ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第82話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第82話「爺婆ぬっぺっぽう」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第82話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -23
  • #

    さすがに今の時代に鬼太郎は無理があるな。あと田の中氏がいないと・・・

    +6
    -17
  • #

    面白いけどなどうせウィルス怖くて見てないんでしょ?
    わざわざ書かなきゃいいのに

    +13
    -8
  • #

    砂かけと子泣き仲がいい。

    +9
    -2
  • #

    良いジジババ回だったな
    しかし妖怪なのにボケるとは

    +10
    -2
  • #

    ある意味今までで一番のホラー回だった・・・

    +5
    -1
  • #

    じじいとばばあのキスシーンなんて誰が見るんだよw

    +3
    -3
  • #

    まあお前ら量産型DTキモオタに鬼太郎は合わないだろうな
    適当な異世界()でもみとけ

    +4
    -0
  • #

    揉むのは肩だけかい?

    +3
    -0
  • #

    最後、年寄り二人が気まずそうに並んで座っているのが、なんか妙に初々しく見えてしまった。

    +5
    -0
  • #

    なんか

    みたいな妖怪だったな

    +3
    -1
  • #

    砂かけがボケて子泣きがキスした時泣いたわ

    +7
    -0
  • #

    マナが居なくて本当に良かった回

    +3
    -1
  • #

    ジジババのチューより若返った砂かけ姉さんが見たかったぜ

    +2
    -0
  • #

    ぬっぺぼうッてぬっぺほふとは別物か?
    ぬ~べ~に登場したのは知ッてるが鬼太郎シリーズ
    で視た記憶は無い。

    +0
    -0
  • #

    お化けは死ななくても認知症になるってか

    +1
    -1
  • #

    ぬっぺっぽうの肉食えば不老不死になれるはずじゃなかったっけ?
    家康が欲しがったとか食ったみたいな話があった記憶

    +1
    -1
  • コメントを投稿