無限の住人-IMMORTAL- 第4話

無限の住人-IMMORTAL- 第4話「斜凜─しゃりん─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第4話 コメント

  • #

    陰毛足りる

    +20
    -8
  • #

    なんかその内和解しそうで不安だな
    話の軸がブレないことを祈る

    +12
    -5
  • #

    作画ヤバめだな
    喋り中心で地味で重たいけど、話は面白い

    +22
    -14
  • #

    超作画崩壊
    アジアに任すのは無理あんな

    +18
    -7
  • #

    作画なー 
    顔くらい手抜かないでほしいわ
    耳でかすぎ

    +25
    -2
  • #

    敵の掘り下げ回か~

    +12
    -4
  • #

    EDの雰囲気好きだなぁ

    +24
    -5
  • #

    地味に面白い。

    +19
    -3
  • #

    ぐへへしないのか…

    +14
    -2
  • #

    祖父あの声優なら布だけ戦えるだろう

    +10
    -1
  • #

    おい脱がせよ馬鹿

    +12
    -2
  • #

    作画作業って基本海外外注だろ
    万次も凛もやけにサル臭く見えるんだけどワザとじゃね?

    +13
    -1
  • #

    オレの逸刀流は使い道がない

    +12
    -3
  • #

    >1
    そのネタは既に使用済みである

    +5
    -3
  • #

    野犬の数わざわざ数えたのか

    +10
    -2
  • #

    お前ら
    既に前作の話数の殆どを消化していることに
    お気づきだろうか?
    後は、
    目玉食う奴と弱い配下の首を辻かいに飾る話か
    すごいペースだ…

    +6
    -4
  • #

    マンガ読んだはずなのに終盤以前まったく記憶がない

    +5
    -3
  • #

    表情が大事な場面で口しか動かないって・・・無念

    +8
    -0
  • #

    万次さんの休憩回

    +4
    -2
  • #

    卍弱すぎて魅力薄いわ・・
    死なない身体じゃなかったら主人公が1話で負けて終ってる・・。

    +5
    -6
  • #

    作画ダメなのかー
    それなら観なくて良いな

    +5
    -2
  • #

    先週の作画はまずまずだったのに~

    +5
    -2
  • #

    カゲヒサ実はいいやつなのか?

    +4
    -1
  • #

    「あの状態なら、とりあえず脱がすだろう…」と思うのは俺だけだろうか。

    +10
    -1
  • #

    万次さん、今回全く出番無かったww

    +2
    -3
  • #

    >>25
    剣の道にストイックなだけで別にいいやつってわけではない

    +5
    -0
  • #

    >>2
    安心しろ。和解はしない
    和解はしないが…話の軸はブレッブレにブレまくるぞ
    誰が主人公かわからなくなるくらい

    +6
    -1
  • #

    >>12
    海外だろうが国内だろうがどっちみち作画監督の修正入るから関係ねーよアホ
    よっぽどスケジュールがヤバいことになって修正する暇も無いとかじゃない限り、基本的に視聴者が目にするのは作画監督が修正した後の絵だ
    もし作画に悪意を感じたとするならそりゃ作画監督の悪意だ

    +3
    -1
  • #

    前作より劣化してるのにリメイクする必要があるのだろうか・・・

    +4
    -0
  • #

    >>17
    今回、凜が「万次さんの戦いをずっと傍で見てきたのに…」って言ってるけど、アニメだとまだ2回しか凜の前で戦ってないからな。(蒔絵の時は最後にかけつけただけだし)
    途中の話を飛ばしまくったせいでおかしなセリフになってた。
    本当はもっと2人で色んな修羅場を潜り抜けた末のセリフなのになぁ…
    ストーリー的には飛ばしても問題無い部分とはいえ、積み重ねが失われてしまったことで、二人の関係が妙に薄っぺらく感じてしまうのは残念だわ

    +5
    -1
  • #

    >>31
    一応、前作と違って今回は最後までやるけどな。
    ただ、最初からリメイクするんじゃなくて、前作の続きからやれば良かったのに、とは思う。
    そうすればもっと尺に余裕を持たせられたろうになぁ

    +3
    -0
  • #

    盛り上がらないなぁ
    せめて脱がして

    +2
    -2
  • #

    盛り上がる話を飛ばしてるからなぁ
    卍と同じ不死身同士の戦いとか、改心して足を洗った元一刀流に復讐する話とか、そういう「おいおい、どうなるんだいったい?!」って盛り上がる話を飛ばして、ひたすら重要人物の話だけで構成してるから、どうにも盛り上がらない。
    とりあえず無骸流が出てくるまで盛り上がる展開はお預けかなぁ

    +6
    -0
  • #

    格闘家がよくなってる餃子耳っぽいところが微妙に気になる
    男ならまだしも女まで
    天津の動きが気負わず綺麗で、息を吸うようにさらりと人を斬ってしまいそうだった

    +2
    -0
  • #

    こんなヘナチョコの普通の娘の凜が強くなってくなら面白いのに

    +3
    -0
  • #

    >>37
    まあ…普通にナヨいおっさんくらいなら素手でぶっ飛ばせる程度には強いんだぜ
    きちんと鍛錬した剣士にはおそらく相手が一般モブでも勝ち目なさそう

    +2
    -0
  • #

    楽しみにしてたのに 作画・構成とも酷い出来だった。残念。次回以降に期待したい。

    +1
    -1
  • #

    東方不敗のコメが消えてるな、訳わからん

    +2
    -0
  • #

    凛の顔みて作画残念とか思ったけどこれはこれで味あると思ってしまうとこもある。結局見る側の感性もあるよな

    +2
    -0
  • #親父1891

    映画見た人いる?

    +1
    -0
  • #

    影久(キャラ)に
    飲み込まれてしまいそうになったわ…
    意外と魅力的なキャラだった…

    +2
    -2
  • #

    万次と行動を共にすることで敵討ちがどうでもよくなっていく展開か?

    +1
    -0
  • #

    OPかっけえな

    +1
    -0
  • コメントを投稿