくあるパターンだよな。実の兄妹じゃないって。エロマンガ先生もそうだったし。

    +17
    -2
  • #

    ですよね~。だって髪の色も目の色も違うもんww

    +18
    -3
  • #

    ロードエルメロイよりも事件解決がスムーズで、わかりやすい!!コレ…甘い推理モノ枠としてもいいんじゃないか?

    +18
    -4
  • #

    う~~ん。俺はさゆき先輩が一番良い!だって、えちちじゃんww

    +15
    -3
  • #

    まさかの近親婚エンドかな…

    +15
    -4
  • #

    犯人が妹だとは最初っから分かっていたが理由が後付け過ぎる。初耳を当たり前の様に語られてもな、、

    +19
    -6
  • #

    十月十日間は同じ母親からは生まれないぞ。双子ではない限り
    数学を語るならそれ位の常識知っとけよ

    +11
    -2
  • #

    彼氏にぱんつ食べさすのは、女子の嗜み。好きな男子のぱんつクンカするのは女子の嗜み。

    +9
    -1
  • #

    妹が血が繋がってないと告白、突然真面目な話になったな。

    +6
    -3
  • #

    プールに行くバスの中で乗客が「リア充め!」と、ワイの心を代弁してくれたw

    +7
    -3
  • #

    妹と同学年だったんかよ

    +10
    -0
  • #

    みずは
    きゃわいい

    +7
    -0
  • #

    くんかくんか女子がいないぞ!副会長さんも出せww

    +13
    -2
  • #

    次回「可愛ければ◯◯でも××になってくれますか?」
    答え:
    ◯◯=変態→義妹、××=変態→彼氏

    +12
    -4
  • #

    可愛ければ義妹でも彼氏になってくれますか?

    +8
    -1
  • #

    告白大会とかw
    いやぁ、作画崩壊したキャベツが出てこなくて良かった。

    +10
    -6
  • #

    知ってた。
    途中何回も切りかけたが思ったが、なんだかんだ結局ここまで観ちまったなー。
    犯人が瑞葉なのは初回から予想済み。
    血縁かはどうかは知らんかったが、誕生日で気付かないの酷すぎて草。
    でもアホ臭いのもここまでやればいっそ清々しい。
    あとは妹の変態具合と締め方か。

    +5
    -4
  • #

    可愛ければメンヘラでも結婚してくれますか?

    +8
    -4
  • #

    可愛ければヤンデレでも愛してくれますか?

    +7
    -2
  • #

    シスコンじゃない兄などいません
    シスコンじゃない兄などいません

    +7
    -3
  • #

    >>それあなたの感想ですよね?

    +5
    -5
  • #

    >>7それあなたの感想ですよね?

    +8
    -3
  • #

    作画が残念

    +6
    -4
  • #

    兄貴は何だかんだ妹だいじよ

    +9
    -2
  • #

    主人公が無自覚に一番変態じゃねーか!

    +2
    -2
  • #

    妹年下だと思ってたけど、言われてみれば、なんじょうとスカートの色同じだった
    妻が妊娠中に不倫して仕込む様な親にこの子は育てられないように思うから
    きっと子持ち同士の再婚なんだろうなって根拠もなく思っておこう

    +4
    -1
  • #

    既に一話で予想できた展開
    この妹、正直強し(じわじわ締めそう)
    多分一番幸せな選択は爆乳先輩

    +6
    -0
  • #

    告白大会はこはる先輩の仕込み?
    だって参加者4人しかおらんしw
    部室占有化とか巨大プリンターとか
    どんだけ金と権力を持ってるんだこはる先輩

    +4
    -0
  • #

    主人公もおっぱいマニアの変態さんだな人のこと言えんな

    +3
    -0
  • #

    いや気づくだろ! 誕生日それしか違わなかったらさすがに気づくだろ! そして親も隠す気ないだろ!

    +4
    -0
  • #

    ※47
    まあ伏線は存分にあったわけだが……今日なんて水は先輩言われてたし

    +2
    -0
  • #

    ※22
    ただ同じ環境にいるだけじゃ好かれることはできないんやで

    +2
    -0
  • #

    瑞葉だけ変態の種類がシリアスなんじゃが

    +2
    -1
  • #

    妹の生年月日と自分の生年月日での違和感なんて中学生でもわかる。
    高校生になっても気付かないなんてありえないだろう。
    つまらない設定だな。
    よくこれアニメ化したなあ。

    +3
    -1
  • #

    妹はあの後ノーパンで帰ったんだ…と思ったら、
    先輩はノーパンで遊園地行ってたっけ!

    +2
    -1
  • #親父1891

    血のつながりのない妹なんて妹じゃない

    +1
    -0
  • #

    ※59
    ※60
    メンヘラは現在進行形なら勘弁
    ヤンデレは度合いによるか
    やっぱ普通がいい

    +6
    -0
  • #

    「見つかっちゃった…」であのはな思い出したのは俺だけか?

    +3
    -0
  • #

    評論家みたいなやついる。
    自分は知ってましたよみたいな謎のアピールなんなの。
    すごいねぇって褒めてもらえるとでも思ってんのか。
    こんなとこにまで俺すげぇアピールしにくるとか承認欲求強すぎん?

    +0
    -0
  • #

    ブラコンっていう変態部門に入るんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    最初から怪しいと思ったがやはりか!

    +1
    -0
  • #

    最初からあやしいと思っていたというやつらは本質を見失ってるというかなしい事実w 犯人が誰かじゃなく、同学年だったというところがポイントなんだよ。昔は身長が同じだったとかね。

    +0
    -1
  • #

    学年を偽るエピソードが伏線だったとは。

    +0
    -0
  • #

    ただのラノベだと思っていたら、ミステリーアニメで話についていけず、みんなパニック状態www

    +1
    -0
  • コメントを投稿