八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第4話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第4話「ハブいてにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第4話 コメント

  • #

    最初、上田麗奈かと思った。静岡違うのに。

    +6
    -3
  • #

    おもれーや

    +5
    -15
  • #

    やっと静岡が出てきた

    +4
    -4
  • #

    新品の靴を炙る事の意味がわからな過ぎて眠れそうにない…きっとなんらかの諺か隠語に違いない

    +8
    -2
  • #

    これは旗フリークのあいつが出張ってくるの待ったなしだな…

    +3
    -3
  • #

    部長は今日も可愛かったやん

    +3
    -7
  • #

    静岡は関東にも東海にもはい・・・る?優秀な子w
    ってか靴を火であぶるってナニ?

    +3
    -3
  • #

    午後から新品の靴を履くときの厄除け的なやつか?
    うちの地域では炭を付けたり汚してから履いていたな。

    +3
    -5
  • #

    先生可愛すぎだろ
    そしてあの性格ならおでんとかで釣れば簡単に堕ちそう

    +3
    -3
  • #

    ジーンズ履く前に一回洗う的な?

    +3
    -2
  • #

    8の厄除けで汚す説に一票!モンゴルだかどこかで悪魔に魅入られない様にわざと子供に汚い名前付ける風習思い出した…あと食べ物なんかは燻すと日持ちするようになるからそういうのも関係してそうな気がする。それか草履時代に燻して虫よけなんかの為にやってたのが今でも続いてるとか??

    +1
    -2
  • #

    つまらねーや

    +15
    -5
  • #

    昔は静岡も東海地方に込みだった気がするがいつの間にか東海三県という括りにされてた

    +2
    -0
  • #

    オイのほーでは、すんぴんの靴は靴底につば付けっと

    +1
    -0
  • #

    今回は、ていうか2期になったからやとがめ影薄くなっているような…

    +2
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。
    もう少しゆっくりお願いします。

    +2
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +2
    -3
  • #

    先生影薄っ!
    てかいいように使われてるだけだろw

    +3
    -0
  • #

    おもれーか??
    相変わらずランキングにかすりもしねぇなぁ・・・・やっぱ一部の地方の奴しか見ねぇんだろうなぁ~www

    +15
    -1
  • #

    エアコンから雪降ってねぇーか?

    +1
    -0
  • #

    ララ先生の声、うえしゃまに聴こえたと思ったらナンジョルノか

    +1
    -0
  • #

    >19
    どう見てもその地域の人しか共感できないアニメなんだからランキングに入る訳無いだろw

    +10
    -0
  • #

    静岡って、ほんとにどこ地方なんだろう?

    +2
    -0
  • #

    岐阜県民です。午後に靴の底に火をあぶるのは魔除けの一種です。ちなみに三重県民の西野カナさんの実家もやっていたそうです。

    +1
    -0
  • #

    魔除けで靴の底をあぶるとかこのご時世の日本で未だにあんの?
    木の棒もってウホウホ言ってる民族レベルの意味のない風習だな
    まぁそれ言ったら厄除けとか線香の煙を浴びるとかもっと一般の風習も同じく気分の問題なんだろうけど

    +1
    -1
  • #

    お前祭り嫌いだろ

    +0
    -0
  • #

    >22
    なるほどな?そりゃそうだわなぁ~www

    +9
    -0
  • #

    ランキングなんてもんはなから目指してねーし

    +0
    -8
  • #

    >28
    バカなのか!?いやバカなんやなあwつまらね~から人気もねえ~って遠巻きに言われてんだよ!気づけよww

    +8
    -1
  • #

    じゃあ最初からそう言えよw俺は最初からこのアニメは毒にも薬にもならんと言ってたぞwwwでも知らない事少し知れたから若干の薬にはなるかも

    +2
    -4
  • #

    22だが岐阜県民で普通に共感してるし楽しんでるよ
    ただ他の地域の人には1ミリもクスリとも来ないだろうなぁとは思ってる

    +5
    -0
  • #

    OSU DELAと来たからSKEとは限らんぜ。
    ZIPのミーフォーかもよ

    +0
    -0
  • #

    チャスかもなwww

    +0
    -0
  • #

    タスポニーをパラリンピックの種目にすればいいんでない。世界競技になる。^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿