22/7 第3話

22/7 第3話「こんにちは、新しい世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第3話 コメント

  • #

    滝川みうは俺の嫁

    +6
    -30
  • #

    あなたが神か

    +17
    -34
  • #

    斎藤ニコルは渡さない

    +12
    -25
  • #

    あんたら神か

    +20
    -30
  • #

    これ、結構好き

    +25
    -30
  • #

    声優が棒読み?
    だって、そういうキャラでしょう

    +25
    -30
  • #

    思ったより悪くない

    +26
    -29
  • #

    壁の設定とか、これって全部劇中劇なんかね?

    +14
    -24
  • #

    ピアノ弾く前のヘアピンで泣いちまったよ
    こんなクソアニメで 悔しいわ

    +23
    -31
  • #

    化けたな

    +25
    -28
  • #

    棒読みあんまり気にならなくなってきた。

    +24
    -31
  • #

    今回は歌が出てきたけど普通に良かった。
    そしてふいんきは違うけけどゾンビラドサガ見たいに人気になってほしいって思った

    +12
    -22
  • #

    まともだとコメ減る不思議w

    +43
    -40
  • #

    今回は面白かった!こういうのがあるなら、切らなくてもいいか。

    +24
    -27
  • #

    棒は個性だ(棒)

    +14
    -21
  • #

    中に誰もいませんよ

    +8
    -9
  • #

    AKB劇場で一回音止まったことあって客が続き歌いはじめアカペラで大合唱ってことあったよ

    +8
    -10
  • #

    救急車呼ばない限り秋元の事故は全部やらせだろ

    +24
    -2
  • #

    提灯記事ならぬ提灯コメばっかりね。

    +30
    -10
  • #

    このアニメの評価が逆転してんじゃねーかw

    +9
    -21
  • #

    不自然きわまるとってつけたようなアクシデントと幸運のストーリーを見せられても…感動なんてできませんわ

    +34
    -7
  • #

    みうちゃんいいやん!俺応援しちゃったもん!
    まさか3話で化けるとは!みんな帰ってこい!激アツやで!

    +14
    -25
  • #

    なんか、出たやん。て言ってた

    +5
    -1
  • #

    こんな物で心動くのか?お前らの心情なんてちょろいな、同じアニヲタとして悲しいわ

    +27
    -4
  • #

    作品全否定はどうかな~
    突っ込むところ、ほかにあるでしょうよ
    言いたい事は少々理解するけど、そろそろ否定派の出番じゃないと思うよ。
    俺も言いたいことは有るけど、
    別米ページで話題になってたので、一回言っとくね~
    そもそも!そもそもって?

    +11
    -9
  • #

    >>25
    そもそもは、痛いのは~
    3話米欄よりご覧ください

    +6
    -0
  • #

    猫(ぬいぐるみ)が、Pに見えるのは俺だけ?

    +4
    -4
  • #

    絵の力は絶大だな。声が棒でもくやしいが可愛い

    +9
    -17
  • #

    おまえらは自分を誇っていいと思う

    +0
    -1
  • #

    絵がいいのは、同意。
    あと、主人公さんの声量が大きいんじゃ?と思う。
    ぼそぼそと棒にせざる負えない気がする。
    声優より、舞台むき?
    どっちもできる人いるみたいだから、何とも言えないけど、どう?皆さん

    +5
    -2
  • #

    1話からの成長ぶりを見てくれってアニメなのか

    +6
    -2
  • #

    ED聴いても発声が下手なだけじゃ・・・
    声量が大きかったら1話の絶叫するシーンでもっと出せたと思うけど

    +12
    -1
  • #

    >>31
    つがる~(ちがう~)

    +6
    -2
  • #

    若干もてあましてるような感じがしたので、言ってみました。
    なんてゆーか、声が近すぎる感じがしました。
    あと、反論でも、ちゃんとした意見、有難うです。

    +2
    -1
  • #

    お前等可愛い絵が動いてれば役者の腕とか表現とかどうでも良いんだな
     
    アニメは仕事で少ないパイを奪いあう物
    努力なんて皆してるその上で最低の力があってようやく始まるが、、バックの大人の力で何でもねじ込める様になればもう終わり
     
    YOUTUBE同様に芸能人さんが知名度だけで参入しクオリティーがTVと変わらないものと化す。

    +12
    -1
  • #

    AKBヲタ御用達糞アニメ

    +25
    -2
  • #

    やっぱ、秋元康がプロデュースしているだけに、ライブシーンは良かったな…

    +4
    -13
  • #

    >努力なんて皆してるその上で最低の力があってようやく始まるが、、バックの大人の力で何でもねじ込める様になればもう終わり

    これに尽きるな。声質も良くて演技も上手いのに、せいぜい一言のモブ役だけで終わるなんて新人声優の方が圧倒的に多いわけで。
    それをナナマルの川島海荷とかこの主人公みたいなのが主役なんかやったら夢も希望もないわな。

    +10
    -1
  • #

    ドルオタが必死に擁護してるけど、一般人からしたら気持ち悪いし、糞ほど面白くもない。あと声優が下手すぎて1話15秒で切った。打ち切りしてほしい。

    +25
    -4
  • #

    とっくに切ってんなら来るなよw 時間無限の人かwww

    +16
    -8
  • #

    10年以上も前から至極当然な事を
    自演ドヤ顔で語る自称アニメ通

    +5
    -3
  • #

    今回は合格点じゃね?
    棒? 慣れたわw

    +8
    -19
  • #

    メガネちゃんの予想が正しいとするなら壁は未来予測すら可能なほどの強力な演算装置、つまりラプラスの悪魔のような存在と言うわけだ。みうがバイトクビになったのも今回の音響装置の故障も誰かが手を回したわけではなく未来予測した上で壁が最適解をはじき出した。つまりそれが壁の指令は絶対という事か。あの大仰な地下施設も機密保持のためと考えれば説明がつく

    +2
    -12
  • #

    ↑アニメ見すぎ

    +9
    -0
  • #

    秋元康が完成された人より未完成の人のほうがアイドル性を感じる、ファンは自分が応援することで未完成の人が成長していく姿に熱狂するんだとなんかの番組で語ってたから、そういう意味ではみう役の人は適役だったんだろうね

    +4
    -12
  • #

    バヤオ「声優は使わん!」

    +2
    -2
  • #

    棒慣れたとか言っている人たちは今回は会話シーンが少なくその分が歌ってるシーンに割かれていた事に気付いていないのであった。

    +5
    -1
  • #

    脚本が凄く気持ち悪い
    あのシチュにあの難あり性格が
    自発的に演奏始めるとか絶対に有り得ない
    人の本質が全く分かってない欠陥シナリオだわ

    +24
    -1
  • #

    棒はピアノでいいやん・・・

    +0
    -0
  • #

    秋山金欲しいだけだろ

    +3
    -0
  • #

    まぁ実際慣れてきたよ。慣れもあるし同時に上達もしてるので割と気にならない。みうの声でさえこういう声なんだから仕方ないと思えてきた。他のアニメに出てこないなら別にいいや。赤い子とか上手い人は出てもいいけど

    +3
    -5
  • #

    人の本質で草

    +5
    -3
  • #

    ママぁ ~怖いよぅ! 評論家様が湧いてるよぅ

    +6
    -12
  • #

    ぬいぐるみ顔…秋元…そのものやん…っp
    そんな小細工いらんちゅーねん!

    +9
    -0
  • #

    それ俺の暗示…ひまで見たろお前w

    +0
    -0
  • #

    嫌なら来るな定期

    +2
    -3
  • #

    ヌルヌル動くスカートに顔突っ込みたいお(^O^)

    +5
    -2
  • #

    母ちゃんが一番美人なのも秋元の策とみた

    +0
    -4
  • #

    次回は桜ですか?

    +0
    -0
  • #

    歌がいいから今後期待

    +0
    -4
  • #

    曲と歌声は乃木坂って感じだったなあ。あとみうちゃんは欅坂の平手友梨奈ちゃんに見えるなあ。

    +1
    -1
  • #

    最初の20件弱の肯定コメントあっという間に付いてたな
    2話までに視聴者離れすぎて焦って工作してるのがバレバレ
    コンセプトの時点でクソなものが急に良くなるわけ無いだろ

    +5
    -1
  • #

    こんなアニメで工作して何になる?w

    +4
    -3
  • #

    ↑ こんな場末スレで工作して意味あるんかw
     

    +1
    -3
  • #

    ここのアンチ何と戦ってるんだよw

    +2
    -4
  • #

    そんなどうでもいいコメントに直ぐに延べ3人もコメントが付く時点でどうなの?暇なの?

    +1
    -1
  • #

    暇なんだよ悪かったなw

    +0
    -2
  • #

    はぁ~い ヒマっす  さ~せん

    +0
    -3
  • #

    自演乙 or 二重人格の危地

    +4
    -1
  • #

    ↑ここそんなヤツばっかだろw
     まぁひらがな4文字のあそこには負けるがw 

    +4
    -3
  • #

    62の3匹同時に華麗に釣り上げるコメセンスに俺氏脱帽

    +1
    -0
  • #

    クリステル呼びが不意打ち過ぎて不覚にも吹いた

    +1
    -3
  • #

    >>57
    さてはヌルリフィル肉ステマのいつたけだな

    +0
    -0
  • #

    71も自演なのが奥深いw

    +8
    -3
  • #

    自演ちゃうよ俺63だからむしろ釣られた方だし

    +0
    -1
  • #

    堀内神の無駄遣いアニメ。。1話のコメ欄からここきたらみんな麻痺してるのか1話切りしてないもの好きの集まりなのか好評で草

    +0
    -1
  • #

    コメントの8割自演1人で書き込んでそう
    自演くんには好評だね

    +3
    -1
  • #

    流石にそれはないだろ疑自演厨はどこにでも沸くな

    +1
    -2
  • #

    つーか1話しか見てないのにわざわざ3話のコメ欄まで来て見てもいないのに好評で草とか言ってる気持ち悪い粘着のが草だわ。2週間も見てもいないアニメに粘着してバカじゃなかろうか

    +3
    -2
  • #

    このアニメは推しが武道館いってくれたら死ぬを観てると相乗効果で楽しめるからそれの影響じゃないのか?両方のアニメ観ながらドルオタ体験してるのかも

    +0
    -2
  • #

    チカっとチカ千花のがよっぽど良く動いてたわ

    +0
    -0
  • #

    今までの話はずっと首傾げてたけど、
    今回は色々と設定とかキャストとかが根底から違ってたらまだマシになりそうだと思った。まず声優の酷さはもうどうしようもないとして、「壁の指示は絶対だ」とか言って、キャラクターが考えることを放棄してるからそこが問題。アイドル物としてはまだ王道だったけど、そのファンタジー設定が邪魔していまいち盛り上がらん。

    +0
    -0
  • #

    滝川みうの絵はすごーく可愛かった。(棒)はもう気にならんくなってきた。絵だけは最高

    +1
    -0
  • #

    なれって怖いな…

    +2
    -0
  • #

    やっと気付いたのか…毎日同じ様な日常を生きてると思い込んでる人間って怖いよなマジ全然気付いてないからね普通の奴は

    +0
    -0
  • #

    結果的に口パクではないことが証明された

    +2
    -0
  • #

    センターの子、すぐに過呼吸になりそうだな

    +0
    -0
  • #

    一回途切れて再開された曲の歌詞が、
    どうしても世界に一つだけの花と被ってしまうんだが。

    +0
    -1
  • コメントを投稿