旗揚!けものみち 第2話

旗揚!けものみち 第2話「クエスト×魔獣殺し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第2話 コメント

  • #

    おれは好きだぞ
    まだ2話見てないけど

    +52
    -67
  • #

    埼玉 参議院 補欠選挙
    NHKから国民を守る党 立花孝志 氏が立候補の予定
    既得権益をぶっ壊〜す!

    +31
    -84
  • #

    転生モノにしては優秀

    +119
    -79
  • #

    ムツゴロウさんみたいに飼ってる動物屠殺して食べるまでが本物のケモノ好き

    +36
    -66
  • #

    強すぎだろ

    +92
    -69
  • #

    今季の異世界ならこれが面白い

    +104
    -77
  • #

    ケモノ愛が重い痛いよーヽ(*´∀`)ノ
    でもそこがいい

    +62
    -51
  • #

    OPの最後こっち向くのが一話と変わってるのが細かい

    +61
    -48
  • #

    ※5オークキングと戦う時どの程度本気だったかによるけどなろうチート主に比べたら全然大した事ないように見える。まぁただの人間なんですが

    +29
    -46
  • #

    悪くないかも まみちゃん

    +52
    -44
  • #

    今期の新規はこれくらいしか見るのなくね?
    他になんか面白そうなのあったら教えてくれ。

    +30
    -47
  • #

    今期の見どころ!!下手なチート使いなどよりも健全で、目標も明確でテンポの良い。ターニングポイント言えば、ペットかプロレスのバランスで変わりそう

    +53
    -42
  • #

    かずまとアクアが友情出演してる

    +35
    -44
  • #

    お前がこっち見んのかーい!

    +47
    -44
  • SUN

    最後はちゃんとプロセスだったね。
    リンゴを配っている時は、
    もうムツゴロウさんでも
    良いんじゃないかと思ったけど。^^;

    +20
    -38
  • #

    人型モンスターとは熱いバトルが待ってるのな
    おもしれーわw

    +37
    -38
  • #

    原作知らんけど2話は少し駆け足な気が?
    面白いから見るけど今後どうなることやら・・・

    +24
    -28
  • #

    シグレの畜生具合好き

    +32
    -45
  • #

    急に劇画調混ぜるのやめろ笑うわ

    +46
    -40
  • #

    個人的にペットとプロレスの割合は4:6が丁度良さそう。主人公の目標と魔獣が抱える課題をアニメでどう表現してくれるのか期待。ただ、ペットとプロレスという異色のジャンルは、良作か駄作か、どっちに転ぶのも監督の見せ方次第だと思うから、頑張ってほしい所。

    +36
    -41
  • #

    困難は境遇を乗り切る場面みたいけど、最近はゆるゆる設定がトレンドなのか???

    +28
    -32
  • #

    はて、アリがいつのまにか溶け込んでるんだが、
    俺アリが仲間になるシーンを見落としたかな?w

    +48
    -36
  • #こたつ猫EX

    子犬めっちゃ可愛い(≧▽≦)

    +31
    -34
  • #

    >>21
    アニメの放送間隔だと十二国記の陽子みたいに転移後がハードなのは面白く前に客が逃げちゃうからね

    +24
    -36
  • #

    姫さまに服従のポーズさせたのね

    +27
    -34
  • #

    最後の実写がシュールすぎるがそれ以外は満点アニメ

    +23
    -40
  • #

    主人公は、いつ愛犬の散歩をしているのか。
    ちゃんと決まったところにするのを回収する準備をしていないようだが
    獣だって排泄欲もあれば性欲もある。まず自分の愛犬をきちんと世話できないやつがどうして複数の獣の面倒を見れるという目標ができるのか。

    +23
    -28
  • #

    漫画で最初女に暴力振るう話かと判断して切ったけど、動物虐待ほのめかす人はに万人に暴力振るう話だったw
    人より動物のが好きだから許す

    +27
    -25
  • #

    面白い。原作あるなら買おうかな

    +23
    -27
  • #

    >>27
    なんか草

    +18
    -30
  • #

    シグレに無責任種付け中出しセックスしたい(≧▽≦)

    +70
    -31
  • #

    ゴブリンにも一対一(差し)で闘う漢の流儀があった

    +31
    -21
  • #

    犬の前にナッツを置いとくのはどうなんだろうなー
    もし食べちゃったら、そこで止めても手遅れだし。
    本当にこの人ケモナーなの?

    +22
    -22
  • #

    これ本当にこのすばと同じ作者なのか?

    +22
    -13
  • #

    現実のジャイアントスイングがショボすぎてがっかりした

    +23
    -12
  • #

    主人公が周囲の魔獣に対する不穏当な発言を完全スルーしているのは、主人公が発達障害か何かだからか?

    +19
    -13
  • #

    周囲の魔獣に対する憎しみや悲しみの会話を完全スルーするボケをかましておいて、ケモミミ女の
    「ペットショップって何ですか?」発言に即座に反応して
    「そこから(説明すんの)かー!!」って、突然ツッコミ入れた事に物凄い違和感。

    +16
    -16
  • #

    ・・・で、いつまで大型アリンコを無視しておくつもりなんですかね?
    あまり引っ張り過ぎると笑いを取るタイミングを逸すると思うのですが。

    +18
    -17
  • #

    多頭飼育崩壊まっしぐらアニメ

    +29
    -15
  • #

    実はこの中ではヒロユキが一番強いという展開なら熱いのだがな。
    転移の影響で特殊能力を獲得、変身でフェンリルになれるとか。
    禁呪級魔法もバンバン使える設定で。

    +14
    -23
  • #

    なんか主人公が剣士風の男を殴り飛ばすシーンが、ちょっとだけ不快だったな。
    剣士は別に何も悪い事をしていないからだろうな。

    +26
    -27
  • #

    この監督、やっぱダメじゃね?

    +25
    -14
  • #

    プロレスネタで行くなら、ラッシャー木村みたいのとか、長州と天竜の何を言ってるのか聞き取れない会話とか、そういうネタが欲しいけどな。
    そういうの無理なのかな。

    +25
    -13
  • #

    今週のぱんつはオークかよ(義憤)

    +23
    -12
  • #

    なんでリーダー投げ飛ばした時に、先にぶん殴って壁にめり込んだ奴を映像に入れるのよ?
    そいつの隣の壁にリーダーもめり込むならともかくさ。
    やっぱダメだよこの監督。

    +19
    -13
  • #

    7:00過ぎのところで視聴断念しました。
    みなさんさようなら。

    +26
    -19
  • #

    まあまあ次も見てみようかなくらいのレベル
    そんなに大したアニメではないが、慎重勇者よりはまし

    +19
    -18
  • #

    オークキングに小野大輔使ってんの草

    +31
    -12
  • #

    異世界転生モノだけどコメディ要素多くて面白いw

    +21
    -17
  • #

    「だってこいつ獣じゃねーじゃん・・・」
    言い方w

    +29
    -12
  • #女子校2年

    学校で1番人気のアニメです。

    +16
    -22
  • #

    アホバンパイア牝いつ出るんですか?

    +11
    -9
  • #

    このすばネタもちょいちょい混ぜてくんのな。反応に困ってる狼ちゃんかわいい。

    +18
    -19
  • #

    マイナス連打魔に襲撃されたようでひどいことになってるな

    +11
    -17
  • #

    今のところは無難な出来 ただ不快要素がなく精神力を削れないだけでもいいと思えるのはクソアニメの見過ぎかな
    主人公のキャラと目標が明確なのはいい点だね

    現実にも家畜化できない動物がいるように懐かない動物が出たらどうするんだろう 倒せるんだろうか

    +14
    -13
  • #

    >>41が異世界モノ見すぎで草

    +13
    -15
  • #

    異世界物は大好きなジャンルなんだが、この作品はダメだ。
    単純に面白くない。
    おそらく平凡程度の面白さはあるのだろうが、このすばの作者が書いた作品となれば期待値は否応なしに高まってしまう。
    結果、期待値との落差が激しい為、実像よりもつまらなく思えてしまっているんだろうな。

    +11
    -18
  • #

    オークキングがカーミラ並みに強いなw

    +11
    -4
  • #

    ばかばかしいのに面白い

    +16
    -15
  • #

    キング小野Dかよw

    +11
    -5
  • #

    >>35
    ”原作にアニオリをふんだんに盛り込みました”って公式が提言してるだろ。
    何を今更

    +12
    -5
  • #

    >>57に同意。41の設定が厨二過ぎる上にチープ過ぎる

    +9
    -7
  • #

    ひろゆき…めんこいな

    +11
    -3
  • #

    家出少女はドラゴン?

    +10
    -1
  • #

    >>44
    そこはプロレス詳しくない人や知らない人でもギリギリ分かりそうなライン、もしくはポピュラーなネタに留めておかないとギャグが通じなくて置いてけぼりになる視聴者が出てくるからじゃない?

    +8
    -10
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +9
    -4
  • #

    一話がピークっ!!!

    +20
    -7
  • #

    ライドンキングじゃねーか!

    +22
    -2
  • #

    異世界もので一番面白い作品

    +13
    -12
  • #

    マイクパフォーマンスがシュール過ぎて朝ご飯吹いたw

    +19
    -3
  • #

    要するに監督がクソって事だろ。
    それさえ確認できればもういいや。

    +14
    -1
  • #

    ※66
    そしたらプロレスネタ自体をやる意味がない。

    +11
    -2
  • #

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)おもしろけものと本好きと
    慎重と超高校生これ見れば異世界アニメいい

    +7
    -5
  • #

    てか殺しなのか??

    +8
    -2
  • #

    ネタにマジレスが多くて草
    脳みそ空っぽにして見るのが正解だぞ

    +12
    -7
  • #

    ED曲結構好きだわ

    +5
    -4
  • #

    1話の最初でつまらんプロレスアニメかと思って見るのやめたけど…間違いだった!
    面白い!!!!

    +7
    -4
  • #

    しぐれは言葉通じるから対象外だったのか

    +9
    -0
  • #

    実写ジャイアントスイングってこんなにしょぼいのか

    +7
    -1
  • #

    OP最高だな

    +6
    -3
  • #

    見たところ主人公、賞金首にはされてなさそうだな今のところ

    +7
    -0
  • #

    俺はもっとプロレスシーンが見たいぞ。
    オークとの戦い(試合?)悪くなかったけど、もっと迫力あるのが見たいぜ。あと、最後のジャイアントスイングしょぼすぎだろ。

    +7
    -3
  • #

    2話もなかなかおもろー
    毎回誰かがジャーマン
    されるんやねw

    +5
    -4
  • #

    サラマンダーの名前がよしこで草w

    +6
    -1
  • #

    アリの説明なく進めるんじゃないw
    ちょいちょい見切れてるのが気になるw

    +4
    -0
  • #

    高田延彦www

    +5
    -0
  • #

    ジャイアントスイングの解説がどっちも目が回るだけでダメージはない平和な技ってのが笑う

    +6
    -0
  • #

    オークっていうかホブゴブリンみたい・・・

    +10
    -0
  • #

    ローリングクレイドルとかジャパニーズオーシャンとかでないかな

    +3
    -0
  • #

    この世界のオークはロードオブリングのオークだからゴブリンと同じものだね。オークが豚なのは日本人の間違った解釈

    +5
    -0
  • #

    このすばのスライムといいファンタジーがしっかりしとる

    +3
    -2
  • #

    ユニコーンは処女にしか懐きません
    ゲンゾーは処女

    +10
    -0
  • #

    オークが豚面なのは当時ファンタジー物が盛んだったD&Dや海外の魔物や神獣の資料から豚を採用しただけで間違いってわけじゃねーのよ
    トールキンがオークという言葉を使ったのはゴロがいいからであって過去の神話だか伝承から名前拝借しただけ
    元は海の怪物だか

    +4
    -0
  • #

    >>73
    プロレスネタ入れつつも※66の言ってるような事態にならないように公式が考慮してんだろ。
    だからそういう部分も含めて”原作にアニオリをふんだんに盛り込みました”って公式があらかじめ提言してんだろうよ

    +4
    -5
  • #

    美男のオークだとぉぉぉ!!

    +8
    -0
  • #

    肉☆体☆言☆語と言う名のOHANASHIw

    +4
    -0
  • #

    ちょっとつまらなくなってきた。
    3話で判断だなあ。

    +10
    -6
  • #

    ※97
    どこの田中ぷにえだよw

    +6
    -0
  • #

    ※98
    また、切る切る詐欺か

    +10
    -1
  • #

    >94
    なんだ?
    書いてる途中で上司でも来たのか?w

    +6
    -2
  • #

    >>94
    トールキンのオークの由来はトールキンの創作説、オーガ等参考説、海の怪物であるオルカ由来説と諸説あると聞いたぞ まあ真相は本人にしか分からないんだろうけど…

    +5
    -0
  • #

    かなり面白い
    これは当たりだわ

    +7
    -1
  • #

    こっちは腹のそこから笑えるなカズマとアクアの中の人出ててワロタw

    +3
    -2
  • #

    あれ?シグレって狼の獣人だよね?
    威嚇が「フシャ~!!」て猫かよw

    +4
    -0
  • #シュウ

    猿にリンゴをあげる時のバックミュージック、どこかで聞いたことがある気がするが思い出せません。誰かたすけてー。

    +6
    -0
  • #

    エミさんに似たキャラ、登場ーーー!

    +4
    -0
  • #

    いや・・・
    ケモノ狩り中心に請け負ってその度に連れ帰ってたら
    エサ代シャレにならんだろ
    賞金ほとんど維持費に消えるんじゃないか?

    +3
    -0
  • #

    [このすば]の場合は金崎貴臣監督が凄かったんだな。
    ・・・という事を再認識させてくれた作品。

    +7
    -0
  • #

    ケモナーじゃないし異世界もの嫌いだしプロレスに興味ない……けどこれ、面白い。
    個人的にはギャグが秀逸で笑えればそれで満足。

    +7
    -2
  • #

    >>88
    ジャイアントスイングで目が回るってのがポイント
    ピヨらされては大技食らってもしょうがないねっていう
    判りやすい説得力を作り上げられる

    説得力を積み上げないプロレスとか、超絶面白くないからね

    +4
    -0
  • #

    ※79
    シグレはケモ耳付いてるから対象でしょ
    まぁだから脱いでも魅力は上がらないって事だけどね

    +5
    -0
  • #

    ペットショップより動物園作ったほうがよくね?

    +6
    -0
  • #

    じゅんちゃんと天ちゃん出てんのまじで草生える

    +4
    -0
  • #

    リ ン ゴ だ よ{小西ボイス}

    +2
    -0
  • #

    自分より力の弱い女に暴力を振るうことを男女平等とほざいて正当化しだすキ〇ガイ男を増やしそうなアニメ

    +25
    -41
  • #

    ブスがなんかほざいてんな

    +23
    -25
  • #

    ※116
    んじゃ見るんじゃねーよ男差別ブス女消えろ

    +18
    -23
  • #

    マイクがきのこでしたw

    +0
    -0
  • #

    オークがイケボww

    +5
    -0
  • #

    シグレさん…とってもエッチです…
    入れたいです…

    +1
    -5
  • #

    >>106
    トップをねらえラストの地球帰還シーンのBGMっぽかったけど違うかな?

    +2
    -0
  • #

    サラマンダー(トカゲ)は獣じゃない。
    wikiより引用
    獣(正字 : 獸). けもの、けだもの. 全身に毛があり、四足歩行する動物。

    +2
    -0
  • #106

    >>122
    それだ、背景も宇宙で、思わず懐かしくなってん。ありがとう。

    +1
    -0
  • #

    2話視れねーゾボケがッ!!!

    +2
    -0
  • #

    可愛い女の子いっぱい出てきてるのに、絡みがあったの今のところ狼男とむさい筋肉オークしかなくて草

    +0
    -0
  • #

    ケモナー女子はすごくかわいいんだけど主人公がありえない
    そもそもプロレスラーは総合格闘技に出るとすぐ負けるわけで、ガチの戦闘につよいわけじゃない

    +1
    -1
  • #

    >>127
    この内容で現実のレスラーがどうのとか割とマジでどうでもよくないか?
    作中世界がシビアかつリアルで話もシリアスなものなら気に掛かるかもしれんが、
    どう見ても漫才やコントとしか思えない内容にそんな感想はなかなか湧いてこないぞ

    だいたい真面目に考えるにしても、ここまでのところ架空の冒険者や獣人や魔獣や魔物とやらが現実的にどんなスペックなのかまったく分からん上に、
    主人公も人外な動き見せてる時点で俺らの知るレスラーからも外れてるでしょ
    どんな観点から何と何の比較で強い弱いと言ってるのかが意味不明だぞ

    +2
    -2
  • #

    筋トレのコア知識満載アニメは受けてるのに、なんでプロレスのマニアック知識を満載するのはあかんの?

    +3
    -1
  • #

    ※116
    それ、同じ作者の別の作品に言え。

    +1
    -20
  • #

    タイトル変えただけでほぼ同内容の俺ツエーゴミ異世界コピーとは違ってそこそこ面白い
    そしてキャラデザよし

    +3
    -0
  • #

    ※130
    自演、バレバレなんだよ116

    +4
    -10
  • #

    オークに小野Dはずるいわ!

    +2
    -3
  • #

    またコメントが1つズレてる・・・1つズレるだけでレスの意味が全然違ってくるから、何とかしてよ管理人。

    +0
    -5
  • #

    総合格闘がガチの戦闘って?
    金と都合のいいルールに守られてるショーだぞあれはwww

    +3
    -7
  • #

    こいついつも同じ亊言ってんな

    +0
    -7
  • #

    滅込みパンチ!

    +6
    -0
  • #

    尾も白い
    ユニコーンも白い
    そしてオイラの息子から発射される液体も白…グフッ(咽

    +21
    -2
  • #

    おのDの無駄遣い。なぜにオークキングで…?

    +0
    -0
  • #

    おされEND。そして毎回OP最後のこっち振り向きは人が変わるのね。

    +0
    -1
  • #

    >>115
    正しいわ
    暴力振るいたくて仕方がない奴はまず何より己よりも弱い相手を狙う
    性犯罪者思考もそうでまず女で大人しそうなのを狙う

    +0
    -1
  • #

    何が正しいだよ自作自演じゃんこいつwキモッ
    あとこいつコピペマン

    +0
    -0
  • コメントを投稿