魔入りました!入間くん 第21話

魔入りました!入間くん 第21話「アクドルくろむちゃん!」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第21話 コメント

  • #

    デビルでもアイドル
    知ってる?この曲歌えば握手できます
    だけどねその先進むの 許しません なんて悪魔!

    +18
    -7
  • #

    地味子ちゃんはアイドルだったか
    ベタだけど面白いな

    +31
    -7
  • #

    今回は、微妙・・・

    +17
    -19
  • #

    眼鏡ちゃんて入間の事を好きなのかと思ってた

    +33
    -5
  • #

    そう来たか~これはわからんかった~。

    +27
    -4
  • #

    イマイチ回だったな..

    +16
    -19
  • #

    気づくとあのミギーもどきの出番を期待している俺ガイル

    +20
    -7
  • #

    冒頭いきなり幕張でフイタw
    作者のネーミングセンス好き

    +32
    -10
  • #

    マルさん見てるとハイスコアガールの萌美を思い出す。

    +17
    -4
  • #

    神のみの、かのんちゃんを連想したのは自分だけじゃないはず!

    +16
    -5
  • #

    今週はお爺ちゃんにおねだりしたゲーム機で兄弟対決
    兄の座は絶対に譲られない

    +11
    -6
  • #

    ささきちほ

    +8
    -1
  • #

    伏線だぞ男の娘のデビデビビュー

    +6
    -2
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +17
    -3
  • #

    無自覚にアイドルに喧嘩売るいるまw

    +15
    -4
  • #

    親に捨てられ悪魔に売られた可哀想な子なんです

    +20
    -3
  • #

    悪魔は日本語で漢字なんだw

    +17
    -1
  • #

    アズくんが黒板に「悪取る」と書いたけど、人間界の、日本の文字でいいのかな?

    +14
    -1
  • #

    オート日本語変換機能でしょ
    NHKだからな

    +18
    -0
  • #

    くろむちゃんの腹黒さは魔界一

    +10
    -2
  • #

    なんかこのアイドルと生徒会長とメガネを掛けた生徒会役員で部活でもやればいいと思うよ

    +3
    -3
  • #

    Dr.ストーンのクロムとは無関係だろうな

    +9
    -8
  • #

    入間のハーレム要員がまた一人

    +10
    -1
  • #

    アイドル役やはり東山奈央だったな
    でも芹沢優じゃないんだろ?
    ED歌っていたのに

    +5
    -2
  • #

    なお坊のあざとい演技さすがすぎる

    +10
    -5
  • #

    地味にマルさんめっちゃ美人

    +5
    -2
  • #

    お前らの趣味はいらん

    +5
    -3
  • #

    しょうもないアニメだったらこのエピソード終わる前にデレてただろうな

    +6
    -0
  • #

    くろむちゃんかわいすぎて潤っちゃう~

    +5
    -2
  • #

    このポンコツっぷりがカワイイと思う。

    +12
    -1
  • #

    魔界にはロリコンしかいないのか

    +4
    -6
  • #

    東山さんが面白いw

    +9
    -2
  • #

    東山無双回だったなw

    +14
    -2
  • #

    あれ?芹沢ってこんな東山っぽい声だったっけ?
    ってマジで東山じゃねーか!!
    開始2分くらいは勘違いしたままだったぞw
    まさかあのメガネ地味っ子が悪ドルでそういう事だったとは思わなんだ
    つーかあの濃密スケジュールこなすして悪ドルトップとかもう超悪魔だろ
    もっとその辺を中心に褒め殺しにすれば1話でチョロインに堕ちそうなのに、寧ろ目立たないの褒めて2話使うとか流石だわこのアニメ

    +14
    -1
  • #

    俺の経験から可愛いは侵されて回されるそして
    転校する。あいつ等は人間じゃない、まじで死
    ねばいい。

    +2
    -12
  • #

    アクドルの子より会長の方が可愛い♡
    これだけは譲れんな(キッパリ)

    +12
    -2
  • #

    入間の正室はアメリ会長

    +3
    -0
  • #

    正室はクララだよこれは確定事項だ

    +5
    -0
  • #

    いいから、アメリを出せ

    +1
    -2
  • #

    何言ってんだ
    正室はアスモデウスだろ?

    +14
    -2
  • #

    う~ん、魅力ならアメリ会長の方が上だけどな。それにしてもとどめ刺すイルマは中々のキチガイwww

    +3
    -0
  • #

    オマイラ見る目がないねぇ
    クララだっちゅうの

    +0
    -1
  • #

    アメリは側室どころか妾枠でしょ

    +1
    -1
  • #親父1891

    ゴクドルの方が可愛いな

    +0
    -1
  • #

    ゴクドルってッてなんや?
    ところでアイドルってファンから愛を取るって意味もあるんかな?

    +0
    -0
  • #

    21話にしてよーやくモブ子ちゃんに
    スポットが当たッたか。遅いわ。
    ヒロインの座は完全にクララちゃんに取られてるし。

    +2
    -0
  • #

    鳥肌が立つ時のクロムのセリフなんて言ってるか分かんねえ…
    さすが第一回イベント第9位の実力者だわ

    +1
    -0
  • #

    >>18
    手の動きと書いた文字が一致してないし、「入間視点では日本語に見えている」って解釈で良いんじゃないか

    +0
    -0
  • #

    ★そーゆー矛盾が発生するからな。
    魔界文字を導入したのは失敗だッたかも。

    +0
    -0
  • #

    安倍晋三:えー、わたしくしもですねっ、目立ちたくないのにですねっ、うっかり目立っちゃうんですねっ

    AKB:私達が努力して目立っているのにどういうつもりだ!

    要はこういうことだろ?

    +0
    -1
  • #

    抑えきれない悪い心を取るって必要なの?
    この悪魔世界はみんな去勢されてるのか。
    だからずっと魔王不在なんだな。

    +0
    -0
  • #

    まさかのなおぼう!!全然気付かなかったさすが特注メガネw

    +0
    -0
  • コメントを投稿