ポケットモンスター(2019) 第10話

ポケットモンスター(2019) 第10話「カイリューの楽園、ハクリューの試練!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第10話 コメント

  • #

    けぇりゅーげっとだぜ!

    +4
    -3
  • #

    かいりゅー験2匹だぁーっ!!

    +5
    -1
  • #

    まさか今回の手持ちにカイリューが加わるとはな…

    +10
    -1
  • #

    カイリューゲットは意外な展開だった…!!

    +7
    -1
  • #

    今回はサトシの十八番でもある友情ゲットの回だったね。前回までは簡単にポケモンゲットしていたけれど、制作人にも思うところがあったのか、ジュゴンのゲットに苦労してるシーンいれてたね。それにしても、サトシの手持ちにいきなりカイリューが加わるのは予想外だったね。過去作みてもサトシが最終進化系をいきなりゲットするのは珍しいし、それがカイリューってのも驚いた。
    次回はゲンガーでるみたいだね。タイトルで誰がゲットするのか、ネタバレ気味だけど、楽しみだ。

    +9
    -1
  • #

    エレキネットでトランポリンをするスーパーマサラ人w

    +9
    -1
  • #

    どうせまたリーグ戦で負けて俺たちの旅はまだまだこれからだ!っていって何十年も先延ばしして金を搾取し続けるんだろ?なぁ任〇堂さんよぉ(日本で外国の資本家たちによって設立された会社)

    +2
    -2
  • #

    まさかのサトシがゲットで驚いた
    今回はガチパになりそうでワクワク

    +1
    -0
  • コメントを投稿