ノー・ガンズ・ライフ 第2話

ノー・ガンズ・ライフ 第2話「拡張体遠隔操作装置」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2話 コメント

  • #

    錆びる錆びる 💦🔫

    +11
    -44
  • #

    あんなにタバコ吸ってたのはそういう事か
    ってか十三さん目はどこだ?w

    +51
    -16
  • #

    メーテル「鉄郎、機械の体を諦めて、名前も変えて(鉄朗)、
    こんなことを・・・悲しいわ。」

    +29
    -28
  • #

    これ、真面目にハードボイルドやってんだよね?


    まぁ…


    割と好きなタイプだわ♪
    次回が楽しみ(笑)

    +62
    -12
  • #

    種子島?
    銃だけに?
    何て素敵なネーミングセンス草

    +57
    -11
  • #

    オクレイマン!?
    ご存知でない!?
    ねもうすアニメ

    +28
    -5
  • #

    ピストルヘッドは見るたびに笑うw
    見た目で笑いとるのは反則だろw

    +19
    -8
  • #

    OPを見て確信してた。薄ら笑いを浮かべたメアリーに解体されたいっす。

    +18
    -5
  • #

    メアリーと鉄朗で薄い本が出来そう

    +27
    -2
  • #

    すごい解説台詞回だった
    途中グレイフォックスみたいなことを言う子安が子安だったなぁ

    +12
    -4
  • #

    見た目はオールフォーワン、中身はオールマイト

    +13
    -2
  • #

    一応、頭に銃口付いてるのには理由あるよ
    と言うか、本人が簡単に引き金を引けないように後頭部にトリガーを設置してるから、あの位置に銃がついたって感じ

    +17
    -3
  • #

    えーっ、もったいない、せっかくだからそのシスター拉致っていろいろしようよ

    +13
    -3
  • #

    十三さんにそんな事出来るわけないだろ
    せいぜい下着姿をこっそりのぞいて興奮する位しか出来ないムッツリスケベだぞ

    +11
    -3
  • #

    OPで同型と対峙してるんだけど量産型なの?
    機械化と同型の敵ってだけでトライガン思い浮かべちゃったの自分だけだよね…。

    +6
    -1
  • #

    代用品のやっすいタバコみたいなハードボイルドもどきじゃなくて種子島が吸いたいっすね~

    +6
    -1
  • #

    2話にしてテラ子安

    +9
    -1
  • #

    新型になったのに弱点の補助脳をわざわざ外部に露出させるようになった理由は説明してくれないの?
    あと眼よりジューゾーの本脳どこ?w

    +4
    -2
  • #

    十三は現在では違法改造になる軍用なんだろ
    戦闘用じゃないんだからそもそも弱点って発想がおかしい。体の大部分が生身で義肢として使うケースが多いんだから整備性とか考えても外部にあるのが妥当

    +10
    -2
  • #

    おかしいな・・・スッゴク面白い(おかしくない)

    +9
    -1
  • #

    ジュウゾウって十三なんだ。
    てっきり銃造とかそんな名前なのかと。
     
    十三なら「バカメ」って言って欲しいな。

    +8
    -0
  • #

    本当にこの人、目も脳もどこにあるんだろうな。

    +6
    -1
  • #

    ???「てめえ!どこに目ぇ付けて歩いてやがんだ!」
    十三「サーセンw自分でもよく分からんのですw」
    ???「お、おぅ」

    +7
    -0
  • #

    外国タバコでコルトとかスミス&ウェッソンとかあるのかな。

    +3
    -1
  • #

    作画崩壊は、しょうがないのかな。

    +3
    -2
  • #

    ソルバッドガイ感ある

    +4
    -0
  • #

    作画ひどいな

    +3
    -3
  • #

    おもしれーわ、これ

    +2
    -1
  • #

    >>18
    より安全&お手軽に人体改造出来るようにしたために外付けになったんだろ

    +1
    -0
  • #

    衛門湧いててわろける
    加藤純一最強!

    +5
    -0
  • #

    結界血戦のパンチみたいだな。

    +0
    -0
  • #

    ルックスから絶対コメディーだと思ったら
    結構シリアス
    それに、ハマりそうだわ

    +4
    -2
  • #

    OPにアームド斎藤とセブン居るけど、この二人出すなら2クール必要なハズだが・・・

    +3
    -0
  • #

    タバコ業界 活性化 アニメ??
    タバコ = カッコいい??  感 いっぱい、、、
    そんな時代錯誤の設定、、、だけ残念

    +2
    -8
  • #

    雰囲気も絵柄も声優も嫌いじゃないのにストーリーがまだハマってこないのでもう少し様子見

    +6
    -3
  • #

    結局のところ、脳がガンな人の生き様…で、
    作品タイトルはダジャレってことで良いのかな…

    +4
    -0
  • #

    世界観いい。昔あったクーロンズゲートっていうゲームを好きだった人は絶対はまると思う。
    まさに背景や建物が九龍城そのもので作者もゲームやってたんじゃないかと推測。

    +10
    -1
  • #

    この声聞くとサンダーボルトファンタジー思い出す

    +1
    -1
  • #

    ブラックラグーンとか好きなので、これに期待してます。

    +2
    -1
  • #

    ブラックラグーンのアウトローな雰囲気はどうも期待できないのでカウボーイビバップ調なのを期待して継続

    +2
    -1
  • #

    ↑その2作と比べるのはハードル高くね?

    +6
    -2
  • #

    逆に俺はその2作品があまり
    好きじゃないんだよなー
    でもこれは面白いと思う。
     
    ・・・少なくとも今の所は

    +0
    -0
  • #

    ※11
    でも声はイレイザーヘッドなんだよな

    +1
    -1
  • #

    うむ
    面白い
    洋画にもありそうな設定だが洋画なら主人公はイケメン俳優になって設定もある程度普通になっちゃうだろうな

    +0
    -0
  • #

    >42面白いセンスしてるな~

    +3
    -0
  • #

    コブラを目指して欲しいな〜

    +1
    -0
  • #

    十三さんはゴルゴ13に憧れてるッス

    +0
    -0
  • #

    戦争時に補助脳と全身義体技術が確立されてるなら不安定な生体残した改造兵士より
    真っ先に全身義体を遠隔操作する技術って優先的に開発投入されると思うんだが・・・
    それを戦争終わってから開発してるのは戦場に通信妨害するミノフスキー粒子でも飛んでたのかね?

    +2
    -0
  • #

    腐向けじゃんか。
    色々なアニメのパクリだし。

    +1
    -1
  • #

    冒頭の「お前等、銃を所持してない相手に大袈裟すぎる~」って頭のソレは何なの?と突っ込み入れたいww

    +2
    -1
  • #

    主人公が全身が変形して、バスターランチャーみたいになればいいのに。
    撃つのはあの保護された少年。

    +0
    -0
  • #

    雰囲気とか嫌いじゃ無いので本当にダメだってなるまでは見てみるか

    +0
    -0
  • #

    かっさん

    +0
    -0
  • #

    ほお、これも面白いな。
     
    今期見れるの6作品もあって豊作やわ。
    ヴィンランド・サガ、あひるの空、けものみち、BEASTARS、星合の空、入間くん、そしてノーガンズライフ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿