ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。ストーリー
ツッコミ気質ながら他人に突っ込むことを屈辱とする主人公を中心としたコメディ漫画。略称は「ぼくはか」。

AT-X 01/11(土)21:00~
TOKYO MX 01/12(日)22:00~

1話「Darlin’ from hell」

2話「Eyes On Me」

3話「death wish」

4話「Travel Rock」

5話「Ghost of My Dream」

6話「Brilliant Destiny」

7話「Blurry Eyes」

8話「SWEET HEART MEMORY」

9話「So Merry Christmas」

10話「Happy Happy Greeting」

11話「In the future」

12話「secret room」

オープニングテーマ「Take mo’ Chance」all at once
エンディングテーマ「FREEDOMでムダに無敵!!」A応P

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。声優
小雪芹:福山潤
花鳥兜:櫻井孝宏
月宮ウツギ:木村良平
君屋ひびき:代永翼
最上君影:立花慎之介
時宗樒:鳥海浩輔
澄楚琴子:茅野愛衣
最上鈴蘭:生田善子
相津:増田俊樹
担任の先生・近藤孝行
八重:赤﨑千夏

コメント欄

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 コメント

  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +37
    -49
  • #

    バスタードの続編まだ?

    +52
    -50
  • #

    「おっ、期待していいのかなこれは?」
    PVを見ていた俺の素直な第一印象だった。
    だがPVの途中で見過ごせぬ文字列が・・・

    [シリーズ構成:高橋ナツコ]
    .
    大丈夫なのかコレ?!

    +62
    -43
  • #

    さーて、アニメ見ちゃいますか(暗黒微笑)

    +39
    -48
  • #

    >3
    PV観て1話だけと思ってたが君のおかげで0話切できるありがとう

    +39
    -43
  • #

    君は自分の目で確かめようとしない姿勢は気を付けた方がいいと思うよ。あと偏見…多分人に誘導され易い傾向があるんじゃないかな?自分じゃ気付いてないかもしれないけれど…将来的に詐欺とかにも気を付けた方が良いと思うよ

    +50
    -32
  • #

    間違いなくつまらん

    +46
    -33
  • #

    PVって普通本編の面白そうなとこ繋げてつまらないものも面白そうに見せるのがPV編集技術なんだけどさ
    PVでスベリ倒してるコレに見る価値ある?

    +31
    -28
  • NoAnimeNoLife

    安心しろ
    声優につられた声オタ女子達どもが集まってくるから
    お前らの誹謗中傷など蚊帳の外さ

    +40
    -19
  • #

    これアニメ化したんか…
    1巻買うときに本屋の店員に在庫あるか聞いたらタイトルで笑われた苦い記憶が蘇る

    +24
    -11
  • #

    >>9
    腐女子人気のアニメか

    +38
    -19
  • #

    まーたホモ枠か…

    +28
    -12
  • #

    腐女子が毎年増加しているけど、女子を腐らせてしまった原因は男にもあるから、このアニメの批判はやめようね。

    +33
    -15
  • #

    バスタードオンラインを待ってるのだが
    一向に情報が無いな~企画して期待値上げて
    見せゲームで金集めて逃げたんだね(笑)

    +8
    -5
  • #

    男が美少女アニメで一喜一憂してるから、こちらに害なければ腐女子も気にならんかな(それ系アニメは見たくないが・・・

    +15
    -3
  • #

    ギャグ系なので一応見る!内容によっては3話切りも考える

    +13
    -4
  • #

    破壊神はいいからとなりの吸血鬼さんやれよ

    +15
    -6
  • #

    これ制作会社アサシンズプライドと同じところやけど,大丈夫か。

    +11
    -6
  • #

    >>10
    セブンネットや楽天ブックスで頼めば良いのに

    +14
    -8
  • #

    リグルがいたような

    +6
    -3
  • #

    略称「ぼくはか」って言うのかよ…暗黒の方が重要な単語だろ?「あんはか」にしろよ

    +8
    -1
  • #パラダイスキング

    ニャル子じゃないのかよ(*^^*)

    +5
    -3
  • #

    暗黒破壊神はナツコのこと

    +26
    -3
  • #

    厨病激発ボーイみたいな感じかな
    見ます

    +4
    -1
  • #

    いかん 高橋ナツコはいかん あいつ原作クラッシャーやもん

    +15
    -2
  • #

    福山さん櫻井さん好きだが
    これは無理だ~

    +4
    -3
  • #

    あれ。。。人気ない・・・
    結構好きなんだけどな///

    +2
    -2
  • #

    共感性羞恥を感じやすい人には無理な作品。

    +1
    -1
  • コメントを投稿