ヴィンランド・サガ 第16話

ヴィンランド・サガ 第16話「ケダモノの歴史」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第16話 コメント

  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォォォんwwwwwwwww

    +65
    -59
  • SUN

    冒頭のフクロウ…、
    フクロウは音を立てずに飛ぶんだよ。^^

    +45
    -55
  • #

    トルヒン空気モブキャラになって久しいけど、いつ活躍すんの?

    +47
    -43
  • #

    ヴィンランドボールZきた?

    +22
    -49
  • #

    俺が答えてあげるヨォォォォォんwwwwwwwww

    +40
    -50
  • #

    何でも答えてあげるよ~!
    ほら!おじさんの熱くて固い棒をくわえてごらん!
    何でも答えてあげるよ~!

    +33
    -51
  • #

    綺麗な顔してるだろ。
    もう死んでるんだぜこのとんがり・・・。

    +27
    -27
  • #

    アシェラッドかっけーーー!!トルケルやべぇぇぇぇーーーwww

    +40
    -29
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +57
    -57
  • #

    リーダーは、部下につきがあるやつと思わせておかないといけないのか。

    +26
    -16
  • #

    見もせず書き込んでる奴ら相変わらず寒いしスベッってんなw
    ヴィンランドでもそこまで寒くねーし滑らねーぞwww

    +45
    -17
  • #

    アシュラッドのやり方がね。。。

    合理的だけど倫理に欠ける。

    俺が彼の部下ならすぐ逃げる。

    +26
    -14
  • #

    物語自体は最高にいいんだが
    今回はちょっと作画の質が落ちてたのが気になる
    これからどんどん見せ場が増えるのに、ちょっと心配
    作品自体はいい作品なだけに、作画の質で評価落ちるようなことにはなってほしくないね

    +49
    -14
  • #

    作画ガー作画ガー

    +18
    -43
  • #

    行軍も遅けりゃ進捗も遅い

    +16
    -14
  • #

    エンディング曲 うざくなってきた

    +18
    -19
  • #

    なるほど、どいつもこいつも因果応報の集団ということですな

    +18
    -6
  • #

    作画は静止画が多かったね。
    もっと動いてるところ見たかった。

    +33
    -7
  • #

    雪の進軍 氷を踏んで〜♪
    神田隊Ver

    +11
    -7
  • #

    ※14
    頭悪そうw

    +25
    -13
  • #

    どいつもこいつも己のことしか考えてない…
    地獄かよ

    +12
    -7
  • #

    皮肉にも裏切りを計画したこのデブは生き残るからな
    ほとんど皆殺しだよ

    +10
    -7
  • #

    >>22あれを生き残ると言っていいのか?

    +6
    -5
  • #

    フクロウの羽音書きにきたら2コメであって安心した

    +4
    -1
  • #

    あのイングランド兵すげえ
    かっこ良かった

    +9
    -7
  • #

    アシェラッドにも全く同情は出来んな
    自分で言ってるもんな
    裏切られるのは自分が主にふさわしくないと思われたからで反逆されて殺されても文句言う資格ないわ

    +16
    -19
  • #

    サクソン人は滅びるべき

    +10
    -7
  • #

    ※26
    お前みたいな甘えた人間じゃあるまいし
    アシェラッドは最初から文句なんて言うつもりもなければ弱者の同情もお断りだろ

    +25
    -8
  • #

    登場人物が全員クズで誰にも感情移入できないってすげーわ

    +8
    -14
  • #

    みんなヴァルハラ行きたいんだからデーン人同士でやるのが一番いいね
    トルケルさん早くアイツらやっちゃって下さいよ~

    +6
    -4
  • #

    アングロサクソンは良く燃えるよ

    +3
    -3
  • #

    アシュラッド詰んだな…

    +12
    -0
  • #

    本当にNHKは糞だな。変な編集せずにちゃんと残虐なシーンも放送しろよ。それが出来ないんなら最初から戦争物に手を出すなよ。こういうとこがNHKの偏向報道の原点だな。

    +16
    -12
  • #

    もう少し槍が左にいけばアシェラッドも串刺しだったのに

    +11
    -7
  • #

    アシェラッドはスヴェン王に祖国か王子か選べと言われてスヴェン王の頸を刎ねてクヌートに討たれることで両方守って死にます
    この時クヌートはアシェラッドの意図をすぐ理解しましたがガキのトルフィンは逆上してクヌートに斬りかかり奴隷堕ちしました

    +46
    -37
  • #

    アシェラッドのファンがキレてネタバレ

    +15
    -14
  • #

    >>3
    活躍しないよ?原作でもずーっとアシェラッドが主人公だよ
    よかったね

    +2
    -7
  • #

    さてどうなるのかな

    +3
    -0
  • #

    >>3
    活躍すんのは1期終わってからだ
    原作読むか2期待ってろ
    お前は見なくていいけどな

    +5
    -0
  • #

    見てるぞ

    +3
    -3
  • #

    トルケル凄すぎw槍は忘れろって言われても流石に無理があるよなwアシェラッドにとって手下はコマ、手下にとってアシェラッドはおいしい思いをさせてくれる人、利害関係で成り立ってるからああなって必然よな。ビョルンは違いそうだけど。

    +14
    -0
  • #

    あああ、おもしれ~。
     
    あとOPEDいらね。前のに戻せよ~ん。

    +3
    -6
  • #

    トルフィンもうちょいで出番あるぞ
    殿下もスーパーデーン人に覚醒するし
    金髪はその証

    +2
    -2
  • #

    前のも良いけど、今のOPもEDも好き

    +5
    -3
  • #

    ヴィンランド・サガは結構主要メンバーポンポン死ぬからな
    ビョルンとかちょっと好きになり始めた人増えてきただろうけどこの後すぐ死ぬよ

    +4
    -11
  • #

    ヴィンヴィンソープランド・性癖(さが)

    +2
    -8
  • #

    人類は色々な種族とミックスして、今の各国の人として存在するわけだ。日本人同士で戦い、アメリカ人同士で戦い、国を作ってきたわけだな。

    +5
    -1
  • #

    くだらね~~なまだやってたんだこの胸クソ
    こんなの好きなのはただの胸クソマニアしかいない
    物語も酷いしこんなの一話完結のエピソードで十分

    +12
    -35
  • #

    アシェラッドおじさまがんばえするんだお

    +1
    -3
  • #

    あっ、ごめん!深爪しちゃった
    てへぺろ☆(・ω<)

    +3
    -8
  • #

    ※48
    お子ちゃまにはこのアニメはまだ早すぎるんだよ。
     
    これを観たいなら100年後にしとけよ笑

    +14
    -0
  • #

    作画うるさい人おるけどWIT Studioは戦闘シーンすごいから安心しな、進撃の巨人がいい例

    +8
    -22
  • #

    ネタバレコメうぜーからもうコメ見るのやめよ

    +3
    -10
  • #

    進撃の巨人を例に出されても観てないから知らんけど
    まぁトルケル戦は期待してるぜ
    作画そんな気にする方じゃないし今回も特に作画悪いとは思わんけど

    +8
    -12
  • #

    アトリの兄者の未来で死亡フラグ確定

    +0
    -0
  • #

    デンマーク王国(リュクスボー朝5代女王)
    王家としての始まりは8世紀とも10世紀とも言われており、欧州で最も古い王室です。

    ヨアキム王子は、1995年に香港出身のアレキサンドラと結婚し、欧州王室における初の東洋人プリンセス誕生で話題になりましたが、残念ながら2005年に離婚が成立しています。

    +0
    -0
  • #

    >>54
    バカが口出すな
    俺は作画にうるさい人に言ってんの、別に作画にうるさくない君みたいな人は対象外だろどう考えても
    あとWIT STUDIOのデビュー作といい代表作が進撃なの何も知らんガキが口出す場面じゃない弁えろ

    +3
    -28
  • #

    性犯罪者をさばくときはアシェラッドのやり方でいいと思う

    +0
    -0
  • コメントを投稿