慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話「新米女神には荷が重すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話 コメント

  • #ななし

    うんち!(せいかいのおと)

    +56
    -227
  • #

    つまんねぇー。今回のはハズレだわ。

    +66
    -265
  • #

    3話までは見る
    今回とばしながら見たけど

    +61
    -249
  • #

    >>1 アポカリテッドサウンド
    ところで立花孝志 埼玉県 参議院 補欠選挙に立候補する見たい
    今度は 既得権益をぶっ壊すらしい
    アニメをいつでも無料で見られる世界をお願いします
    幸せの音

    +55
    -132
  • #

    まぁいいんだけど 女神の雑菌が移るのはやだな

    +63
    -133
  • #

    面白くない方のゴブスレさんか

    +53
    -126
  • #

    つまんねぇなろうアニメいい加減消えろよ
    もう異世界はいらねぇよ
    低予算アニメで売上もゴミだとわかってるのにこの手のアニメ最新多すぎる

    +69
    -203
  • #

    で、このアニメの円盤売上はいくつになると思う?
    俺の予想はね うーん、千枚行けば上出来かな?

    +53
    -126
  • #

    >>7
    今期売れるアニメはソシャゲ原作アニメと原作人気のある作品くらいだろう
    なろうアニメはいつも通り爆死するぞ

    +48
    -164
  • #

    ■2019夏アニメ1巻売上げ
    11,578 あんさんぶるスターズ!
    11,357 戦姫絶唱シンフォギアXV
    *6,623 スタミュ(第3期)
    *4,191 ロード・エルメロイII世の事件簿
    *3,465 ダンベル何キロ持てる?
    *3,291 まちカドまぞく
    *2,871 からかい上手の高木さん2
    *2,848 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
    *2,662 ギヴン
    *1,777 Re:ステージ!ドリームデイズ♪
    *1,480 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    **,895 女子高生の無駄づかい
    **,820 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
    **,751 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
    **,732 ナカノヒトゲノム
    **,350 かつて神だった獣たちへ
    **,302 魔王様、リトライ!
    **,107 炎炎ノ消防隊
    **,*** 荒ぶる季節の乙女どもよ。

    +89
    -139
  • #

    ■2019春アニメ1巻売上げ
    17,844 鬼滅の刃
    *9,456 KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
    *6,527 アイマス シンデレラガールズ劇場 クライマックス
    *5,333 さらざんまい
    *4,828 文豪ストレイドッグス3期
    *3,194 進撃の巨人 Season3後期
    *2,687 フルーツバスケット1stSeaso
    *2,090 ストパン 501部隊発進しますっ!
    *1,956 八月のシンデレラナイン
    *1,559 異世界かるてっと
    *1,241 ぼくたちは勉強ができない
    *1,063 この音とまれ
    *1,046 世話やきキツネの仙狐さん
    **,890 賢者の孫
    **,869 真夜中のオカルト公務員
    **,790 ひとりぼっちの 生活
    **,331 RobiHachi
    **,302 Fairy gone フェアリーゴーン
    **,253 なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
    **,182 超可動ガール1/6
    **,151 消滅都市
    **,112 女子かう生
    **,*** ノブナガ先生の幼な妻

    +84
    -132
  • #

    演出に溜めや緩急が足りない
    最高速・全力で駆け抜けていけばよいというものではない

    +38
    -42
  • #

    >>10
    まちカドざっこwwwwwwwwwwwww

    +55
    -130
  • #

    アンチの突っ込みにキレも内容もないな
    平均値みたいなアホの言いがかりバカの一つ覚えよりはIQが高いけど

    +82
    -26
  • #

    BGMがないよね
    あるのかもしれないけど思い出せない
    筋トレしてる時、真面目に戦ってる時、女神と戯れてる時、使い回しのBGMでもいいから、効果的に使えばもっと良くなるのに

    +31
    -12
  • #

    普通に面白いのだが。

    +162
    -23
  • #

    女神、うざ~い

    +46
    -34
  • #

    面白ければ売れる
    つまんないアニメは売れない

    覇権アニメは売れる これが昔からの覇権アニメの定義
    鬼滅はそれを証明してくれたな

    +23
    -66
  • #

    思ったけど、これって
    また俺何かやっちゃいました?系なろう主人公だよね

    +31
    -85
  • #

    アニメは悪くない。作品が悪い。

    +31
    -53
  • #

    いやまてまてまてまて。一人殺されたよね。

    +55
    -15
  • #

    豊崎愛生のギャグツッコミを観るアニメと思えば十分楽しめる

    +66
    -12
  • #

    奥の手にさらに奥の手を持っているとか
    全ての魔力を込めた最強の一撃とか

    随分擦られたネタですねぇ
    それがよく作用する時もあるけど
    ここでは話をよりチープにしてる気がする

    +25
    -34
  • #こたつ猫EX

    女神の顔芸が酷すぎる( ゚д゚)それと便座カバー

    +30
    -24
  • #

    >>20分かる。なんか昨今の原作はまあまあ良いのに作画が雑魚とは真逆のパターンだわ

    +24
    -32
  • #

    3話までは~と思ってたがもう無理
    あとはまかせた

    +22
    -64
  • #

    女神のノリどうにかならんの~?
    大げさすぎでおもしろいかといったらおもしろくないし、ひいちゃうんですが。
    声もいまいちかな。

    +34
    -45
  • #

    お金取ったところでフイタ()

    +32
    -8
  • #

    ロードエルメロイの事件簿はレンタルで売り上げるだろうな

    +24
    -18
  • #

    グロ入れてきたな これがいいのか悪いのか
    やっべ これやっべ くんかくんかw

    +20
    -12
  • #

    女神の目が飛び出すところだけは面白かった

    +28
    -13
  • #

    ボケ担当勇者&ツッコミ担当女神

    +19
    -12
  • #

    このままこのすばのカズマパーティと鉢合わせとかしなかな?
    したらしたで、ツッコミ担当要員がもう1人か2人に増えそう

    +15
    -17
  • #

    救った街をもう1度滅ぼす勇者・・・

    +28
    -8
  • #

    声優の演技指定を変えれば、もっと違う感じのものになりそうだが、それが良いかどうか? 今の淡泊で感情が籠らない感じの演技が正解なのか? 比べようが無いからね。
    圧倒的にセリフ量が多い女神、これは色気も無い駄神という表現で原作的には合ってるのか?

    +14
    -8
  • #

    1話で言ってただろ
    「目に見える情報だけが全てとは限るまい」
    ってな

    +74
    -5
  • #

    今回もかなり笑えた。おもろいぞこれ。抜けてていいわ。好き

    +92
    -15
  • #

    弾き飛ばされた女神が無様な格好してピクピクするとか・・・
    折角の残念キャラなんでしょ?有効活用しようよ。
    すぐに復活して普通にしゃべったら面白くないよ。

    +20
    -9
  • #

    精神と時の部屋みたいだね。
    折角だからそれもネタにすればいいのに。

    +22
    -2
  • #

    その貧乏揺すりで床に穴が空くとかさー
    なんかしようよ。
    有効活用しないと勿体ないよー

    +15
    -13
  • #

    いきなりこのシリアス展開は、ギャグ作品としてどうなんだ?
    かなり胸糞なんだが。

    +19
    -28
  • #

    クソ英語使わんでくれ。厨二漢字でいいから

    +18
    -12
  • #

    あ、しまった。
    Abemaのページを閉じちゃった。
    ・・・まあいいか。
    これも視聴断念でいいやもう。

    +13
    -36
  • #

    女神がうざいが、勇者もうざい

    +18
    -23
  • #

    結局異世界で最強、
    というパターンだよなあ。
    予約録画消した。

    +10
    -39
  • #

    ヘルズ・ファイアがファイルーズあいだったら視聴継続してたが

    +19
    -18
  • #

    面白いやん。
    これが面白くないって言うのアニ豚の意見だろ。

    +58
    -15
  • #

    笑えるとこはあるけど、本当に慎重過ぎて流石にくどい

    +22
    -16
  • #

    時間の速さが違うならどうやって映像中継してるんだ
    作者頭すぎるだろw

    +22
    -7
  • #

    声優オタの人は女神声優が喋りまくって嬉しいのかもしれないが女神が魅力なさすぎうざすぎなのが難点…

    +13
    -7
  • #

    良くも悪くもあいなま無双

    +18
    -6
  • #

    女神ムカつく。
    性格も声もイラッとくる。
    同じ女神でも駄女神はめっちゃ好きなのに。

    +19
    -18
  • #

    三話まで頑張ろうかと思ったけど無理だったわ
    この女神無理

    +11
    -34
  • #

    あいなまさんのスキルで魅せていくアニメw

    +11
    -6
  • #

    豊崎ががんばってるだけでギャグもつまらない、中身も回りくどいだけでありきたりな駄作。なんの驚きもなんの感動もなんの笑いもない

    +10
    -18
  • #

    テンポ良くて面白かったー。
    1話は正直どうかと思ったけど、思ったより飽きのこない展開でサクサク進むのがいいね。
    それとちゃんと慎重な勇者のオチが面白い。
    今後も期待。

    +37
    -3
  • #

    勇者の声、別撮りしてないか?

    +12
    -3
  • #

    異世界チート魔術を見てからだと何でも面白く見れていいわ

    +17
    -17
  • #

    ほんと夫婦漫才
    息が合ってる2人?
    まだまだ視れる

    +28
    -10
  • #

    原作知らんがこれって愛情物語?
    最終回で女神落ちしすのかな?

    +13
    -3
  • #

    駄女神というジャンルが定着してきてる

    +7
    -7
  • #

    強いこと自覚してるのが分かって何か白けた

    +9
    -12
  • #

    臭いをかぐな変態女神!
    この薬草女!

    +11
    -1
  • #

    つまらなくはないがイマイチだな

    +11
    -18
  • #

    これが面白くないとか笑いのセンスなさすぎ

    +32
    -14
  • #

    なんで腹にお〇こマークがついてるんだ?

    +4
    -8
  • #

    な~んだ
    剣を挿して魔物を孕むためか
    ちゃんとお〇この役割を果たしているじゃないか

    +6
    -7
  • #

    異世界ファンタジーアニメとして見た一話は、微妙〜・・・
    異世界ファンタジーギャグアニメとして見た二話は、まぁ見れる

    +9
    -4
  • #

    せっかくabemaで見れるのに、クソアニメwww

    +3
    -24
  • #

    煙幕に魔法・・やるじゃん龍・・ぁぁぁしかし
    おまめらどんだけ文句言うだ

    +9
    -4
  • #

    もうキツイっ!!

    +2
    -20
  • #

    いい最終回だった

    +7
    -7
  • #

    めっちゃ面白いとは言わんけどふつーに面白くね?

    +35
    -7
  • #

    主人公は割と丁度いい準備してるんだよなぁ

    +22
    -3
  • #

    最終話まで見るけど円盤は絶対買わないと思う

    +7
    -1
  • #

    気軽にみれるしいいと思う

    +21
    -1
  • #

    “慎重”にするのは、溜めに溜めた鬱憤を一気に晴らすための仕組みなのに、敵を倒すシーンに爽快感がまったくない。もっと敵が命乞いをするとか、片腕もがれて苦しむとか、そういう演出がなければ溜まった鬱憤が解消されない。終わった後に死体を過剰なまでに燃やすとか、そんな慎重さのアピールは面白くもなんともない

    +6
    -13
  • #

    結局、火力勝ちじゃん
    もう一捻りほしいな

    +7
    -5
  • #

    >>67
    ってことは…四天王って…上の口と真ん中の口、
    そして、下の口、後ろの口って、お前口何個あるんやww

    +2
    -1
  • #

    >65と同じでイマイチというか物足りないというか…
    駄女神のツッコミや反応の勢いだけで押しきろう感があるからなのかな?なんか面白味に欠けるんだよね…
    作品の内容的にはアニメ向きなんだろうけど力不足感があるかなぁ

    +8
    -5
  • #

    面白くないっていいながら見てるやつは、もはや病気だからほっとけばいいんや。
    アリアハンでアバカムとか少年期にゲマ撃破とか、フラグぶち壊しは古来よりある習わし。

    +17
    -4
  • #

    ちょっと待って、炎炎そんな売れてないの?
    あれか、京アニの火事とか色々不安が重なったのかな

    +2
    -1
  • #

    俺割と好きなんだがwww

    +18
    -3
  • #

    不毛な喧嘩がないと平和やね。今のところ女神のつっこみと変態チックなとこ好きw

    +5
    -1
  • #

    こりゃひでぇな・・・。円盤も間違いなく爆死するな。

    +4
    -16
  • #

    主人公が慎重というよりも、びびりなうえにバカで萎えたわ。女神もただうるさくてうざい。このすばの足元にも及ばんゴミアニメ。

    +4
    -14
  • #

    女神が時折見せる油ヲタ芸はもう少しゆっくりやってくれるだけでキャラが立ったと思うんだけどなぁ

    +2
    -0
  • #

    シリアスの派生のシリアルでギャグベース、キャラは病と変態…このままな感じで行ってほしい(個人的にはエロ要素もあったらなーと思うが不用意に足したら崩れそうだ)

    +3
    -3
  • #

    もうやめて、魔王のライフはゼロよ

    +5
    -2
  • #

    Vidstのリンク先がホモアニメでイラっとした・・・

    +4
    -1
  • #

    全力で勇者潰す気なら魔王の秘書みたいに魔王が不眠不休で前線に立てば1日で征服できるみたいなエグい計画立てろよw

    +2
    -1
  • #

    メジャーな作品は除いて 久々に面白いアニメに遭遇した
    このコロコロ的なノリとテンポ感いいね
    勇者の冷静な演技と女神の勢いある演技も意外とかみ合ってるし

    +7
    -5
  • #

    ん・・・いいさいしゅうかいだった・・・

    +2
    -5
  • #

    主人公と女神のテンションの差おもろいよな

    +9
    -2
  • #

    バトル物や萌え系をよく見てる人たちはいらいらするのか
    こういう作風好きだけどなあ

    +7
    -2
  • #

    売れないから面白くないなこれ

    +3
    -16
  • #

    とりあえず言えること。
    ”つまらないなら観るな。断念するなら、わざわざコメ残すな。不満なら、自分で作ってみろ(なろう小説とか使って)。評論家気取ってるけど、君ら、クリエーターでも何でも無いよね?)

    +16
    -5
  • #

    >98
    一応「〇話で切った」とか「テンポが気に入らない」とかデータが積み重なれば今後の新作も改善されるかもしれないし

    +5
    -24
  • #

    >>99
    こんなステマと荒しの巣窟みたいなコメント欄で取れるデータに価値あるわけねーだろ少しは考えろ無能知恵遅れ

    +16
    -4
  • #

    たまにあるギャグで押し切るアニメ、異世界転生版。
    最近だとキルラキルのノリに近いけど、あっちはギャグのパターンが多いし世界観も独特だったけど。
    これは途中で飽きそうだな。3人目のキャラ次第だが、延々とこのパターンやってそうだし・・・。
    とりあえず豊崎信者が生まれないことを祈る。
    杉田中村花澤信者と同じ類のウザさだから。
    ウザがられてるのも構わずいろんなところであいなまあいなま言うのホント気持ち悪い。

    +2
    -13
  • #

    >98
    もうその台詞は見飽きた。

    +5
    -3
  • #

    オーバーキルはお家芸かよwww

    +3
    -2
  • #

    いい匂いクンカクンカってする女神好きだぞ(笑)

    +5
    -1
  • #

    すげえ好きなんだけど同じパターン繰り返して飽きそうってのも分かる。
    でも飽きるまでは楽しく見れるんなら見る価値ありやろ!

    +14
    -2
  • #

    俺は気に入ったよ、筋トレしながら観るわ

    +13
    -3
  • #

    久しぶりに笑った
    これで良いんだよこれで
    ただのハーレム俺つえー寒いギャグの量産アニメよりは数倍良いわ

    +17
    -3
  • #

    賢者の孫だな

    +3
    -6
  • #

    基本シリアス好きだが
    こんなギャグ系も面白くて良いわー
    ただ、笑い処が決まってるだけに
    パターン展開が気になる・・
    飽きさせなきゃ良いが・・

    +8
    -1
  • #

    なんだかんだで面倒見のいい女神

    +5
    -1
  • #

    見事にハーゲハーゲハーゲッ♪

    +2
    -2
  • #

    >100
    元制作進行だけど、こういう民度の低いところも見てるし場合によっては会議で参考意見として上がってるぞ

    +4
    -15
  • #

    無理かと思って見てるんだが意外と面白くて切れないな。

    +14
    -2
  • #

    グレイター・デーモン Lv66
    HP:15100 MP:424
    攻撃力:3577 防御力:3229 素早さ:3847 魔力:548
    耐性:火・風・水・土・毒・麻痺 性格:残忍
    特殊スキル:全魔力攻撃力転化(Lv:15)・飛翔(Lv:10) 特技:デモニック・デリート
    魔王軍四天王の1人であるケオス・マキナの真の姿。ケオス・マキナの特技「デモニック・カースト」によって出現する。
    「棺桶という名の招待状」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +2
    -1
  • #

    神界を行き来している時点で卑怯だな!いつでも筋トレもとい休憩できるじゃないかw
     
    もう宿不要ですな。

    +6
    -1
  • #

    相手LV66で…こっちLV37。どーしてステータスが相手の上をいくんだww 理由は勇者だからか??

    +4
    -3
  • #

    abema2倍速、最高です

    +2
    -7
  • #

    つまらなくはないが笑えんななんか引く感じ

    +4
    -9
  • #

    一段階進化ならまだ抱けるな

    +3
    -2
  • #

    テンポはちょっと悪い気がするけど
    それなりに面白い

    +6
    -5
  • #

    これカクヨムで人気ってマジ?
    お抱えの拾い上げ作家に書かせて書籍化とかアニメ化が既定路線だった作品とかじゃないの?

    Arcadiaで人気で書籍化したり受賞したりアニメ化した
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、アクセルワールド、幼女戦記、オーバーロード

    小説家になろうで人気で書籍化アニメ化した
    この素晴らしい世界に祝福を、転生したらスライムだった件、ログ・ホライズンとか

    そういう面白い人気作と比較して全然面白くなくてつまらんのだが

    +8
    -14
  • #

    ※115まぁ宿に泊まるのは時間の無駄だしあえて下界で寝る必要ない

    +0
    -1
  • #

    勇者がただのキチガイで全く笑えん。笑いのセンスが小学生以下やなこれ。もう打ち切りにしろ!キチガイアニメ!!

    +4
    -15
  • #

    つまんなくもないけど、面白くもない展開に町燃やすのはさすがに引いたわ…リスタは素なとこめっちゃ好きやわ

    +4
    -5
  • #

    つまらない高校生が「おもしろいもの書けたwww」って感じで書いたような作品だな
    ずっと滑り倒してる

    +5
    -14
  • #

    第1話は良かったと思ったけど、第2話で失速。ただの出オチってだけでなく、何事もオーバーにして面白くするってのはあるけど、やりすぎるとつまらなくなる。まさに「過ぎたるは及ばざるがごとし」

    +6
    -12
  • #

    今回も豊崎さん仕上がってたなぁ。面白い!

    +9
    -1
  • #

    管理人仕事しなよ127と128の馬鹿のせいでますます荒れるぞ

    +4
    -1
  • #

    消してありがとうございます。

    +2
    -3
  • #

    キチガイ勇者~この勇者が俺TUEEEくせにキチガイすぎる~

    +2
    -13
  • #

    雉アップされた瞬間にアンチがシュバってきてネガキャンしまくってるのが一番笑えるなw

    普通に面白いし海外の反応でも概ね高評価
    2話も面白かった

    +21
    -1
  • #

    さすがwhite fox、殺戮がゴブリンスレイヤーやオーバーロードなみだね!

    +0
    -0
  • #

    先細りしそうな感じやな
    出おち感がある、3話からどうなるかが試される

    +2
    -7
  • #

    筋トレで強くなるなら旅に出る必要ないな
    頭いい勇者じゃん

    +0
    -0
  • #

    筋トレでもlv上がるほど恵まれてる勇者なんだからパラメーター上昇値も高いんだろ ドラゴンボールのフリーザなんだよ

    +2
    -1
  • #

    ありふれた勇者もこれぐらい、見習わせたいぜ!

    +2
    -1
  • #

    駄女神
    悲報『この駄女神!覗き魔と判明!』

    +3
    -0
  • #

    あきちゃん可愛いから見るよ

    +1
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +2
    -2
  • #

    一発ギャグ的な面白さはあるけど、それだけで1クール持たせるのかな?

    +1
    -3
  • #

    >>29
    つまりファンの収集欲すら掻き立てない程度の代物って事ですねアニキw

    +4
    -1
  • #

    勇者、本当は恐がりビクビクでは?

    +3
    -1
  • #

    主人公が高性能で無敵過ぎるアニメ一覧
    慎重勇者
    転生したらスライムだッた
    盾の勇者の成り上がり
    魔王様、リトライ!
    賢者の孫
    異世界チート魔術師
    ありふれた職業で世界最強
    通常攻撃が全体攻撃

    +2
    -13
  • #

    性欲が無い玉無し野郎は女の子を大切に出来ない

    +2
    -2
  • #

    なんか2話でもう飽きてきた

    +3
    -12
  • #

    せいや、変人のはずなのになかの人が人だからか、あまり違和感を感じない、チートなゴブスレさんって感じ

    +1
    -0
  • #

    なろう系で腹痛くなるほど笑ったのはじめてや
    ひまわりの面白いコメの多さが物語る、これは派遣

    +7
    -3
  • #

    ※128が自ら自分のことをバカで荒らしと宣言してて草。
    あと※127は別に荒らしてないだろ

    +3
    -1
  • #

    このアニメのおかげで、情に流されず慎重に準備して望む方が良いこともあると学べました。
    LINEで話してて雰囲気出たので好きな子に告白しようと思ってましたが、まずは半径2m以内に近づけるくらいには仲良くなるために毎日相手の顔を見ていたいと思います
    頑張ります!!

    +5
    -1
  • #

    少女漫画の異世界モノは名作ぞろい

    +1
    -2
  • #

    ※148
    違う違うって今は消えてるがニチザル連呼コピペ荒らしが連投してて管理人がそれを消した、あとは分かるな

    +1
    -0
  • #

    >151
    いや普通はわかるから弁明はいらんって
    そのすぐ下で管理人にお礼も書いてるんだしな
    見てない奴がどうかしてる

    +3
    -1
  • #

    ※139
    わざわざ中華サイト使わんでも
    このサイトには載ってないロシアとかブラジルとか
    イギリスとかアメリカのサイトで
    見れるとこなんていっぱいあるぞ

    +0
    -0
  • #

    女神のキャラいいやん

    +8
    -1
  • #

    声優の演技はかなりいいし、作画も安定してるから作品としては非常に恵まれていて評価はいいらしい
    だが個人的には本当に評価されているのが疑問に思えた

    現時点において作中でやってることは一般的なチート系なろう物の範囲内でしかない
    主人公の慎重さが斜め下方向に向かっていて、してやられた感よりもなぜそうなった感が強い
    ギャグも女神の気色悪い顔芸だったり主人公のサイコパス行動だったり面白さよりも先にドン引きする
    このすばのように安定して斜め上の展開をたたき出してくる面白さは無いし、魔王様リトライみたいなBGMやキャストで笑わせてくる盤外戦術もない
    全体的に何かが物足りないと感じた

    +6
    -8
  • #

    ネタバレにはなるけど
    勇者が病的に慎重なのには理由があるし
    最初のプロパティも伏線

    +3
    -3
  • #

    いやするなよ

    +2
    -2
  • #

    これギャグじゃなくてガチめのシリアス作品だからな
    ネタは多いけど世界観に関しては重いから

    +5
    -1
  • #

    魔物よりも勇者が恐ろしいよw
    街を救ったのに、街を破壊しているしw

    +5
    -1
  • #

    ※159普通に魔物のが恐ろしいが
    勇者はたかが建物をいくつか燃やしただけだ
    勇者がいなきゃ世界は滅ぶと言ってただろ

    +3
    -3
  • #

    くそつまらん

    +4
    -13
  • #

    戦闘じゃなくて筋トレでレベリングwww

    +1
    -2
  • #

    ※160
    つまりコラテラルダメージか世界を救うため村の犠牲はいたしかたないってか?w

    +8
    -3
  • #

    はいはい、コラテラルコラテラルwww

    +7
    -3
  • #

    本当につまらんと思っている人はわざわざつまらんとか言わずこんな所すら目を通さないんだよなぁ

    +12
    -3
  • #

    消し炭に奥義wwwwww

    +9
    -1
  • #

    重いテーマがあると言うなら、逆に
    ギャグテイストで茶化して欲しくないな。

    +2
    -1
  • #

    ネット弁慶のおじさん達は逆張りしたがる生き物だからね
    素直に感想言えないんだよ
    その証拠にコメント数すごいだろ?w
    来週も再来週も絶対見るよここのおじさん達は(笑)

    +23
    -28
  • #

    モンスターを倒さず、レベルが上がるなんて、チートかよwww

    +2
    -6
  • #

    細胞ひとつ残っていて復活とかあるからね。町をめちゃくちゃにしてもまちがってるとはいえない。むしろ、町ごと……。

    +2
    -0
  • #

    声がゆんゆんだから違和感あるのかな。
    アッチの作品には毎度飲み過ぎてゲロを
    吐くという、強烈な個性の女神がいるし。

    +1
    -1
  • #

    あっちの駄女神は基本ドジっ子で泣き虫だが
    こっちの女神はツッコミ専門で言ってる事は普通なんだよなぁ 匂い嗅いだりやや行動がおかしいけども

    +3
    -0
  • #

    駄作だけどなんとか見れそう

    +1
    -8
  • #

    ワンパターンで飽きるぞそのうち 原作は飽きた

    +4
    -6
  • #

    こっちの駄女神にはもっと強烈な個性が必要かもね。
    凄くお金に汚くて、詐欺紛いの商売でお金を集めまくって、勇者の装備品を揃えてしまうとか。
    あるいは追い出してドアに鍵をかけても、スライム化して中に入って来るとか、満月の夜には人間を取り込んで丸ごと消化して魔力を回復させるとか。

    +1
    -3
  • #

    村を犠牲にして世界を救う。
    声は同じなのにゴブスレさんと真逆の行動なのも違和感の原因か。

    +0
    -1
  • #

    もう異世界系は飽き飽きしてたが、ギャグと言う名の変化球入れてきてるから新鮮で良かった!!ギャグアニメとして観たら普通に良かったよ👍

    +3
    -1
  • #

    >174
    そこまで強個性はいらないと思うけどね
    2人目3人目のパーティや駄女神の仲間とか
    これからに期待かなぁ

    +2
    -1
  • #

    142いくつか抜けてるわ

    +4
    -0
  • #

    豊崎うぜーな

    +1
    -7
  • #

    では見るなww

    +8
    -1
  • #

    前期の異世界がクソだったから余計おもろくかんじた。
    キャラデザ良し、戦闘描写良し。

    +4
    -1
  • #

    放送してない…

    +1
    -0
  • #

    TVアニメ「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」第3話放送日変更のお知らせ
    平素よりTVアニメ「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」をご視聴頂き、誠にありがとうございます。

    順次放送を予定しておりました第3話につきまして、
    制作進行上の都合により放送を延期し、第2話の再放送とさせて頂きます。
    なお第3話の放送日に関しましては、以下の通り放送日を変更させて頂きます。(以下略)
    shincho-yusha.jp/news/#post-130

    先日の巨大台風の影響かねえ…(´・ω・`)

    +12
    -0
  • #

    ※183情報サンクス

    +4
    -0
  • #

    お知らせありがとう
    なんだかんだ楽しみにしてた自分に気が付いて、これからはちょっと素直になろうかなと思ったり思わなかったり…

    +3
    -0
  • #

    万策尽きたぁ-!

    +0
    -3
  • #

    回を進めるのも慎重だな

    +4
    -0
  • #

    これは座布団だわ!

    +0
    -0
  • #

    休みか総集編やるよりはましか

    +3
    -0
  • #

    制作陣も慎重なんでしょ(適当)

    +2
    -3
  • #

    面白いけど、作画が合わないな。もっとリアリティのアルな絵で 女神とか可愛いキャラデザインだったら面白さが出たと思う

    +0
    -3
  • #

    ※178
    いくつか抜けてるっていうレベルじゃなくないか?
    そもそも転スラ以外の作品は全部2019じゃん。
    転スラも2018秋で2クールだったから半分は2019だし。
    それに、異世界チート魔術師の主人公はチートチート言ってるだけの無能。

    +0
    -0
  • #

    3話がないと思ったら延期だったのか、
    1週空くとすごく先に感じるなぁ

    +3
    -0
  • #

    上から目線の評論家気取りたち本当に気持ち悪いぞ。評価しちゃいかんとは言わないが気持ちの悪さを自覚してほしい

    +1
    -0
  • #

    重いテーマでギャグで茶化しても別に構わない
    世界観壊さずに且つ、焼き増しギャグで尺稼ぎせず絶妙にリミックスしてくれるなら
    ゲームテイストな時点で世界観も糞もないから、重いテーマがあったとしても響かないけどな haha

    +0
    -1
  • #

    村人の最初の犠牲者が勇者のせいで死んだ事には全く触れていないし勇者自身も何とも思っていない

    +2
    -2
  • #

    作画がコミカルで動きがあってよろしい
    声優の演技もそれに合わせて面白くなっている

    戦闘は動きがないのでそれがあったらもっと良い
    ストーリーは原作通り 原作は凡作だがそれ以外に
    恵まれている

    +0
    -2
  • #

    コメント欄の+-を連打してる奴何がしたいんだよw

    +0
    -3
  • #

    キャラならともかく豊崎うぜーなとか中の人関係なくねマジで何様なの?
    脳みそ溶けすぎだろ

    +1
    -0
  • コメントを投稿