ONE PIECE ワンピース 第919話

ONE PIECE ワンピース 第919話「大暴れ! 囚人ルフィとキッド!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第919話 コメント

  • #

    証拠は? って言われても
    カバのクチの中に転がってるじゃない?w

    +15
    -7
  • #

    たこ焼きはうまい

    +14
    -6
  • #

    今日は寒いから蕎麦が美味そうだった

    +9
    -4
  • #

    キッド作画安定しないなぁ

    +4
    -3
  • #

    F4F>>>>>>>>F15
    福原愛>>>>>>>>電童
    アルセウスがいればタイバニなんか1話で終わる
    SAO>>>>>>>>SEKIRO
    悪魔あいみ>>>>>>界王神
    ディケイド>>>>>>ポケジェネ、というかMGS1はゲームボーイで出すべきだったな
    アルティメットまどかがいればダンクーガなんか1話で終わる
    大満開銀>>>>>>>>>>>SS4ベビー
    烈風後継機は極道兵器や超兄貴キャラよりも強い、つまり笛田蘭と十二所わ子の実装を
    F-4ファントムは人間レベルをさらに超えた存在
    スーパーライアルは全王と互角
    美国織莉子>>>>>>>>>>>犬吠埼風
    声優は精進や自分で金をとること、マネージャーは金以外任せるな、みんなが憧れてる職業についてるやつら全部生きる価値も死ぬ価値も0未満!超兄貴キャラに勝てる奴=極道兵器に勝てるキャラに全て滅ぼされろ!

    +4
    -14
  • #

    銀魂とテイルズのコラボで草

    +1
    -1
  • #

    カリブーいて草w

    +5
    -4
  • #

    >5滅ぼされろ!

    +7
    -3
  • #

    >8
    スーパー戦隊気持ち悪い

    +4
    -4
  • #

    …つまらん漫画に落ちたな…

    +3
    -1
  • #

    中二クソ野郎さえ来なければココは荒れない

    +2
    -1
  • #

    フリはやめろ…w

    +3
    -2
  • #

    >9お前が気持ち悪い
    自演粘着厨二野郎。

    +3
    -1
  • #

    >>5
    俺にはこの怪文書を理解できないんだが理解できてる奴がいるのか・・・?

    +3
    -2
  • #

    >14
    これは脳科学で研究して貰わないと解読不能ですよ。

    +1
    -1
  • #

    名探偵の酒井戸さんがここにいさえすればきっと読み解いてくれたに違いない…

    +1
    -0
  • #

    酒井戸さんでもこのパズルは難解でしょw
    人知を超えてるもん。

    +1
    -0
  • #

    むしろ、人に達していないレベルだろ、
    オラウータンが何かを訴えているようにしか見えない。

    +2
    -1
  • #

    仮面ライダー見てる大人ってデブとメガネでデュフフフ言ってそう

    +0
    -0
  • #

    この暗号が何をあらわしているのかは解けないが週1で某国へ何らかの報告を送っている暗号を用いた定時連絡と見てまず間違いないだろう

    +1
    -1
  • #

    ゲームとアニメの影響を受け過ぎて中二病が拗れただけでしょ。難しく考える事無いよ。

    +2
    -0
  • #

    マジレスすんなw彼は空想を楽しんでるんだよ…つまらん奴だなお前

    +0
    -0
  • #

    突ッ込み所満載。飯は団子のみ。食ッた分だけ肥る即効性デブ。一瞬で痩せる不思議な体質。全然弱らない海楼石の拘束具。

    +2
    -0
  • #

    このコメの少なさが不人気である事の証明だな。
    深夜アニメのほうが遥かにコメ多い。

    +3
    -0
  • #

    コメ数なんかで判断してる奴www

    +0
    -2
  • #

    じゃあ何で判断するのだ?

    +1
    -0
  • #

    コメ数なんか増やそうと思えば増やせるだろうしコメントを書き込んでる層も偏っている。そんなものを指標にして不人気と安易に判断してるのは危険だな。もっと総合的な判断をする様にしないと詐欺なんかに遭っても気付けないぞ

    +1
    -1
  • #

    久しぶりにに見てみたが、吐気を催すくらいつまらない。
    昔はこんなアニメでも面白いと思った時期があったのが、自分にとっての黒歴史だ。

    +0
    -0
  • #糞コメでも別にええやん

    >5 彼は3年?前後ここに居てるんだぜ?
    景色でイイだろ? 俺も3割も読んだことはないが、名物男でイイと思ってる。別に他者中傷や粘着してないし。
    戦隊モノは自分の中学生年代しか視てないが、仮面ライダーがデブやメガネが視てるってマジ偏見だぞ。逆にデブとメガネは視てない。 仮面ライダーはイケメン好きやライダーのインフレや強さ比べ好きなJOJO的な考察や談義好きおっさんと、ライダーを子供の作品と思わず、心の贅肉や懐古厨の見るアニメがないので幼稚さ割り切って見てる人とか多い=偏見持ちはライダーや特撮はあまり見ないと思う。 例を言うと=ワンピースより一部の長編やビッグネーム以外、今のアニメが8割以上ハズレで視聴が苦痛でワンピースやライダーでも、2話でヤメるアニメよりマシ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿