八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第7話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第7話「飛ばさにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第7話 コメント

  • #

    ナレーションでご当地アイドルの宣伝回。
    おもしろくない

    +15
    -6
  • #

    やとがめちゃんどこいったw

    +20
    -3
  • #

    愛知って独立出来そうだな

    +9
    -1
  • #

    飛ばさにゃあで放送して偉いにゃあ

    +8
    -1
  • #

    クッションの柄!

    +6
    -3
  • #

    1期からたのしんでみてきたけどここ2話の
    ナレーションばかりの手抜きがひどすぎる。
    このまま下り坂で終わらないことを願う

    +11
    -3
  • #

    ダイマじゃねーかw

    +4
    -1
  • #

    >6
    ほんそれ!八十亀ちゃんかんさつできてない…

    +10
    -2
  • #

    はちじゅっかめちゃん最近見ないな

    +13
    -1
  • #

    男性アイドルってキノコ好きそうな髪型してるよね

    +6
    -3
  • #

    一期の方がいいわ。部長全然出てこんし

    +10
    -1
  • #

    作画にかけるカネがタレントの肖像使用料に割かれてそう

    +9
    -1
  • #

    八十亀ちゃん関係なくなってきてんじゃん
    ただの名古屋の観光PRアニメになってんじゃん
    八十亀ちゃんは自虐する漫画なのにな
    クソになってきたわ

    +25
    -2
  • #

    ショートアニメでナレーションぶっちゃけ要らないんだけど、ほぼ説明だけで終わった感じ…

    +5
    -2
  • #

    最後意味わからん

    +5
    -2
  • #

    コレは酷い。
    八十亀ちゃんと写真部の面々の日常が楽しいのに全部ブチ壊しじゃ無いか!

    +5
    -0
  • #

    最後の奴何?
    何度見ても意味不明

    +4
    -2
  • #

    何やら大人の事情と政治的配慮の結果
    愛知国名古屋都の宣伝番組になった?ww

    +3
    -0
  • #

    最後のは申し訳程度の三河PR、まあ名古屋だけが愛知じゃないってことだろうがそんな尺あるなら本編に使えってことだよね。ただでさえ短いんだから、三河人の自分としては複雑だが

    +2
    -0
  • #

    これも地産地消の一種かな

    +2
    -0
  • #

    前回同様ナレーションアニメだった

    +1
    -0
  • #

    詳しく知り合いなら、コミック読めば補足のところに書いてある。文句を付ける前にコミック買え!!

    +1
    -1
  • #

    ソシャゲアニメの信者みたいなこと言わないでくれ

    +2
    -0
  • #

    ごり押しクソアニメ来たー

    +1
    -1
  • #

    ※19
    ??
    徳川家康に関係するネタか?
    なにがどう三河のPRなのかそれを聞いても分からん
    伝わんなきゃ意味ないぞ
    伝わらないPRを解説してもそれもまた伝わらない、三河人はアホって事を教えたいのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿