バビロン 第8話

バビロン 第8話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第8話 コメント

  • #

    まだやってた
    年内に片付けて欲しい

    +19
    -6
  • #

    前回を思い出すととてもじゃないが年末に見れない・・・

    +23
    -11
  • #

    子供に見せられない・・

    +19
    -14
  • #

    神回と聞いてきたのだが….

    +25
    -13
  • #

    まだ8話という事実・・1ヶ月遅延放送のローカル局かな?

    +18
    -6
  • #

    自殺
    ご自由にどうぞだけ
    善悪は無い

    +21
    -16
  • #

    テーマが古典

    +28
    -6
  • #

    何この展開w

    +33
    -5
  • #

    瀬黒さんが殉職してから1ヶ月の間
    喉元に異物がつっかえたような気持ち…

    彼女の喪失を早く飲み込みたくて視聴待機してたが
    いきなりグローバルな展開になって少し困惑 (汗)
    ここからどうやって収束させるか見ものですね

    +33
    -8
  • #

    収束しない典型的なパターンだと思う

    +36
    -6
  • #

    OPの陰が増えたから誰?ってなったけど
    米大統領だったのね.第2の「考え続ける人」として
    今後正崎さんと並べて描かれるわけですか

    本話タイトルから汲み取ると, 正崎検事にとっては
    FBI が動き出したことは「希望」になり得る…?

    +19
    -4
  • #

    セクロス帰ってきてくれ〜 ; _ ;

    +22
    -3
  • #

    オチを期待するなよ
    絶対だ!

    +23
    -4
  • #

    忘れてたわ

    +13
    -5
  • #

    これどうなったの?前回から怖くて視聴する勇気がない

    +11
    -5
  • #

    こんなん年末に観たら来年厄年になりそうじゃん。

    +15
    -8
  • #

    なんか急に別アニメになってて草

    +26
    -2
  • #

    う~ん 例の法案が世界規模になったな
    こうなってくるとオチがしょうもなくなりそうで
    怖いわw

    +20
    -5
  • #

    なんか考える人なんてのが出て来たけどデスノートのL並みに切れる人であって欲しいな。
    でないとあのサイコパスを捕まえられるが気が全然せん。

    +10
    -3
  • #

    途中まで奥さんと子供が危ないんじゃないかと
    ハラハラしてたら最後には舞台がホワイトハウスになってて驚いたw

    +10
    -6
  • #

    面白いです

    +9
    -7
  • #

    話のグローバル化が早過ぎ。瀬黒、仲間の殉職が軽過ぎ、スルーし過ぎ。主人公が命の大切さが分からなくなっていんだけれど、もう少し流してほしかった。

    +10
    -2
  • #

    どの様な作品にも言える事だが、尊大で横柄なアメリカと卑屈で従順な日本という図式の表現は虫酸が走るな。

    +16
    -6
  • #

    自殺というか尊厳死は必要だと思う
    自然に任せると何時死ぬか分らない
    尊厳死なら何時死ぬか決めて身辺整理してここが重要パソコンやHDDの処分が自分で出来る
    パンドラの壺を他人に暴かれる事無く解放出来る
    最後に希望が残った

    +14
    -4
  • #

    あのオッサン大統領だったのか…

    +17
    -3
  • #

    >23
    単純化された図式だが少なくとも安倍とトランプの構図はそうとしか映らん

    +12
    -4
  • #

    確かに年の締めに観るには縁起の悪い内容だ

    +7
    -3
  • #

    話を大きくして、細かい点はごまかすつもりかな?

    +17
    -3
  • #

    いつになったらこのアニメの題名がなぜバビロンかがわかるのであろうか。

    +13
    -3
  • #

    まさかオンラインゲームをベースにした仮想現実から生じたAIによって構成された集合体無意識がマガセ因子を生み出したラスボスとかそういうのじゃねーだろうな。。。。

    リングシリーズ以降そういうのはお腹いっぱいなんだけど

    +6
    -1
  • #

    コメ少ないな
    マガセが超能力者でしらけてしまったか

    +21
    -2
  • #

    原作って完結して無いんでしょ?

    +4
    -3
  • #

    >>31
    あぁ、相手がギアス使いならしゃーないって感じだ

    +14
    -2
  • #

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者(仮)!

    +5
    -3
  • #

    アメリカは実際に安楽死を認めてるのに、そんなにおどろく話か?

    +3
    -4
  • #

    あ、アメリカ認めてたっけ?どっかの州限定とか?

    +3
    -4
  • #

    イツキは自分の息子に臓器移植をするために自殺する、
    と言っていたはずだが、それはどうなった?

    +21
    -6
  • #

    また色相が濁るかと観るのを止めようと思ったが、どうやらハッピーエンドに向かってるようだ・・・

    ただ、奥さんの声が中原さんなのでまだ油断はできない

    +2
    -2
  • #

    自殺法の世界、素晴らしい、、、

    +5
    -4
  • #

    EOってどうみてもUOです、本当に

    +4
    -2
  • #

    3分の2は米国の視点でおわってしまった

    +5
    -2
  • #

    このアニメどこに着地する気なのか?

    +6
    -2
  • #

    どこに着地するかっていうより、あなたはどう考えるの的なアニメなのかなと思ったんだけど、違うかな?
    俺的には自分のいのちって自由に生かしたり殺したりできないんだから、果たして自分の物といえるのかどうか考えるところにポイントがある気がするんだが。

    +3
    -1
  • #親父1891

    自殺するのは本人の自由、但し後始末する人に迷惑をかけてはダメ

    +5
    -4
  • #

    大統領の描き方がファンタジー過ぎる・・・
    急にビンタしてくる女とか好きになり様がないし、もっと人間描ける様になれ

    +3
    -0
  • #

    作者がウルティマ テレホーダイで頑張ってたっぽい雰囲気

    +4
    -1
  • #

    娘がバラバラにされて殺された瀬黒父が不憫でもう・・・
    正崎の奥さんと子供が二人きりになるのが怖くて仕方ない

    +8
    -2
  • #

    急に話の規模が広がって不安になり出すのも分かるけど
    個人的に最後しっかり納得のいく終わり方をするだろうという前提の下だけど
    ちゃんと自殺法の題も話が進みそうで面白くなってきた感はある

    +1
    -0
  • #

    なお
    原作小説は酷評のようで

    +3
    -0
  • #

    >>47
    父ではなく叔父。

    +2
    -0
  • #

    なぜモデル並みの美しい女性が自分の妻になったのか解らないとかなんなの?大統領になれるくらいの資質をもっている男なら当然じゃん。女なら誰でもってわけでは無いにしてもそれくらい敏い女なんていくらでもいるよ。そんなことも解らないとかアメリカの大統領ってバカなん?

    +1
    -0
  • 早めのバビロン

    うん…
    全く意味が分からん!

    己の貴重な時間を割いてまで見る価値ある物なのかと問われる作品ではある!!

    +4
    -0
  • #

    途中の外人誰かと思ったらアメリカ大統領かよ
    主人公(名前忘れた)の家族出てきたしそろそろマガセの手に掛かりそうな感じだな

    +0
    -0
  • #

    また正解しないカドw

    +7
    -0
  • コメントを投稿