ネコぱら 第7話

ネコぱら 第7話「ネコたちのお留守番」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第7話 コメント

  • #

    こういうのでいいんだよこういうので

    +22
    -9
  • #

    今週はシナモンのノルマが多かったね。

    +14
    -0
  • #

    今週はよかった。
    これでいいんだよ。

    +10
    -8
  • #

    endcardエロ過ぎィ

    +12
    -9
  • #

    え?可愛ければ他はどうでもいいんじゃね。

    +14
    -6
  • #

    とりあえず枠埋めた的なヤツだった

    +5
    -0
  • #

    レインボーゆりかのババ抜きかな?

    +2
    -1
  • #

    売り少女のマッチ

    +6
    -0
  • #

    新幹線の方は放置かよw

    +8
    -0
  • #

    癒されるネコ達だ!

    +8
    -0
  • #

    語りが多くてラジオドラマで十分だった。今までは猫らしさだったり可愛さだったりを押し出しつつ、ストーリーも面白かったから、それに比べると今週はアニメ的には微妙かな。可愛いだけで他はいらない?そんな低脳アニメなら俺は7話まで見続けてないね。まあ、今週は作画の充電回と捉えて温かく見守るよ

    +0
    -3
  • #

    シナモンは十分変態だと思うよ…

    +10
    -0
  • #

    6話に続いて何だこりゃ

    +1
    -2
  • #

    シナモンに頼りすぎだな、とにかく潤っちゃう~を
    やっとけばバカな視聴者は満足すると思ってんだろ

    +3
    -0
  • #

    今回は面白かった!!パロディー有り過ぎだけど退屈なシーンがなかった!!

    +0
    -0
  • #

    猫たち・・・いいい子に留守して

    +2
    -0
  • #

    なるほど。
    はじめて最後まで見れた。
    ちゃんとは服着てたけどな

    +1
    -0
  • #

    ネコ要素が見た目だけになってね?

    +1
    -0
  • #

    モンシナの潤っちゃうは、ノルマとして毎回欠かさずやって欲しい。今回は、結構潤ったよ。

    +1
    -0
  • #

    発情した
    そいやっさ!そいやっさ!
    ピュッ¥ピュ

    +1
    -0
  • コメントを投稿