アサシンズプライド 第6話

アサシンズプライド 第6話「灰色の魔女」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第6話 コメント

  • #

    ことごとく薄い胸で嬉しい

    +40
    -16
  • #

    チュパチュパ吸い尽くしたいお胸だこと。ミルクでるのかな?

    +37
    -11
  • #

    夜会編だな

    +33
    -11
  • #

    きょうもおもしろかった

    +26
    -13
  • #

    見ても時間が無駄になる外れ回

    +21
    -16
  • #

    緊張感が全くないから茶番だとは思ったが
    このクソみたいな茶番をやるためにわざわざ
    RTAして意味不明レベルまで原作すっとばしてやったのか?

    +25
    -9
  • #

    小◯生のみゆちゃんに……

    +32
    -5
  • #

    くだらない糞アニメはさっさと終了しろ金の無駄だ

    +16
    -18
  • #

    サービス回とかいらないから
    ほんとアニメの作り手は進歩しねぇなぁ

    +26
    -14
  • #

    六英雄のカーラの回

    +21
    -6
  • #

    一人で何回コメしてんだよwきっも

    +22
    -4
  • #

    シリアスとおふざけをきっちり分けないせいで意味わからんことになってるし、ピンクのおもちゃを頭上から降らせるとエッチという意味不明な価値観の押し付け。馬鹿でさえ楽しめないだろうな。

    +14
    -3
  • #

    サラシャとミュール、メリダとエリーゼ達の仲の良い姿を先に見せて、感情移入させておく布石なのかな~この6話は

    +12
    -2
  • #

    本当に茶番だった。
    総集編でないだけましだけど、無くて良い回だった。

    +13
    -4
  • #

    箸休め回で出来は悪くないんだけど他の話をキングクリムゾンしてまでやる話か…?
    まあ成り上がり&戦いばかりの作品じゃないよってことを言いたかったのかもしれんけど

    +14
    -2
  • #

    ・冒頭の像がこの作品にしてはありえない位巨乳
    ・パジャマパーティ
    ・裏切りの果実
    の三本でおおくりしまーす

    +16
    -3
  • #

    >>14
    なるほど、そういう事なんだね?

    +5
    -2
  • #

    >>14
    これ短編集の話でかつ時系列的にはもっと後の話らしい いつの間に仲良くなったんだとかはそういう理由

    よく考えると事前に裏切りの果実ちゃんが灰色の魔女の話してくれたから何起こってるか理解できてたけど もし話してくれなかったらなんで魔女なのとか先生の心臓なくなってるのとかメリダとエリ―理解できなくて怖さより疑問のほうが先にきちゃうのでは?

    +7
    -2
  • #

    よく考えると事前に裏切りの果実ちゃんが灰色の魔女の話してくれたから何起こってるか理解できてたけど
    もし話してなかったら魔女なのとか先生の心臓なくなってるのとかメリダとエリ―理解できなかったんでは?
    夜会の会話内容盗聴して超速で準備したわけじゃないだろうし

    +1
    -2
  • #

    今回の話やる必要あったか?
    こういう話はOVAでやってくれよ。

    +5
    -5
  • #

    原作知らない自分からすれば、今回も安定の満足いく内容だったな。パジャマパーティーとかピンクの物体とかかなりヒヤヒヤしたけどこの程度のエロならまあ許容できる。もうどの作品もこれぐらいのエロ表現と胸のサイズにしてくれたらいいのに。

    +6
    -2
  • #

    怪談の内容が執事先生とお嬢の未来っぽい

    +3
    -3
  • #

    内臓を踏んだみたいって、踏んだ経験あるんかい

    +2
    -4
  • #

    キーラのシャツの裾の下が気になって仕方ないんだが

    +2
    -2
  • #

    御奉仕に反応したらダメだぞ?薄い本が厚くなってしまうからなっb(^^)

    +3
    -2
  • #

    きめぇロリ豚が湧いてますねぇ

    +2
    -7
  • #

    いやいや、原作を素直に流すだけで、所々にギャグ要素が鏤められた良作なのに、なんで無理矢理この話をねじ込んだんだよ。不自然なオリ回で困惑するわ、もっとRTAしろ。

    +4
    -3
  • #

    今回の話し…流石にひやっときたぞ
    灰色の魔女が、何やこんや言うものだから
    本当に灰色の魔女がメリダちゃん達の心臓を
    取りに来て先生が『私の心臓取られんだ』って言うから
    (え、マジ…先生…心臓取られた)って思ったら
    お前らの仕業かよ、オイ流石に笑えんわ!

    +1
    -5
  • #

    灰色の魔女…でも現れたのは赤色の魔女だったw

    +2
    -2
  • #

    あれだけ濡れ濡れなのに、全く透けないお洋服・・・いや、ネグリジェかw

    +7
    -2
  • #

    心臓の形がハート型なわけないだろ

    +1
    -4
  • #

    >>32
    さすがにハートのこと突っ込むのは野暮だろーw

    +2
    -2
  • #

    このパジャマパーティーの会場はどこですか?日本国内ですか?
    ところで安倍政権は桜を見る会を中止したので、来年からはぜひとも、「美少女のパジャマパーティーを見る会」の開催をお願いします。
    パーティー期間もラグビーW杯と同じくらいでお願いします。いやむしろ「美少女パジャマパーティーW杯」の開催を提案したい。ラグビーW杯以上の経済波及効果は間違いないです。

    +3
    -9
  • #

    ヌけない水着・温泉回よりロリロリなパジャマパーティーいいね

    +5
    -3
  • #

    ギャグ言わないアニメ版の方が俺は好き 

    +2
    -1
  • #

    制服がダサイ!

    +2
    -1
  • #

    つるぺたんこアニメ

    +4
    -2
  • #

    ほんと雰囲気

    +2
    -1
  • #

    ほぼキャラのかわいさだけが取り柄のアニメだし、こんな感じでいいんだと私は思うんだけど。

    +3
    -2
  • #

    今回は一回休みって感じだな。
    足のしびれはすぐに治る。何も自分のベッドで寝せることはないと思うけどね。

    +4
    -2
  • #

    今回初めて面白いと思ったわw
    こういう回だけでいいよ

    +1
    -1
  • #

    オレは可愛かったから許すよ

    +1
    -1
  • #

    怖い話でうるっと来た

    +1
    -1
  • #

    もう少しクッキリしてほしかったな。せっかく生脚ペロペロアングルでよかったのにケツがどれも同じ感じで魅力が半減した。
    あんなだらしない格好は最高にけしからんからもっとやれ

    +2
    -1
  • #

    ケツの穴も見せる勢いがなければならん
    そういうクリエイティビティーな意欲作が今の世には必要なのじゃ

    +0
    -1
  • #

    うーん
    視聴者の欲求をいまいち満たしきれてない模様

    +3
    -2
  • #

    くだらない糞アニメはさっさと終了しろ

    +2
    -1
  • #

    あの4人はいつの間に仲良くなったのか
    まぁかわいいけいいけど

    +1
    -1
  • #

    この話必要だったか?
    ここのアニメスタッフはストーリーより
    萌えに重きを置いてるのが分かった

    +0
    -0
  • #

    くだらね~ぇ。おれの30分返せ!!!!

    +0
    -0
  • #

    作品叩いてるくせにまだ見てるとか草
    自分たちで見ること選択したのに愚痴るとか器が知れる

    +1
    -1
  • #親父1891

    もっとエロくしてええんやで

    +0
    -0
  • #

    ………うっ!

    ふぅ

    +1
    -1
  • #

    並んだおしりがピクピクしてるのがよかった

    +1
    -0
  • コメントを投稿