推しが武道館いってくれたら死ぬ 第2話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第2話「いちばん好きでいたい」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第2話 コメント

  • #

    最後戦犯やんけ!うざ!

    +29
    -14
  • #

    しゃおらぁぁぁぉぉんあぉんっぉおおぉ!!

    +24
    -15
  • #

    最後おおおおおおおおおお
    百合…はよ報われろ…

    +35
    -13
  • #

    勝手に4ね

    +37
    -19
  • #

    何かしょっぱい水が零れたんだけど壊れてるのかな俺…締めつけられる程何だか悲しい気持ちになる

    +27
    -15
  • #

    おもしろいわこれ

    +63
    -17
  • #

    うーん・・・
    うーん・・・

    +24
    -12
  • #

    ごめん悪いんだけど出来ればあんまり変なコメしないで欲しい…本当に泣きたい気持ちになってくる…

    +30
    -25
  • #

    EDのアレンジもうちょっと元歌みたいに元気にすればいいのに
    おとなしすぎてさびしい

    +21
    -12
  • #

    俺どうやらこのアニメ結構好きみたいだわ…それなのに観てるのか観てないのか知らないけれど、アニメ観て切ない気持ちになってた所にあまり心無いコメされてるの見て悲しくなった。原作者とかこれ作ってくれたたくさんの人達の事とか思い浮かべると悲しくて仕方ない気持ちになる…ごめん

    +48
    -29
  • #

    不覚、こんな設定のアニメに感動させられてしもた、、、くまささんいいキャラだな

    +36
    -12
  • #

    互いの想いや気持ちは同じ方向なのにちょっとした行き違いやタイミングの悪さで想いが上手く伝わらない、実らない。報われて欲しいな、どちらも

    +36
    -11
  • #

    スタッフ酷いwww
    えりぴよさん頑張れ

    +35
    -11
  • #

    かわいいー!雑誌で見るよりかわいいー!

    +27
    -9
  • #

    >>11
    コメみにこなけりゃいいだけやん
    絶賛コメしか書き込めないルールあるならそう明示しておいてくれ

    +24
    -8
  • #

    >>11
    自分に都合がいいコメント以外受け入れないって何様だ
    他人にご都合主義押し付けたいならかりあげクンくらいの権力持ってからにしてどうぞ

    +18
    -9
  • #

    星合の空での反省が活かされてない

    +10
    -5
  • #

    お前らルールがないと人を傷つけるようなコメするの?
    動物よりモラルねぇな。

    +19
    -12
  • #

    極論すぎるなぁお前。
    動物並みの読解力だな。

    +15
    -4
  • #

    こういうの大地苔っていうんだろうね
    圧倒的な大地の恵み
    その秘宝をみつける体験家ヨーソローだって
    こんな経験はしてないと思うんだ
    それはきっと希望であって夢ではない
    だから僕は探すんだよ今日の希望を
    そして見つけただから言わせてほしい
    うーばらしゃーうんばらーうーんばらしゃうーんばら
    ね!全てが救われた気がしたでしょ?気のせいかな?
    いや違うきっとうんばらの神に祝福されたんだよ

    +6
    -4
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +19
    -4
  • #

    アイドルとか興味ないんだけど、謎の感動で泣く

    +18
    -11
  • #

    ちゃんと面白い

    +18
    -8
  • #

    神田川の似非外国人キャラはファイルーズの無駄遣いと思ったので
    今回はまた面白い作品の主役で何より。

    +17
    -5
  • #

    ラストの「ありがとうございました!」で中村ギャラ発生!!

    +9
    -3
  • #

    今期は推し武道と虚構が抜けてるな

    +3
    -8
  • #

    >16>17
    うん、わかってる。不快にさせてごめんな…自分にそんな権利ないし君達にもそんな義務ないから好きにしていいよ。自分も何であんなに心揺さぶられてしまったのかわからない…分析すると多分彼女らの一途さに心惹かれているんだと思う。自分の心の歯車にきっちりはまってしまったっぽい。自分でもどっちかって言うとギャグよりのこのアニメであんなに感情的になるなんて思って無かったから少し驚いてる

    +16
    -8
  • #

    たかが新人声優に無駄遣いとかないわ

    +8
    -6
  • #

    心理学的に考えるとマイナスコメしてる人はリアルで不満を持っている場合が多いです。心が満たされていたり心に余裕がある人はつまらなくてもわざわざコメント残しません…この作品を好きな人がいてその人を不快にさせてしまう事を考える余裕があるので。
    マイナスコメを残さなければいけないというのは意識的にしろ無意識的にしろその人が意思表示をしたいからに他なりません。コメントされている事は全てその人のリアルと関連があります。その人の関心がある言葉が知らずの内に出てきます。

    +9
    -7
  • #

    28読むとアニメは麻薬のようなものといわれるだけのことはあるんだなと納得。現実より架空の世界が好きと
    よかったなロスチャさん。あんたらの目論見通り3S政策大成功

    +8
    -5
  • #

    それでどんな作品でも批判してるのか?違うだろ?都市伝説好きだからお前が言いたい事わかるがアニメが麻薬なんて言葉聞いた事ないんだが

    +7
    -4
  • #

    URL貼れない仕様か

    +9
    -2
  • #

    視点が推し側だったから何となく見てみたけど、意外と面白いな。
    アイドル興味ゼロなのに普通に見られてる自分にビックリw

    +13
    -2
  • #

    結局手紙届かないんやな・・・
    いや、でもスタッフから連絡いくだろうし返事はするんかな

    +9
    -2
  • #

    >30多分自分だけだ普通の人はそこまで感情移入しないと思う。個人的経験と合致して重ね合わせてしまったからセンチになっただけだ。現実より架空が好きと言うお前の感性はよくわからんが麻薬って言う程人を魅了してないのはコメ欄で十分わかる

    +7
    -4
  • #

    >35
    現実より架空が好きというのはアニメ中毒者のことだぞ
    麻薬というのもこの作品に限ったていでは言っていない

    +5
    -3
  • #

    短冊に書かれている事がストーカーみたいなのあった…

    +8
    -2
  • #

    ↑↑お前は何かに危機感を持っているならなんでいつまでもこんな所で燻ってるの?本気では信じてないって事だよな。それなら人を惑わすような事言わない方が良いと思うぞ。行動としては無責任だぞ

    +6
    -5
  • #

    上げでも下げでも構わないが、作品に関係の無いコメントはやめて頂きたい。つまらないマウントの取り合いは他で、煽りはスルーで。

    +13
    -4
  • #

    オタ充
    素晴らしい魔法やで

    +8
    -2
  • #

    一見正しい事を言ってるように見えるけれどそういう君はこのアニメのコメントしてるのかな?君の書いたと思われるコメが自分には見つけられなかった。ここでだけそれをそれを言ってるとするとそれも少しおかしく感じる

    +2
    -10
  • #

    内輪ネタ糞アニメ

    +3
    -7
  • #

    どうしてこんなに面白いのか。

    +13
    -7
  • #

    ゴクドルの所為でアニメアイドルの性別疑ってしまうわw

    +9
    -3
  • #

    えりぴよが舞菜ちゃんに初めて出会ったとき
    普通におしゃれしてたよね.きっとそれまで非ドルオタで, 普通に女の子してた感じ.

    学生時代に恋愛とか経験したのかな〜って
    そういう if のえりぴよを想像しても推せる
    これも推しの連鎖

    +3
    -1
  • #

    自分が知らない世界だからこそ、コアなファン達とその対象の地下アイドル達の人間模様に焦点を置いてこれだけ暑苦しくリアルに掘り下げるアニメって時点でもう十分面白いわな
    とは言え、ノリは基本こんな感じでもいいけど定期的に話の転換がないとその内少しダレるかも?
    まぁそこら辺も期待
    スタッフはえりぴよとマイナに土下座な

    +2
    -0
  • #

    フィクションに腹立てても仕方ないと思ってはいるけど
    短冊ぶちまけたスタッフにくそムカついた

    +7
    -5
  • #

    10週後くらいにまた来るね!

    +4
    -5
  • #雌猫の間

    アイドル事変難民のワイ桃色に救済される!
    俺は原曲よりアレンジ版のほうが好きだぁぁあああやや!!結婚してくれ!!!
    えりぴよちゃんの声ってゴクドルズリーダーあいりちゃんぽいよねでもこんな乙女チックなアイドルたちいねえよなw
    18禁アニメ常連の熊サンボマスターさんも俺みたいなイケメンでなかなかいいぞ

    +13
    -4
  • #

    アイドル追っかけファンの人って凄いよな。自分の時間や大金使ってまで会いに行って応援するんだから。恋人になってくれるわけじゃないのに、どういう所にひかれてるんだろう?

    +3
    -0
  • #

    応援するのが楽しい(+視姦)
    お前さんが野球やサッカーの試合見に行っても行かなくても結果は同じだろ

    +6
    -1
  • #

    他人に夢中になれない可哀想な人が居るのはここか?

    +3
    -8
  • #

    架空より現実が好きな奴なんていんのか

    +0
    -0
  • #

    スタッフはぶちまけた短冊を拾い集めなさい!

    +10
    -1
  • #

    ↑2思い描く世界に依る

    +4
    -1
  • #

    目にくるなかったオモロー

    +4
    -1
  • #

    ひでえスタッフだな
    ちゃんと拾えるだけ拾いに行けよ、クソ女

    +8
    -2
  • #

    ファンの人からのお手は大草原

    +4
    -1
  • #

    アイドルオタ云々いうやついるが社会に貢献してない引きこもり陰湿ニートよりはマシだよな
    アイドルオタはアイドルを盛り上げることで芸能界と社会へ貢献しとるんだから

    +7
    -10
  • #

    >>50どういう所に~
    推しが幸せであれば良いわけで結婚したいわけじゃない
    俺とは関係ない所で幸せになってくれればいい
    そのために全身全霊応援する

    +7
    -3
  • #

    もしかしてだけど、舞菜ちゃんの名前、マイナスやマイナーからとって、舞菜になったのかな?

    +2
    -0
  • #

    そりゃマイナーもじったんやろな
    モー娘初期メンバーでは市井紗耶香が顔は端正やと思うわ去年の参院選で久々にみたら大層な美熟女になっとた

    +2
    -3
  • #

    60は養分の鏡や

    +10
    -2
  • #

    えり×舞が尊いと聞いて見てたらレオ×舞も尊いじゃないか!
    運営がグループ内格差つけてるのにメンバー同士は仲良いのね。

    +2
    -0
  • #

    表面上はね
    えりピヨが臓器売るのやめて体を売るアニオリ展開期待

    +8
    -3
  • #

    >>59
    マウンティング対象が引きこもり陰湿ニートってwww
    ドルオタ陰湿ワープア奴隷どんだけ哀れな存在なんだよ

    +9
    -7
  • #

    芸能なんかやくざのシノギじゃねえかwww
    やくざに貢ぐ反社野郎だな

    +8
    -4
  • #

    主人公が可愛すぎる
    外見も中身も
    それとここの押しの連中
    感動もん
    いいやつばっか
    神だね

    +8
    -5
  • #

    脚本がいいわ。台詞で笑える。
    前野のオタ演技うまいw

    +7
    -8
  • #

    これぐらいの地下アイドルぐらいなら、オタも一緒に育てていこう的な仲間意識で協調性もあって足の引っ張り合いも少ないんだろうけど、でかくなればなるほど、ドロドロの戦いになるらしいな。

    +7
    -1
  • #

    コメ66もたいがい陰湿だよねw
    悪意に満ちた煽り文0年代の2chのネラーぽいねw

    +3
    -5
  • #

    うん自分棚上げのおまえ↑と違って陰湿な自覚ありま~す
    ドルオタ陰湿ワープア奴隷くんいじるのた~のすぃ~w

    +8
    -6
  • #

    デイモにあるよ

    +0
    -0
  • #

    ちょっとウルってしたわ

    +2
    -2
  • #

    スタッフ何してんのw

    +2
    -0
  • #

    ハ…ハ……「ハーヴェスト」オォォ!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿