ダイヤのA actII 第39話

ダイヤのA actII 第39話「頼んだぞ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第39話 コメント

  • #

    いつおもしろくなるんだよ。

    今でしょ!

    +17
    -10
  • #

    次は来年かー!引っ張るねぇ!
    外人戦だけでも年内にケリ着けて欲しかった・・・

    +9
    -8
  • #

    いつになったら異世界転生するの?

    +26
    -8
  • #

    もう沢村が主人公で良いんじゃないかな?

    +19
    -9
  • #

    沢村ーーー!やっぱり沢村が出ると面白い 奥村との初バッテリー来週からも楽しみだ

    +17
    -3
  • #

    あら?
    先週見た気がするのは気のせいか?

    +16
    -4
  • 何がクリスマスじゃあい!

    +11
    -6
  • NoAnimeNoLife

    ケーキもシャンパンも用意してあるのに、恥ずかしがりやさんなのか彼女がなかなか画面から出てきてくれなくてさ

    +12
    -10
  • #

    いやぁおもしろいねぇ
    先週見たとかいう人はただ飛んでるサイトが間違ってるだけ笑

    +9
    -3
  • #

    やっぱ沢村が気持ちよく投げてるシーンはこっちまでスカッとして良いわぁ
    古谷は作中でもそうだけど見てて雰囲気悪いんだよね

    +15
    -5
  • SUN

    思いっ切り沢村のターンが来たね。^^

    +18
    -5
  • #

    タイトルボイス監督でワロタ

    +4
    -4
  • #

    御幸が卒業したら狼小僧が正捕手になるだろうから頑張ってもらわないといけないよな

    +9
    -3
  • #

    日米野球の場面になって、気が緩むなあと思ったらあっという間に終わったww

    +5
    -1
  • #

    >>4
    最初からだけど、何言っての?このアホは

    +4
    -4
  • #

    冒頭の地力じゃなく勢いの話はすごいな
    凄いから凄いって説明じゃないところがすごい

    +2
    -2
  • #

    >>15はシャレの通じない奴として周りの人間に煙たがられてるんだろうな

    +9
    -2
  • #

    あれ?もう御幸要らねーんじゃね?

    +3
    -4
  • #

    降谷安定のポンコツぶり

    +5
    -1
  • #

    あんなのは古谷でよろしい

    +3
    -2
  • #

    狼小僧これにて覚醒かな?沢村、毎試合の度進化しすぎだろ。エースは寧ろ沢村だろ

    +1
    -0
  • #

    なんか降谷見てると藤浪が思い浮かぶんだよね。
    いくらポテンシャルが高かろうと結果が伴わない投手は見てて不安しかない

    +3
    -1
  • #

    降谷ちょと可哀想w
    でもこれまでエースの肩書だけで贔屓されてたんだし
    これからは沢村でいいよね。

    +1
    -1
  • #

    頼んだぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿