BORUTO-ボルト- 第137話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第137話「サムライ留学生」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第137話 コメント

  • #

    サイが第七班に入った時の事思い出す回やな。最初、めっちゃ仲悪かったなw

    +22
    -9
  • #

    Samidareの主人公姉妹がいれば1話で終わる
    サンダーフォース5は糞ゲー

    +5
    -13
  • #

    楽天市場(b9)からおめでとうってメールが来たー
    で?自分のメールフォルダー見たら無かったぜWW

    +8
    -12
  • #

    きっと頭がおめでたいやつって判断されたんだろうなぁ

    +11
    -5
  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +7
    -8
  • #

    ワサビとナミダ弱すぎないか?

    +6
    -3
  • #

    >>6
    上忍が見てるビンゴブックの相手に挑むのは無謀

    そんなことはどうでもいい スミレ離脱が残念過ぎる

    +5
    -2
  • #

    忍びの尾行じゃねえな

    +8
    -2
  • #

    スミレちゃん頑張って、ツバキちゃん今じゃ忍も侍もハンバーガー、ポテトとスタバのコーヒーを飲む時代だからおかしいことじゃない。

    +5
    -5
  • #

    まぁナルト世代と比べて下忍の低質化が否めない

    +10
    -2
  • #

    >>10それな。DNAと環境は完璧なのに…

    +9
    -2
  • #

    平和ボケしてるからだろ…今の日本と変わらん

    +7
    -1
  • #

    ビンゴブックの中身見せたハナビが悪いわ

    +1
    -0
  • #

    曰く付きの集団を火影の管轄の元で国の隅で管理。
    うちはの木ノ葉警務部隊と同じ流れにならないと良いな。

    +2
    -0
  • コメントを投稿