慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第7話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第7話「この女騎士が犬っぽすぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第7話 コメント

  • #

    今日はみんな見てる

    +72
    -58
  • #

    「あ!チョコ○イビーやぁ~!」
    「ヤギの糞です」
    「nヴうおeえエェェァエァrrrr……」

    +40
    -87
  • #

    いつ面白くなるんだろう

    +35
    -281
  • #

    >>3
    無策に見続ければ徒に兵を巻き込んで犠牲を出したあの女と同じだ
    ここは慎重に12話まで見続けるのが最善だと何度言えば理解する

    +138
    -77
  • #

    ※3
    そういうコメントいらんから

    +183
    -50
  • #

    よんでないからおかえりくださいアザゼルさん

    +87
    -41
  • #

    令和1おもろい作品やん

    +155
    -35
  • #

    アデヌラヌレスギワロチ

    +47
    -33
  • #

    あっという間に時間過ぎていったw

    +91
    -22
  • #

    呼んでませんよアザゼルさん

    +45
    -31
  • #

    A^-^)フー 今日も面白かった。(・∀・)
    アデネラかわゆすwwww
    来週早く来ないかなー

    +103
    -21
  • #

    このすばの次くらいに面白いかな

    +27
    -79
  • #

    アリさんは僕は大好きだけどな。何も言わずに人の為にせっせと働いてくれて。何で嫌いなのか理由知りたいな
    一応警告ね守られてないと思ったらキレて説教臭いお仕置きコメ貼りまくっちゃうかも
    ・まずそのコメ欄の工作をやめて欲しい。見るに耐えない
    ・あと人に絡んでのコメは新しい人が発言しにくくなるからこれもやめて。人固定化しちゃってつまらない
    ・あとアップ後の無意味な発言。書き込みあった方がいいのはわかるがどうせ書くならなら意味ある事書いて
    ・あと作品をむやみに貶めるのもやめて欲しい。あれも見るに耐えない。ここにいる人の誰も得しない。批評したいならここをこうした方が良いって具体的に言って
    ・人の意見が良いと思ったらちゃんと+押してあげて
    ・自分のコメに最初に+入れるのは恥ずかしいぞ!

    +24
    -98
  • #

    アデネラ・・・合掌ww

    +44
    -12
  • #

    アデネラ情緒不安定過ぎだろw

    +190
    -12
  • #

    間違っちゃったけどまぁいいや…慎重勇者相変わらず面白いねw

    +134
    -11
  • #

    >>3
    いつもこの人いろんな動画のコメ欄に現れるけど…
    いつまでいるつもりなんだろ

    +58
    -13
  • #

    マジでためになる
    持てる男の真髄がこにある
    俺もアでニラみたいな彼女が欲しい
    マジ
    アでニラ一番

    +37
    -13
  • #

    アデネラマジキュートで好き

    +62
    -11
  • #

    三石さんやんけ!!

    +43
    -11
  • #

    あのバカ姫にすっげー手加減してて優しみ
    本気出したらデコピンで瞬殺、もしくは一発で気絶させることもできるだろうに
    一刻を争う中正論かますまで付き合ってやってな

    +64
    -9
  • #

    ストレス無く見られる

    +49
    -20
  • #

    ベルゼブブしか当てないやんけ

    +25
    -7
  • #

    チュキ~
    アデネラにマブ萌えしました

    +52
    -15
  • #

    せいやってホストになったら
    意外と、ナンバーワンになるかも。

    +39
    -15
  • #

    つまらない動画をつまらないといわないことは、作者に対して無礼だ。今回は、つまらなかった。

    +20
    -81
  • #

    スレイヤーといいセイヤといい
    素で天然でキュートで慎重
    モテないわけがないか

    +23
    -10
  • #

    ヤンデレ神アデネラきたーwwもう、めっちゃ乙女じゃん!

    +71
    -12
  • #

    あっ、一応、残虐シーンはあるのね…

    +30
    -6
  • #

    3.
    同じもの視ても
    感性・興味が無いと向かん(無感)し行かん(遺憾)でしょうね

    +28
    -9
  • #

    勇者が正論wバカみたいに突っ込むから無駄死にが増える

    +75
    -13
  • #

    リスタは突っ込み専門だし
    アリアはあまり出番ないし
    エルルはマッシュがいるし・・・

    もうアデネラがヒロインで良くね?w

    +52
    -10
  • #

    こりゃーアデネラの薄本かなりでそうだな

    +37
    -9
  • #

    みんなキャラ濃くていいなぁこれ

    +48
    -5
  • #

    盾の勇者の成り上がり
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    Re:ゼロから始める異世界生活
    オーバーロード
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界チート魔術師
    異世界はスマートフォンとともに
    異世界食堂
    異世界居酒屋
    ありふれた職業で世界最強
    これを含め、異世界転移アニメはこれまでかなりありますな。

    +15
    -8
  • #

    ほんと面白い

    +74
    -11
  • #

    壊れちゃ~う

    +50
    -7
  • #

    僕とりあえず寝るよ。ちなみに自分信長タイプだから敵でも良いと思えば+押してあげてるよ。ただフレンドリーファイヤ平気でするような人は焼き討ちすると思うけど。
    ちなみにこれずっと解除するつもりないから間違って絵踏みしないように気を付けてね。正直勉強するより学習した方が楽しく学べると思うんだけどね

    +16
    -44
  • #

    原作だと2週目でマッシュやロザリー達は全くの別人になってる上に未消化で終わってた伏線も出てくるから、興味もった人は原作も見てほしい

    +9
    -6
  • #

    女神様かわええー

    +32
    -13
  • #

    これさ、、、、、面白くね?

    +71
    -9
  • #

    昭和初期の男?いいや、真の男女平等だ

    +40
    -8
  • #

    ・まずそのコメ欄の工作をやめて欲しい。見るに耐えない
    評価バランスがもの凄く気持ち悪い!!

    +14
    -56
  • #

    うーん…君たち過剰反応し過ぎお願いだから評価の自演は止めて欲しいとても気持ち悪い
    普通に評価すれば良いよ変にいじるから気持ち悪くなる

    +11
    -57
  • #

    あと変に気を使われて-入ってないのも気持ち悪い
    それは君たちの気持ちだからちゃんと評価して欲しい
    マイナス意見ももちろん言って良い。誰にもそんな権限ない。ただし制作者への最低限の敬意だけは忘れずに

    +4
    -58
  • #

    セイヤがただのキチガイから最強イケメン勇者に成長する物語だったのカー…。

    +10
    -6
  • #

    またあの軍神出てくるのか今度はヤンデレとしてw
    序盤は微妙だったが中盤はかなり面白くなったな
    獣と違って

    +34
    -6
  • #

    セイヤは新しいタイプのクズ勇者ですね
    日常でダメでもやる時にしっかりやるから許される

    +8
    -20
  • #

    アデネラ気持ち悪いけどすごく可愛い

    +45
    -4
  • #

    姫騎士の無能ぶりが目立つがそいつの側近の無能も大概だな
    既に有能は死んだかこうなることが分かってて姫騎士の父が他の所に移動させたか

    +27
    -2
  • #

    帝国のロザリー
    最初の村で四天王が村人が頃されてる様を見て感情に流され修行不足で勇者を戦わせようとしてた女神そのままじゃないか
    そういう軽挙妄動をする役割は最初は女神のものだっただろうに
    女神にヘイ.トを発生させないよう 嫌われ役を引き受けさせるためのキャラみたいで嫌だな

    +1
    -6
  • #

    セイヤは男女も権力も関係なく平等に接して、
    差を付けるのは相手の言動でのみ。ぐう聖人

    +30
    -8
  • #

    伊藤誠に見てほしいアニメだなw

    +12
    -8
  • #

    何だかもぉ~全然許せる…てゆーか…すぅ好きぃ~

    +36
    -5
  • #

    ナデポw
    コレは完全に藤田浩之が得意とした伝説のスキルナデポwww

    +8
    -5
  • #

    ed始まったらすぐ切った。

    +14
    -18
  • #

    疑問なんだが女神以前に妊娠してたのは
    やっぱりセイヤの子供だったんか?
    高校生召喚したんじゃなかったっけ?
    パパちゃんは、また別の人かにゃ?

    +6
    -4
  • #

    ラストのセーヤ被害者の会草

    +9
    -6
  • #

    しっかりセルセウス呼び捨てにされててワロタ

    +34
    -4
  • #

    えええOPないの・・・・・・さすがに連続は・

    +7
    -6
  • #

    コメント内容についてああしろこうしろ言ってるのが居るようだが
    気に入らない発言は無視が一番だよ。

    あと、

    作品に対するコメントしてないだけで荒らしと同じだと気付こう

    +21
    -6
  • #

    俺の今期のおすすめは
    慎重勇者、イリマくん、本下剋上、
    原作見てるから後で見るけど
    無限
    ヒロアカとか7つとか前作見てるから見たいんだけど、後で見るかな。

    +8
    -4
  • #

    最近あちこちでOP飛ばしが多いな
    編集時間がないのか

    +3
    -4
  • #

    >>32
    アデネラはメインヒロインではなくメンヘラ
    ハイ注目!
    今オレ面白い事言いました
    ちょっとうまい事言いました

    +4
    -7
  • #

    >>62
    2話続き系のストーリー(前編・後編みたいなの)で割とよくあるね
    それと、この手法はKADOKAWAアニメで多い気がする
    慎重勇者もKADOKAWA

    +18
    -4
  • #

    くそつまらん

    +3
    -81
  • #

    ED修正はいった?
    人形ちゃん少し表情優しくなって以前よりだいぶ良くなってる気がするんだけど気の所為?

    +45
    -1
  • #

    こっちだってこんな面倒な事したくないよ
    ただあなた達がしてる事がどういう事なのか意味わかってない様だから仕方なくしてる
    毎回毎回見たくもないコメや評価を半強制的に見せせられてるこっちの気持ちが少しは解れ
    そんなつまらないの見せられて楽しい訳ないだろう少しは考えろ

    +4
    -77
  • #

    あと毎回毎回つまらない面白くない言ってる奴は自分の生活振り返ってみた方が良いぞ
    自分の生活がつまらないからバイアス掛かって面白く見れてない可能性高いからな娯楽すら楽しめない様じゃ末期だ
    正直こっちもアニメ見てても知らずのうちに流し見になってて内容全然入ってこない。対策考える方に知らずのうちに脳領域使ってるみたいだ。自分もアニメ楽しみたいよ

    +6
    -78
  • #

    花守ゆみり 名演だった

    +7
    -1
  • #

    アデネラが哀れすぎる、、、
    面倒みてあげたい、、、

    +17
    -3
  • #

    異世界なろう系の中ではどちらかと言えばまぁまぁ面白い方だと思うよ
    今回も面白かったし来週も見たいと思ったし

    +6
    -38
  • #

    今回面白かったな 無策姫はビンタの刑でも軽いくらい
    ハエの作画が1番良かったのも笑った

    +2332
    -716
  • #

    >>43 >>44 >>46 >>67
    こいついろんなコメ欄で同じような事を言って同じように皆から叩かれてるアホ
    >>3 と同じ人種

    +14
    -107
  • #

    つうか、ハエの巣に魔物の大群を焼き払った
    あのメテオを放ったらダメなの?

    +11
    -4
  • #

    印象操作しようとしたって無駄わかる人にはわかる

    +5
    -51
  • #

    関係ない人巻き込むなよ二つ違うの混じってるぞ

    +36
    -6
  • #

    ちはやふるのコメ欄にいたガ◯ジここにも来てるのかよ

    +9
    -2
  • #

    咄嗟の時に本性出るって言ったのにもう忘れたのか…不用意な発言は自分の首を絞めるぞ

    +6
    -16
  • #

    作品と関係無いコメントするなって言ったのにもう忘れたのか…

    +9
    -16
  • #

    それお前らのルールだろ?自ら破っといてよく言えるな

    +6
    -18
  • #

    散々叩かれて違うアニメのコメ欄に逃げて同じこと繰り返してて草

    +10
    -5
  • #

    絡まれたり長文とか自分の見たくないコメとか繰り返しされるの嫌だろ?お前らがやってるのは自分がやってるのと同じ。
    そっちがやらない様になればこっちもやる理由なくなる。意味わかるよね

    +4
    -67
  • #

    咄嗟の時に本性出るって言ったのにもう忘れたのか… 不用意な発言は自分の首を絞めるぞ

    +2
    -14
  • #

    ?ごめんわかんない解説頼む

    +4
    -16
  • #

    同じ事やってるのは言葉で言っても体験しないとわからない人達みたいだからだぞ
    こんなの本望じゃない…正直自分ももう書き込みたくない自こんなやり取りなんか見たくはない

    +3
    -70
  • #

    アリアに何か裏があるような気がしてならない

    +10
    -3
  • #

    フェミババアが発狂しそうで良いね
    これ今期一だわ

    +29
    -1
  • #

    同じ事やってるのは言葉で言っても体験しないとわからない人達みたいだからだぞ
    こんなの本望じゃない…正直自分ももう書き込みたくない自こんなやり取りなんか見たくはない

    +6
    -69
  • #

    デレネラちゃん可愛いな

    +27
    -3
  • #

    通じたみたいだから休戦な関係ないコメとりあえず終わり
    こっちの要望は一応生きてるから酷いようだったらまた出る少しくらいなら許すが

    +2
    -72
  • #

    ガ◯ジはいつも何かと闘ってくれてるんだ感謝しろお前ら

    +5
    -32
  • #

    お前w人の感情逆撫でするの本当好きなでもそれがお前なのはもうわかったわ
    せめて自分のルールくらい守れよ人には強いるくせに卑怯だぞ
    あと君絶対最後に書き込みしなくちゃいけない病気なの?いつもそんな気がする…別にいいんだけど

    +3
    -64
  • #

    ブーメラン(ブーメラン)

    +8
    -5
  • #

    毎回思うんだが大したコメントでもないのに字大きなってるのって目立ちたいだけの自演工作だよね?
    自分で自分のコメントに必死で+押ししてる奴ってヤバくね?

    +4256
    -7008
  • #

    作品と関係無いコメントする奴ってヤバくね?

    +58
    -7
  • #

    やっぱ自分の説正しいのかもしれないなぁ
    人から出てくる言葉はその人に関心事のある事だからブーメランになりやすいって
    咄嗟に出るてしまう本性は怖いけど自分で認識してないと気を付けようがないからもっと怖いなぁ
    自戒の為にも今後不必要な発言は自粛しようっと

    +53
    -6
  • #

    自演臭いコメだなw

    +12
    -24
  • #

    >>93
    お前は暇なのか?
    外行って遊んでこい

    +20
    -2
  • #

    オルガの砦?
    止まるんじゃねえぞ

    +5
    -2
  • #

    お菓子のマカロンはエプロン姿のセルセウス様が作ったのかな

    +5
    -3
  • #

    魔王様リトライを楽しめた層なら
    楽しめるアニメ。

    +11
    -14
  • #

    孤独な人間の集まるコメント欄

    +4
    -6
  • #

    絵が古くていまいちだと思ってたけど
    中盤まで来てみれば今期の中では上位だな

    +13
    -5
  • #

    三石琴乃 久しぶりのような気がする

    +7
    -2
  • #

    長文自論語りニキは1週間くらいで飽きて辞めるだろうからみんな我慢してやってくれ

    +7
    -3
  • #

    違う訓練って何??
    ましゃか、べ・・・・べっとのうえとか(ハァハァ

    +4
    -7
  • フィクション大魔王

    これギャグアニメかと思い込んでたよ
    慎重すぎで笑わせてくれるのかと思いきや全然そんなことなかったな
    かなわないと思った敵に対策とるのは当たり前のことだし
    どっちかってゆーと、この慎重さはゴブリンスレイヤーに通ずる慎重さだな
    勇者の言うことに一ミリの笑いの要素もないわ

    +1
    -14
  • #

    >13
    けものみちからまんまコピペで草
    アリは俺も好きだが、こっちにはアリさんいねぇから

    +5
    -3
  • #

    >>66
    表情やモデルに変化はないと思う AメロからBメロに変わる際のカメラワークがなめらかになってるのと
    Bメロの背景カメラワークがなくなったのと
    色調補正が各所に入ってるのと 光とかのエフェクトが追加されてたりシェーダー追加されたりってところじゃない?
    エフェクト効果ってわけだなMMDと一緒

    +16
    -3
  • #

    >>93
    突っ込んだら負けな気もするが、敢えて突っ込んでやるよ

    お前が自分でプラス工作して何言ってんの?
    少し上の方のコメントにマイナス100ぐらいしたのも、どうせお前だろ
    とりあえずオレは93コメに-20くれてやったし、少し上のコメには逆に+20してやったぞ
    あとは他の人に任せるわ

    まあどうせ管理人がアクセス数稼ぎ(=アフィ収入アップ)のためにやってる自演だろうけどなw

    +2
    -143
  • #

    今期1番オモロいわ!!それに比べて、なぜ、おもろくないSAOがランキング上位なんだYO〜♫w

    +6
    -14
  • #

    「帰る。今すぐ帰る。絶対に帰る。」

    「謝らん、俺は悪くない。何と言われようが謝らん。絶対に謝らん。」

    駄々っ子!ww

    +16
    -3
  • #

    勇者は真の男女平等主義者だった。
    カズマは口だけだったが勇者は実行した。
    みんな勇者を見習おう。お~!

    +25
    -16
  • #

    女神のヤンデレ化とかあんま面白くない
    女神弄りのギャグはリスタだけで十分なのに
    ていうか、リスタ以外の神々を交えてのストーリー進行が蛇足に思える

    +1
    -19
  • #

    なんか怖い・・・

    +4
    -5
  • #

    地対空ミサイル パトリオットの神ってなんだよwww

    +26
    -2
  • #

    今週濃すぎてやべえw
    最初は鼻で笑ってて視聴切る候補の一つだったし、先週とかのご都合にツッコミ所はあるけど変なシリアスがないとかなり面白いわ
    今期1は流石に言い過ぎだけど見てて良かったわ

    +3
    -3
  • #

    アデネラかわいすぎる^^結婚して欲しい^^

    +16
    -18
  • #

    頭撫でてから「邪魔で目障りで鬱陶しい」ww
    さすイケメン

    +15
    -2
  • #

    アデネラがかわいい理由は、勇者が強すぎる上
    健気系ヤンデレだからだと、思う…
    そして、あしらい方がイケメンヒドイでも
    勇者の強さに惚れているからオチるのであって
    通常の奴なら、伊藤誠エンド相当の終わり方が
    彼女のヤンデレ度合いから、容易に想像できる
    結論:アデネラは俺(みんな)の嫁^^
    (みんなwin-winだ)
    以上、解散

    +12
    -1
  • #

    あと5話で終わりとか短すぎるだろ常考
    アデネラをもっと出せ!
    そしてリスタに女神にあるまじき変顔をもっとさせろ!
    我々はこだわりのあるテロリストである!
    要求は以上だ!(フルメタ

    +12
    -1
  • #

    >>117
    後5話なのか?
    KADOKAWAだから1クール10話かと思ってたぞ

    +26
    -1
  • #

    以前の宣言通り、先輩の男神ペルセウスにガッツリとタメ口になってやがるw
    この新米駄女神w

    +69
    -1
  • #

    一週m…昔の自分と重なって聖哉くんはイラついてます。

    +12
    -4
  • #

    性的に食べられそうですなこりゃ

    +31
    -3
  • #

    アデネラは今回も可愛かったな

    +46
    -3
  • #

    ※105
    あながち間違ってないかな
    慎重過ぎるのにも結構重い理由があるんですわ
    過去が少しずつ分かっていくにつれて、いい意味で笑えなくなっていくんよコレ。

    +2
    -2
  • #

    リスタの女騎士に対する「ハウス」と
    勇者のアデネラに対する「さっさとあっちへ行くがいい」
    どちらも「犬(狂犬)」に対する扱いで草
    しかしアデネラはかわいいな惚れ惚れする
    結婚したい女ナンバーワンだ

    +39
    -2
  • #

    昭和漫画へのオマージュかな
    作画タッチが
    一条ゆかり
    赤塚富士夫
    楳図かずお
    だった
    にしても
    アデネラは画も声もキャラも大好き!

    +26
    -76
  • #

    >>128
    それって確かセイヤとリスタはアリアが今までで唯一救えなかった難度Bの世界の住人で、その世界では2人は夫婦で酷い死に方したっていう?
    その後リスタは女神に、セイヤは異世界の人間に転生して今回の難度Sの世界で再び逢い交えたんだっけ? そんで、リスタは転生前は夫である転生前のセイヤにベタ惚れしてたから転生後の今も無自覚に惚れてる。って話を2話目くらいのコメント欄で見かけたんだがそれって真実?

    +4
    -2
  • #

    93
    にあったコメントは消されたなw
    m9(^Д^)プギャー

    +2
    -4
  • #

    コメ欄のみんな今日も元気だな

    +20
    -2
  • #

    皆んなアデネラにノックアウトのようだな。
    制作側の狙い通りだ。
    これからアデネラがどうなるかは…
    .
    .
    .
    .
    来週からのお楽しみでごんす。

    +209
    -2
  • #

    >>95
    コメント93だったのが2回突っ込まれて
    消えたと思ったら95コメになって復活したwww
    おい・・・どういう事だよ?w管理人!
    自演はやめなさい!w

    +122
    -2
  • #

    おもろいやん、やるやん
    期待してる

    +153
    -0
  • #

    会議が本番じゃない。会議する前が本番なんだって、生徒会長が言っていた。このアニメをみて理解したw

    +6
    -5
  • #

    フェミニズムの意味を悪意を持って視聴者にミスリードさせる女性差別アニメ

    +4
    -6
  • #

    >>138
    勘のいい糞フェミBBAは嫌われるよ?

    +4
    -0
  • #

    121.
    伊藤誠って誠〇ねってやつね
    悪い意味でいまだに存在感あるな
    でもあの作品
    マジ音楽は良かった
    これも足跡を残して欲しい

    +2
    -2
  • #

    いやー神アニメ

    +25
    -13
  • #

    ※95
    コイツ最高にバカw

    +365
    -300
  • #

    自分がやるのは良いけど他人がやるのは許せない
    半島人かよ

    +70
    -2
  • #

    ワンパターンでくそつまらん

    +1
    -35
  • #

    リスタ頼みのアニメだけど、そのリスタの顔芸も食傷気味になってきたしな・・・
    このすばだと、各キャラが何かやらかす期待感があって、それが敵を翻弄する楽しさがあった
    リスタだとただツッコミを入れるだけで戦闘での活躍が殆どないし、そういった楽しさが無い

    +1
    -11
  • #

    EDのMMD有名どころのセミプロに発注した方が良かったんとちゃうか???

    +1
    -5
  • #

    EDだけが残念というかヤバすぎてヤバイ。障害者向け番組見てるような違和感ありすぎ。

    +1
    -8
  • #

    日本のアニメって3D使うとめっちゃ批判来るよな

    +3
    -1
  • #

    ※95のバカに目を付けられた※73さん
    マイナス評価連打されてカワイソウ・・・。
    特にマイナスされるようなコメじゃないのにな~

    +101
    -15
  • #

    ※138
    男と同等に人権を欲しがる女とかうざすぎるんでw黙らないとボコるぞw

    +3
    -3
  • #

    ※138
    つかミスリードされるアホが悪いだけだろw
    騙されるやつがアホなのが悪いwアホとやりあってろwざまあw

    +0
    -2
  • #

    ここのコメント欄が好きです。
    もっと盛り上げてくださいね。

    +4
    -1
  • #

    >>95
    やばいw 慎重勇者のステータスくらいやばいw

    +108
    -1
  • #

    賢者の孫みたいなゴミと比べたらかなりの良作だよ

    +18
    -18
  • #

    ※95
    コイツ最高にバカ

    +507
    -557
  • #

    >>154
    作品のジャンルがちがうだろ
    こっちはそもそも太郎じゃないし

    +3
    -2
  • #

    ※95
    が必死で+押しててヤバくね?w

    +172
    -64
  • #

    はあ・・頭わいてるアニメに頭わいてるやつらがたかってるのか・・・

    +54
    -4
  • #

    基地外信者と基地外アンチの+-連打合戦ってやばくね?

    +50
    -3
  • #

    神様の世界で連打してんの?

    +51
    -4
  • #

    今日は日曜日だからって
    ※95
    も張り切っちゃってんなあwww

    +55
    -2
  • #

    アリアがかわいい
    リスタも普通にしてれば美少女なのになぁ

    +3
    -3
  • #

    にわとりのマークしか思いつかんかった。

    +0
    -1
  • #

    ※95
    自分のコメに+3000も連打しておいて
    そのコメントが「大したコメントでもないのに字大きなってるのって目立ちたいだけの自演」「自分で自分のコメントに必死で+押ししてる奴ってヤバくね?」ってどんな自虐だよ・・・
    これ突っ込み待ちって事なの(´・ω・`)?

    +75
    -2
  • #

    kihowの西洋かぶれした女みたいな英語の発音が未だに慣れない

    +6
    -1
  • #親父1891

    女神のツッコミを楽しむアニメ

    +3
    -2
  • #

    ヴィンランド・サガ18話で切った

    +3
    -32
  • #

    女神の顔芸一覧に期待

    +2
    -1
  • #

    淫乱女神の迫真の演技に拍手よ
    よーいどん!とかキャラな感じが伝わってきてええやん
    あんな意味不明な語尾で無理やりキャラつけてます感出さなくて全然良いのにって思ったわ

    +0
    -0
  • #

    近畿圏の新たな高速道路料金 | NEXCO西日本 お出かけ情報

    +1
    -0
  • #

    下品ハムスターアニメ見た後にあの淫乱女神みたらまだ少しはましかな

    +0
    -6
  • #

    ベル=ブブ
    蠅の怪人の男性。聖哉たちを誘い出すため、飛行部隊「フライ・アサルトフライ」を率いてオルガの砦を襲う。捕えた人間を空高くから落下させる「リバース・ファイヤーワークス」で大勢の兵士を殺し、その光景を見て楽しむ外道である。
    「朽ちた楽園にばら撒かれた楽譜」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +1
    -0
  • #

    ヤンデレが都合のいい女に堕ちる展開は初めて見たwww

    +0
    -0
  • #

    三石さんを…まぁいいか。でも蠅には神谷を起用しろ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿