七つの大罪 神々の逆鱗 第10話

七つの大罪 神々の逆鱗 第10話「それが僕らの生きる道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第10話 コメント

  • #

    おもろー

    +17
    -19
  • #

    おもちろい!

    +20
    -15
  • #

    きゃっきゃっ

    +14
    -18
  • #

    相変わらず面白いな、次が楽しみだ!

    +23
    -12
  • #

    ババアザベス

    +11
    -8
  • #

    ロリザベスちゅっちゅ

    +15
    -9
  • #

    いつまでこの面白さ続くの?早く続きが見てえよ

    +14
    -12
  • #

    もう誰さんがいない

    +18
    -10
  • #

    EDの歌詞の意味がわかった回でした

    +21
    -11
  • #

    やべー!泣いてしまった!
    EDの歌詞の意味が解かってさらに泣いた!

    +18
    -12
  • #

    おばあちゃんエリザベスも天さんの声か!自然過ぎて別の声優さんかと思ったスゲー!

    +15
    -9
  • #

    呪い悲しすぎるでしょ

    +10
    -13
  • #

    ババザベスしこい
    4回抜いた

    +10
    -4
  • #

    メリオダスは106回エリザベスの破瓜を味わったわけか
    呪いなんて解けないほうがええやん

    +12
    -12
  • #

    まだ処女信仰してる奴なんかいるんかよもう令和だぞ昭和かよ

    +7
    -7
  • #

    なんで女神族と魔人族の親玉がタッグくんでんねん

    +28
    -6
  • #

    幼女から熟女までいろんなエリザベスが堪能できる。
    これは呪いなのか?ご褒美なのか?

    +17
    -4
  • #

    付き合う女、全員に前世で夫婦だったとか言う奴居るよね

    +9
    -5
  • #

    お前しかいねえよwそんな奴

    +9
    -7
  • #

    引き延ばしがクドイ。はよ終われ。

    +5
    -5
  • #

    何この嫌がらせに特化した呪いw
    子供が居た描写が無いけど子孫を残せない効果もあるんだろうか

    +6
    -4
  • #

    思い出したら3日で死んじゃうからじゃない?体験は記憶に残りそうだし

    +5
    -0
  • #

    別に余裕じゃねこの呪い
    もう二度と会えないから辛いだけで
    どうせまた会うならいいじゃん
    嫌なら会ってもスルーすればいいのでは
    そのうち飽きてどうでもよくなりそう

    +9
    -5
  • #

    スルー出来ないんだよなぁ…

    +8
    -3
  • #

    エリザベス転生早くない?

    +8
    -2
  • #

    死ぬ平均年齢低いよな…やっぱり出逢っちゃうと結構早めに思い出しちゃうんじゃないかと思う。
    寿命まで生きた時は出逢うのが遅かったのではないかと思われ…

    +5
    -0
  • #

    恋愛関係になる様な年齢差じゃなかったのでプラトニックな関係のまま看取ったのではないかと思う

    +5
    -2
  • #

    前の恋人の名前 リザだっけ?あれは通り名で本名はエリザベスって完全に後付け設定だよな

    +6
    -4
  • #

    前の恋人の名前リザだっけ?あれは通り名で本名はエリザベスって完全に後付け設定だよな

    +5
    -3
  • #

    誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見誰見

    +2
    -2
  • #

    なにがはじかれてんだろ

    +5
    -3
  • #

    猛誰藻見手無稲

    +4
    -2
  • #

    コメ少なめww

    +2
    -1
  • #

    >28あなただけ時間が止まったみたい
    私が死んだら私のことは忘れて
    というセリフがあるし普通に夫婦やってたと思うが

    +3
    -0
  • #

    そうか?まぁ描かれていない以上どんな考えもありだと思うから特に否定はしないしそれはそれで合ってると思うぞ…精神的に愛し合ってたのはどちらも共通だと思うから後は観る人の好みだと思う

    +3
    -2
  • #

    誰見て君弾かれてる文字検証するなよこんな所でwやるならもっと過疎ってる所でやりなさい

    +2
    -1
  • #

    個人的にはメリオダスは何回も繰り返す中でどのくらいの距離感だとエリザベスの記憶を蘇らせずに長く一緒にいられるかを色々な状況で試していると思うんだよね…だから一回くらい結ばれずに過ごした事あってもおかしくないと自分は考えている
    そこで見つけ出した距離感があのセクハラ紛いの距離感だったのではと思ってる

    +3
    -0
  • #

    エリザベスと未来永劫エッチできるということか

    +3
    -0
  • #

    記憶思い出す度に死んじゃうからその度に探し出してて十数年待たなくちゃいけないんだぞ…場合によっては見つけた時にはもうお婆さんかもしれない…それでも君は愛せる?羨ましいと思うかい?

    +3
    -2
  • #

    面白いんだが、何故制作かえたんだ?
    作画がひどくてがっかり・・・
    特にキャラデザがね~

    +5
    -0
  • #

    マーリンエッッッ!

    +4
    -2
  • #

    #37
    誰見て君ってさあ、最初に元祖がやった後、反応があるから面白がって真似した奴らが大量にいる気がするんだよね。あれ一人がやっていると思えない。

    +2
    -1
  • #

    君が元祖なのかな?もしかしてとられちゃったとか…?自分はあれ3バカトリオの一番重症な人がやってると思う…ついでに言うなら管理人??

    +2
    -1
  • #

    違うか…管理人だったら試す必要ないもんな

    +1
    -2
  • #

    もう誰君はNGになっちゃったので次はいつ面君が消えるんじゃないかな?アイツ面白くねーしw

    +2
    -1
  • #

    敵の長よりも子供への憎しみのほうが強かったのだろうけど、魔人と女神のトップがタッグ組んでるのはシュールすぎる

    +4
    -1
  • #

    記憶を失って眼前で必ず死ぬにしても、必ず恋に落ちて永遠に一緒に居られるというのはある意味優しいな。それに最初のうちは応えるだろうけどこれだけ繰り返してると途中で順応して死んじまってもまた来世でな!wって軽くなっていきそうな気もするんだが

    +8
    -0
  • #

    人間感覚ならエリザベスの成熟を待つ十数年は辛いだろうが魔人族の寿命が1000年ぐらいみたいだから1~2年待つ程度の感覚だろう。
    それに呪いを解くのがメインにしても社会を通しての娯楽暇つぶしはあるし旧知のマーリンなんかもいるしそこまで辛いのだろうか?
    ゴウセルの戒禁の話を聞いた後だと余計にな
    向こうの呪いだと3秒で死にたくなるが

    +7
    -1
  • #

    47それは俺も思った…仲良いよなアイツら部下への見せしめみたいのあるから二人で相談したんかな?w

    +1
    -2
  • #

    50
    部下の一定数は子供への呪いの為なら怨敵とも手を取り合うのか!?って離反の原因になりそうなw特に女神側は相当に魔人を嫌悪しているようだし

    +3
    -2
  • #

    どうしてああいう呪い掛けられる事になったのか考えるの面白いかもな…すぐ上にも実はそんなに苦痛ではないのではと言う意見もある事だし

    +3
    -0
  • #

    エリー平均30歳で死ぬのか、、

    +2
    -0
  • #ワンスター

    ここに来てエンディングの深みがヤバイ、、

    俺しか気づいてないんじゃないかと思ったらメチャメチャみんな気づいてて悔しい

    +1
    -1
  • #

    今回、EDの歌詞・世界観に触れているコメントを散見するけど、実は今まで(のED)も割とこういう路線だった。
    思い出してほしいんだけど「瀧川ありさ」の「Season」なんかもそうだよね?ググれば歌詞は直ぐに見つかるから見てみて

    +0
    -3
  • #

    バンとエレイン完全に事後やないか

    +0
    -0
  • #

    おこが魔人王を倒したあとは最高神を倒す展開じゃないかと勘繰ってるけど、アーサー復活と(最高神が)結びつかない気もしている

    +0
    -1
  • コメントを投稿